名前:ねいろ速報
腹括れやアンタもよぉ!?
IMG_7555

名前:ねいろ速報  1
無常にやめてよねって言わないほう


名前:ねいろ速報  6
>>1
むしろサイみたいな奴は気に入りそう

名前:ねいろ速報  33
>>1
殴ってから何してんだよテメェ…!ってなる方

名前:ねいろ速報  2
グリリバっていたっけSEED


名前:ねいろ速報  3
>>2
いない


名前:ねいろ速報  45
>>3
次の映画のラスボス決まったな…


名前:ねいろ速報  46
>>45
>>>グリリバっていたっけSEED
>>いない
>次の映画のラスボス決まったな…
医者にこれ以上やったら喉死にますよ言われたのに!


名前:ねいろ速報  49
>>45
次は外宇宙からの侵略者の相手でもするつもりだろうか


名前:ねいろ速報  52
>>49
受け入れよ


名前:ねいろ速報  62
>>49
00ではそういうのくる前になんとか人類としてある程度纏まれてたけどまだ全然纏まりきれてない種世界にそういうのが来ちゃったら?っていうのはかなり見てみたい…
だから来いよ…宇宙クジラさんよォ!!


名前:ねいろ速報  82
>>2
オルフェの案のひとつではあった
下野ですぐにこのキャラは下野の為のキャラだってなった


名前:ねいろ速報  4
かなみBBAになってない?


名前:ねいろ速報  5
夢を見ていたのじゃ…


名前:ねいろ速報  7
アルター能力者が相手ならいくら最強のアスラン・ザラといえど!


名前:ねいろ速報  8
アウラがヒロインになってしまう…


名前:ねいろ速報  12
>>8
夢を見ていたのじゃ


名前:ねいろ速報  9
[見る]


名前:ねいろ速報  10
誰が誰に言ってんだよ


名前:ねいろ速報  11
カズイもいるしSEEDって思ったよりスクライドしてるんだな


名前:ねいろ速報  13
きっくんだっていたしな


名前:ねいろ速報  14
種の頃はまだスクライドとかリヴァイアスに近い絵柄だったな


名前:ねいろ速報  15
カズヤでも核ポンポン撃つヤツ見たら引くだろ


名前:ねいろ速報  27
>>15
核ってなんだと聞いた後に惨状見てキレる


名前:ねいろ速報  35
>>27
ロストグラウンドは元横浜だから一発で全域やられるよね…
喧嘩だ喧嘩ァ!って絶対飛び出していっちゃうじゃん…


名前:ねいろ速報  16
モビルスーツ戦で決着つかないから乗り捨てて生身で殴り合うキラとアスラン…


名前:ねいろ速報  18
>>16
一方的になるからアスランの手足縛ってくれる?


名前:ねいろ速報  21
>>18
それでも頭突きとドロップキックで対抗してくるから安心できない


名前:ねいろ速報  23
>>21
打ち上げられたマグロかよ


名前:ねいろ速報  17
カズヤとキラとミハイルは大体一緒よ


名前:ねいろ速報  19
(間でボッコボコになるシン)


名前:ねいろ速報  20
こっちがアスラン


名前:ねいろ速報  22
喧嘩だ喧嘩だぁ!


名前:ねいろ速報  24
たとえ人の業だとしても俺はこの力を手に入れたことに感謝してるぜ


名前:ねいろ速報  25
喧嘩だ!喧嘩だ!!


名前:ねいろ速報  26
絶影になって縛られてるシン


名前:ねいろ速報  28
改造エクステンデッド集団!この1000人のパイロット達に君は勝てるかな?


名前:ねいろ速報  29
>>28
YES


名前:ねいろ速報  108
>>29
アストレイRじゃねえか


名前:ねいろ速報  109
>>29
NOとしか言わないはず...!?


名前:ねいろ速報  30
オーブのこと嫌いそう


名前:ねいろ速報  31
背骨貰ったァ!


名前:ねいろ速報  32
カズマだ!


名前:ねいろ速報  34
闇に堕ちろnp3228!


名前:ねいろ速報  36
撃滅のティアマトフルバースト!


名前:ねいろ速報  37
本土に拉致られる4体のアルター使い


名前:ねいろ速報  38
教えてあげません


名前:ねいろ速報  39
なんで日本刀なんだ…!?


名前:ねいろ速報  40
>>39
カッコいいだろ


名前:ねいろ速報  41
俺が遅い!?俺がグゥレイト!?


名前:ねいろ速報  42
犬になれシン!


名前:ねいろ速報  43
ストレイトガンダム


名前:ねいろ速報  44
わたくしのズゴックには…
『ジャスティス』だって入っているのよぉ!!


名前:ねいろ速報  47
それでも


名前:ねいろ速報  48
やりてぇ喧嘩があるんだよォ!!


名前:ねいろ速報  51
これこそコーディネーターの創生の光!ジェネシス!!
宇宙船じゃねえか!!!


名前:ねいろ速報  53
WとSEEDは共演回数多いからな…


名前:ねいろ速報  54
種とマジェプリは共演ないのか


名前:ねいろ速報  55
人の話を聞かないのじゃーーー!!


名前:ねいろ速報  56
宇宙人(過去に火星やら木星に行ったコーディネーターの一団)


名前:ねいろ速報  57
>[見る]
映画時点だと正義に邁進できる環境が整い精神的にも安定した結果全力稼働出来てたアスランvsまだ精神的に不安定なキラだったから一方的になったけど映画後ならここまでとは言わないけど多少は拮抗できそう
だからやろうぜ……なぁ!!


名前:ねいろ速報  58
太陽が落ちるまで拳を握り殴り合って


名前:ねいろ速報  60
アウラ・マハ・ハイバル!
肉体年齢10数歳!
蟹座のB型!


名前:ねいろ速報  63
アコードだか何だか知らねぇが!


名前:ねいろ速報  64
それでも貴方の(フレイへの)恋は実らない!!


名前:ねいろ速報  67
>>64
ンなこたぁわかってんだよォ!!!!この蛇ヤロォ〜が!!


名前:ねいろ速報  70
>>67
もう死んでますからねぇ!


名前:ねいろ速報  65
闇に堕ちろ!されて
俺はトリーズナーだぜ?NOとしか言わない男さ!!して
人の話を聞かないのですかーーーー!!!!されるのはわかる


名前:ねいろ速報  66
奪え 全て この手で


名前:ねいろ速報  68
絶対にノゥ!!!


名前:ねいろ速報  69
そして何より
核が足りない


名前:ねいろ速報  72
>だから来いよ…宇宙クジラさんよォ!!
勝手にそんな凶暴な種族にしないで下さい


名前:ねいろ速報  73
負けないで…!私のあなた…!なのじゃ…!


名前:ねいろ速報  75
キラとヒイロが殴り合ったら…
ダメだ限りなくガンダムファイターに近いような奴に勝てる気がしない


名前:ねいろ速報  76
>>75
(なぜか割って入るイザーク)


名前:ねいろ速報  78
ストレイトフリーダム!
そしてこれがインパクトファーストブリット!!


名前:ねいろ速報  80
緑川光と石田彰に殴られた男


名前:ねいろ速報  81
カズマもキラに負けず劣らず繊細というか実際は割と内向的だよね


名前:ねいろ速報  83
スクライド主人公達のアルター強化服?のデザインで敬遠してるけど面白いかい?


名前:ねいろ速報  84
>>83
ゴキブリがダサいのはまぁ仕方ないとしてテレビ版も劇場版も見ろ


名前:ねいろ速報  85
>>84
漫画版も忘れるな!!


名前:ねいろ速報  88
>>85
NO!


名前:ねいろ速報  86
>>83
敬遠してるのがそこしかないなら見てるウチに気にもならなくなるから見ろ


名前:ねいろ速報  87
>>83
俺はトリーズナーだぜ?
漫画版しか勧めない男さ!


名前:ねいろ速報  89
まぁ最後の最後なんて最終形態どころか初期形態すら下回るからな…


名前:ねいろ速報  91
>>89
武器がなくなれば石で砂で拳で戦い続けるのが人間だもんな…
種世界みてるとそれがなんと醜いことかと思うもののこいつらの場合はこれでいいんだと思う
不思議なもんだね


名前:ねいろ速報  93
>>89
お互いなりふり構わず殴り合っててSEが痛そうでいいんだよね…


名前:ねいろ速報  97
>>93
ギュムギュ...


名前:ねいろ速報  98
>>97
キッズが見る夕方の時間帯に放送していい奴かコレ…?


名前:ねいろ速報  99
>>98
散々上から血を出すなって言われて最終回なら逃げ切れるだろ!の精神


名前:ねいろ速報  92
私のデストロイがぁ!


名前:ねいろ速報  94
おめぇらが弱ぇから!!!!


名前:ねいろ速報  95
頑なでもいい そう自分自身 もっともっと貫いて
奪い合った互いの真実 握りしめた
あんなに一緒だったのに 夕暮れはもう違う色
せめてこの月明かりの下で 静かな眠りを


名前:ねいろ速報  96
それでアコードってなんだ?
食えるのか?


名前:ねいろ速報  100
スクライドごっこしようぜ!


名前:ねいろ速報  101
>>100
実際の殴り合いはともかくあの拳の握り方は真似したキッズいると思う


名前:ねいろ速報  102
>>101
なんか力入る気がするよねあれ


名前:ねいろ速報  104
>>101
未だに真似してしまうから影響力が強い


名前:ねいろ速報  106
さあ始めるか...!
って握り始めるのは仕事始めにたまにやる


名前:ねいろ速報  107
薬指から握り始めるのできない人いるって聞いた


名前:ねいろ速報  110
ちょいちょいアストレイを混ぜるなー!


名前:ねいろ速報  111
やっておしまい!!


名前:ねいろ速報  112
我が子らの能力が心を読めるとしたらどうする?
どんな攻撃も避けられるとしたらどうする?
完璧な連携ができるとしたらどうする?
完全な読心が可能な私のアコードを君はどうする?
どうするどうするどうする君ならどうする?


名前:ねいろ速報  114
>>112
カガリ…(ハレンチな妄想)


名前:ねいろ速報  115
>>112
決まってんだろ...


名前:ねいろ速報  113
スクライド+ガンダムSEED=アストレイR


名前:ねいろ速報  116
これが滅殺の真実!バーニングサマー!