名前:ねいろ速報
IMG_8549
【ハンターハンター】冨樫義博 集英社
名前:ねいろ速報  1
そんな大声出さなくても


名前:ねいろ速報  2
うぼぉー煩すぎる

名前:ねいろ速報  3
恐ろしく怖い
俺でなきゃ泣いちゃうね


名前:ねいろ速報  46
>>3
ここで暴れたことがきっかけで幼馴染の友を二人も死なせてるわけだからこの直感は正しい


名前:ねいろ速報  4
そんな弱気な奴団長じゃねえだろ!なあ!


名前:ねいろ速報  5
昔いじめられた記憶っていつまでも残るよね


名前:ねいろ速報  6
命令してくれ団長!


名前:ねいろ速報  7
そんな規模だって知らなかった


名前:ねいろ速報  8
やば


名前:ねいろ速報  9
冷静に考えたらやっぱやめとこうか


名前:ねいろ速報  10
筋モンがまず怖


名前:ねいろ速報  11
ゾルディック家


名前:ねいろ速報  12
>>11
確か本編で言ってた気がする


名前:ねいろ速報  16
>>11
流石の団長も0.1mmでクジラ動けなくなる毒は死ぬだろうし


名前:ねいろ速報  13
なあ!


名前:ねいろ速報  14
嘘?
やめる?


名前:ねいろ速報  15
ゾルディック家のスペックに割と引いてたよね


名前:ねいろ速報  17
ヒソカみたいな奴に狙われるの嫌だしやめるか…


名前:ねいろ速報  18
ブチギレてるレオリオに目を合わせないようにしてたしな…


名前:ねいろ速報  34
>>18
(逃げますか?団長)


名前:ねいろ速報  42
>>18
(何あの人…怖)


名前:ねいろ速報  20
命令してくれよ!!


名前:ねいろ速報  21
ルール破ったら死ぬ鎖を人に刺して回ってるとか怖


名前:ねいろ速報  22
流星街の外怖帰ろ


名前:ねいろ速報  24
殺こ
れっ
!そ
!り


名前:ねいろ速報  25
こんな最小限のコラで…


名前:ねいろ速報  26
ここ前日譚見てからだとヤクザに復讐できるぜ嬉しい!ってシーンだったんだな…ってなる


名前:ねいろ速報  27
旅団ってぶっ飛んでるように見えてかなり安全に立ち回ってるからな
オークションを襲うのも最初は居合わせた人物を皆殺しにして足がつかないようにしてる


名前:ねいろ速報  29
>>27
ぶっ飛んでるように見せるのが目的だからな…


名前:ねいろ速報  31
>>27
ウボォーフィンクスフェイタンノブナガが特攻部隊に設定してる割には死なせない様にペア仕様にしてる辺り冷酷になり切れてない


名前:ねいろ速報  28
ウヴォーさん見てますか…今僕たちヤクザに追われてます…


名前:ねいろ速報  30
ウボォーさん…新人さんもいるんだから…静かに…


名前:ねいろ速報  32
ウヴォーさん
これが俺たちからの
旅団員だけで済ませる身内葬です…


名前:ねいろ速報  33
ほらボノレノフとかもう撃たれまくって穴だらけになってるし…


名前:ねいろ速報  44
>>33
撤回はしなくていい


名前:ねいろ速報  39
戦うのは恐ろしい
なぜなら俺たちは劇団だからだ


名前:ねいろ速報  43
>>39
実は盗賊の演技していたらいつのまにかこんなところまで来てしまっただけなんだ


名前:ねいろ速報  41
ノブナガとウヴォー囲んでる奴ら何あれ


名前:ねいろ速報  45
死後強まる念で復活してまで団員殺しに来るの怖


名前:ねいろ速報  47
よりによってレア能力持ちから削られてるのが痛い…パクもコルトピもちょっと序盤で出ていい能力じゃなかったけど


名前:ねいろ速報  48
>>47
クロロもレア能力持ってそうだし…


名前:ねいろ速報  49
(この大声で呼びかけられたら、俺のメンタルではガードしきれないな)


名前:ねいろ速報  50
素材を活かしたお上品なコラだぜ


名前:ねいろ速報  52
ヨークシンで旅団がマフィア殺しまくったおかげでカキンマフィアがかなり勢力増したみたいな話がどっかであった気がする


名前:ねいろ速報  55
>>52


名前:ねいろ速報  53
レオリオにメンチ切られてた時内心こんな感じだったんだろうな…


名前:ねいろ速報  54
レオリオみたいなコミュ強者の伸びしろオバケに陰キャが勝てるわけない


名前:ねいろ速報  58
えっバンジーガムでさえ厄介なのにドッキリテクスチャーなんて能力もあるの…怖


名前:ねいろ速報  60
オレにとってこの状況は昼下がりのコーヒーブレイクのようなものだ
(だから手出ししても無駄ですよ…ちょっ殴らないで…怖…)


名前:ねいろ速報  61
>>ヨークシンで旅団がマフィア殺しまくったおかげでカキンマフィアがかなり勢力増したみたいな話がどっかであった気がする
>草


名前:ねいろ速報  62
選挙に行ったらヒソカもいるんだよな…怖いから家でゴロゴロしよう


名前:ねいろ速報  63
闘技場バックレそうな団長


名前:ねいろ速報  64
逆に強キャラにみえる…


名前:ねいろ速報  66
もう帰るか…


名前:ねいろ速報  67
なぜだろうな
怖いからじゃないか?
あらためて問われると答え難いものだな
動機の言語化か…余り好きじゃないしな


名前:ねいろ速報  68
ちゃんと答えている!


名前:ねいろ速報  71
オレの両手は消音銃


名前:ねいろ速報  72
ノブナガ
少し怖い


名前:ねいろ速報  82
>>72
(流石に団長の前でヒソカに声を荒げるのは良くなかったなとおとなしくなるノブナガ)


名前:ねいろ速報  73
つーかまじで限界…


名前:ねいろ速報  74
痛みを返すぜ
涙に変えて!


名前:ねいろ速報  75
>>74
キレるとめんどくさいからみんな離れるタイプのいじめられっ子


名前:ねいろ速報  76
説明は以上だ
挑発するわけではなく100%オレは逃げる


名前:ねいろ速報  77
こいつらパクノダの弾避けるだろ…


名前:ねいろ速報  79
>>77
パクノダも怖いから自殺なんてしない


名前:ねいろ速報  92
>>77
避けてよね…
メモリーボム!


名前:ねいろ速報  78
撤回して欲しい
所詮は獣の戯言だが
俺の心は傷ついた


名前:ねいろ速報  80
怖いんだよ…命令しないでくれよ団長!!


名前:ねいろ速報  81
知らなかったそんなの…


名前:ねいろ速報  83
"逃走の極意"(ニゲルベキダー)!!!


名前:ねいろ速報  84
怖いのか?
俺も怖い…


名前:ねいろ速報  85
怖がってるのかい?
それとも…
すごく怖がってるのかい?


名前:ねいろ速報  86
自分のために逃げれるんだね
血も涙もない連中だと思っていた


名前:ねいろ速報  91
>>86
血がない生き物ってなんだよ…


名前:ねいろ速報  87
最初は
ただ怖かった


名前:ねいろ速報  88
先に言っとくがオレの間合いに入ったら逃げるぜ


名前:ねいろ速報  89
コルトピアジト増やせるか?
あと5つは絶対無理


名前:ねいろ速報  93
恐ろしく速い手刀…カメラがなきゃ見逃しちゃうね


名前:ねいろ速報  94
肩のネジも怖がってるのかと思ったら髪だった…


名前:ねいろ速報  95
又集まってあのテーブルで食事をしよう
ヒソカに謝ってこい…!


名前:ねいろ速報  96
死体は本物☆-_-◇


名前:ねいろ速報  97
最初はただ
働きたくなかった


名前:ねいろ速報  98
あいつが戦って逃げ遅れるわけがねェ
汚ねェ罠にかけられたに決まってる!!
絶対に許さねえ 何人ぶっ殺してでも逃げ延びる


名前:ねいろ速報  99
>>98


名前:ねいろ速報  100
大丈夫
僕のコピーセコムもついてるから


名前:ねいろ速報  102
>>100
強能力には変わりないな


名前:ねいろ速報  101
怖いんだよ…!命じてくれ団長!!
俺が許す 帰ろう