名前:ねいろ速報
リバースでクラウドのことずっとまた病気が始まった…みたいな目で見てくるティファがつらいんですけど!!

名前:ねいろ速報 1
セフィロス!セフィロスいた!あそこにセフィロスがいる!!!
名前:ねいろ速報 2
>>1
(時々本当にいる)
名前:ねいろ速報 66
>>1
いつでも探しているよ…どこかに君の姿を…
名前:ねいろ速報 3
その病人に殺されかけても優しく対応してくれるんだから負い目もあるとはいえ凄いよ
名前:ねいろ速報 4
要介護系幼馴染
名前:ねいろ速報 5
(なんか昔の記憶と違う気がするけど気にしないでおくか...)
名前:ねいろ速報 6
それに加えて次回作では「エアリス?生きてるけど?」とか言って
さらに可哀想な目されるのかな…クラウド
名前:ねいろ速報 13
>>6
なんでリメイクと見せかけてエアリス生存ルートと思わせてただクラウドの病状がリメイク前より悪化しただけかもしれないなんて事態になってるんだろう…
名前:ねいろ速報 340
>>13
ここからみんな変わる(変わらない)
名前:ねいろ速報 127
>>6
(みんなエアリスがついてこないからって落ち込みすぎだろ…)
名前:ねいろ速報 7
私から伝えるから誰にも言わないでね…
名前:ねいろ速報 8
>>7
これ言われてクラウドが本気で怪訝な顔するのにもダメージ受けてそうなのがね…
名前:ねいろ速報 9
エアリスが生きてる世界線なのかクラウドの妄想なのかジェノバがバグったのかわからん…
名前:ねいろ速報 11
絶対おかしいけど嘘ついてるようにも思えない昔話本当に恐怖だと思う
名前:ねいろ速報 12
消去法で川に流されたやつにしか役を当てはめられないのひどい
名前:ねいろ速報 14
ティファは生死の淵を彷徨ったから記憶が混濁していても仕方がないだろう
名前:ねいろ速報 15
ティファとデートだったけどちょっと前にゴンガガであんな事があったばかりだから何とも言えない気分だった
名前:ねいろ速報 16
本当に川に流されたやつは誰だったの?
名前:ねいろ速報 75
>>16
名無しの神羅兵のはずだけど3作目で実は生きててニブルヘイム事件の真相を客観的に語ってくれる存在になって出てきて欲しいとずっと思ってる
名前:ねいろ速報 17
突き落とされた直後にもうチューしそうな雰囲気になってたからなあいつら
名前:ねいろ速報 19
ウワー
タスケテクレー
名前:ねいろ速報 21
終盤で治る
名前:ねいろ速報 22
ソルジャー3人も行くとか大変な任務だったんだな
名前:ねいろ速報 23
魔晄中毒だからずっと異常者だし続編では死病にかかるぞ
名前:ねいろ速報 24
ナナキにすら病気を気遣われているのがつらい…
名前:ねいろ速報 25
次で自分を取り戻すけど
その後死病にかかってまた鬱になる
名前:ねいろ速報 26
自身が何者かわかって精神崩壊から立ち直っても
ジェノバ細胞植え付けられた改造人間であることに変わりはないのが悲しい
名前:ねいろ速報 41
>>26
俺は特別な人間だと思ってたがこんなのとは違う!
名前:ねいろ速報 28
ティファは自分の記憶も疑ってるから更に神経すり減らしてるよね
名前:ねいろ速報 30
オリジナルよりティファの湿度が上がっている気がする
名前:ねいろ速報 31
念入りに黒マントがソルジャーの成れの果てなの強調してくるじゃん
名前:ねいろ速報 34
>>31
マイフレンド…カームのおじさん…
名前:ねいろ速報 32
原作よりエアリスとの仲良い描写増えてるせいでジェノバLIFE後ずっとティファが泣きっぱなしで見てて辛い…
名前:ねいろ速報 35
マイフレンドなら海チョコボ並みの地形踏破能力も頷ける
名前:ねいろ速報 36
つーか今回で忘れるる都までだから
次回で北の大空洞まで到達できっかな…
名前:ねいろ速報 37
三部作ってんだから終わるだろ
すごい規模になりそうだけど
名前:ねいろ速報 38
今作のボリュームもとんでもないし次回は遂にスノボーだしな
名前:ねいろ速報 42
いうてこの後は崩壊前の大空洞まで一直線だしヒュージマテリアが=ウェポンになったおかげで
争奪戦もなくなるからウータイ編を戦争で盛らないとマジで3作目のメインイベント少ないよ
名前:ねいろ速報 43
ヒュージマテリア争奪戦は一新されるだろうしウータイが本格的に絡んでくるし
原作ではエアリスの死は割り切って進んだけど今回はそうはいかんというか本当に死んだとも言えない状況だし
まあ何もわからないね
名前:ねいろ速報 44
エアリスはセフィロスみたく偏在するようになる
名前:ねいろ速報 48
>>44
何もない空間に話しかけたり笑いかけたりヤバい人になるからやめろ
名前:ねいろ速報 53
>>48
すでにエアセフィロス見えてるやべー奴だから変わんねーよ
名前:ねいろ速報 56
>>53
エアリスぅー
まってくれー
ははは!
名前:ねいろ速報 45
やだよフィーラー操って意味深に割り込んでくるエアリス
名前:ねいろ速報 47
>>45
ACで似たようなことやってるし…
名前:ねいろ速報 46
クラウド…どん兵衛食べる?
名前:ねいろ速報 49
不意にクラウドがエアリスの話題を出して空気が凍りつくパーティが見たいか見たくないかで言えば見たい
名前:ねいろ速報 51
白マテリアは透明マテリアになっちゃったし渡したはずの黒マテリアがまたクラウド持ってるしそこら辺で話盛ってくれるだろ
名前:ねいろ速報 54
なんかいくらダメよしても記憶が蘇るから川流される所ではジェノバ君すごい頑張って整合性とったんだろうなって感じる
名前:ねいろ速報 55
メテオ迫ってるのにスノボーやゴールドソーサーに入り浸るんだよなクラウド…
名前:ねいろ速報 57
エアリスがついてきてたらマジで地獄絵図だったな…
ちょっと見たかった
名前:ねいろ速報 58
あんなに爽やかで前向きな雰囲気なのに超不穏な終わり方する作品初めてだよ…
名前:ねいろ速報 60
>>58
クックック…黒マテリア…
名前:ねいろ速報 59
これがリメイクじゃなくて新作だったらやばかったな
今もやばい
名前:ねいろ速報 61
ACBCDCの要素も決着つけるってなるとラスボスは北条かミネルヴァの可能性もある
名前:ねいろ速報 62
(空を見ちゃダメだよクラウド)
え…?
みんな空を見ちゃダメだ
あれは幻想だ
エアリスがそう言っている
名前:ねいろ速報 63
>>62
😨😨
名前:ねいろ速報 65
>>62
(また始まった…)
名前:ねいろ速報 69
>リバースでクラウドのことずっとまた病気が始まった…みたいな目で見てくるティファがつらいんですけど!!
俺はチューしたんだが?
名前:ねいろ速報 70
ユフィがディープグラウンドの連中とケリつけないわけいかねえって描写あったしね
名前:ねいろ速報 74
北だ
北にセフィロスがいる
ソルジャーだから俺にはわかるんだ
名前:ねいろ速報 77
>>74
(顔をしかめてティファの方を見るバレット)
名前:ねいろ速報 95
>>77
(またいつもの病気ですみたいな目をするティファ)
名前:ねいろ速報 97
>>95
(別の話題を探すナナキ)
名前:ねいろ速報 76
ベンチ休憩いつもリーダーしか休んでないの笑っちゃう
名前:ねいろ速報 82
>>76
座布団1枚しか使ってないしな…
名前:ねいろ速報 78
リユニオンとか呟くのやめなよ…
名前:ねいろ速報 79
今回はエアリスがフィーラーに記憶奪われてる話やってるから
ティファ自信自分の記憶に確信が持てなくて余計ややこしくなってる!
名前:ねいろ速報 88
>>79
私も奪われたのかな…
名前:ねいろ速報 81
俺が拾ってやるってセリフあれ声のトーン的にバレットじゃなくてエアリスに言ってるよね…?
名前:ねいろ速報 85
あのリアルなグラフィックで座布団ポンて置くのもなんか味わい深い
名前:ねいろ速報 87
三部作の2作目としてはすごくいい出来だと思う
ある程度の謎を回収しつつ更に次回作への謎と期待を高める
ミニゲーム半分でいいから早く次くれ
名前:ねいろ速報 89
ゴンガガ魔晄炉で池ポチャ→ウエポンに助けられたあとはティファも同じような腫れ物扱いされるから困る
名前:ねいろ速報 91
>>89
いいですよね
星命学のセミナーでドン引きされるティファ
名前:ねいろ速報 92
シナリオ的にクラウドがぶっ壊れてから立ち直るシーンが一番好きだからそこを凝って欲しい
名前:ねいろ速報 93
というか白マテリアあれ湖の中に落ちなかった?
名前:ねいろ速報 103
>>93
終末を受け入れた世界のエアリスから貰ったやつは落ちた
名前:ねいろ速報 94
それはそれとして今回はクラウドとティファのボディタッチ多くて嬉しい
名前:ねいろ速報 96
うへへ状態のクラウドやばすぎた
櫻井やっぱ凄いよ…
名前:ねいろ速報 98
エアリス……待ってくれよ
お願いだ…
名前:ねいろ速報 99
また…オレを試したのか?
名前:ねいろ速報 100
ライフストリーム池に落ちたのもクラウドのせいだろがえー!
名前:ねいろ速報 101
耳目集めたくてライフストリームに落ちました!真実を知ってます!とか言うやつ絶対いるだろうしな…
逆になんでエアリスが古代種最後の生き残りなのはみんな信じてくれたん…?
名前:ねいろ速報 102
クラウドは大丈夫…って自分にも言い聞かせてるようなシーンすき
名前:ねいろ速報 104
このまま北について行ってイマジナリーエアリスと会話するクラウドの地獄みてぇな雰囲気になる様子は
正直見たかったです
名前:ねいろ速報 106
>>104
やめなよ…ティファの心労マッハじゃん…
名前:ねいろ速報 107
>>104
クラウドの中ではエアリスはメテオ止めるために祈り続けるから留まるって感じになってるんじゃないかな
名前:ねいろ速報 108
エアリスと居るときのティファめっちゃキャピキャピしてるからクラウドと居るときの湿っぽさが嘘のようだ
名前:ねいろ速報 109
アハハハハwwwエアリス〜🤪
と
渡してくれ…お願いだ😭
とか声のトーン全部違って凄い
名前:ねいろ速報 111
エアリス死んでクラウドもいつうーあーになるかわからないのに空気保って頑張ってるパーティの皆えらすぎだろ
名前:ねいろ速報 112
このままクラウド本格的に壊れたらそのままティファも壊れそうな重さを感じる
名前:ねいろ速報 114
本当のクラウドくんに会えると良いですねは名台詞過ぎる
名前:ねいろ速報 117
今作のクラウドさんの重症悪化度合いだと竜巻の迷宮着く頃には黒マントの行進に混ざっててもおかしくないんだよな…
名前:ねいろ速報 119
宝条がわるい
名前:ねいろ速報 121
古代種の神殿でエアリスとユフィが仲良くしてたのも良いんですよ
ユフィもずっと泣いてる…
名前:ねいろ速報 139
>>121
後輩に続けて2回目の死別だからな…
名前:ねいろ速報 123
直前のキモいクラウドから消滅世界のきれいなクラウドになるの落差がデカすぎる
名前:ねいろ速報 131
>>123
キモいクラウドから別の意味でキモいクラウドになるからなになになに!?ってなってた
名前:ねいろ速報 125
真実は中二病なのが良いんだ
名前:ねいろ速報 126
テメェ!いい加減にしろ!
エアリスはもう(ピキィ…)!
目を覚ませ!
名前:ねいろ速報 128
だが…イリーナを心底怯えさせた功績を余は忘れてはおらん…
名前:ねいろ速報 129
エアリスがあのままここに残っていっぱい祈るねしてくれてよかった…
名前:ねいろ速報 132
実際エアリスがPT抜けたら3作目の魔法ゴリラ誰がやるんだ
名前:ねいろ速報 133
>>132
頼られちゃあなあ!!!!!
名前:ねいろ速報 134
>>132
原作でも実際困るポジ
名前:ねいろ速報 140
>>132
今作でティファの魔法攻撃力の重要性が増したから筋魔ゴリラになるかもしれん
名前:ねいろ速報 135
原作だとエアリス殴ってたけど流石に無くなった
名前:ねいろ速報 136
普段はクールなのにサブイベとかミニゲームでちょけてるの桐生一馬み感じる
OKAサーファー乗るし
名前:ねいろ速報 138
次回作で魔法枠の完全新キャラを…!?
名前:ねいろ速報 141
あんな感じでシドがゴリゴリの魔法使いになってるかもしれないぞ
名前:ねいろ速報 143
ユフィだいぶ心が強いけど次回作に穢土転生ソノンくんが出てきたら流石に折れそう
名前:ねいろ速報 144
ジャンプくらいしか個性ないしなシド
でもあの見た目で魔力高いのは違和感しかないぜ
名前:ねいろ速報 147
>>144
宇宙船技術だし!
名前:ねいろ速報 145
エアリスの次点で魔法使えるのクラウドとユフィぐらいだよな
名前:ねいろ速報 146
ヴィンセントが魔法よりになるかもしれない
名前:ねいろ速報 148
原作だとクラウドくらいなんだよね魔法得意なの
名前:ねいろ速報 149
ヴィンセントが魔力よりになってたら銃+魔法っていうFF7Rシリーズで強い要素組み合わせだから間違いなく強キャラなんだよな…
名前:ねいろ速報 150
じゃあブーゲンハーゲン辺り仲間に入れるか…なんか魔法使えそうな見た目だし…
名前:ねいろ速報 151
アイシクルロッジでガスト博士のビデオ見るイベントあるのかな…
あったらまずあそこが地獄ポイントになるよね
名前:ねいろ速報 152
ティファも魔力めっちゃ高いんだけど
プレミアムハートとかいう使いにくい最終武器前提なのが
名前:ねいろ速報 155
キモいクラウドはキモいクラウドと爽やかなクラウドとシリアスなクラウドで声色がコロコロ変わるのが本当に気持ち悪くて好き
名前:ねいろ速報 157
原作だと終盤はアルテマウェポン担いでみだれうちしてたな…
うちの脳筋クラウドさんは…
名前:ねいろ速報 158
次回はティファさん…を櫻井ボイスで聴けるなんて最高だぜ
名前:ねいろ速報 165
>>158
あの辺はティファの声がクラウドに届かない演出とかも見たいしウェポンの目覚めや本当のクラウド君を探すところとか演出面も超楽しみだ…
名前:ねいろ速報 160
ヴィンセントはHP低めって弱点をしっかり受け継いでほしいけど
設定考えるとむしろ不死身なんだよな
エンシェントマテリア埋まってる状態なら尚更
名前:ねいろ速報 163
リーブの魔力高いかもしれない
出てこい
名前:ねいろ速報 164
最後憑き物が落ちたかのような喋りとか声優って凄いと思った
あとナナキがコスモキャニオンに近づくにつれちょっと声色が嬉しそうになってるところか
名前:ねいろ速報 168
>>164
まぁ憑き物が落ちるどころか病気がいくところまでいってるんだがなクックック
名前:ねいろ速報 166
完全に後だしじゃんけんだけどエアリスいなくなる前ならまだなんとかなった感
名前:ねいろ速報 167
竜巻の迷宮でジェノバがティファに擬態するシーンとか
さらにえげつない描写になりそうで楽しみですよ
名前:ねいろ速報 169
積極的にクラウドを誘惑しようとするティファ!
あると思います!
名前:ねいろ速報 170
あうあうあーでゼノギアス声付きで言ってくれるかな…
名前:ねいろ速報 175
>>170
やめろよ期待しちゃうだろゼノギアスリメイク
名前:ねいろ速報 245
>>170
イヴァリースの話ししてほしい
名前:ねいろ速報 171
つーかエアリスの体神羅に回収されちゃわない?大丈夫?
名前:ねいろ速報 172
今作のエアリス2連無敵ガ魔法したり原作を超えた怒りの烙印の運用があったりして今作で離脱するのも納得っぷり強さがヤバい
名前:ねいろ速報 174
フューリーダンクに蹂躙されてしまった
俺は下手
名前:ねいろ速報 177
エアリスの声が聞こえねえかバレットさんよぉ!
名前:ねいろ速報 179
シナリオ知っちゃってるからアレだけどジェノバの擬態を劣化にミスリードさせるのは上手く再構築したと思う
名前:ねいろ速報 182
三部作の真ん中って大抵ビターな終わり方するよね
名前:ねいろ速報 183
まだ湿地帯の辺りだけどナナキこんなに可愛かったっけ?
名前:ねいろ速報 186
>>183
まだかわいさ10もないだろそこ
名前:ねいろ速報 189
>>183
子供ってバレてからは原作でも割と節々で年相応の振る舞いと言葉遣いになる
名前:ねいろ速報 190
魔晄中毒への治療法はありません
と断言されているこの世界
名前:ねいろ速報 198
>>190
現実でも脳みそへのダメージはどうしようもないしな
名前:ねいろ速報 203
>>190
ソルジャーの劣化の場合魔晄中毒というよりジェノバによる精神汚染だからな…
魔晄中毒ならミディールーでうーー…あーー…してたクラウドが治る実績があるぞ!
名前:ねいろ速報 206
>>203
マインドフィールドで記憶の整理するのは治療なのかな…治療なのかも…
名前:ねいろ速報 192
つーか勝平の演じ分けすげーよ
名前:ねいろ速報 197
>>192
ナナキになったあとも時々唐突にレッドのトーンになるからすごい
名前:ねいろ速報 193
私のかわいい操り人形…❤
名前:ねいろ速報 194
一周回って解体新書に書かれてた
分裂症かと思われるって解説がこれ以上なく的確になっている
名前:ねいろ速報 196
本物の黒マテリアは次元のはざまに隠されている…
あなんか黒マテリアあったわ
名前:ねいろ速報 205
だいぶ先だけどコスモキャニオン楽しみだわ
名前:ねいろ速報 208
ギルガメッシュ戦後のチャドリーなら次元の狭間も捕捉できそう
名前:ねいろ速報 209
原作での様子がおかしい時のクラウドの肩の動き再現しててだめだった
名前:ねいろ速報 210
あれは私セフィロスだから原作再現したがってるんだろう
名前:ねいろ速報 211
ナナキもエアリスを感じてたからクラウドが完全にイカれて幻覚見てる訳ではないっていうのがまだ救いか
名前:ねいろ速報 212
操られたクラウドがセフィロスに黒マテリアを渡すって流れが大事な可能性はかなりあるよね
名前:ねいろ速報 213
今回のセフィロスって言うかリメイクのセフィロスってフィーラーも居るせいで原作と違って普通に無からも出てくるのが怖すぎる
名前:ねいろ速報 214
セフィロス操作するの楽しいから次回も使わせて欲しいな
名前:ねいろ速報 230
>>214
セーファセフィロスをセフィロスでぶん殴ってもいいのか!?
名前:ねいろ速報 217
先端セフィロスの映像写った時忘れろとか言ってたな
名前:ねいろ速報 220
ラストバトルってエアリスクラウドのコンビだけなの作劇のためでもあるだろうけど
ハードやって分かったエアリスの横に2人いるとダメだ
クラウドが無限にリミット技打つマシンになる
名前:ねいろ速報 222
3作目でクラウドの真相バレやるんだろうけど色々大丈夫?
名前:ねいろ速報 228
>>222
全然大丈夫じゃない…
まあセフィロスが原作で負けたのクラウドが復活してきたせいってのがあるから
今度こそ徹底的に壊すつもりなんだろうけど
名前:ねいろ速報 223
エアリスもティファもバレットも
確かに殺したはずなのになんかいる…
クラウドの周りの奴らなんか変じゃない?
名前:ねいろ速報 224
エアリスもクラウドとはまた別にセフィロスの宿命の相手ではあるから…
今回それがかなり強調されてたけど
名前:ねいろ速報 226
クラウドが変なこと言うたびに重い雰囲気出すよねエアリスはスルーかますのに
名前:ねいろ速報 229
>>226
エアリスは背後にセフィロスいるの大体察してるだろうし
名前:ねいろ速報 227
実質エアリス専用マテリアと化しているリミットユニオン
これを黄昏があるゲームに…!?
名前:ねいろ速報 237
最終戦バスターソードにしとけばよかったとこれほど思ったことはない
名前:ねいろ速報 238
チャドリーの本体っぽいやつにお注射されてたけどあれ何なの…
名前:ねいろ速報 250
>>238
あれあんなにいっぱい刺すことないじゃん…
名前:ねいろ速報 240
クラウド自身も自分の記憶おかしいの薄々感じてるのが辛い
名前:ねいろ速報 242
今のグラで病院であーうあーされると中々エグイ絵面になるよな
名前:ねいろ速報 243
宝条ならクラウド治せるかも!→GAMEOVERのテンポ好き
ゲームブックみたい
名前:ねいろ速報 247
リメイクリバースやったけどいまいちティファの魅力がわからん…
これヒロインか?
名前:ねいろ速報 249
>>247
介護士さん
名前:ねいろ速報 255
喉はカラカラだ…目も痒くて熱い…のセリフが櫻井ボイスで聞けなかったのが残念
名前:ねいろ速報 256
>>255
花粉症かな?
名前:ねいろ速報 258
>>255
あのイベント自体は発生してるっぽいから3作目でたぶんやる
名前:ねいろ速報 261
クラウドとティファの関係は変な言い方だがぎこちないけど自然体な感じなのがいい頭バチチ…してない時だけど
名前:ねいろ速報 264
>>261
リメイクの頃は格好つけようとしてたけどリバースだとそれこそ幼馴染って感じの距離感になったよね
名前:ねいろ速報 262
目の奥が熱い
だよ
名前:ねいろ速報 265
どうして二人で曇り空になるんだ
名前:ねいろ速報 266
喉の奥がイガイガだ…くしゃみが何回も出て目の中が痒いんだ…!
名前:ねいろ速報 267
鼻水が止まらない…目の奥も痒い…
名前:ねいろ速報 269
花粉症のフリはやめろ…
名前:ねいろ速報 270
幼馴染みっていうほど仲良くなかったよね…
そうだな…
名前:ねいろ速報 300
>>270
やっぱりそういう認識はあったんだなって
名前:ねいろ速報 307
>>300
まぁちゃんと喋ったの給水塔の約束のときだし…
それまでは村のこどもたちとも喋らなくて近所付き合いもあんまりなくて
でも飼ってる猫が迷子になったら超速で探し出してくる謎の美少年だったから…
名前:ねいろ速報 313
>>307
猫好きなんだな…
名前:ねいろ速報 322
>>313
猫というかティファが…
名前:ねいろ速報 324
>>307
完全に変な人じゃん
名前:ねいろ速報 273
(花粉症のことを)ソルジャーだと思い込んでた頃は忘れていられたけどな
名前:ねいろ速報 276
こうやってちゃんと追ってると
確かに最終決戦前に想いを伝えられるのは言葉だけじゃないするのもわかる…
凄い関係だわこの二人
名前:ねいろ速報 277
高濃度の花粉に漬け込まれちゃったんだな…
名前:ねいろ速報 279
比較的春に現れるセフィロスたち
名前:ねいろ速報 280
>>279
暖かくなってると変な人が出てくるからね…
名前:ねいろ速報 282
高濃度のスギ花粉に漬け込まれてソルジャーは生まれる
名前:ねいろ速報 283
花粉マテリアやめて
名前:ねいろ速報 286
かふんマテリア+ぜんたいかマテリア
名前:ねいろ速報 287
イヤだー!俺はエアリスが生き残って歌手になって後方彼氏面するクラウドが見たいんだ!
クラウド以外にも後方彼氏面してるやついそうだけど!
名前:ねいろ速報 293
>>287
>イヤだー!俺はエアリスが生き残って歌手になって後方彼氏面するクラウドが見たいんだ!
>クラウド以外にも後方彼氏面してるやついそうだけど!
(隠し撮りの映像を眺めてほくそ笑む)
名前:ねいろ速報 290
今回そもそも何がリバースしたの…?
名前:ねいろ速報 294
>>290
世界が
名前:ねいろ速報 295
>>290
ユフィの胃
名前:ねいろ速報 296
>>290
ユフィの胃の内容物
名前:ねいろ速報 297
>>290
昨日食べたお好み焼きが
名前:ねいろ速報 291
ティファはクラウドが強くなろうとしたきっかけみたいなもんだからヒロインとして強いんだ
給水塔の約束と実際の真実のこともあるし
名前:ねいろ速報 292
リバース・セフィロスが出た
名前:ねいろ速報 298
ゲロ分身するな
名前:ねいろ速報 299
今コスモキャニオンついたところなんだけどさあと何時間あるんだ…?
名前:ねいろ速報 301
>>299
2,30時間ぐらいだな
名前:ねいろ速報 303
>>299
いちいち探索100%とかやってたら100時間コースだぜ!
名前:ねいろ速報 319
>>303
探索100%にしないと勿体無い気持ちになるからやる…
100時間かぁ…
名前:ねいろ速報 323
>>319
ミッドオーシャンの100%やるためのクエストがしれっと推奨Lv70なんでやるなら頑張れ
名前:ねいろ速報 302
そういえばツォン今回明確に生き残ってるし次でキレてクラウドに襲いかかってくるんじゃね?
どの面下げてだけど
名前:ねいろ速報 304
ツォンはフィーラー見えてないからエアリスが生きてる世界絶対見えてなさそうだしな…
名前:ねいろ速報 305
原作ツォンはここら辺から出番全く無くなってた気がする
名前:ねいろ速報 312
>>305
ACで生きてた事になったけど原作だとあのまま死んでるっぽいからなぁ
名前:ねいろ速報 306
あとちょっとでストーリーも終わりだな〜
各地のサブクエストが開放されました
各地のミニゲームの高難易度が開放されました
名前:ねいろ速報 308
キングダム…ハーツ…
名前:ねいろ速報 343
>>308
寝言で王様の名前とか出してもいいかな!?
名前:ねいろ速報 310
最初→ティファ…死んだはずじゃ…
最後→エアリス…生きてるはずじゃ…
名前:ねいろ速報 314
これどう考えも死ぬ流れでしょ
なんか普通に脱出してヘリ乗ってるぞこいつ
名前:ねいろ速報 328
>>314
黒マント化もルーファウスのファインプレーで回避したし悪運強いよね
名前:ねいろ速報 316
ツォン死にそうなやり取りしたのに普通に自分で立って歩いて離脱しててだめだった
名前:ねいろ速報 317
黒マテリア手に収めてポロッと落としてもってこいクラウドはなんなんだよセフィロス
ボール拾ってこいって犬に言う飼い主みたいじゃないか
名前:ねいろ速報 321
>>317
まさにそういう感覚なんだろうな
名前:ねいろ速報 318
まず戦闘システム的に優遇されてるからなティファ
パーティから抜けねえ
名前:ねいろ速報 320
知らないおっさんがタークスなら生き残れって説教してきたからな
名前:ねいろ速報 325
変な人だろ
名前:ねいろ速報 326
変な人だよ?
名前:ねいろ速報 329
ニブル山険しすぎ
名前:ねいろ速報 330
ティファと村の友達が魔鉱炉行く時離れて後ろからついてくる変な奴
名前:ねいろ速報 335
>>330
見ろよクラウドも付いてきてるぜ!
名前:ねいろ速報 332
ACはレノとルードだからクラウドも殊更気にした風でもなかったけどツォンがいたらなんか話でもしたのかな
名前:ねいろ速報 333
ツォンにケアルかけてやれよって思っちゃった
名前:ねいろ速報 334
ユフィは装備でいい感じに増量されてるよね
名前:ねいろ速報 336
ティファといいツォンといいセフィロスは詰めが甘い
名前:ねいろ速報 339
給水塔とかいう覗きスポット
名前:ねいろ速報 341
久々にプレイしたけどクラウドこんなに精神が不安定なやつだったっけ…
名前:ねいろ速報 346
>>341
はい
名前:ねいろ速報 342
給水塔から部屋を覗いてくる話したこともない幼馴染
名前:ねいろ速報 344
たったた たいくつだ〜
名前:ねいろ速報 345
>>344
アンコールだ
名前:ねいろ速報 347
あなたもチョコボ〜♪わたしもチョコボ〜♪の方も好き
名前:ねいろ速報 348
ユフィに優しいクラウドいいよね…
名前:ねいろ速報 353
>>348
乗り物酔いの気持ち分からないはずなのにな…
名前:ねいろ速報 349
???「ツォンは私が看よう」
名前:ねいろ速報 350
クールっぽい見た目と雰囲気だけど精神な薄弱なだけなんです
名前:ねいろ速報 351
黄金の国…イーラ…
名前:ねいろ速報 352
ユフィとのデート良かったよ
ちゃんとキスあったし
名前:ねいろ速報 354
ジェノバ細胞君はリメイクで仲間内で情報共有されるようになったせいで不安定になってる
名前:ねいろ速報 355
いいなぁ女性とデートできたやつ
名前:ねいろ速報 356
俺なんてぼっちだったよ…
名前:ねいろ速報 358
みんな大変だ
セフィロスがキツネ耳をつけてどん兵衛を食べてる
名前:ねいろ速報 361
今日のお昼は勿論どん兵衛だよね
名前:ねいろ速報 363
瀕死のツォン(意外と無事)
名前:ねいろ速報 367
今作3回ぐらいソノン殺されてなかった?
名前:ねいろ速報 368
俺このゲームで一番楽しかったの貴兵隊率いて社長賞狙うところだったわ
名前:ねいろ速報 369
リメイクの頃からずっとエアリスルートで満足
ティファの好感度が普通にしててあげられなかった部分もある
名前:ねいろ速報 370
ユフィは信頼してる暫定政府とグレン大佐があれなのがね…
明らかに三作目で可哀想なことになる
コメント
コメント一覧 (9)
世界への目線が完全にセフィロスのそれになってて世界分岐とかエアリス助けてないの知らされても何にも思わなさそう
クックッ黒マテリア…があそこまで怖くなるとはな
anigei
が
しました
次作で早く宝条ぶっ飛ばしてぇ…
神羅のイヌめ!→ネコですぅ~→ネコですか~
これめっちゃ好きだった
anigei
が
しました
終盤の古代種の神殿のクラウドは命乞いするソルジャーに容赦なくトドメさしたり怖すぎる…
anigei
が
しました
時代にあわせてマイルドになるとばかり
ティファが崩れ落ちるところどう表現されるか今から楽しみだ
anigei
が
しました
anigei
が
しました
anigei
が
しました
星が落ちそうな夜だから 自分をいつわれない
One more time 季節よ うつろわないで
One more time ふざけあった 時間よ
anigei
が
しました
anigei
が
しました
コメントする