名前:ねいろ速報
名前:ねいろ速報 3
ここアニメでもめちゃくちゃカッコいいよね
名前:ねいろ速報 4
その作画で週刊連載とかカズキングどうなってんだよ
名前:ねいろ速報 5
戦いの儀でのオシリスは蘇生ダメですされた登場だけど
出てきた瞬間はカッコいい
…造形がいいだけかもしれん
名前:ねいろ速報 6
これとかすごい
名前:ねいろ速報 7
王様はちょっとオシリス使いが荒い
名前:ねいろ速報 8
本当に?不死鳥の盾にオシリス蘇生されたとこも焼かれてるだけだよ?
名前:ねいろ速報 34
>>8
アレでオベリスク守れたし…
なんやかんやであのシーンと最初の人形戦含め神突破する時は毎回オシリスがキーになってるのよね
名前:ねいろ速報 9
スレ画書くために舞台を飛行船にしたのかな…
名前:ねいろ速報 10
もう見られないんだよな
名前:ねいろ速報 11
原作がヤバいのも勿論だけどアニメ版のループしながらうねるオシリスの長い胴体もいいよな
アニメでしか表現できない圧倒的なデカさというか
名前:ねいろ速報 12
こんな口が上下に二つ付いた異質なドラゴンかっこよく描けるのはすごいよ
名前:ねいろ速報 13
神のカードはみんなデカいから出てきたら迫力がすごい
名前:ねいろ速報 14
王様が使うオシリス活躍した印象あんまりないな
名前:ねいろ速報 17
>>14
真っ当に活躍してるシーンもあるんだがオベリスク護る盾になったり、民を護る盾になったりしてるシーンが無駄に印象に残る
名前:ねいろ速報 36
>>14
オシリス活躍させようとするとデュエルが一方的になっちゃうから…主に召雷弾のせいで
名前:ねいろ速報 15
週間でこれ描いてたの信じられない
名前:ねいろ速報 16
何なら何週間頭捻っても思いつかないようなカッコいい構図が多過ぎる
名前:ねいろ速報 18
vs海馬でオベリスクと相打ちになってるとこも死力を尽くしてる感あっていい
名前:ねいろ速報 19
マグネットバルキリオンの合体分離とかもそうなんだけど作画監督によってかっこいい時とダサいときがある
アニメ版戦いの儀はもたもた分離バルキリオンと磁界みたいなエフェクト出しながらカッコよく分離するバルキリオンが同じ話の中で見れてオススメ
名前:ねいろ速報 20
ストラクチャーズで三幻神出てこないかなぁ
名前:ねいろ速報 21
問題はオシリスって能力があまりにも味方向けじゃなさすぎて出番のピークが出た時になりがちなところなんだよな…
名前:ねいろ速報 38
>>21
先行制圧は主人公の出すカードじゃないすぎる…
名前:ねいろ速報 22
これって下の街から見えてるよね?
名前:ねいろ速報 23
アニメのスレ画の時の飛行線にどんどん巻き付いていく召喚シーンすごい好き
名前:ねいろ速報 24
なんならボーボボのやつも理不尽なゲームぶっ壊してるからどっちかっていうとカッコいい
名前:ねいろ速報 25
よく見ると線太いしわりと荒っぽいタッチなんだけど
めちゃくちゃ線引くのと構図が上手いのでやっぱりめちゃくちゃ上手い
天才の技
名前:ねいろ速報 26
アニメは神降臨BGMがカッコ良すぎるのもずるいよ
甦りし奇跡だっけ
名前:ねいろ速報 27
>>26
あまりにも今更過ぎる発言だけど
DMのBGMって本当いいよね
名前:ねいろ速報 28
https://youtu.be/oa59LPtXX4M?si=JgGTbVRg6-l8fx2s []
これか滅茶苦茶かっけえ
名前:ねいろ速報 30
>>28
光の描き方マジでかっこいいな!
名前:ねいろ速報 44
>>28
バクラと同じリアクションになるぐらいカッコいい
名前:ねいろ速報 31
オシリスじゃ無いけど記憶編の城之内達の力借りて出てくるラーめちゃくちゃカッコいい…GM権限で巻き戻し入るけど
名前:ねいろ速報 37
>>31
あのシーンだとなんか悪者っぽさが消えるよね
名前:ねいろ速報 33
何回見ても絵が上手いな……
名前:ねいろ速報 35
バクラを追うために騎馬の王様と並走してる姿が好き
名前:ねいろ速報 39
よく考えたらただの運勝ちじゃん
名前:ねいろ速報 42
>>39
ここぞという場面で一番引きたいカードを引けるかは一番大事な要素だし
名前:ねいろ速報 43
>>39
初期からエクゾディアで勝ってる主人公に何をいまさら
名前:ねいろ速報 40
カードゲームは運だろう
名前:ねいろ速報 41
出す手間と耐性は擁護できないけど招雷弾は今でも通用するくらいには強い
名前:ねいろ速報 45
デステニードロー使えない決闘者は二流
名前:ねいろ速報 46
王様が使ってるのもあるけどやっぱオシリスのヒロイックさは三幻神だと段違いだ
名前:ねいろ速報 47
まあスレ画のバクラの戦いも遊戯が戦略で逆転してバクラが運ドローで逆転してそこから遊戯も運ドローで逆転って感じだしな
名前:ねいろ速報 48
オシリスは能力一個しかないのが物足りない
手札による火力変動は寧ろ弱点だし
名前:ねいろ速報 49
技巧を尽くした上で最後の明暗を運の天秤が裁く
こんなに素敵なゲームはないぜ
名前:ねいろ速報 50
自分で考えたモンスターとはいえいろんなアングルから描いて崩れてないのはどういう才能だよ
名前:ねいろ速報 52
文庫表紙のオベリスクがまたクソカッコイイ


コメント
コメント一覧 (12)
anigei
が
しました
anigei
が
しました
月刊誌ならともかく週刊誌で天下のジャンプでこれ掲載してたってのが嘘みたいだよ
anigei
が
しました
anigei
が
しました
唯一出れなかったラーはどっかでチャンスねえかな…
anigei
が
しました
anigei
が
しました
anigei
が
しました
anigei
が
しました
なんかこうすごくカニが食いたくなった。
anigei
が
しました
コメントする