名前:ねいろ速報
名前:ねいろ速報 5
>>3
そのラサール石井がもう声出ないのでは
名前:ねいろ速報 2
ラサールがなにもしてなかったとしてもふにゃふにゃふがふがだから無理じゃない?
名前:ねいろ速報 4
テッテッテレビを見る時はー
名前:ねいろ速報 6
思想とかその辺は気にしないけど
単純に声が老けたのが…
名前:ねいろ速報 7
末期はかなり出すの苦しそうだったね
名前:ねいろ速報 8
元々内海賢二とか玄田哲章とかプロの声優が当ててたキャラだったからなあ
後DSのCMでやってた高木がよくあってたからそっちでいいかなって
名前:ねいろ速報 9
あのダミ声はあれ歳行くと厳しいだろ
名前:ねいろ速報 11
一番最後のアニメっていつだっけ
スペシャルをちょくちょくやってた気がするけど
名前:ねいろ速報 13
>>11
2016年のファイナル
神谷明や草尾毅が敵役で出た
名前:ねいろ速報 28
>>13
(思ったより最近だな…)
名前:ねいろ速報 67
>>28
3年前にパラリンピック企画の短編やってるからもっと最近だ
名前:ねいろ速報 12
アニメ以外の媒体でもう演技も忘れてる感じがきつかった
多分もう出せない
名前:ねいろ速報 14
オリジナルの声求められるのは言い分はわかるんだけど20数年前のアニメだしなあ
名前:ねいろ速報 15
漫画も連載終わってグッズ展開とかもあるわけでも無いしいらんだろ
名前:ねいろ速報 16
>>15
両さんは亀有駅の近くたまに歩いてたりする
名前:ねいろ速報 17
そういやこち亀ってグッズだ何だ売れないジャンプ漫画だからうま味少ないよな…
名前:ねいろ速報 21
お色気マシマシでファンから苦言を呈される再アニメ化がいい
名前:ねいろ速報 44
>>21
スレ画のアニメでも裸マシマシなお色気アニメだったよ
名前:ねいろ速報 22
偏見であのアニメ見れない
名前:ねいろ速報 24
ラサール再起用はもう無理かな…
名前:ねいろ速報 25
だからといってラサール以外の両津の声が想像できない
名前:ねいろ速報 27
香取慎吾でも違和感なく見られたんだからプロがキャスティングしたら何やかんや納得するよ
名前:ねいろ速報 30
>>27
え!?
名前:ねいろ速報 29
寿司屋は両津の味変にちゃんと貢献してたからいいんだよ
名前:ねいろ速報 31
いっそラサールのイメージ払拭する別の声質でいい感じのを
名前:ねいろ速報 32
再アニメ化しなければキャスト変更で悩む必要もないな!
名前:ねいろ速報 33
アニメはせめて綺麗にリマスターしてほしいけどマスターが残ってないんだろうか
再放送とかネット配信とかやたら画質ひどいけど…
名前:ねいろ速報 34
まぁ高木とかそれっぽい声優さんが演じたら前回のアニメの時も高木だったよね?
て言われる程度の声の印象だと思うラサール
名前:ねいろ速報 36
ストーリー漫画でもなくて時事ネタ多いタイプの作品再アニメ化してもなあ
名前:ねいろ速報 78
>>36
当時でも20年の話をアニメ化してたけど…
名前:ねいろ速報 38
麗子さん登場前の最初期の話をアニメ化しよう
名前:ねいろ速報 40
>>38
墓場鬼太郎みたいな枠でセリフ差し替え前の初期作品を深夜アニメ化とかしたらちょっと見てみたいな…
名前:ねいろ速報 39
ラ・サール以外の声優もハマり役だったし
部長や中川の声は他では想像できない
名前:ねいろ速報 41
いくら中の人は関係ないと言っても限度があると思う
俺はもう両さんを良くない目で見てしまう
名前:ねいろ速報 46
>>41
良くない目ってそういう…
名前:ねいろ速報 42
サザエまる子みたいにやろうと思えば永久に続けられる枠ではあるよね
寧ろ自由度が高いぐらいだし
名前:ねいろ速報 43
部長や寺井の中の人はなんで変わったんだろう
名前:ねいろ速報 45
まずは再実写化から始めたら良いんじゃないか?
名前:ねいろ速報 47
コラボ小説のやつ全部映像化しねえかな〜
名前:ねいろ速報 49
再アニメ化とまでいかなくてもコラボとか外部出演とかグッズ化とかアニメ版権再利用とかも全然やらないんだよな
ビビットアーミーぐらいしか知らないぞ
名前:ねいろ速報 53
>>49
でもお金を払うほどでもない作品ってあるじゃない?
名前:ねいろ速報 50
両津の大バカ野郎エンドと部長の背中エンドやってほしい
名前:ねいろ速報 51
ミスタークリスでこち亀っぽい話はやってた
名前:ねいろ速報 54
アベマでこち亀やってるとついつい見ちゃう
高松信司もやってたんだ…
名前:ねいろ速報 55
あと何年かしたらフランスで完璧な実写版こち亀が制作されるだろうから
そのヒットを受けて再アニメ化すると予想する
名前:ねいろ速報 56
大阪編は一見目立つ御堂ハルは割と筋が通ってるしキャラの背景も掘り下げられてて悪くないんだ
他の通天閣署員がヤバい
名前:ねいろ速報 58
年に2回ぐらいボーナス奪い合う話と日暮登場話を新作アニメで作って欲しい
1時間くらいで
名前:ねいろ速報 63
>>58
ボーナス話は1回2回やるのは面白いけど毎度やられるとまたそいつらかってなるから
もっと商店街も特殊刑事課もいない話をやってほしい
アニメやらなくなってからの原作ストックならあるし
名前:ねいろ速報 59
大阪のエピソード何も覚えてねえ
パンおいしいねん!しか出てこなかった
名前:ねいろ速報 60
仕方ないと思いつつお笑い観がちょっと古いのがね…
名前:ねいろ速報 61
パヨールがパヨってんのは麻生がアニメ版のこち亀知らなかったからだよ
名前:ねいろ速報 62
ミスタークリスでこち亀っぽい話書くならこち亀書いてもいいんだぞ秋本先生!
とりあえず210巻目指さない?
名前:ねいろ速報 66
ミスタークリスの試し読みを読んでるけど思ったよりこち亀っぽいな…
作者が同じだから似てるのは当たり前なんだが
太眉のおっさんが居ると本当に両さんみたいだ
名前:ねいろ速報 68
俺はあの声好きだし素行のことは置いといてもスペシャル的なやつで久々にやってた時結構きつそうだった気がする
名前:ねいろ速報 70
マジで今なら高木でいい
名前:ねいろ速報 73
秋本先生は屈強な女性主人公好きだよな
名前:ねいろ速報 75
OPはおいでよ亀有2024で行こう
名前:ねいろ速報 76
原作長すぎて全ての時代の両津勘吉に合う人間は居ないと思うけど
少なくともアニメ両さんにはラサール勘吉がぴったりだったからな……
名前:ねいろ速報 77
最後に声当てたのはビビットアーミーのコラボcmかな

コメント
コメント一覧 (15)
anigei
が
しました
anigei
が
しました
当時は批判もあったけど個人的には本職の声優じゃないとは思えないほどのはまり役だったと思ってるからマジで残念
anigei
が
しました
anigei
が
しました
anigei
が
しました
anigei
が
しました
anigei
が
しました
anigei
が
しました
anigei
が
しました
いい声してるし思想が同じだし
anigei
が
しました
原作キャラのマリアや纏よりオリキャラの婦警コンビや商店街連中のが優遇されて出番多かったし
あいつらそんな人気あったとは思えん
anigei
が
しました
anigei
が
しました
オタク文化が受け入れられた今なら合うかもだけど、それにはネタが古いしな
anigei
が
しました
良かろうが悪かろうが強い思想撒き散らされるとリスク管理できんからもし再アニメ化するなら外すのが丸いよなぁ
anigei
が
しました
コメントする