名前:ねいろ速報
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名前:ねいろ速報  2
20年前のゲームだぞ


名前:ねいろ速報  3
全身タイツに道着って攻めすぎでは

名前:ねいろ速報  4
なんかポイント制みたいなルールで戦うやつだっけ…?


名前:ねいろ速報  5
マジで誰だ…?
多分第4か第3だと思うんだけど


名前:ねいろ速報  6
存在は知ってるけど自分でそこまで行ったことは銀でもない


名前:ねいろ速報  10
俺は逆にダツラくらいしかパッと出てこない


名前:ねいろ速報  11
アニメでフリーザー使ってたやつだよねダツラ


名前:ねいろ速報  13
ポケマスやってるとダツラは覚える


名前:ねいろ速報  15
ポケスペは割とみんな活躍してた記憶が


名前:ねいろ速報  17
>>15
他はともかくリラがリーダー扱いされてたけど直接戦うこともなくほぼ噛ませで終わった記憶がある


名前:ねいろ速報  18
アザミ好き


名前:ねいろ速報  19
アニポケでサトシのカビゴン無双してたのは覚えてる


名前:ねいろ速報  20
lv51ジュカイン!


名前:ねいろ速報  21
せめてリメイクで出て来れば…


名前:ねいろ速報  23
HPの評価が実数値じゃなくて割合評価だからヌケニンだと3ターン生き残る=満点評価なんだよな…


名前:ねいろ速報  24
割と簡単な方だったから銀までは1回やった気がする


名前:ねいろ速報  26
しかもヌケニンはひかりのこな持ち


名前:ねいろ速報  31
>>26
クソトレーナーやんけ〜!!


名前:ねいろ速報  27
バトルパレスの面倒くささに比べれば大抵のことは許せるようになれる


名前:ねいろ速報  28
パレスは(本気でやり込むなら)性格とか専用の育成が出来てやりがいあるけどアリーナはルールがつま…


名前:ねいろ速報  29
ポケマスに居ないのか…


名前:ねいろ速報  32
他の施設と違って耐久型は不利なルールだから楽っちゃ楽


名前:ねいろ速報  33
ポケマスでずっと待ってる


名前:ねいろ速報  34
ヌケニンよりもヘラクロスのイメージがある


名前:ねいろ速報  38
このルールでヌケニン出してくるの性格悪すぎだろ


名前:ねいろ速報  39
キノガッサを出す奴があるか


名前:ねいろ速報  40
ゲンガーがタスキでないのがせめてもの救いか


名前:ねいろ速報  42
>>40
エメラルドにタスキはない


名前:ねいろ速報  44
>>40
エメラルド時代だからな…


名前:ねいろ速報  41
こんな格闘ガールみたいな見た目で相棒枠はブラッキーのクソ耐久害悪女


名前:ねいろ速報  45
ほとんど陰湿なポケモンで逆になんでヘラクロスだけこんな殴り合いに対して張り切ってんだよ


名前:ねいろ速報  47
>>45
あきらかに殴り合う想定のルールと初手へラクロスでプレイヤーを油断させた所にブラッキーとヌケニンをぶちこむ


名前:ねいろ速報  48
補助技なんて使わない脳筋なガキだったので割と取っ付きやすかったな


名前:ねいろ速報  49
銀シンボルまでしかやらなかったけど
ヘラ以外こんな陰湿女だったのかよ


名前:ねいろ速報  50
3ターンで強制終了だし攻撃技選ばないと減点入るから耐久型不利ではあるんだ
どくどくは死ぬが


名前:ねいろ速報  52
ねこだまし→まもみきの流れが出来る奴が異様に強くなるルール


名前:ねいろ速報  53
若い女の子だからそのうちポケマスに来そうな気はする


名前:ねいろ速報  54
キノガッサのずつきで加減した感出すのやめろ


名前:ねいろ速報  56
>>54
マッパのほうが良かった?


名前:ねいろ速報  55
これで戦闘前めちゃ煽ってくるからな


名前:ねいろ速報  58
5/6があやぴか催眠術胞子は陰湿すぎるだろ


名前:ねいろ速報  59
ブラッキーにつきのひかり入れてないだけ自重はしてる


名前:ねいろ速報  64
>>59
HPの割合が大事だからとりあえず削って最後に後手でHP全快が強いんじゃないか


名前:ねいろ速報  61
アザミが一番簡単だった覚えがある


名前:ねいろ速報  63
ハブネークじゃあな…


名前:ねいろ速報  65
交代禁止かつ出す順番も固定だからラストがヌケニン倒せない奴だとほぼ確実に詰むからな


名前:ねいろ速報  66
ORASだとモブアザミだった…


名前:ねいろ速報  67
柔よく剛を制すとかそういうイメージなんだろうけどこんな陰湿な技構成だったんだな…


名前:ねいろ速報  68
>アザミが一番簡単だった覚えがある
>ハブネークじゃあな…
でも金シンボルまで来てハブネーク捨ててないのはマジで愛着あるんだなってハブネークへの本気度を感じるから好き


名前:ねいろ速報  69
この衣装とこのポーズは何モチーフなんだろうか


名前:ねいろ速報  72
アザミは金で負けるとちくしょおおおおってなんの好き


名前:ねいろ速報  73
一見酷い構成のようで今と比べたら思考レベル高くないから無駄行動したりよく分からないことして判定勝ちになるなった


名前:ねいろ速報  74
ヌケニンの何がヤバいって判定持ち込まれるとまず勝てない事
判定に持ち込まれたら体力は自動で満点だし必中技あるから技外し減点もまずない
しかもふしぎなまもりの無効化は確か技外し扱いでこっちに減点入る


名前:ねいろ速報  84
>>74
比率で判定するルールなら100%
数値で判定するルールだと1の両極端


名前:ねいろ速報  88
>>84
もちろんここは比率判断だぞ


名前:ねいろ速報  75
ファクトリーのほうがラックシンボルに相応しいと思うんだが?


名前:ねいろ速報  78
>>75
は〜?一向に知識が求められる施設ですが〜?


名前:ねいろ速報  80
>>75
一向にノウレッジですが?


名前:ねいろ速報  79
そこは格闘使えよ見た目的に


名前:ねいろ速報  85
>>79
は〜?ヘラクロスとキノガッサ使ってるんですけど〜?


名前:ねいろ速報  81
ヌケニンは型分かってれば対処しやすいけど初見に厳しすぎる


名前:ねいろ速報  89
HOMEと連動できるコレクションソフトとか出ねえかな…


名前:ねいろ速報  90
第4世代出て以降だわ金全部取れたの