名前:ねいろ速報
名前:ねいろ速報 11
>>1
ネットワークをオープンにしてなに発表してんすか
名前:ねいろ速報 2
胃袋もスーパーだからいくらでも食える
名前:ねいろ速報 3
かなり最初の方からキラに惚れてたやつ
名前:ねいろ速報 10
>>3
わりとアスランと似たもの同士なやつ
名前:ねいろ速報 19
>>10
やめてください...
名前:ねいろ速報 37
>>19
あの初対面じゃそりゃ脳を焼かれるよね
おかしいこの女戦国武将みたいな恩返ししてくる…
名前:ねいろ速報 43
>>37
あの女傑で有名なアスハ代表の兄嫁だ
面構えが違う
名前:ねいろ速報 6
ようやく人間味が表に出てきた
名前:ねいろ速報 8
10年後にはふっくらしてるキララク夫妻
名前:ねいろ速報 9
孤児院での生活に満足してたやつ
名前:ねいろ速報 12
アスランにつれない態度取られたら即冷めるあたり最初から我は強い方だよな
名前:ねいろ速報 13
揚げ物を食べさせるから揚げるのではありません!
必要だから揚げ物を揚げるのです!
名前:ねいろ速報 34
>>13
准将の好物でもあるしな
名前:ねいろ速報 14
キラがプラントに吹っ飛んできてから療養させつつラクスポイント加点し続けてたやつ
ポイントはフリーダムと交換した
名前:ねいろ速報 15
当時の視聴者は年取ったけどキラたちはまだ未成年だから揚げ物が主食みたいなもんだよ
名前:ねいろ速報 17
>>15
軍人だしな
名前:ねいろ速報 18
>>17
無印の頃からキラやラクスが揚げ物食ったり作ったりしてるイメージが薄いから…
名前:ねいろ速報 23
>>18
なんか意識高いもの食べてそうなイメージはあった
わんぱくな食卓だった
名前:ねいろ速報 16
あのラインナップはビールほしい
名前:ねいろ速報 21
親が決めたことですから
名前:ねいろ速報 22
畏まった扱いしないでくれるほんわかした義理の両親も付いてきて最高ですわ
名前:ねいろ速報 59
>>22
キラの好物の作り方とか教えてくれる
お義母様最高ですわ~!………なんか実母から最悪の呪物お出しされましたわ
名前:ねいろ速報 24
揚げてえですわ~
名前:ねいろ速報 25
見ておいた方がいいですよ...ラクスがシチュー作ってる星のはざまは...!
名前:ねいろ速報 26
総裁?お惣菜なら唐揚げが好きですわ
名前:ねいろ速報 27
普通に家庭的なことやるんだな…ってなった
名前:ねいろ速報 29
>>27
元々普通のお嫁さんになりたかったんだっけ
才能と世界がそれを許さなかっただけで
名前:ねいろ速報 30
物語序盤で自分を助けてくれたキラは白馬の王子様みたいなものかな
…心も胃袋も弱いただの少年だったと知らされたラクスは阿修羅と化した
名前:ねいろ速報 31
映画のあとはしばらく休めるんですよね…?
名前:ねいろ速報 33
>>31
『休暇を申請します!』
名前:ねいろ速報 36
>>33
承認しますわ
ついでに私もお休みしますわ
名前:ねいろ速報 40
>>36
公的にMIAになってるからバレなきゃ休める
多分マイフリのログとかでバレる
名前:ねいろ速報 58
>>36
…………
名前:ねいろ速報 35
前ほど無茶しないだろうけど結局キラがじっとしてられない気がする
名前:ねいろ速報 38
救命ポッドで1人宇宙を漂っていたところを助けてくれただけでなくその後連合の船でアウェーなところを気にかけてくれて最後は連合に逆らってまでザフトに返してくれるなんてベタ惚れですわ友達のために戦うその精神も素敵ですわ
名前:ねいろ速報 44
>>38
なんか敵軍の船に回収された
どうしようと思ってたらクソ婚約者のハロが勝手にハッチ開けやがった
ふわふわお姫様演じますわ~
名前:ねいろ速報 42
サラダの量もちょっとおかしい
名前:ねいろ速報 46
イージス自爆後にキラの看病した時も家政婦の人とか出てこないから自分でやってたんだろうな
名前:ねいろ速報 76
>>46
その時にご両親と接触して
ヤマト家の味を履修しましたわ
内縁の妻ですわ
名前:ねいろ速報 47
フリーダムあげますわ後はシクヨロですわ
名前:ねいろ速報 50
10年後オペラ歌手みたいな体型になってそう
名前:ねいろ速報 53
>>50
君たちの胃袋は弱いデブゥ…
名前:ねいろ速報 54
終盤に傲慢ウイングで乗りつけた後ずっとくっついてるのかなり私欲出てる
名前:ねいろ速報 55
(でもキラの初めては私のものなのよね...)
名前:ねいろ速報 60
俺の知ってるラクスはそんな揚げ物沢山作るような女じゃなかったぞ
名前:ねいろ速報 62
>>60
😟🤨😳
名前:ねいろ速報 66
>>62
😠
名前:ねいろ速報 61
申請!承認!の流れはちょっと笑っちゃった
名前:ねいろ速報 63
元婚約者組が恋愛的には似た者同士なの相性までは考慮できてなくても遺伝子的には近似値をちゃんと出してるんだなって…
やはりDPと婚姻統制はクソ
名前:ねいろ速報 64
忙しい合間にハロおにぎり作ってたの准将たまらんだろうね
名前:ねいろ速報 71
アスランもカガリ一目惚れだしな
名前:ねいろ速報 73
>>71
キラ顔の女とかたまらんだろうしな
名前:ねいろ速報 77
アスランに対しては
人間としてはすげぇいい人なんですけど
時折マジこいつふざけんなよ…ってなってるのが笑う
名前:ねいろ速報 83
>>77
似た者だから余計に厳しく見てるんだろう
キラとラクスは道を決めたけど
アスランは迷ってたから
名前:ねいろ速報 79
子供の頃は特に何も疑問に思わなかったけど今見るとフリーダムくれたのヤバいなって……
名前:ねいろ速報 82
>>79
キラがどうしても地球に戻るって言うから...
名前:ねいろ速報 84
キラにフリーダム渡すまで会話の中で試し行動しまくってるやつ
名前:ねいろ速報 92
>>84
いくらキラがベストアンサー連打してるとはいえアスランの時と態度が違い過ぎやしませんかね
名前:ねいろ速報 86
アスランとラクスってお互いをかなり理解し合ってはいるんだよね
それはそれとして合わねえってなってるやつら
名前:ねいろ速報 87
>>86
友人としてはうまくいってるから...
名前:ねいろ速報 88
でもヒロインから力を託されるっていうのはカッコよさ的には良い物だよ
名前:ねいろ速報 90
女と接点はあるのによく考えるとカガリ以外の女は側にいてくれないな…ってなるアスラン
名前:ねいろ速報 91
SEEDの頃は力があるならできることをするべきみたいな思想があったように見えるけど
SEED終戦後にキラが苦しんでることに気づいて
FREEDOMでやっと真の意味でキラと同じ目線で寄り添って支え合うことができたんだなって感じはする
名前:ねいろ速報 97
>>91
キラが戦いで傷ついたのは再会後に理解してたしもう戦う意味ないよ的なことも言ってるんだ
名前:ねいろ速報 96
キラはずっと初期で自分が戦わないと守らないとの精神が呪いのようなトラウマになってんのかな…
名前:ねいろ速報 98
初対面では敵なのに助けてくれて自分の頭で悩み苦しみ考えて戦うことを選んだ
顔が遺伝子レベルで好みの男の子~!
惚れない理由特にねえな
名前:ねいろ速報 100
わたくしあの方好きですわ
名前:ねいろ速報 102
>初対面では敵なのに助けてくれて自分の頭で悩み苦しみ考えて戦うことを選んだ
>顔が遺伝子レベルで好みの女の子~!
>惚れない理由特にねえな
こうするとアスラン
名前:ねいろ速報 103
改めてテーブルに並んでる料理見たけどそこまで揚げ物じゃなかったじゃん!
名前:ねいろ速報 108
>>103
でも2人で食べるには多すぎるよ…
名前:ねいろ速報 109
>>108
から揚げというインパクトがな…
名前:ねいろ速報 111
>>109
キラの好みがちょいちょい渋い
親に愛されてるなって感じ
名前:ねいろ速報 112
>>111
エビフライハンバーグ唐揚げと運動部みてるなメニュー!
名前:ねいろ速報 114
>>112
ワインよりビールってラインナップなのが問題だな
名前:ねいろ速報 123
>>112
シンアスランカガリは普通に食いそう
名前:ねいろ速報 105
映画で料理してる時の髪型好き
名前:ねいろ速報 106
なぜあんなに大量の揚げ物を…
名前:ねいろ速報 107
ヤマト夫妻が普通の家だから好物もそれに準じそうだよね
名前:ねいろ速報 110
そういやアコードは一応しっかりとした目的のために作られたわけだけど
キラは本当に技術立証みたいな理由で作られて生まれてからのことは全く考えられてなかったのかわいそうだよな…
名前:ねいろ速報 113
どちらかといえばキラがやりたいことに力を貸してるスタンスなんだよねずっと
キラはなんもかんも自分で決めるタイプだから
名前:ねいろ速報 115
コロッケ!コロッケですわ!唐揚げでなく!
名前:ねいろ速報 118
スーパーコーディネーターがただの怠け者として生きていける社会のほうが本当はいいんだろうけどね…
名前:ねいろ速報 120
恐らく種割れの種の変わりにから揚げが破裂してる
名前:ねいろ速報 122
アスランと結婚すんのは厳しいけど親族になるのには特に抵抗無さそう
名前:ねいろ速報 125
>>122
アスランも定期的に孤児院に顔出してたから半分家族みたいなもんだよな...
名前:ねいろ速報 128
>>125
どっちが義兄になるんだい?
名前:ねいろ速報 124
山盛りの唐揚げ…
名前:ねいろ速報 126
デュランダルラクスの影武者立てたりしてるあたりアコードだけでの統治計画そのものは反対だったんだろうな
名前:ねいろ速報 131
>>126
デュランダルがプラントで人気無いからラクスブースト必要なだけ
名前:ねいろ速報 139
>>131
そもそも議長自分がトップに立つ気あったんだろうか
DP施行されたら学者に戻らない?
名前:ねいろ速報 145
>>139
全部メサイアのコンピュータに判断させる予定だったんじゃない?
名前:ねいろ速報 149
>>139
DPがおめーよりもっとふさわしい奴がいるから
って言われたら降りたと思う
でもそれアコードもっと言えばオルフェになるんだよね
名前:ねいろ速報 129
メイン6人だとラクスが一番年上だよね
名前:ねいろ速報 130
DPにおける最高傑作にしてできるかどうかとやりたいかどうかが違うという問題点の体現者
性格は流石にコーディネートできないのか
名前:ねいろ速報 134
揚げ物は頼んだよシン
名前:ねいろ速報 138
>>134
はい!!!隊長!!!!!!
名前:ねいろ速報 136
身体頑丈だし死ぬような病気にもならないのは羨ましいと思うけど…うーん…
名前:ねいろ速報 137
ラクスの方が大食いなんだ
名前:ねいろ速報 142
>>137
ラクスが食いそうなのはなんかわかる
名前:ねいろ速報 146
別にゆかりボイスの女じゃなくてもDPが広まったらみんなこぞって子供が楽できるように改造するだろうし統治系のコーディネーターを先に作っておくのは悪くないと思うんだよね
特権階級じゃなくて治安維持の道具扱いだけど
名前:ねいろ速報 147
ラクスも裏で太らないよう運動してるんだろうか
名前:ねいろ速報 151
歌えなくなったこの人でも好きなの!?みたいに映画で言われてたけど
映画初見だとラクスが歌姫ってわからんよな
名前:ねいろ速報 152
>>151
プラントの戦死者を弔う歌姫でも
オーブの孤児院で子供たちと一緒に歌うお姉さんでもなく
治安維持平和監視機構の総裁だからね映画のラクス
名前:ねいろ速報 153
>>152
そもそもが本編見てる前提の続編ですしその辺は公式サイトの人物紹介なり公式ファスト動画である程度キャラ掴んどいてねとしか…
名前:ねいろ速報 155
揚げ物を作らなくなったこの人でも好きなの!?
名前:ねいろ速報 156
(歌ってたのがラクスとミーアどっちか思い出す音)
名前:ねいろ速報 157
最後宇宙に破棄される指輪で笑ってしまった
名前:ねいろ速報 158
DPの社会だと遺伝子が神で議長は神官じゃねえの?とかマリューさんとムウさんが話してたけど
王の役割はアコードだった
名前:ねいろ速報 159
君はもう誰かのために歌わなくていいからね
名前:ねいろ速報 161
考えてみれば20年もの間キラの好物が黒豆って知らなかったよ俺
名前:ねいろ速報 166
>>161
設定だと甘いもの(おはぎとか)だったな
名前:ねいろ速報 170
>>166
おばあちゃん子かよ
…おばあちゃんもいるのかな…
名前:ねいろ速報 178
>>170
ヤマト家ならまあ多分いるんじゃないか?
実母もヤマト家だし血のつながったおばあちゃんになるな
名前:ねいろ速報 183
>>166
キラの食事ってまともなのはケバブぐらいであとはゼリー系飲料か
アークエンジェルの食堂(全然食べれない)ぐらいだったからな
名前:ねいろ速報 162
ラクスの新曲は割と欲しかったよねぇ
名前:ねいろ速報 164
>>162
ラクスがピンで目立つシーンって大体持ち歌のアレンジが流れててちょっと笑う
名前:ねいろ速報 165
シンのわんぱくプレートに目が行くけどキラも割と子供舌ではあるんだろうなって
名前:ねいろ速報 167
イングリットちゃんが殺すとかじゃなく目を潰すとか喉を切るとか言い出して愛がどうこう急によくわからんテンパりかたしだしてよく准将スッと受け答えできたな
初対面のしかも敵に急にそんなこと言われて困惑しない自信ないぞ
名前:ねいろ速報 171
>>167
(とりあえずいつでも動けるようずっと構えてるキサカ)
名前:ねいろ速報 173
>>171
今までも色んな奇人変人を見てきたし
名前:ねいろ速報 169
イングリッドはオルフェの顔とか声とかが好きなんだろうな
名前:ねいろ速報 174
ラクスさんの曲でいっちゃん好きなのフィールズオブホープなのでまったく影も形も出てこなかったのは残念甚だしい
名前:ねいろ速報 176
崖っぷちのコンパスの予算のためにラクスが新曲出すかも知れん
名前:ねいろ速報 180
映画初見の人にとってアスランってどう映るんだろう
名前:ねいろ速報 187
>>180
コンパスの別組織のエージェント?
名前:ねいろ速報 194
>>187
初見の人:なにこの変な人
アニメ視聴済みの人:なんだコイツ
名前:ねいろ速報 182
そういえばロボアニメの歌キャラでは珍しく声優本人が歌うタイプかラクス
名前:ねいろ速報 185
キラ親には恵まれてるよなと思ったけど
優しい両親に愛されて育った陰キャ寄りの少年が戦場にぶち込まれたらまあ壊れるわな
名前:ねいろ速報 190
>>185
普通の戦場ならまだしも自分が一番強くてほぼ一人でなんとかしないといけないとか意味わからないからな
名前:ねいろ速報 188
これで実際事に及んでたら4DXでは扉の前で涙ぐんでるイングリットちゃんのバックで椅子がギシギシゴソゴソ動いていただろうという最低な感想を忘れられない
名前:ねいろ速報 189
よく考えたらコロニ~脱出がギリギリだし祖父母は逃げられなかった可能性もあるか
名前:ねいろ速報 192
映画で完全初見の人らいわく面白かったんだけどあのアスランってのはなんなんだというのをよく聞いた
名前:ねいろ速報 195
>>192
アスランはアスランです
名前:ねいろ速報 193
ジジ・ヤマト
ババ・ヤマト
チチ・ヤマト
ハハ・ヤマト
名前:ねいろ速報 196
映画初見だとマジで謎なのはラクス救出時になんか凄腕な肌が黒い人
名前:ねいろ速報 203
>>196
種からの皆勤賞なんだが分かんないよね…
名前:ねいろ速報 207
>>203
なんから種からずっと見てたけど初見キサカ一佐ってわからなかった
見直したらちゃんとキサカさんって呼びかけてたわ
名前:ねいろ速報 197
君の歌は好きだったがね!
名前:ねいろ速報 201
CE最強でネタ的にも最強で最強にハレンチなアスラン
名前:ねいろ速報 204
アスランがめっちゃ愛されてるのはわかった
名前:ねいろ速報 205
キラの姉ちゃん(妹)の彼氏
って最低限の情報すらないもんな
名前:ねいろ速報 208
>>205
キラの親友でいいだろ!
名前:ねいろ速報 211
>>208
そこも怪しいだろ!
名前:ねいろ速報 210
>映画初見だとマジで謎なのは議長救出時にイザークの隣に立ってる黒髪おかっぱの人
名前:ねいろ速報 212
結局みんなで追いかけてたブルーコスモスの偉い人ってどうなったの?実在したの?

コメント
コメント一覧 (7)
anigei
が
しました
anigei
が
しました
anigei
が
しました
望むのは平凡な幸せであり日常だからなぁ
anigei
が
しました
ラクス「あらあらかわいいですわね」
アスラン「じゃあ俺がお義兄さんだなラクスw」
ラクス「(例の真顔)」
とかなりそう
anigei
が
しました
責任とって腹切れやゴミクズ
anigei
が
しました
anigei
が
しました
コメントする