名前:ねいろ速報
努力が足りないんじゃないのか

名前:ねいろ速報 1
このアニメすごく出来良かったね
名前:ねいろ速報 2
2期に観たいシーンが多すぎる…
名前:ねいろ速報 3
もしかして野球は学生にとって良くないスポーツなのでは?
名前:ねいろ速報 4
2期はいずれやってくれるだろう…
やってくれるよね?
名前:ねいろ速報 5
ピッチャーは何を忘却してるの
名前:ねいろ速報 9
>>5
原作最新刊付近の話でおいおい
ジャンプ+で初回無料常時あるからおいつけるよ
名前:ねいろ速報 10
>>9
人としての尊厳とか
名前:ねいろ速報 7
2期やっても1クールだと区切りどころ難しいから2クール必要
名前:ねいろ速報 8
MAPPAさんスケジュールギッチギチになってそう
名前:ねいろ速報 11

名前:ねいろ速報 16
>>11
正直これらの背番号演出は掲載時のアオリがあってこそだと思うから単行本やアニメが物足りない
名前:ねいろ速報 18
>>16
セカン路はいい仕事をする
流石編集長になるだけの男
名前:ねいろ速報 20
>>18
原作者が編集長になろうがまたいじってやるからな!
って宣言してるのが小手指負けて三年目が始まる根拠になるのおかしくない?
名前:ねいろ速報 24
>>20
まあ編集長就任ネタは絶対やるだろうな…
名前:ねいろ速報 12
来年四月から2クールやってほしい
名前:ねいろ速報 91
>>12
えーやだやだ~
7月からがい~
名前:ねいろ速報 15
ジャンプラの未読無料はこういうとき強いよな
アニメで気になったら一気に追いつける
名前:ねいろ速報 19
背番号のアオリはやっぱり要圭回のがずば抜けて出来がいいと思う
今まで現実突きつける側として使われてたフレーズが見事に跳ね返ってくるの
名前:ねいろ速報 21
■■君は…?
名前:ねいろ速報 23
BD結構売れてたし二期やろうぜってならないかな…
名前:ねいろ速報 27
>>23
制作会社がね…
名前:ねいろ速報 35
>>27
一期も制作発表してからすごい順番待ちだったからな…
名前:ねいろ速報 25
甲子園初戦で中路高校と戦うかもしれんだろ!
名前:ねいろ速報 29
帝徳と1年戦ってたんだから勝ったところでまだまだ終わんねえよ
名前:ねいろ速報 30
呪術やチェンソーマンの優先度超えてるだろうが…!
名前:ねいろ速報 31
今本気で野球アニメやるとこんなにすごいんだなってビックリするアニメだった
もっとこんなの見たい
名前:ねいろ速報 33
アニメの続きが5話読める!で最後に■■くん回をお出しするジャンプラ運営は人の心がないと思う
名前:ねいろ速報 34
まだガチの試合を1クールじゃ1度もやってないからな
名前:ねいろ速報 36
>>34
1年目帝徳戦とか多分アニメでも5話くらいかかりそう
名前:ねいろ速報 37
もしかしたらヤマが居なかったらこのチームやばい…?
名前:ねいろ速報 38
チームが存在しない
名前:ねいろ速報 39
ヤマいないと野球部出来ねぇんだ
名前:ねいろ速報 41
どのくらい原作の単行本も売れたんだろうな
閲覧数が幼稚園WARSを上回って嬉しいぜ
名前:ねいろ速報 44
>>41
最新刊がないないって話は結構聞く
名前:ねいろ速報 42
ヤマに背番号回が来たら読者が耐えられないと言われるぐらいには大黒柱だよヤマ
名前:ねいろ速報 46
アニメ始まってアプリのPV1.5倍くらいになったからな…
名前:ねいろ速報 48
漫画と見比べたらかなり変わっててびっくりするね
名前:ねいろ速報 49
圭ちゃんの軽いイップス克服回で原作のワンバンキャッチと重ねてきたのは震えた
名前:ねいろ速報 52
>>49
あれはちょうどショーバン対応率100%って話やってた原作と連動してるギミックというか
一緒に追っかけてる人へのサービスって感じだったな
名前:ねいろ速報 53
まあ智将を越えた智将になったら存在理由がないからな
名前:ねいろ速報 55
アニメに合わせて毎週連載していたのもすごいよね
名前:ねいろ速報 60
>>55
ちょうど書き溜めのためにしばらく休載してたところもあったしな
名前:ねいろ速報 57
野球アニメとしてもとんでもない作画で驚いたよ
名前:ねいろ速報 58
葵様がプロになったらヤマは一生自慢していいよ
名前:ねいろ速報 65
>>58
ヤマはこのチームで野球をやったことを一生自慢するよ
ヤマはそういうやつだ
名前:ねいろ速報 59
二期決まってると思ってたんだけどもっと努力して
名前:ねいろ速報 61
忘却キャッチャーじゃなくて忘却バッテリーの理由が判明する回はゾッとした
智将要圭にあんな顔させたらそりゃ忘れたくもなるわなハルちゃんも
名前:ねいろ速報 63
とりあえず毎試合高校球児をなんらかの形で曇らせて救済すれば良いと思ってるフシがありそう
名前:ねいろ速報 68
>>63
それで問題ないな
名前:ねいろ速報 64
正直山場としては練習試合して終わりは弱いんで
帝徳まではやってくれぇ~
名前:ねいろ速報 66
欲を言わないので佐藤さん覚醒回やってくれ
あれほんと感動したんだよ…
名前:ねいろ速報 67
忘却バッテリーが世間に見つかってしまう!
名前:ねいろ速報 69
>>67
見つかってくれ
そして2期やってくれ
名前:ねいろ速報 70
割と早めに個人回終わらせたのもあって
救われた側である藤堂と千早がバッテリーが苦境の時に支える側に回れてる構図が結構グッとくるんだなこれが
名前:ねいろ速報 71
千早の担当回が別ジャンルのアニメみたいな演出で凄かった
名前:ねいろ速報 79
>>71
実際あの回他所のアニメのスタッフ連れてきてる
名前:ねいろ速報 72
ちょうど最終話見てるけどたまたま見た深夜アニメに影響されすぎだろ…
パイ毛も人のものだし
名前:ねいろ速報 75
>>72
野球以外何もやってなかったんだから仕方ないだろ
名前:ねいろ速報 77
>>72
戦いも勝ち負けもない世界…良い
名前:ねいろ速報 83
>>77
キッチジョージいく?
名前:ねいろ速報 73
海外だとアメフトとか少年青年の体をぶち壊すスポーツみたいにみられてたりすんのかなぁ
名前:ねいろ速報 80
>>73
普通に学生時点でも死ぬから同時に指名されるくらい凄いアスリートなら他の4大スポーツに切り替えたりする
親が泣いてやめてくれって頼む場合もある
名前:ねいろ速報 76
原作は追ってるけどアニメは寒い時のノリが浮き出てそうで見れてない
そんなこともなかった?
名前:ねいろ速報 82
>>76
ギャグのノリの話ならヤマちゃんの声優が凄え頑張ってしゃべり倒してるよ
名前:ねいろ速報 84
>>76
パイ毛は面白いよ
名前:ねいろ速報 96
>>76
序盤でパイ毛切りが発生したのはある
でも動きと声付くと面白いし原作者監修アニオリパ-トもあって良いぞ
名前:ねいろ速報 78
あの日常系深夜アニメもやたら作画良かったな…
名前:ねいろ速報 81
キャストで投手の方が先頭なのが納得できない
あいつ全然主人公じゃないじゃん
どう見たって主役は宮野の方だろ
名前:ねいろ速報 87
>>81
は?一番は俺だろ
背番号も1だし
名前:ねいろ速報 136
>>81
主人公の候補くらいに思ってたのに
名前:ねいろ速報 88
あ゛ーっ千早くん超ダサいちょっとショック!の言い方がすごく良かった
名前:ねいろ速報 89
キッチショージ行く?
行っかないよ!?
名前:ねいろ速報 90
今のところ1番寒いのはパイ毛ではなく京都人
名前:ねいろ速報 99
>>90
声が付くとあの弄りはただただ嫌な人すぎる
名前:ねいろ速報 104
>>99
実際嫌な人だからまあ合ってるか…
名前:ねいろ速報 92
あのいやなやつ人気あるの!?ってなった
名前:ねいろ速報 94
今期トップクラスに好きだったかもしれない…
名前:ねいろ速報 97
彼女ネタを引っ張り続ける駄目な方の先輩
名前:ねいろ速報 98
うっす…カルピスうっす…が一番笑った
名前:ねいろ速報 107
>>98
いやいいんだ…むしろ薄いことを期待してたよ僕は…
名前:ねいろ速報 112
>>107
おかん見栄張ってほしかった…
名前:ねいろ速報 298
>>112
最後まで宮野の「ババア!」の演技がすごい良かった
名前:ねいろ速報 309
>>298
マモも反抗期なんだろうね…!
名前:ねいろ速報 100
ゾンサガの時も思ったけど過呼吸の演技上手すぎだろ宮野
名前:ねいろ速報 101
パイ毛は切るより抜けよ
名前:ねいろ速報 102
そんな出来良かったの?気になってたけどもう今クールはアニメ増やせんでスルーしてたが一気見するか?
名前:ねいろ速報 114
>>102
そのうち見てほしいとは思う
いわゆる大ヒットするタイプではないが丁寧に作られたいいアニメだよ
名前:ねいろ速報 116
>>114
野球アニメとして出来がいいし男子高校生の青春ものとしても出来が良い
名前:ねいろ速報 103
宮野のせいでパイ毛が面白くなってるのが残念
名前:ねいろ速報 113
>>103
うるせえ中身のせいでパイ毛が100通りありそうになってるのがよくない…有吉越えてる…
名前:ねいろ速報 105
パワプロの画面がモロに出てきたのは流石に笑った
名前:ねいろ速報 109
>>105
ありがとうKONMAI!
名前:ねいろ速報 106
ジャンプラアニメ当たり多くて満足
名前:ねいろ速報 108
>宮野真守がモロに出てきたのは流石に笑った
名前:ねいろ速報 137
>>108
3次元みた~い
名前:ねいろ速報 115
2期あるぞ(スッスッ)
名前:ねいろ速報 125
>>115
(2期あるの動きじゃない…!)
名前:ねいろ速報 117
突然の実写宮野はずるいって
名前:ねいろ速報 119
>>117
アー写ずるいよなぁ
名前:ねいろ速報 122
初回のパイ毛の発音崩しすぎて
所見にはパイ毛って伝わらなかったんじゃないかとか余計なことを考える
名前:ねいろ速報 123
打者が塁に出たら半身のプロテクター外すとことか普通省きそうなとこをえらい丁寧に描くな…
名前:ねいろ速報 131
野球の動作が割とリアル
名前:ねいろ速報 132
藤堂の喧嘩シーンが妙に凝ってた
名前:ねいろ速報 133
>>132
マガジンの漫画みたいだった
名前:ねいろ速報 140
>>133
あそこモリモリに盛られてたけど
高須先輩あの駐車場まで見に来たことになってしまうような…
名前:ねいろ速報 144
>>140
まあ別の場所でのケンカ見たことにでもなるんじゃないかな…
名前:ねいろ速報 134
ファイゲ
名前:ねいろ速報 139
>>134
今パイ毛って言った?
名前:ねいろ速報 138
天才といわれていても毎打席打てるわけじゃないあたりちゃんと野球やってるなって思う
名前:ねいろ速報 141
ダイヤモンドの功罪とかもそうだけど
野球漫画ってお辛いことしなきゃいけない決まりでもあるのか
名前:ねいろ速報 143
>>141
みんな!球児が苦しむ姿は感動するよね!
名前:ねいろ速報 146
>>141
じゃあ普段ノー天気だけど要所で幼馴染とか親とか双子の弟殺すか
名前:ねいろ速報 167
>>141
普通に成功する野球漫画はもう山ほどあるから…
ヤマだけに
名前:ねいろ速報 173
>>141
群青にサイレンっていう忘却バッテリーのパイ毛抜きみたいな漫画がかつてジャンプラにあってぇ…
名前:ねいろ速報 142
学生スポーツはだいたいお辛いのかもしれない
名前:ねいろ速報 147
>Majorとかもそうだけど
>野球漫画ってお辛いことしなきゃいけない決まりでもあるのか
名前:ねいろ速報 149
タッチが悪いよタッチが
名前:ねいろ速報 150
サンデーの野球漫画はすぐ人が死ぬな…
名前:ねいろ速報 151
普通に無双する系は現実が凄すぎて霞むからそっちにふるしかねえんだ
名前:ねいろ速報 152
1年目大会の帝徳戦までやるにしても
2期が1クールだと収まり切らない気がする
名前:ねいろ速報 156
>>152
2クールやればよくね!
名前:ねいろ速報 153
https://youtu.be/ry9Mlnj3lnc?si=donz8MABvNgzqjcz [link]
名前:ねいろ速報 155
ピッチャーだと肩や肘やって投げられなくなる子も実際多い
名前:ねいろ速報 163
>>155
どうしてもう片方の腕で投げないんだ努力が足りないんじゃないのか
名前:ねいろ速報 175
>>163
ノゴローはちょっとおかしいやつだから…
名前:ねいろ速報 178
>>175
メジャー行ってサイヤング賞取ったがもう片方も壊れたノゴロー…
名前:ねいろ速報 183
>>178
右も左も肩ぶっ壊したのはあの世界のネットでクソネタにされてそう
名前:ねいろ速報 160
ヤマの背番号回が来たら読者が死んでしまうぞ
名前:ねいろ速報 161
野球漫画の古典の巨人の星からして辛いでいっぱいだし…
名前:ねいろ速報 162
あんまり自分の事語らないけどヤマも智将がマークしてたんだよな
名前:ねいろ速報 164
パイ毛がちょっと面白いのだけダメ
名前:ねいろ速報 170
>>164
放送前から宮野がやったら面白くなるだろって言われて面白いうえに実写で出てくるのは面白過ぎると思う
名前:ねいろ速報 165
群青のサイレンもおつらい感じだったから多分鬱展開はマストなんだろうな…
名前:ねいろ速報 166
清峰は漫画の投手にしてはだいぶ性能控えめだと思う
名前:ねいろ速報 176
>>166
ただ試合中に魔球スプリット覚えだすのは漫画してた
名前:ねいろ速報 186
>>176
あれ捕る要圭あたまおかしい…
名前:ねいろ速報 169
やっぱアニメ6話がキレキレすぎる
名前:ねいろ速報 172
ヤマの事は最初見たときからずっと応援してたわ
名前:ねいろ速報 174
>やっぱアニメ11話がキレキレすぎる
名前:ねいろ速報 177
今からキッチジョウジ行くか!?
名前:ねいろ速報 252
>>177
行っかないよ!!
名前:ねいろ速報 179
雰囲気だけはそれっぽくしてる美少女がただ話すだけのアニメ…すごいありそうだけど具体的に何かと言われると思い出せない…
名前:ねいろ速報 181
藤堂姉妹盛り盛りにしてくれてアニオリありがとう
名前:ねいろ速報 182
宮野もサッカー部だったから普通に死にかけるくらい走るくらいしてるよ…
名前:ねいろ速報 184
中学で145キロ投げてた原作巻村はアニメで流石にナーフされたな
名前:ねいろ速報 196
>>184
中学で150近く投げるやつもいるんだしナーフしなくても良さそうだけど…
名前:ねいろ速報 185
制作に時間かけたうえでMAPPAだったからこそのハイクオリティなのは分かる
MAPPAだからすぐに2期はないのも分かる
でも早く帝徳戦見てぇよ…
名前:ねいろ速報 187
メジャー2ndの後半といい最近の野球アニメは作画いいな
名前:ねいろ速報 188
「あのお肩」とか呼ばれてるノゴロー…
名前:ねいろ速報 189
この漫画勧めたらだいたいみんなヤマが好きになってる
名前:ねいろ速報 195
>>189
いい選手なんだよなぁ
突出してないけど欠点も少ない
名前:ねいろ速報 191
両肩壊れた上でレフト守ってる最終盤ノゴローはあの方を思い浮かべた
名前:ねいろ速報 192
円盤そんなに売れたの?
名前:ねいろ速報 193
アプリでアニメの後を一気読みした
めっちゃ面白かった…
名前:ねいろ速報 197
やばい要圭の価値が全国に知られてしまう
名前:ねいろ速報 204
>>197
ん?誰ですその選手は?
名前:ねいろ速報 198
メジャーは海堂がコーチ環境ともに激ヤバ学校だったけど学生野球故の辛さみたいなのはあんまりない印象だな
友情関係で基本ギスギスしたりしてる印象
名前:ねいろ速報 199
ヤマはお山の大将って自虐してたけどそれはつまりそこのチームと当たるなら対策する筆頭ポジションだったってことではあるからな
名前:ねいろ速報 200
ところで皆さんは彼女何人いらっしゃるんですか?
名前:ねいろ速報 201
俺はアニメで葵ちゃんがイップス克服するとこ見てぇよ…
名前:ねいろ速報 205
ヤマが縁の下の大黒柱すぎる…
名前:ねいろ速報 206
去年まで中学だったくせにあれは彼女七人いてもおかしくないわ
名前:ねいろ速報 209
>やばい瀧の正体が愛情恋太郎だということが全国に知られてしまう
名前:ねいろ速報 211
最新話の忘れ去ったものってパイ毛かなって一瞬思ってすまない…
名前:ねいろ速報 212
みんなにバレてまうね…要くんの存在が
名前:ねいろ速報 215
規格外の人間がいて感覚狂うけど
一般的に140超える球投げられるのは選ばれし者
名前:ねいろ速報 219
キッチジョウジにアドリブでいっかないよ!?で返せる梶裕貴改めて凄いなって思った
名前:ねいろ速報 226
所詮都立のバッテリーだし
名前:ねいろ速報 263
>>226
その都立に負けた側の株をさらに落とすことを…
名前:ねいろ速報 227
64~67話だけでも映像化してくれ
名前:ねいろ速報 228
アニメしか見てない人にはOPEDにしか出てこないぜったいノートとか悪い大人たちをどう思っているんだろう
名前:ねいろ速報 229
「あの幼馴染くんね?でもあの子うちではいらないなぁ…」はともかく「誰それ?知らん」は清峰のデータすらちゃんと見てましたか監督?って不安になるレベル
名前:ねいろ速報 232
大阪桐蔭は高校すごいけどプロで大成しないよなって話は出てきそう
名前:ねいろ速報 245
>>232
おかわり浅村中田森藤浪…
名前:ねいろ速報 275
>>245
プロでFAとったり日本代表になったりしてる選手たくさんいるから無理あるだろもう
上手くいかなかった例ばかり目につくのかもしれないけれど
名前:ねいろ速報 302
>>275
ダントツでプロ行ってる人数多いから上手くいかんやつも多いわな
名前:ねいろ速報 234
だから忘却バッテリーの前に君のことが大大大好きな~をアニメ化する必要があったんですね
名前:ねいろ速報 237
芸人の世界で食べていくんだな…
名前:ねいろ速報 239
新入生ガチャあんなに大当たりなことある?
名前:ねいろ速報 282
>>239
割とある
先輩がレギュラー押し出されて悲しみ背負うことも
名前:ねいろ速報 240
要圭がうちに来てくれたらよかったんやけどな
名前:ねいろ速報 243
どうして今週から原作隔週掲載に戻るんだ
努力が足りないんじゃないか
名前:ねいろ速報 248
>>243
ズキン
名前:ねいろ速報 244
最近ヤマちゃんを指で呼びつけることなくなったね
名前:ねいろ速報 246
Spotifyで聞けるラジオ4話分もあるから暇ならそちらもどうぞ
母ちゃん役の人の煎餅に対する妙なこだわりとかも聞ける
名前:ねいろ速報 247
tkknのメンタルもうプロ並じゃん
名前:ねいろ速報 249
陽盟がでかい私立でスカウトは専属いるだろうからなあ
監督は取る予定ない在野の選手知らないのはあるのかも
名前:ねいろ速報 250
二番手ピッチャーが頼れるのはかなり強い
名前:ねいろ速報 255
解説の都合上しょうがないけど氷河にやたら千早に詳しいモブがいてちょっとだめだった
名前:ねいろ速報 270
>>255
アイツ一応アニメで「栗田」って名前付いたから…
もしかしたら原作の次の氷河戦で出てくるかもしれない
名前:ねいろ速報 256
抑えの投手として有能すぎる
どこからでも投げられるのが本当にすごい
名前:ねいろ速報 260
神的投手…
名前:ねいろ速報 261
滝さんは2年時点栄純みたいなもんだからなあれ
名前:ねいろ速報 262
キッチジョウジってなにがあるの?
名前:ねいろ速報 264
2年目は氷河戦みっちりやる伏線バラまきすぎて多分また一年超すよね
名前:ねいろ速報 278
>>264
氷河が多分甲子園行ってボコられて帰ってきそう
名前:ねいろ速報 268
知将もすぐヤマ呼びする辺り本当ヤマちゃん接しやすいんだろうな…
名前:ねいろ速報 269
2期もすぐ決まる方に賭けたよ
名前:ねいろ速報 306
>>269
直近で動きがあるとしたら11月予定の公式イベントあたりかな
まあ気長に待とう
名前:ねいろ速報 272
なんか思い出してはそれを解決してくけど解決したらまた他の何か忘れ過ぎじゃない…?
名前:ねいろ速報 283
>>272
高校生なんてそんなもんだろ…?
名前:ねいろ速報 274
アニメ以上に都立に負けた帝徳のこと話してたからな…
名前:ねいろ速報 276
甲子園で「宣誓!我々パイ…パイ…」
N・H・K・放・送・中・止☆
名前:ねいろ速報 277
それに比べて帝徳の投手陣はさぁ…
名前:ねいろ速報 292
>>277
195cmでフォークも投げれて速球もあるピッチャー強え~
コントロール良くて変化球もキレ良い速球150km超えのピッチャー強え~
名前:ねいろ速報 305
>>292
ここにはるちゃんいたらマジ最強だったろうな…
監督可哀想
名前:ねいろ速報 311
>>305
要圭居たら陽ノ本のフォークだって二年目から使えただろうしな…
名前:ねいろ速報 280
2期まで見ても女っけが皆無
名前:ねいろ速報 287
>>280
レイラちゃんと億り姫以外はかわいい藤堂姉妹で潤すしかねえ
名前:ねいろ速報 281
ハイパーつよつよ1年生…
名前:ねいろ速報 285
Mrs.GREEN APPLEにマカロニえんぴつですか…J-POPお好きなんですね
名前:ねいろ速報 286
秋にリアルイベントがあるからその時に2期発表があることを祈る
名前:ねいろ速報 288
2期やったらまた毎週掲載しないといけない作者に配慮したんだろう
名前:ねいろ速報 289
メタ読みだけどあれだけ兄弟の因縁アピールして一度も甲子園の舞台行けずに終わりってことはなさそう
でも託された上でこてゆびが負けるのもありそう
名前:ねいろ速報 291
ゴルシとマーチャンがいて最終話でエルとマックが出てきた
名前:ねいろ速報 297
>>291
あの劇中劇に無駄に豪華な声優持ってきやがって…
名前:ねいろ速報 294
2期あるぞ👏
名前:ねいろ速報 300
>>294
2期はない
2期はないんだ
名前:ねいろ速報 301
>>300
それは2期ではないんだ
名前:ねいろ速報 299
陽ノ本兄はプロ行ったらなんなら下手な大阪出身者より活躍するかもしれない
名前:ねいろ速報 307
>>299
ぶっちぎったガタイもだけど陽ノ本兄は何より性格いいしな…
名前:ねいろ速報 304
アニメ終わってからずっとライラック聴いてるわ
イントロの呼吸音が脳から離れない
名前:ねいろ速報 308
飛高と陽の元が強すぎて画面に映らなかったのが原因なんだけど帝徳来年Pいなくね?ってなってしまう
いないわけがないんだが
名前:ねいろ速報 315
>>308
黄金世代だからなぁ
名前:ねいろ速報 316
>>308
つまりあの福岡の狂犬くんが…!?
名前:ねいろ速報 317
>>308
福岡の狂犬がいるだろ
名前:ねいろ速報 324
>>317
キャッチャーじゃねぇか!
名前:ねいろ速報 310
ちょっとした所で東堂の体育会系というか礼儀しっかりしてる所いいよね
あれはどこ行っても可愛がられるタイプ
名前:ねいろ速報 312
帝徳の今年の3年世代が強い理由半分くらい陽ノ本パワーだからな…
名前:ねいろ速報 314
あんま野球アニメ見ないんだけど甲子園で吹奏楽応援ガッツリBGM入れてるのってあるの?
名前:ねいろ速報 322
>>314
おお振りはがっつりだった
名前:ねいろ速報 329
>>322
マジか楽しそうだな
名前:ねいろ速報 318
飛高はなんだかんだで打たれてもすぐ切り替えるしなんなら追い詰められた方が強くなるからそっち方面のメンタルは大丈夫
キャッチャーのキャラが濃いと投げられないのはやめない?
名前:ねいろ速報 325
>>318
あの有望な乗富相手に上滑りするの致命的すぎる
名前:ねいろ速報 319
小手指が帝徳に勝ってさしいれしようとして智将に断られた野球おじさんたちも号泣していると思う
負けても1年間応援し続けていただんだから
名前:ねいろ速報 328
>>319
(応援していて良かった…!清峰君…要君…おめでとう…!うう…)
名前:ねいろ速報 320
>岩崎監督可哀想
ハイパーつよつよ一年生…!(バターン
名前:ねいろ速報 326
>>320
声の演技で爆笑した
名前:ねいろ速報 321
ノーサインで走ったやつと後逸した捕手イップスになってないといいけど
名前:ねいろ速報 327
藤堂は昭和のヤンキーだからな
名前:ねいろ速報 330
>>327
ありがとうございます。
名前:ねいろ速報 331
>>330
嫌です(ムシャア)
コメント
コメント一覧 (26)
anigei
が
しました
anigei
が
しました
下手な名のある制作より使い勝手良すぎるのが
anigei
が
しました
anigei
が
しました
ワンクールで練習試合だけとか残当。2期は無い
青春アニメやん、人間関係は面白いのと絵が綺麗だけどただただ進むのおせーわ原作4巻しか進んでねえし
1番見たいかっこいい智将を6話くらいに持ってこいや
2期は無い
anigei
が
しました
難しい
anigei
が
しました
元々推しの子が始まる前は木曜1位の作品だったしアニメ化での伸び代まだまだ大きいと思う
anigei
が
しました
anigei
が
しました
anigei
が
しました
ただ海外人気は厳しいから国内ファンの支えが必要
anigei
が
しました
anigei
が
しました
チェンソーマンより売れてくれてマジでよかったわ!
アニメ2期も絶対来ると信じてるからな!!
anigei
が
しました
忘却にもそんな感じの期待しちゃうぜ
anigei
が
しました
anigei
が
しました
善逸ボイスから圧を抜けば飛高行けるって。
anigei
が
しました
本当に素晴らしいアニメ化だったけど、確かに原作者監修アニオリマシマシの藤堂回(藤堂回大好きだが)とかツッチー先輩回など、11話以外の各話をもう少し巻きでやっても良かった気はする……と言いつつ 大満足の100点のアニメ化だと思っていますので二期を是非!!
anigei
が
しました
アニメから入って最新話まで読んだけど加速度的に面白くなっていくから2期期待してる
anigei
が
しました
anigei
が
しました
全部好きな作品だけど怪獣はともかく魔都スレや姫様にはアニメの人気も引けをとらないかそれ以上だったと思うんだけどな
anigei
が
しました
ただ配信ってブラックボックス過ぎるし円盤が売り上げだけを見ると2期あるかかなり微妙なラインなんだよな
監督も2期やりたがってたしできると良いなぁ
anigei
が
しました
コメントする