名前:ねいろ速報
IMG_2633

名前:ねいろ速報  1
>おまえで50レスを目指す
おまえ…?


名前:ねいろ速報  2
>オマエで50レスを目指す

名前:ねいろ速報  3
めちゃくちゃ頑張ってるやつ


名前:ねいろ速報  4
よく倒してくれたって褒めてくれるこいつ


名前:ねいろ速報  5
「コイツ」だとおオオォオッ!!!?


名前:ねいろ速報  6
血塗られた獣スレ


名前:ねいろ速報  8
力を見せるでもなく小賢しい策で星を得たやつ


名前:ねいろ速報  13
>>8
本人からしたらそっちの方で評価されたがってたのがまた…


名前:ねいろ速報  14
>>8


名前:ねいろ速報  9
七つ星のなかでも50レス余裕な方じゃねえか!


名前:ねいろ速報  10
レスの数が少々稼げても所詮は頭で稼いだ数
スレを立てれば俺のほうが伸びるかも…なァ!


名前:ねいろ速報  11
>>10
それはない


名前:ねいろ速報  12
エクセリオンブレードは実は完全体じゃなかったんだの後読んでねえな
そっからどんぐらい進んだの?


名前:ねいろ速報  16
>>12
ポアラ才牙覚醒
キッスもお披露目まだだけど多分覚醒


名前:ねいろ速報  17
仮に後回しにしたら自前で量産可能になった魔物の軍団ともう人間に見切りをつけたキッスも相手取る必要があるという


名前:ねいろ速報  19
>>17
というかキッス無しに僕ちゃんやバロンや骨骨ロックと戦う時点で死にますよね?


名前:ねいろ速報  21
こいつのせいで獄炎の魔王のガンガディアに風評被害が…


名前:ねいろ速報  22
>>21
また似たようなやつかって言われてたの顔出しした直後くらいじゃねえか


名前:ねいろ速報  24
まあ所詮は知略だけで手柄を手にしている頭だけの小物よ
高い知性など魔人に評価されるものではない
戦ったら俺の方が強いかもな


名前:ねいろ速報  25
ずいぶん悪知恵の働くヴァンデルらしいな…!


名前:ねいろ速報  29
あっこの世界天撃そんな強くないんだってなったけど
後でこいつがおかしかっただけ


名前:ねいろ速報  63
>>29
キッスの天撃この時点でほぼ完成してるからな
防いですらいないのにノーダメやめろ


名前:ねいろ速報  64
>>63
筋肉の隆起で受け止めた…?


名前:ねいろ速報  69
>>64
バロンは通常天撃でさえ芯まで凍りついているんですが…


名前:ねいろ速報  85
>>29
なんでバロンでも直撃したら大ダメージの天撃を無効化できるんだこいつ…?


名前:ねいろ速報  88
>>85
やはり筋肉…筋肉は全てを解決する


名前:ねいろ速報  30
じゃあ血塗られた状態が力頼りの戦闘になるかと言われたらめっちゃ冷静なのひどい


名前:ねいろ速報  31
なんであの時点で勝てたんだってくらい強い


名前:ねいろ速報  34
>>31
ビィトがもうちょい強かったら死んでたから…


名前:ねいろ速報  32
後から考えれば考えるほど「何であのタイミングで勝てたんだ…??」ってなるタイプの序盤の強敵


名前:ねいろ速報  33
魔人が自分の本能に抗うのすげえ少年漫画って感じだよな!
まあ全て無駄に終わったんだけどな!


名前:ねいろ速報  35
なんであのタイミングで勝てたんだっていうか…
あのタイミングでしか勝てなかったというか…


名前:ねいろ速報  36
ケダモノモードをメタれたから何とかなったけど智将のままだったら策と遠距離冥撃(しかもケダモノ残機あり)でチクチクジリ貧にされてビィト達は負けてたとそっくりさんに言われたやつ


名前:ねいろ速報  39
でも館長は血塗られた獣の方が好きだよ


名前:ねいろ速報  40
Be CooL…Be CooL…Be CooL…


名前:ねいろ速報  41
お買い物の内容バレバレなのクソ店舗過ぎるから自分で栽培したがる気持ちは分かる


名前:ねいろ速報  46
>>41
ぷっあいつ魔札バラで買ってるよ(笑)


名前:ねいろ速報  48
>>41
周囲に休憩室併設してあるの嫌過ぎる...


名前:ねいろ速報  42
幸せそうに逝けたのでまあ良かったよ…


名前:ねいろ速報  43
明らかに格下の雑魚が舐めた口きいてきたのに肩砕くだけで済ませるのは実際紳士的と言えなくないだろうか


名前:ねいろ速報  44
>>43
血塗られた獣のレス


名前:ねいろ速報  47
>>43
他のやつなら潰してそうだしな…


名前:ねいろ速報  50
研究上手く言っても館長にダメよされてたのかな


名前:ねいろ速報  54
>>50
強い魔人を生み出すって言う目的に反してるからなあ


名前:ねいろ速報  51
逆に魔札大盤振る舞いしてんのを見せつけやすいようにああなってるんじゃないの?


名前:ねいろ速報  52
でも自家栽培成功してたら魔賓館に潰される未来しか見えない


名前:ねいろ速報  58
>>52
ワンダーボーイにズタボロにされてなかったら部下の魔人とキッスに返り討ちにされる光景しか浮かばねえ
まあ本編のビィトよろしく「グリニデ討伐者を八輝星にしまぁす!」ってやったら何とかなりそうだが


名前:ねいろ速報  53
魔賓館はそういう見栄を張らせるためにああいう作りをしてる可能性があるから…
なのでああいう事故が起きる


名前:ねいろ速報  55
>>53
何かしら勝算はあったのかもしれないがわからずじまいか


名前:ねいろ速報  60
>>53
逆に破滅の恒星をあの重力野郎が買った時はどんな反応だったんだろうか


名前:ねいろ速報  70
>>60
ガロニュート見た目によらずクソ野郎なんだけどコレに勝てば良いから全財産ぶっ込むよ!で恒星買って使う当たりはさすがトップランクのヴァンデルだってなる


名前:ねいろ速報  56
知略評価してくれるのは嬉しいけど格下にナメられるのは嫌


名前:ねいろ速報  57
安くて繁殖力の高い雑魚虫モンスターばかり買うケチ臭い奴


名前:ねいろ速報  59
獣になって適当に暴れ回ればロズゴートみたいに尊敬してくれる魔人いっぱい居たと思うよ


名前:ねいろ速報  61
人間側は支部がそこら辺にあるのに魔族側は買い物拠点が魔賓館だけなのクソ過ぎる...


名前:ねいろ速報  65
冷静ぶってる脳筋キャラで敵幹部の一番槍とか他の幹部から舐められてるポジション
かと思いきやちゃんと一目置かれてるし負けたと知った時には驚かれてたくらいには強すぎる


名前:ねいろ速報  67
関係ない話だけど魔人達が紙幣経済で人間達が貨幣経済で回ってるというのは巻末の設定資料見るまで気づかなかった…
それ考えるとカネックってかなり害悪な存在じゃない?


名前:ねいろ速報  71
>>67
人間の通貨だけを殺す魔物すぎる…


名前:ねいろ速報  68
前作ラスボスの大技を筋肉の隆起だけで再現するんじゃない


名前:ねいろ速報  72
ダンゴール逃がしたあとのこれでまた独りだ…のところがかっこよすぎる


名前:ねいろ速報  73
>>72
まずダンゴールをちゃんと逃がすだけでも魔人ができている…


名前:ねいろ速報  74
ヤクで精神抑制しようともブチギレる時はブチギレるし
精神抑制しても本人ではどうしようもなく些細なことで癇癪が出るし
なんというか精神ではどうしようもない本能の部分で自分の趣向に合わないの生物としてなんかイビツだよねグリニデ


名前:ねいろ速報  75
なんだい?最近血塗られたケダモノのスレをよく見るが


名前:ねいろ速報  76
魔人の本能は暴虐なわけだし


名前:ねいろ速報  77
あいつら本当に作られたゲームの駒感あるしなぁ


名前:ねいろ速報  78
節度の無いカスはまだしもロズゴートとフラウスキーが配下にいてちゃんと忠誠誓ってるのがマジで凄い
フラウスキーの最期とか本当に潔くてかっこいい


名前:ねいろ速報  83
>>78
結果的には大失敗だがフラウスキー助けようとする辺り小銭拾い係の仕事頑張ってんなってなったよ俺は


名前:ねいろ速報  79
頭の良さを褒めていなかったら死んでた


名前:ねいろ速報  80
配下と上司やってる珍しい魔人だよね
だから敵として嫌なんだけど


名前:ねいろ速報  82
シャギーガールみたいな女の子モンスター欲しいけど買ったら周りにバレバレなのやだなあ…


名前:ねいろ速報  84
深緑の智将と呼ばれる六つ星
だがその実は安い額で小虫の類いを大量に繁殖させて勢力を拡大する典型的な小心者とも聞く
星の数が詳報上でもしょせんは頭で立てた武勲
直接戦えば俺のほうが強いかも…なぁ!


名前:ねいろ速報  86
自分自身が一番己の本性嫌ってるのもあるけどここまで理知的であろうとするのは本当にえらいよ…


名前:ねいろ速報  87
深緑の智将と呼ばれる六つ星
だがその実は血塗られた獣と呼ばれる典型的な魔人とも聞く


名前:ねいろ速報  90
>>87
俺如きでは到底敵わない…


名前:ねいろ速報  93
>>87
多分こう言われた方がブチ切れる


名前:ねいろ速報  89
まぁバロンの頃にはキッスの自力も上がってはいるから…
当時のキッスの力量自体はビィトと別れた頃から変わってないらしいし


名前:ねいろ速報  91
>自分自身が一番己の本性嫌ってるのもあるけどここまで理知的であろうとするのは本当におもしれ…おら怒れよかかってこい


名前:ねいろ速報  92
素直に尊敬できる姿勢だよ…おまえの生き方は


名前:ねいろ速報  94
まず最初はブチギレ獣モードがデフォだったろうに
自己嫌悪して知識身につけて薬湯ドブ漬けを身に付くまで習慣づけたのが凄い


名前:ねいろ速報  96
>>94
人間どころか魔人の大半からも対外的には大勢の魔物を使って効率的に侵略する奴って認識になってるのが広報の努力がすごい


名前:ねいろ速報  95
こいつ自身は超頑張って自分を抑えようとしてるのに
他の魔人には舐められるしベルトーゼやシャギーが怒らせて本性出させようとしてくるしで周囲が敵だらけすぎる


名前:ねいろ速報  102
>>95
舐めてる奴らは知将キャラだって認識してるからある意味スレ画には救いでもあるけど
全部分かってる実力者どもが煽ってキレさせようとしてくるのマジで可哀想だと思う


名前:ねいろ速報  107
>>102
周りが足引っ張ってくれないと人類の都合が悪すぎるし


名前:ねいろ速報  97
粗暴で野蛮なのは嫌だけど筋力で吹き飛ばすのは嫌な訳ではないのかな?


名前:ねいろ速報  101
>>97
バロンは評価してたし品性が伴ってれば武力そのものは否定しないと思う


名前:ねいろ速報  98
カタ摩札を束で使わない奴


名前:ねいろ速報  99
頭いいヴァンデル扱いされてるのは他にいるのがな...


名前:ねいろ速報  100
ブチギレ獣モードも理性皆無とかじゃなくて普通に考えてブチ殺しに来るからたちが悪い


名前:ねいろ速報  103
ダンゴール何代目か知らんけど最後に逃がせるだけの理性を残してあったのは成長してるんだな魔人も


名前:ねいろ速報  109
>>103
ロズゴート勧誘した時に同伴してたダンゴールは握りつぶされてたよね


名前:ねいろ速報  110
>>109
あれも名前一緒なの?


名前:ねいろ速報  104
閣下は本能からどうしようもない血塗られた獣なだけで自分に出来る努力は尽くしてるし知略も知将の自称に相応しい程度に頑張ってるから好き


名前:ねいろ速報  106
でもまあベルトーゼ達から見たら変なロールプレイで真価引っ込めてるわけだし
もどかしいというか勿体無く感じるかもしれん


名前:ねいろ速報  108
ベルトーゼは獣モードのが好ましいって感じの戦闘大好きっ子だからな


名前:ねいろ速報  111
武力99知略70くらいのやつが軍師になってるの勿体ないし


名前:ねいろ速報  115
>>111
実際は武力120知略100ぐらいなのがタチが悪い
グリニデより知力高いのノア博士ぐらいじゃないか?


名前:ねいろ速報  112
天空王バロンは魔札全く使ってなさそうだな…


名前:ねいろ速報  113
アバン外伝でガンガルディアが出て来たとき誰もが思い浮かべたやつ


名前:ねいろ速報  114
何故この精神性でこの肉体を持つことになったのか


名前:ねいろ速報  116
>>114
点は二物を与えた


名前:ねいろ速報  117
ただのパワー自慢だったらもっと人類への脅威度低い


名前:ねいろ速報  118
>>自分自身が一番己の本性嫌ってるのもあるけどここまで理知的であろうとするのは本当におもしれ…おら怒れよかかってこい
無駄だよ煽っても…