1: ねいろ速報
【葬送のフリーレン】アベツカサ 山田鐘人 小学館
2: ねいろ速報
不機嫌になったら甘いものを食わせてもらえる事を覚えたからな
フリーレンの育て方が悪かった
フリーレンの育て方が悪かった
3: ねいろ速報
シュタルクやから耐えられてるだけで、フェルンみたいな体型の奴が叩いたら普通骨折れてるで
4: ねいろ速報
虫歯直す手段がない世界なんやろ
普通に死ぬからな
普通に死ぬからな
8: ねいろ速報
>>4
絶対虫歯治す魔法あるやろ…
絶対虫歯治す魔法あるやろ…
9: ねいろ速報
>>4
治癒魔法でも虫歯は治せんのか
フェルンなら歯無しになっても歯茎ですりつぶしてドーナツ食べそう
治癒魔法でも虫歯は治せんのか
フェルンなら歯無しになっても歯茎ですりつぶしてドーナツ食べそう
10: ねいろ速報
戦闘中に眠気で死んだらどうすんねん
12: ねいろ速報
>>10
フェルンは眠気で死ぬより、太り過ぎで動きが鈍くなって敵の攻撃よけられず死ぬ可能性のが高い
フェルンは眠気で死ぬより、太り過ぎで動きが鈍くなって敵の攻撃よけられず死ぬ可能性のが高い
11: ねいろ速報
私の理想の男なら夜ふかしなんてしないってアピールやぞ
自分の思い描く理想像と少しでも違ったら怒るんや
自分の思い描く理想像と少しでも違ったら怒るんや
15: ねいろ速報
>>11
シュタルクはアーミッシュより厳しい生活を強いられそう
シュタルクはアーミッシュより厳しい生活を強いられそう
13: ねいろ速報
フェルンは壁に激突とかしてるから、やはりある程度の脂肪で身を固めるのは必要だわ
16: ねいろ速報
>>13
地面が割れるほど派手に転んでもノーダメなんは脂肪のおかげか
地面が割れるほど派手に転んでもノーダメなんは脂肪のおかげか
25: ねいろ速報
>>16
さすがに魔法で防御上げてるわ
ゾルトラークはそれを貫いてくるわけで
さすがに魔法で防御上げてるわ
ゾルトラークはそれを貫いてくるわけで
53: ねいろ速報
>>25
フリーレンの秘術じゃなかったか?
気付いたらふっ飛ばされる
壁は壊れてもデブン細胞は耐えたが
フリーレンの秘術じゃなかったか?
気付いたらふっ飛ばされる
壁は壊れてもデブン細胞は耐えたが
55: ねいろ速報
>>53
普通に直接ダメージを与えられん魔法なんちゃうか?あれ
普通に直接ダメージを与えられん魔法なんちゃうか?あれ
14: ねいろ速報
他人がやったらキレるけど自分はダブルドーナツしたりダブルくし肉して暴食をする
19: ねいろ速報
>>14
腐敗しきった独裁政権の親玉みたいやな
腐敗しきった独裁政権の親玉みたいやな
17: ねいろ速報
情緒の安定しない女2人と旅するシュタルクってちょっと大変そうよな
21: ねいろ速報
>>17
フリーレンは他人との距離感そこまでバグってへんやろ
良くも悪くも関心薄いし
二人がかりでフェルンのご機嫌をとって大変そうや
フリーレンは他人との距離感そこまでバグってへんやろ
良くも悪くも関心薄いし
二人がかりでフェルンのご機嫌をとって大変そうや
22: ねいろ速報
自分はこんな顔くらいデカいハンバーガー食ってるくせに他人の健康とか心配するんか?
24: ねいろ速報
>>22
ハンバーガーもやばいけどテーブルに並んでる料理の量もヤバいわ
フェルンどんだけ食うねん
ハンバーガーもやばいけどテーブルに並んでる料理の量もヤバいわ
フェルンどんだけ食うねん
26: ねいろ速報
丸顔ダブルドーナツ
39: ねいろ速報
>>26
レベルアップしてトリプルドーナツになったで
レベルアップしてトリプルドーナツになったで
32: ねいろ速報
で、連載再開まだ?
34: ねいろ速報
連載再開しないから新しいフェルン画像の供給がなくてイッチ辛そう
77: ねいろ速報
>>34
それはホンマに悲しいわ
連載再開してもらってより太くなったフェルンを見たいで
それはホンマに悲しいわ
連載再開してもらってより太くなったフェルンを見たいで
35: ねいろ速報
なんでフェルンってこんな嫌われてるん?
むちむちで可愛いやん
むちむちで可愛いやん
38: ねいろ速報
>>35
「見た目は」可愛い
「見た目は」可愛い
42: ねいろ速報
最近急にお姉さん体型になってびっくりしちゃった
51: ねいろ速報
>>42
お相撲さん体型なんよ
お相撲さん体型なんよ
43: ねいろ速報
修行時代の反動で食欲お化けになったんだっけ
56: ねいろ速報
>>43
絶対修行の合間に森で猪でも狩って食ってたやろ
ガキの頃から割と丸かったやん
絶対修行の合間に森で猪でも狩って食ってたやろ
ガキの頃から割と丸かったやん
47: ねいろ速報
魔法はめっちゃ精神体力使うから魔法使いは大食いっていう設定のゲームもあったな
65: ねいろ速報
>>47
せやけど試験編の魔法使いで丸い奴デンケンとフェルンだけなんや
せやけど試験編の魔法使いで丸い奴デンケンとフェルンだけなんや
78: ねいろ速報
>>65
この手前のやつも割と丸いやろ
この手前のやつも割と丸いやろ
49: ねいろ速報
フェルンのジュースを勝手に飲んだってことじゃねえの
冷蔵庫のもの勝手に食ったみたいな
冷蔵庫のもの勝手に食ったみたいな
52: ねいろ速報
>>49
それありそう
ギルガメッシュ理論でこの世にある食料飲料は余すところなくフェルンのものやからな
それありそう
ギルガメッシュ理論でこの世にある食料飲料は余すところなくフェルンのものやからな
54: ねいろ速報
フェルンって序盤に出てきたリスを食べたんやろ
60: ねいろ速報
>>54
フリーレン「フェルン、そのリスに名前を付けてしばらく育ててみるんだ。そしたらきっと食べたいなんて思わなくなるよ」
↓
バンッ!!!
フリーレン「フェルン、そのリスに名前を付けてしばらく育ててみるんだ。そしたらきっと食べたいなんて思わなくなるよ」
↓
バンッ!!!
57: ねいろ速報
フェルン(34)「シュタルク様…」
シュタルク「フェルン、もうウチには来ないでって言ったよね?」
シュタルク「次来たら魔導特務隊呼ぶって言ったよね?」
フェルン(34)「……」
シュタルク娘「パパーーまた変な人来てるのー?」ヒョコッ
フェルン(34)「!?……私がキミのお母さんだよ…」
シュタルク「やめろッッッッ!!!」
フェルン(34)「……」
シュタルク「二度とそんなこと言うなよ?ってか二度と関わらないでくれ」
フェルン(34)「……」
リーニエ「どうしたのあなた」ヒョコッ
フェルン(34)「…!」ギッ
シュタルク「フェルン、もうウチには来ないでって言ったよね?」
シュタルク「次来たら魔導特務隊呼ぶって言ったよね?」
フェルン(34)「……」
シュタルク娘「パパーーまた変な人来てるのー?」ヒョコッ
フェルン(34)「!?……私がキミのお母さんだよ…」
シュタルク「やめろッッッッ!!!」
フェルン(34)「……」
シュタルク「二度とそんなこと言うなよ?ってか二度と関わらないでくれ」
フェルン(34)「……」
リーニエ「どうしたのあなた」ヒョコッ
フェルン(34)「…!」ギッ
58: ねいろ速報
育てた奴が悪いよね
59: ねいろ速報
>>58
アル中神父と無感情エルフに育てられた結果やな
アル中神父と無感情エルフに育てられた結果やな
68: ねいろ速報
>>58
遺伝もあるからハイター、フリーレン、フェルンの両親で責任4等分やな
遺伝もあるからハイター、フリーレン、フェルンの両親で責任4等分やな
62: ねいろ速報
かわいい孫にはいっぱい食わせてブクブクさせるのは人の業
そこに血の繋がりなんて関係ないんだ
そこに血の繋がりなんて関係ないんだ
63: ねいろ速報
二次成長期に太るけどそれが過ぎると痩せていい感じになるやつやろ
72: ねいろ速報
>>63
フェルン(34)「成長期ですからこれくらい太ってても普通です」
フェルン(34)「成長期ですからこれくらい太ってても普通です」
64: ねいろ速報
杖粉砕した時もシュタルクから気持ち分らん言われてマジ切れしてるからなぁ
シュタルクは自分の思い通りになって当然と思ってるフシがある
でも実際問題シュタルクって自分の得物の斧がぶっ壊れたらすぐ切り替えて新しいの買うんだろうか?
シュタルクは自分の思い通りになって当然と思ってるフシがある
でも実際問題シュタルクって自分の得物の斧がぶっ壊れたらすぐ切り替えて新しいの買うんだろうか?
73: ねいろ速報
>>64
シュタルクは破片を大事に持って武器は買い替えるとかなんやないか、知らんけど
フェルンを理解するにはまず暴食して太って同じ高みに立たんとわからん
シュタルクは破片を大事に持って武器は買い替えるとかなんやないか、知らんけど
フェルンを理解するにはまず暴食して太って同じ高みに立たんとわからん
80: ねいろ速報
>>73
どっちも村焼かれてるしシュタルクはモノには執着しなさそうやけどフェルンはそうでもないんやな
どっちも村焼かれてるしシュタルクはモノには執着しなさそうやけどフェルンはそうでもないんやな
67: ねいろ速報
本当はフェルン好きだけど意地悪したいだけでしょ
お前ら小学生かよ
お前ら小学生かよ
69: ねいろ速報
>>67
こんな恵体の子に意地悪したら返り討ちに合って完敗するで
こんな恵体の子に意地悪したら返り討ちに合って完敗するで
70: ねいろ速報
このアニメ結局フリーレンが一番可愛いよね
79: ねいろ速報
>>70
わかるで
同じむっすー顔でもフリーレンはかわいい
わかるで
同じむっすー顔でもフリーレンはかわいい
74: ねいろ速報
フェルンってオアシスのギャラガー兄弟くらいキレまくってる印象
75: ねいろ速報
そういうめんどくさいところが可愛いんやろ
76: ねいろ速報
せっかく忘れてたのにまたフリーレンロスになるやんけ
84: ねいろ速報
食べながらキレれるキャラってフェルンくらいやわ
86: ねいろ速報
>>84
こんな細くないやろ
こんな細くないやろ
87: ねいろ速報
夜営して食事する時のメシの配分にめっちゃ気使いそう
フェルンはスープの肉の数を数えて自分のが少なかったら怒りそう
フェルンはスープの肉の数を数えて自分のが少なかったら怒りそう
89: ねいろ速報
シュタルクはほんまええ子なんだよな
シュタルクにはもっと相応しい相手がいると思いますわね
シュタルクにはもっと相応しい相手がいると思いますわね

コメント
コメント一覧 (117)
anigei
が
しました
anigei
が
しました
anigei
が
しました
こういう態度が あるてでも許されるのは若くて可愛い女の子だけだ
それ以外が同じことしたらシンプルに嫌われる
anigei
が
しました
anigei
が
しました
anigei
が
しました
anigei
が
しました
anigei
が
しました
anigei
が
しました
anigei
が
しました
anigei
が
しました
anigei
が
しました
それに比べては今のアニメときたら
本当に薄っぺらい
anigei
が
しました
自分が大変な時は相手も大変であれ、自分が楽な時も相手は大変であれ、最低でも自分の方が優位でなきゃ気がすまない
でも自分のことはかまえみたいなウザいやつ
anigei
が
しました
anigei
が
しました
ガツンと言ってやれよ!とも思う
anigei
が
しました
anigei
が
しました
逆に2期の制作が決定してる「ダンジョン飯」の女性キャラなら、ほぼ全てが好きになれる。
anigei
が
しました
anigei
が
しました
フリーレンも孤児みたいなもんだからな
ヒンメルもハイターも孤児院出身だし
そんな彼らがどうやって精神の成長を、絆の深めあいをするのかってのが作品通して描かれてるんだと思うよ
anigei
が
しました
デブン⚪︎
anigei
が
しました
せめて自覚くらいしろ
anigei
が
しました
anigei
が
しました
anigei
が
しました
anigei
が
しました
anigei
が
しました
フェルン「!」
シュタルク「ははは…(俺は他にも女は選べるんだぜ)」
anigei
が
しました
anigei
が
しました
anigei
が
しました
お前らひょっとして何故かシュタルクに感情移入しちゃってたりするの?こわ…
anigei
が
しました
anigei
が
しました
なんか人間側に違和感を感じる。
anigei
が
しました
まずはてめえの食生活と性格を改善しろ
anigei
が
しました
anigei
が
しました
anigei
が
しました
anigei
が
しました
anigei
が
しました
基本察してちゃんのかまってちゃんだから面倒くさいしウザい
anigei
が
しました
コミュ障の癖に優しく接してくれる数少ない身内にも暴力振るうわ束縛してくるわ
anigei
が
しました
anigei
が
しました
お得意の♡連打でもしたらどうだ
anigei
が
しました
全くないな。アニメだからそこまで感じないけど、現実で対応したらこっちが参るタイプの女。
現実で会わない方が夢見れるよ。私は見れないけど。
anigei
が
しました
本物はそんなこと聞こうもんなら、ヒスって話にならない
anigei
が
しました
anigei
が
しました
この豚は人に感謝することができない
anigei
が
しました
anigei
が
しました
anigei
が
しました
初期と性格変りすぎだろ
anigei
が
しました
工作ガー あいつら女にモテナインダー とか見えない敵と戦いだしてヤバイメンタルになってるぞ
フェルンにもいいところあるぞほら相撲強そうだし
anigei
が
しました
anigei
が
しました
アウラの2人で悩んだわ。それくらいキャラデザインで損してる。普通デザイン逆じゃない?
anigei
が
しました
anigei
が
しました
シンプルに気持ち悪い
anigei
が
しました
また自分から小隊ばらしてるよ。
anigei
が
しました
てゆうかアンカーも無いのに、わざわざ「小隊」は誤字で「101の正体は99」が正解だと自分から訂正してるよ。
頭悪そうって言うか、頭本当に悪いね。
anigei
が
しました
anigei
が
しました
コメントする