1: ねいろ速報
ウソップ弱すぎて悲しい
サンジみたいに強化イベントほしい
サンジみたいに強化イベントほしい

2: ねいろ速報
ヤソップ絶対つよいのに
3: ねいろ速報
空島から持ち帰った貝(ダイヤル)で道具強化するのかと思ったら変な植物使うようになってた
8: ねいろ速報
>>3
ナミのぶき強化せずに自分の武器強化して工夫しながら遠距離で戦うキャラにしてほしかった
ナミのぶき強化せずに自分の武器強化して工夫しながら遠距離で戦うキャラにしてほしかった
4: ねいろ速報
顔芸で全員気絶させるから大丈夫
5: ねいろ速報
どうせ後付けかなんかでウソップが強化されるんでしょ
9: ねいろ速報
>>5
植物に武装色纏わせて遠距離攻撃くらいしか思いつかない
植物に武装色纏わせて遠距離攻撃くらいしか思いつかない
6: ねいろ速報
2年後再会直後が全盛期の男
7: ねいろ速報
強化イベントあったとしてもせいぜい見聞色での未来視に目覚めるくらいでしょ
25: ねいろ速報
>>7
ドレスローザでもう未来視してる
ウソップはなんだかんだで器用だ
ドレスローザでもう未来視してる
ウソップはなんだかんだで器用だ
10: ねいろ速報
オーガとかとも戦わないといけないのに
11: ねいろ速報
飛び道具ってだけであんまり絵にならないからな
超長距離ショットはやったけどいまいちだったし
超長距離ショットはやったけどいまいちだったし
12: ねいろ速報
弓で頭吹っ飛ばしててたアシタカぐらいだわ
本気で格好いい近距離飛び道具
本気で格好いい近距離飛び道具
13: ねいろ速報
アラバスタの時点で顔面にホームラン食らっても生きてるから強いぞ
14: ねいろ速報
ヤソップたいして強くないから心配いらんよ
15: ねいろ速報
狙撃手のくせになんで毎回前線に出てきて半殺しにされてんのあいつ
エニエスロビーやドレスローザの時みたいにトンデモ長距離狙撃とかやってりゃいいんだよ
エニエスロビーやドレスローザの時みたいにトンデモ長距離狙撃とかやってりゃいいんだよ
16: ねいろ速報
ヤソップって赤髪海賊団でハブられてそうだよな
20: ねいろ速報
>>16
最高幹部だからジャックやビスケットくらいの強さあるのでは?
最高幹部だからジャックやビスケットくらいの強さあるのでは?
3: ねいろ速報
ギスギスしないための緩衝材
8: ねいろ速報
>>3
草
草
17: ねいろ速報
>>3
1番ギスったろ
1番ギスったろ
10: ねいろ速報
引き立て役
11: ねいろ速報
なんかやって一時的に懸賞金トップとかならんかな
14: ねいろ速報
Mr.4戦のような熱いバトルもう無理なのかな
15: ねいろ速報
ゾロ君係
16: ねいろ速報
ペローナ戦が最後やろウソップは
ドレスローザの見聞色も微妙だったし
ドレスローザの見聞色も微妙だったし
18: ねいろ速報
二億とられたやつにポジションも全部とられるしね
19: ねいろ速報
わざと2億ベリー渡してフランキーゲットした有能や
20: ねいろ速報
よくフランキーのこと許せてるよな
あいつのせいで仲良しだった一味が破滅しかけたのに
あいつのせいで仲良しだった一味が破滅しかけたのに
22: ねいろ速報
>>20
そのフランキーのおかげで、ロビンも助かっただろうが
そのフランキーのおかげで、ロビンも助かっただろうが
21: ねいろ速報
セリフ数3位やし作る側は使いやすいんやろなぁ
何かあったらとりあえずナミとウソップに喋らす
何かあったらとりあえずナミとウソップに喋らす
17: ねいろ速報
2年後にシャボンディで再会した時に俺はもう弱小キャラは卒業だみたいな事言ってイキってたのは何だったのか
19: ねいろ速報
>>17
魚人島では敵幹部を余裕で倒しておー成長したなと思ったのに
ドレスローザで結局逃げ癖が変わってなくてガッカリした
魚人島では敵幹部を余裕で倒しておー成長したなと思ったのに
ドレスローザで結局逃げ癖が変わってなくてガッカリした
18: ねいろ速報
ウソップは見聞色で強くなる
広範囲探知、未来予知で敵の攻撃を避けウソップは百発百中で敵に当てる
広範囲探知、未来予知で敵の攻撃を避けウソップは百発百中で敵に当てる
22: ねいろ速報
>>18
黒ひげ、赤髪戦ではこんくらいやってほしい
黒ひげ、赤髪戦ではこんくらいやってほしい
21: ねいろ速報
ウソップはあの耐久力と超長距離見聞色狙撃がメインだから…
どこかで銃手に入れる強化イベント来るかと思ったらなかったけど
どこかで銃手に入れる強化イベント来るかと思ったらなかったけど
23: ねいろ速報
最初期に魚人を倒した強キャラなんだが?
24: ねいろ速報
ウソやハッタリを用いて戦う頭脳キャラにしたかったようだけど尾田の知能が低すぎて無理だったらしい
26: ねいろ速報
>>24
工夫して戦うキャラ少ないからやってほしい
ナルトのシカマル的な
工夫して戦うキャラ少ないからやってほしい
ナルトのシカマル的な
27: ねいろ速報
罠を使って少しずつ獲物を追い詰める狩人スタイルにして欲しかった
30: ねいろ速報
>>27
今のワンピだと「うわぁ~~~!!罠だぁ~~~~!!」
「なんだって~~~!!罠だと~!!?」っていちいち大袈裟なリアクションで驚きそう
今のワンピだと「うわぁ~~~!!罠だぁ~~~~!!」
「なんだって~~~!!罠だと~!!?」っていちいち大袈裟なリアクションで驚きそう
28: ねいろ速報
ただ頭脳戦って往々にして長くなるから主人公より長い戦闘はご法度らしいんだよね
29: ねいろ速報
トリックスターキャラは同時期にシカマルやヒル魔がいたからな
31: ねいろ速報
ボーイン列島の草を使うようになってから空島の貝を使わなくなった
32: ねいろ速報
ナミも工夫からゼウスゲットで脳筋気味になったしチョッパーはカンフーポイントとかいうクソダサモードと巨大化の持続時間延長とかいうイマイチな感じだしなんかな
33: ねいろ速報
ギャグキャラが多すぎないか
34: ねいろ速報
チョッパーは加入後の第2のメイン回まだやってないから……
35: ねいろ速報
実はウソップの親父が伝説のなにかということが発覚して遺伝由来の強化イベントが発生してヤソップをボコるとか
36: ねいろ速報
そもそも戦闘しなくてよくね
37: ねいろ速報
懸賞金五億なのに
43: ねいろ速報
>>37
初期クロコダイル完封できんじゃん
初期クロコダイル完封できんじゃん
44: ねいろ速報
>>43
アーロンに勝てるのか?レベル
アーロンに勝てるのか?レベル
38: ねいろ速報
なせがワンピースは同じような内容を繰り返す傾向が強い
サンジで親父との話をし、ボニーもやり、ルヒーもウソップも親父関連じゃ飽きるの見えてる
サンジで親父との話をし、ボニーもやり、ルヒーもウソップも親父関連じゃ飽きるの見えてる
40: ねいろ速報
>>38
まだゾロの両親もナミの両親もチョッパーの両親もフランキーの両親も謎のままだ
もう4回遊べるドン!
まだゾロの両親もナミの両親もチョッパーの両親もフランキーの両親も謎のままだ
もう4回遊べるドン!
39: ねいろ速報
ワンピースはストーリー作るのが下手くそなんだ
さすがに目が覚めたよ
さすがに目が覚めたよ
41: ねいろ速報
黒髭の回想編で数巻使うぞ
42: ねいろ速報
よく考えたらナミも親の話やり始めそうだし
本当にワンパターンな話しか引き出しがない漫画
本当にワンパターンな話しか引き出しがない漫画
45: ねいろ速報
サンジとボニーで先に親父の話をしたのは失敗だったね
ルヒーで使い古しの親父の話は飽きられてしまうからね
ざんねーん
ルヒーで使い古しの親父の話は飽きられてしまうからね
ざんねーん
46: ねいろ速報
小さい頃に置いてきてるんだからそんなエピソードっていうエピソードもないだろ
絡みはあるだろうけど
絡みはあるだろうけど
47: ねいろ速報
ワノ国ではもう逃げ回るだけで幹部の1人すら倒さなくなってしまった
48: ねいろ速報
ナミと共にギャーギャー騒いでてうるさかったな
コメント
コメント一覧 (13)
anigei
が
しました
anigei
が
しました
anigei
が
しました
anigei
が
しました
anigei
が
しました
anigei
が
しました
anigei
が
しました
anigei
が
しました
anigei
が
しました
anigei
が
しました
あと多対多の乱戦で超遠距離から罠を貼る渋い活躍とかが見たい
anigei
が
しました
一味に要らないやろこいつ
anigei
が
しました
anigei
が
しました
コメントする