名前:ねいろ速報
名前:ねいろ速報 2
メイド…メイドとは一体…
…うごごご!
名前:ねいろ速報 3
メイドという名の人材派遣業だからね
名前:ねいろ速報 4
リオンズテイル社が旧世界も東部本店もどっちもイカれ企業だし
名前:ねいろ速報 5
まともな人間自体かなりレアだろ
名前:ねいろ速報 7
ちゃんと主人のために動いてるじゃないか
名前:ねいろ速報 8
シオリさんはお嬢様だけに忠誠誓っちゃってる評価としてはダメメイドだからね
名前:ねいろ速報 12
>>8
つーか白いカードの件とかやらかしすぎる
レイナがアキラと敵対しないって誓いしてても白いカードの取り扱いミスで厄介ごとがアキラに行ったら敵対と同義だし従者の責任は主人が負うんだし
マジで書籍どうなるんやら
名前:ねいろ速報 58
>>12
高級料理で全力接待するしか…
名前:ねいろ速報 9
そもメイドとは何ぞや
名前:ねいろ速報 10
でもパメラとか主人のクロエよりもラティスの復讐優先でスラムを物理的にサラ地にしちまったし・・・
名前:ねいろ速報 11
この会社におけるメイドの定義ちょっとおかしいからね
原作の方の話になっちゃうから止めるけど
名前:ねいろ速報 13
>>11
>この会社におけるメイドの定義ちょっとおかしいからね
>原作の方の話になっちゃうから止めるけど
どっちもやってもいいのよ
名前:ねいろ速報 14
一応総帥のローレンスは若いころからアリスと付き合ってて孫までいる歳まで生き延びてるしある意味アキラとアルファのIFになるのか?
名前:ねいろ速報 32
>>14
ローレンスがアキラ並みに無茶無理無謀やった結果東部本店が今くらいになったならアリスがそれを無にして旧世界リオンズテイルの指揮系統に復帰するのを嫌がった理由の一助くらいにはなってんのかな
名前:ねいろ速報 16
書籍だとオリビアは1500万コロンでキューブ入手までシロウに付き合ってるけどWebの使い方が悪かったのか?
名前:ねいろ速報 17
人間のメイドを模倣するメイドロボの派遣会社が
今のテクノロジーだとロボ作れんな…人間で代用するか!ってなるのがイカれた世界観すぎる
名前:ねいろ速報 21
まだ回復薬だからマシで旧世界製ジェネレータとか食って取り込んだらそれこそ最前線並みにヤバいと思う
名前:ねいろ速報 24
>>21
食って?食べられるの?
名前:ねいろ速報 26
>>24
ティオルとかサイボーグでも戦車でも人型兵器でもバリバリ食べてたじゃないか
名前:ねいろ速報 31
>>26
過食スネークとかが旧世代のやつ食ったらどうなるんだろう…
名前:ねいろ速報 39
>>31
そういうのが怪獣になるんじゃないか
名前:ねいろ速報 22
Dr.ミn…ヤツバヤシ博士はあいつ野放しにしといていいやつなの?
名前:ねいろ速報 23
>>22
限定的にツバキと取引してるし危険だけど手出しができないんじゃないか
名前:ねいろ速報 25
ツバキは権限を曲げて管理区画の外に出て管理区画を広げたいから権限破りの行動ができたティオルに使われた技術ヤツバヤシの技術を欲してるのかね
名前:ねいろ速報 27
原作は『スカベンジャーのようです』になるのかメイドのモデルの終わりのクロニクルあたりの話になるのか…
名前:ねいろ速報 29
従者としてはあえてあのキャラやってるカナエの方がまともだからな
名前:ねいろ速報 33
シオリさんまともだろ比較的
名前:ねいろ速報 34
>>33
話進むほどメイドとしては駄目だなこの人ってなるぞ
社内評価も意図的に落としてるカナエと違ってかなり低かったはずだし
名前:ねいろ速報 36
>>34
お嬢様第一で社内知ったこっちゃないだからな
名前:ねいろ速報 59
>>34
あくまでリオンズテイル東部本店は執事とメイドの人材派遣会社であって忠誠心は社に向けてほしいものね
レイナにばっか忠誠心向けられてたら社の利益にはまったくならない
名前:ねいろ速報 35
カナエのガチ戦闘見たい
名前:ねいろ速報 37
アリスからすればオリビアに東部本店の武力とそれで起こした騒ぎ鎮静化の手腕を見せつけて東部本店は子会社にするに値する大企業であるとプレゼンするのが目的だから本当にプレゼンの片づけのために死ぬのがクロエでもレイナでもどっちでもいいんだっけ
名前:ねいろ速報 38
とりあえずアキラに迷惑かけたら死ぬ
名前:ねいろ速報 42
>>38
つまりシェリルは…
名前:ねいろ速報 40
アキラに大迷惑といえばシロウのアキラに対しての貸しとハルカが偽アキラやらでアキラに迷惑かけてるのどどっちが上だろう…
名前:ねいろ速報 41
>>40
圧倒的に迷惑の方が上だしシロウも正直危ない
名前:ねいろ速報 43
シロウは死なないだろ‥多分
名前:ねいろ速報 44
ぶっちゃけカツヤが死んだ理由もすべての行動がアキラに対しての迷惑になってたからだからな…
名前:ねいろ速報 45
アキラって核地雷の上でタップダンスする羽目になってる挙句リオンズテイルに攫われたシジマさんの明日はどっちだ
名前:ねいろ速報 46
最近はアキラ本人は周りから思われてるほどすぐ殺すとはならないよね
殺しに来たら1発アウトだけど会って話すぐらいなら気楽にいける
名前:ねいろ速報 48
>>46
シジマさんが釘刺したおかげだな
名前:ねいろ速報 50
>>46
相手の話はちゃんと聞けってシジマさんが諭したかららしいな
名前:ねいろ速報 47
リオンズテイルと関わるとろくなことないよな…
名前:ねいろ速報 51
ていうか割とマジでシジマさんならツバキあたりと交渉してもいい線行くんじゃないかって気がする
名前:ねいろ速報 52
シェリルもなんかよく分かんない奴になってきてる
名前:ねいろ速報 53
>>52
ヴィオラに妹がいたらこんなんよね言われるくらいになってるしな…
名前:ねいろ速報 54
企業の重役は人を見る目が凄いなあ
名前:ねいろ速報 56
ツバキのほうがオリビアより権限上の管理人格だからそっちからアタックか書籍のアリスは
名前:ねいろ速報 57
Webも更新来ないかな…
名前:ねいろ速報 64
カナエはさっさと姐さんとレイナの元からスタコラ逃げたほうがいいような気がする
巻き込まれて怪獣に踏みつぶされるで…
名前:ねいろ速報 65
>>64
正直ネリア辺りと組んだほうがいいと思う
名前:ねいろ速報 66
最前線は戦車を持つのが当たり前って言ってたのに
いつの間にか人形兵器になっとる!

コメントする