名前:ねいろ速報
名前:ねいろ速報 5
GOLD→炎帝と互角にバトルする
RED→音声が切れません…!
尾田っちどうして…
名前:ねいろ速報 52
>>5
GOLDの時はかなり扱い良かったんだなと
名前:ねいろ速報 7
カチカチカチカチしてただけの猫を倒せなかった足手纏いのマリモが麦わらにいるらしいな
名前:ねいろ速報 8
カチカチの実の音声が切れない人間
名前:ねいろ速報 9
快楽殺人者設定は失敗だったと思う
名前:ねいろ速報 10
カチカチしてただけの猫
名前:ねいろ速報 11
音声が…切れそうだ…!!→切れなさそうだ…!!
名前:ねいろ速報 12
通信も切れず戦えず…!
名前:ねいろ速報 13
俺と五老星がいればウタの計画は失敗だ…!!!
名前:ねいろ速報 14
ルッチが醜態晒すほどゾロの株も下がる構図好き
名前:ねいろ速報 16
一回めっちゃしくじってるのに五老星とやたら距離感近いよな
名前:ねいろ速報 18
五老星からは虫扱いはされてもちゃんと味方だという認識なんだよな
名前:ねいろ速報 19
ニカとそこそこ戦えたりゾロにかなり粘ったりしてる
キングクラスの実力はあるんやろうな今のこいつは
名前:ねいろ速報 22
映画館でRED観た時音声が切れませんのシーンで吹き出しそうになってしまった思い出
名前:ねいろ速報 23
音声止められんつってたけど最初から聴いてる時点で実はこいつもヤバかった
名前:ねいろ速報 24
四皇副船長と互角の益荒男
名前:ねいろ速報 26
周りの株を落とす有能
名前:ねいろ速報 28
REDで音声が切れませんしか出番無かったのにやたら擦られてたからな
色んな意味で盛り上げてる
名前:ねいろ速報 29
キャラとしての全盛期がウォーターセブン編の人
名前:ねいろ速報 30
信条がよくわからない
天竜人への忠誠心なら忠誠心でもいいんだが
名前:ねいろ速報 31
公式からネタキャラ扱いされててダメだった
名前:ねいろ速報 33
真似してみよう‼️
~~~~~~~~~~~~~
電伝虫の音声を切ろうとポチポチするルッチ。
明日はみんなもルッチと一緒に、ペンライトをポチポチして
点灯させてみよう
チカチカさせたらハッシュタグ #みんなでロブ・ルッチ で教えてね!
公式くんさあなんだいこれは
名前:ねいろ速報 34
四皇ナンバー2を追い詰めた豪傑
名前:ねいろ速報 35
ちょっと違えばガンダムのヤザンみたいになってたはずが
名前:ねいろ速報 36
>真似してみよう‼️
>~~~~~~~~~~~~~
>電伝虫の音声を切ろうとポチポチするルッチ。
>明日はみんなもルッチと一緒に、ペンライトをポチポチして
>点灯させてみよう
>チカチカさせたらハッシュタグ #みんなでロブ・ルッチ で教えてね!
>公式くんさあなんだいこれは
文章からしてジワジワ来る
名前:ねいろ速報 38
カクの方が好きかな
名前:ねいろ速報 40
再登場したらまたゾロとガキンガキンするんだろうなと思ってしまう
名前:ねいろ速報 43
戦闘時間をコントロールは出来てもウタのライブ音声はコントロール出来なかったよ
名前:ねいろ速報 44
クズの癖にやたらしぶといんだよなこいつ
名前:ねいろ速報 45
弱いものいじめしかしてなかったのに四皇ナンバー2と互角の怪物
しかも覇王色も幻獣種もなし
名前:ねいろ速報 47
正直なんでここまで嫌われてるのか分からない。
そこまで嫌われる要素ある?
名前:ねいろ速報 50
>>47
好かれる要素無いのに出番だけあるからだろうな…
名前:ねいろ速報 53
でもスモやんより強いでしょ…
名前:ねいろ速報 61
>>53
スモやんは弱いけど人望あるんだぞ!
名前:ねいろ速報 54
関わるキャラの株まで下げる疫病神
名前:ねいろ速報 56
ゾロを完全にみっともねェ男にしたからな
ルッチはまたあれとガキンガキンやってていいぜ
名前:ねいろ速報 58
ゾロ戦では六王銃使ってなかったんよな
実はルッチも本気ではなかったという
名前:ねいろ速報 63
こいつと戦ったゾロは魅力全く感じなくなった
ある意味スゲえ猫よ
名前:ねいろ速報 64
キング戦良かったのに…
アニメも凄かったし
名前:ねいろ速報 65
ゾロキラー
名前:ねいろ速報 67
ゾロたちと漫才やってる時はもう敵対させずこの先も共闘するのかとおもったがそんなことはなかったな
もう退場していいぞ
名前:ねいろ速報 68
少ない出番で確実にネタを残していくのはすごいと思うの
名前:ねいろ速報 72
ポジション的にはワンピース版ジンニキか?
名前:ねいろ速報 73
>>72
映画でネタにされるって意味ではそうだな
名前:ねいろ速報 77
王国兵士500人を独断で殺したとかいうクズキャラ
名前:ねいろ速報 80
六王銃ってどういう感じでダメージ与えてるのか未だによく分からん
名前:ねいろ速報 81
シャンクスと同じ全身ネタ素材人間なのにダサいのはホンマさあ
名前:ねいろ速報 84
>>81
向こうも大概みっともねェと思うの
名前:ねいろ速報 86
>>84
強くカッコよく描くって意外と難しいんだな
この二人見ると…
名前:ねいろ速報 83
音声切れないならその電伝虫潰して新しいの持ってくれば良いのでは
名前:ねいろ速報 85
オンセイガキレマセン!カチカチカチカチ
名前:ねいろ速報 89
麦わら実質最高戦力ゾロ相手だぞ
割と善戦した方じゃないかな
名前:ねいろ速報 95
ルッチはもう伸び代ないけどスモーカーは伸び代しかないんだよなぁ
名前:ねいろ速報 96
感性がチンピラ何だよこいつ
名前:ねいろ速報 97
ゾロは覇王化使えて閻魔まで使ってるのにルッチに素手で刀弾かれまくる
名前:ねいろ速報 98
ルッチとゾロならルッチが好き
ルッチは仲間は大事にするところ見せたのにゾロは守る対象のジジイを守れてないのに偉そうにしてるの大嫌い
名前:ねいろ速報 99
REDのスレ画はみっともねェ度が限界突破してた
名前:ねいろ速報 100
最終的にはナミとウソップに負けるんじゃね?と思えてならない
名前:ねいろ速報 107
再登場してまたネタ提供してほすい

コメント
コメント一覧 (35)
性根が小物すぎてこんなのとグダグダ戦うだけで格下げ出来るのは凄い
少なくとも四皇片腕イキりしてるマリモは落としたよ
anigei
が
しました
anigei
が
しました
ルフィ並みにクズな性格も最高だよね
anigei
が
しました
anigei
が
しました
そのうちゾロもどっかでミホークと戦えるレベルになって置いていかれるんだろうし
anigei
が
しました
2年後からはなんだい?
anigei
が
しました
ていうか大体のキャラ株落としてるけどな
anigei
が
しました
anigei
が
しました
anigei
が
しました
ルフィvsカタクリまではまだおかしくなかった
anigei
が
しました
サンジとロビンはもうやりきったし空気で良い
anigei
が
しました
始めから出すなよと
anigei
が
しました
anigei
が
しました
anigei
が
しました
anigei
が
しました
anigei
が
しました
anigei
が
しました
anigei
が
しました
anigei
が
しました
anigei
が
しました
anigei
が
しました
ルッチも強くなりましたがルフィはおろかゾロにも負けるで良いんだよ
anigei
が
しました
コメントする