名前:ねいろ速報
IMG_0452

名前:ねいろ速報  1
ドラムだけでエネルギー産み出せる超人


名前:ねいろ速報  3
ちゃんとOVAも見たか?

名前:ねいろ速報  4
ダイナマイトまで見ないから


名前:ねいろ速報  5
お腹すいてるところをバサラに助けられたんだぞ


名前:ねいろ速報  6
本編だと序盤に1回喋ったっきり?


名前:ねいろ速報  12
>>6
バロータに行った時とかどっちが好きなのとか割と喋る


名前:ねいろ速報  7
グラビルを足止めできる程度のドラミングパワー


名前:ねいろ速報  9
まるで他のことは理解できると言わんばかりの言い方を…


名前:ねいろ速報  10
ズンチャズンチャ
ドンドン


名前:ねいろ速報  11
なんかストリートファイトしてた気がする


名前:ねいろ速報  13
カオスパロボで面白かった人


名前:ねいろ速報  14
ビヒーダさんのスレ初めて見たかも


名前:ねいろ速報  15
ビヒーダさん存在感はあるけどほんと語る事ないんだよな…


名前:ねいろ速報  16
そっちじゃない!右のペダルだ!


名前:ねいろ速報  17
全話通して何回喋ったかわかんない


名前:ねいろ速報  19
北条Pで決まってたからついでに兼役したのか逆なのか


名前:ねいろ速報  21
ドラムからチバソング出るのおかしいだろ


名前:ねいろ速報  22
どっちが好きか毎回しっかり喋ってくるの可愛いよね


名前:ねいろ速報  24
ドラム叩いてサウンドブースター起動できるのはだいぶ無茶苦茶では?


名前:ねいろ速報  25
俺レイも大概よくわかんないんだけど…


名前:ねいろ速報  41
>>25
バルキリー三機調達できるおじさんってなんだよと


名前:ねいろ速報  43
>>41
なんかよくわからない元軍人…?


名前:ねいろ速報  49
>>43
軍で心折れて放浪してたら歌で山動かそうとしてるガキに脳を焼かれたおじさん


名前:ねいろ速報  26
超絶ドラムテク


名前:ねいろ速報  27
目の前で仲間が殺されかけたらドラミングでも歌エネルギー出ちゃうよ


名前:ねいろ速報  28
回想シーンで両想いの相手と一言だけ会話してたと思う


名前:ねいろ速報  30
何だったら分かる


名前:ねいろ速報  31
俺は花束の少女もよく分からない


名前:ねいろ速報  34
このあと一度も出てこない謎の単位チバソング


名前:ねいろ速報  35
歌マクロスかなんかではスティック持っただけでサウンドブースター起動させたって


名前:ねいろ速報  36
>キャラクターのデザインは、キャラクター原案を担当した美樹本晴彦によるビヒーダの初稿デザインを流用したものである
なるほど…それで声も同じなのか…


名前:ねいろ速報  37
全編通して喋ったの2回じゃなかったっけ


名前:ねいろ速報  40
>>37
興味が出てきた
アマプラでマクロス7って視聴できるんか?


名前:ねいろ速報  47
>>40
見れなかったわ…
他のサービスで契約するか


名前:ねいろ速報  38
アンコールの最後に喋ったのは覚えてる


名前:ねいろ速報  39
大好きな作品だけど今のご時世にバンク地獄をよく耐えきったな…


名前:ねいろ速報  44
>>39
撤退美死ぬほど見せられるけど同じような展開ばっかで話進まないのも辛い


名前:ねいろ速報  42
https://youtu.be/fzSqmmOwNL0?si=9J7aTjaDQxlfcB7R []
ようつべで1話だけ見れるけどなんかOPがすごい!


名前:ねいろ速報  58
>>42
娘の演奏を聞きに来てるお父さん可愛い


名前:ねいろ速報  45
ただのバルキリーじゃないぞ
操縦システムにギターやらなんらな追加したカスタム機だ


名前:ねいろ速報  51
>>45
わざわざ口もつける


名前:ねいろ速報  55
>>51
口がないと歌えないだろ


名前:ねいろ速報  59
>>55
ロボ自体は歌わねえだろ!


名前:ねいろ速報  46
ストリートファイターとして強さを追い求める生活をしていたけど愛した男を殺して全てが虚しくなった時に音楽に出会った


名前:ねいろ速報  48
様式美!!


名前:ねいろ速報  50
https://www.youtube.com/watch?v=zQnDUjH-2tU []
一般的にFBは令和に新曲を出す現役バンド


名前:ねいろ速報  52
声出さずに10万チバソング超えられることを証明した貴重な例


名前:ねいろ速報  53
大道芸人やってたってFB特集の番組で…


名前:ねいろ速報  56
>>53
まぁビヒーダなら大道芸人やってても食ってけそうではあるが…
食えてねぇ!


名前:ねいろ速報  60
喋った所どっちが好きなの2回とバサラの事について語った1回しか覚えてない
あと一回ぐらいどっかでありそう


名前:ねいろ速報  62
こんな見た目をしているがミレーユがバサラとガムリンどっちが好きなのか気になっているのいいよね


名前:ねいろ速報  63
VF11が弱そうに見えるの大体バンクが悪いところある


名前:ねいろ速報  67
>>63
やられバンクが派手にボッコボコにされるうえにそれが本当に何度も何度も使われるから戦闘するたびに船団の被害が尋常じゃないことに…


名前:ねいろ速報  64
台詞あったのって1回だけ?


名前:ねいろ速報  65
昔abemaで連日一挙やってた時は楽しかったな…


名前:ねいろ速報  66
これのお詫びに高乃さんをマクロスプラスの方にも出したって話は本当なんだろうか


名前:ねいろ速報  68
でも七色の歌エナジーのときファイアーバルキリーも歌ったよね


名前:ねいろ速報  69
おそらく義に厚い人だというのはわかる


名前:ねいろ速報  70
たまにしゃべるとワクワクするだろ?


名前:ねいろ速報  71
喋らないだけで性格分かりにくいってんじゃなかったような
むしろバサラの方が掴みにくい