名前:ねいろ速報
名前:ねいろ速報 5
神はほんと何者なの?
山爺レベルの年寄りなんだよね?
名前:ねいろ速報 10
>>5
神は自称でしかないから…
名前:ねいろ速報 7
バラガン掘り下げられたの?
名前:ねいろ速報 12
>>7
別にないけど霊王が三界分立させたころからいることは判明してる
名前:ねいろ速報 8
こいつのキャラ造形でモデルがカマキリなのがおつらい
名前:ねいろ速報 11
>>8
女に勝てない宿命…
名前:ねいろ速報 15
>>11
情けかけられずにちゃんと負けたかったんだよ
名前:ねいろ速報 9
神こと2のおじいちゃんが死んだから世界の均衡がヤバくなったんだっけ?
名前:ねいろ速報 16
こいつとグリムジョーにそんな差は感じないけどこいつとウルキオラの差がやばすぎる
名前:ねいろ速報 17
絶望担当だからなこいつ
名前:ねいろ速報 19
4から上がなんか存在として別物たちすぎる
名前:ねいろ速報 20
やる気ないけど1
やる気ないうえに嫌がらせで2
それなりに頑張ってるけど3
やる気ないから4
名前:ねいろ速報 21
そういやホロウを斬魄刀で浄化したあとは一応ソウルソサエティに送られはするんだよな?
名前:ねいろ速報 26
>>21
いっぱい食ったやつらはバラバラになってるはず
名前:ねいろ速報 62
>>26
バラカンのばらばらになるんだ…
名前:ねいろ速報 30
>>21
虚になった後の罪は清算されるけどなる前にやらかしてたら地獄行く
ザエルアポロとアーロニーロは人間だった頃からずっとカスだったので地獄を楽しんでる
名前:ねいろ速報 22
絶望枠でカマキリモチーフで解号祈れなのがこのキャラにバシッとはまってる
名前:ねいろ速報 23
ヤミーとザエルアポロのことも加味したらどんどん順位下がっていかない?
名前:ねいろ速報 28
>>23
それこそガチでやりあえばハリベルとかには十分勝てるとは思う
名前:ねいろ速報 56
>>23
ネルもいるぞ!
名前:ねいろ速報 24
俺が十刃最強だ
名前:ねいろ速報 25
こうして考えるとアーロニーロって滅茶苦茶頑張ってたんだな…
名前:ねいろ速報 29
1:分離前は藍染も近寄れない現象扱い
2:虚圏の王(自称)
3:霊子食えば生きられる
4:虚?
名前:ねいろ速報 31
>>29
そんなすごかったんだっけ…?
名前:ねいろ速報 32
4は「そういう種族だからね」ってサラッと触れられてるんだけど
そうか、そういう種族なのか…え?種族?ってなる
名前:ねいろ速報 35
>>32
謎の読み切りが…
名前:ねいろ速報 64
>>35
アレ読むとこいつ虚圏の原住民なのでは?ってなるからな
名前:ねいろ速報 33
真っ当な大虚のレベルアップだとノイトラが最大値みたいに感じる
名前:ねいろ速報 34
帰刃の解号と名前が一番かっこいいやつだと思う
名前:ねいろ速報 36
真8
4二段帰刃
0
1
2
3
の順で良いのか十刃の強さって
名前:ねいろ速報 39
>>36
いやウルキオラよりヤミーの方が強いとは明言されてる
名前:ねいろ速報 42
>>36
ザポロはそこまでじゃなくない?
名前:ねいろ速報 37
普通に忘れられる0
名前:ねいろ速報 46
>>37
ブチギレヤミーは殲滅特化すぎてタイマンの強さとは別じゃないか
名前:ねいろ速報 40
なんで数字ベロに書き込まれてるの?嫌がらせ?
名前:ねいろ速報 43
帰刃良いよね
一番好きかもしれん
名前:ねいろ速報 44
#プリメーラだけ確か破面化した事で大幅に弱くなってるはず
名前:ねいろ速報 45
女が上に居るのが嫌だってのもハリベル無視してるし
こいつただ好きな相手が殺してくれなかったのに絶望してただけだろ
名前:ねいろ速報 48
ウルキオラが一番強く見える…
名前:ねいろ速報 49
霊圧お化けになった後の藍染すら人間が近寄ったら死ぬ程度なのに周囲の虚が勝手に消滅していく分離前の1は意味分からん化け物すぎる
名前:ねいろ速報 61
>>49
孤独
名前:ねいろ速報 50
結局4以上がヴァストローデで確定してたのか
名前:ねいろ速報 51
力の差を考えるとグリムジョーよくウルキオラに喧嘩売れたよなって思う
名前:ねいろ速報 52
やる気がないとか対戦相手がおかしいとかでバトル漫画として見たら物差しにならない奴が多すぎる
名前:ねいろ速報 53
本気のプリメーラが見てみたかった
名前:ねいろ速報 54
そこまで共食いで膨れ上がる過程がある筈なのに上に行き着いてから病み始める感じはやっぱヴァストローデになって人間性強まると虚圏はキツいのかな
名前:ねいろ速報 55
完全虚化とした一護相手にあそこまで接戦するウルキオラは本当になんなの…
名前:ねいろ速報 82
>>55
むしろ完全に虚化した一護はなんなんだよ…
名前:ねいろ速報 57
ノイトラは剣ちゃんの代わりに八千流ちゃんと戦って欲しかった
名前:ねいろ速報 58
>0悲しい…
名前:ねいろ速報 59
十刃の強さ描写とか設定見てると本当に久保先生(かみさま)貴方は捻くれ者って感じがするぜ
名前:ねいろ速報 60
祈れサンタテレサ
名前:ねいろ速報 63
ハリベルっていまいち強いイメージが無い
名前:ねいろ速報 65
>>63
大概やる気ない上に泥仕合してただけなとこあるからな…
名前:ねいろ速報 67
>>65
平和に暮らしたい
共食いとか野蛮だし虫と植物を主食に生きる虚
名前:ねいろ速報 66
虚は共喰いして強くなる哀れな生態…
名前:ねいろ速報 69
カルピスって言われるようになったはしりだよねコイツ
名前:ねいろ速報 70
ウルキオラってあの形態でも1番になれないの?
名前:ねいろ速報 73
>>70
藍染様にも見せたことは無い
名前:ねいろ速報 72
スタークは群浪の性能があんまりすぎる
チルッチも壊れたらもう治らないって設定だったけど使った時点でもう消滅は
名前:ねいろ速報 81
>>72
いいだろう?
自分が弱くなれば弱くなるほど仲間と一緒にいられるんだぜ
名前:ねいろ速報 75
むしろなんでザエルアポロだけ元0だのクローン体だの地獄の獄史だの優遇されてるんだ
名前:ねいろ速報 85
>>75
なんかお洒落なキャラできたなあ優遇しよ
名前:ねいろ速報 88
>>75
師匠がマユリ様大好きだからその余波
名前:ねいろ速報 76
心の孔埋めたくて飢えて喰い合ってそれでも埋まらない強すぎる自我持ったのがギリアンから更に進化してくわけで
名前:ねいろ速報 78
藍染様もウルキオラなんか隠してる力あるなくらいの推察しかしてない
名前:ねいろ速報 79
ちゃんと名乗るの偉い
名前:ねいろ速報 83
事あるごとに胃を痛めてそうな第3十刃のハリベルさん
名前:ねいろ速報 84
スタークやヤミーとか強いけど強さ見せれないキャラ設定や背景は納得するけどそれはそれとして凄さもっと見せて欲しかった
名前:ねいろ速報 86
藍染が自分達の事をなんとも思ってないのは分かってるけどそれでもいつかもしかしたら自分はあの方の何かになれるかもしれないって絶望しながら崇めてんだよ
名前:ねいろ速報 87
ハリベルはバラガンとの仲の悪さよ
名前:ねいろ速報 98
>>87
不干渉でいれば何も起こらないけどバラガンムカつく!って干渉してくるのが悪い
名前:ねいろ速報 89
虚の生態でヴァストローデになる時点でだいぶおかしいのにハリベルの食生活でなるってもう意味がわからない
名前:ねいろ速報 90
世界一嫌いだと言ってくれ
名前:ねいろ速報 91
結局誰と誰と誰がヴァストローデだったんだよ
名前:ねいろ速報 94
>>91
4から上って聞いた
名前:ねいろ速報 100
>>91
ほぼ確実なのが1238(分裂前)
4は謎すぎて断定出来ない0は明言無しだし怒りでパワーアップは謎すぎる
名前:ねいろ速報 102
>>91
1,2,3,4,8(分離前)
あとワンダーワイス
名前:ねいろ速報 92
最終的に穏健派と格上には従順なチンピラが残った虚圏はある意味うまくいった
名前:ねいろ速報 97
>>92
1も残してあげれば良かったのに…
名前:ねいろ速報 110
>>97
対滅却師であれいたらいくらか情勢が変わってただろうな
名前:ねいろ速報 104
>>92
グリムジョーだけともだちいなくなってかわいそう
名前:ねいろ速報 112
>>104
でもなァ……王。は一人で突き進むものだからなァ……
名前:ねいろ速報 93
ヤミーそんなにウルキオラのこと好きだったのかよ…
名前:ねいろ速報 95
分離前スタークみたいなのがゴロゴロしてたら霊王も俺いつか死ぬわ三界分離しよ…って気になるのも解る
名前:ねいろ速報 96
バラガンはイラついた時に「バラガンムカつく!」って言うから威厳が無いよな
名前:ねいろ速報 101
小説だとなんかザエルアポロが実は最強だったみたいなことになってなかったっけ
名前:ねいろ速報 108
>>101
ホントじゃあくな科学者キャラ好きだな!?
名前:ねいろ速報 134
>>101
あれはイールフォルトとなんで名字一緒なのの伏線回収でもあるからまあ
名前:ねいろ速報 139
>>101
元0ってだけでそんなには見えん…
名前:ねいろ速報 103
ワンダーワイスはヴァストローデだっけ?
自信ないけど
名前:ねいろ速報 109
>>103
確かそうだったはず
破面ガチャしまくってる理由として山爺メタ引く為って理由だし
そもそもそれなりに強くないとメタにすらなれないし
名前:ねいろ速報 105
公式でヴァストローデだよって明言されたのはハリベルと分裂前ザエルだけだったか
名前:ねいろ速報 106
和尚ユーハバッハと並ぶ虚の頭目にしちゃバラガン弱すぎると思う
朽ちるモヤモヤ飛ばすだけだし
名前:ねいろ速報 111
>>106
老いの力が自分にも効いちゃってるから…
名前:ねいろ速報 114
>>106
老いの力で自分自身も老いて腐って行ったらしいから多分相当弱体化してる
名前:ねいろ速報 107
日番谷がメノスのランク説明した時のシルエット的にヤミーはアジューカスでいいと思う
名前:ねいろ速報 113
各勢力それぞれなんなのこいつみたいなのいるけど虚は特に多い気がする
名前:ねいろ速報 115
キレたら強くなるから0ってヤミーが言ってるけど本気スタークとかおじいちゃんより強いように思えないんだよなあ
ヤミーって結局力押しキャラだしあいつらに勝てるビジョンが見えない
名前:ねいろ速報 116
ザエルアポロは強いは強いけど野蛮過ぎてなんか嫌!ってことで分裂したんだっけ
名前:ねいろ速報 117
十刃と比べると東仙ってどの辺なの?
名前:ねいろ速報 123
>>117
印象だけならアジューカスで平均的な隊長とトントンだから4くらいかなぁ
名前:ねいろ速報 119
帰刃してから完全にキレたヤミーが出てないからな
名前:ねいろ速報 120
1:プリメーラだから最強
2:虚圏の神だから最強
4:レスレクシオンセグンダエターパ出来るから最強
6:自称最強
8:分裂前は最強
0:番号から言えば最強
名前:ねいろ速報 121
友達死んだら怒りより悲しみの方が強いよね…
名前:ねいろ速報 125
>>121
俺は怒りで強くなるぞぉ!強くなる…うう…
名前:ねいろ速報 142
>>125
ごす!おれがいるぞごす!!
名前:ねいろ速報 137
>>121
プリメーラがこんな態度なの京楽さんもマジでやりづれえ…ってなる
名前:ねいろ速報 122
油断しきってたとはいえ東仙に腕斬られるグリムジョーの強さがよくわからん
名前:ねいろ速報 124
怒りが増す限り強くなる理論上最強って枠だよね
名前:ねいろ速報 126
ウルキオラはドラゴンなの?
名前:ねいろ速報 128
西の人達は虚もドラゴン扱いしてるけどコイツらと童話竜ならどっちが強いんだろう
名前:ねいろ速報 129
ヤミーの前の第0刃は設定上最強の虚であるザエルアポロだからヤミーもそれなりに強かったんじゃね
名前:ねいろ速報 130
ずっとキレてるヤミーが迷いの無いシャアと同じ扱いされてるのは流石に笑ったわ
名前:ねいろ速報 131
グリムジョーは過去見ると誰かとつるむの好きそうだな
名前:ねいろ速報 135
>>131
思考回路は大体チャンイチみたいなもんだしこいつ
名前:ねいろ速報 132
ここの話がファンクラブからの話なのか小説の話なのか原作の深読みで気付く話なのかさっぱりわからない
漫喫いって読み返してみるか
名前:ねいろ速報 138
破面の序列は強さではなく殺戮能力順に決められる
──違いますか?
名前:ねいろ速報 144
>>138
つまり強さ順ですよね
名前:ねいろ速報 140
気軽にライン越えしてくるヤンキーだもんなGJJJJJJJ
名前:ねいろ速報 141
バラガンと互角だったヤツは剣八に瞬殺されちゃった
名前:ねいろ速報 143
読み返すと初登場した時のウルキオラがヤミーに軽口叩いてるの登場初期特有のキャラブレだと思ったらこいつらマジで仲良かったんだ…ってなる
名前:ねいろ速報 148
>>143
「おいおい」とかウルキオラめちゃくちゃ言わなそうなのに言ってるの笑う
名前:ねいろ速報 146
ヤミー相手だと結構お喋りなウルキオラいいよね
名前:ねいろ速報 149
>>146
他の十刃と話してるときは滅茶苦茶無口だなコイツ
名前:ねいろ速報 151
>>146
心ねーわーとか言ってるけどバリバリあるよねコイツ
名前:ねいろ速報 150
自分から力分離したザエルとかどっちかが片割れ生み出したスタークや怒りでパワーアップヤミーとか最強候補が捻くれ過ぎる
名前:ねいろ速報 152
殺戮能力だとどう見てもバラガン最強で1さんは強いにしても殺戮能力低いだろってなる
名前:ねいろ速報 155
>>152
スタークは霊圧だけで殺せるんだからバラガンより強くね
名前:ねいろ速報 154
心無いとかいうの気にしてるの多分ウルキオラだけだよ
名前:ねいろ速報 156
已己巳己巴はヴァストローデなんかな?
名前:ねいろ速報 162
>>156
進化キャンセルアジューカス
名前:ねいろ速報 157
先にヤミーが死んだ場合ウルキオラがどんな反応するか気になる
名前:ねいろ速報 169
>>157
はー?何も感じてないし何も思ってませんが?した後露骨にテンション落ちるやつ
名前:ねいろ速報 158
ヤミー君何で番号偽ってたん?
名前:ねいろ速報 165
>>158
普段は10相当の強さだからじゃない?
0は理論上最強って感じで
名前:ねいろ速報 175
>>165
強い敵にムカつくことでミラクルみたいに際限なく強くなれるはずなんだよ
あっちょっと鬱になる
名前:ねいろ速報 160
もう共喰い生活に疲れちゃったので推しに食われたい(今まで稼いだ経験値貢いで死にたい)ってオスカマキリだからな…
名前:ねいろ速報 172
>>160
その相手が穏便なタイプなのもいい趣味してるよ
名前:ねいろ速報 164
結局アヨンはどういう存在なんだろうな
名前:ねいろ速報 167
スレ画は戦い長すぎてもういいよ…ってなった当時
名前:ねいろ速報 181
>>167
両手で剣握ったら斬れたわは十刃ワースト決着だと思う
名前:ねいろ速報 168
でも狼虚閃ってラブにボコボコ当たってたけどアイツピンピンしてるじゃん
名前:ねいろ速報 170
仲間のこと背負って成長しないと…!ってグリムジョー以外大体共喰い蠱毒生活に疲れてる…
名前:ねいろ速報 171
ヤミーはどっちが正しいじゃなくて数字二つ持ってるだけだよ
十刃としてのヤミーは0でシャウロンが嘘つきなだけ
名前:ねいろ速報 176
>>171
残念
窮まる
名前:ねいろ速報 177
>>171
シャ
嘘
ぁ〜〜!
名前:ねいろ速報 173
もし現時点でヴァストローデ級が10人以上居たら――
総隊長一人で勝てそう
名前:ねいろ速報 179
>>173
勝っちゃダメなんですよその場合
名前:ねいろ速報 182
>>173
絶滅させたら世界ごと滅びそうな絶滅危惧種とかいう面倒な存在だから取り扱い的にソウルソサエティは終わりだ…
名前:ねいろ速報 174
グリムジョー一派は仲良かったな…
名前:ねいろ速報 180
ネリエルはあれはあれでめちゃくちゃ苛烈な性格してると思う
前しか見てなくて絶望を理解出来ないタイプの壊れ方

コメント
コメント一覧 (37)
チョコラテは置いていけおじさん倒すのに1ヶ月かかったあたりから嫌な予感してたけど
anigei
が
しました
anigei
が
しました
anigei
が
しました
グランドフィッシャーとかの大虚素材じゃない奴は知らんけど
anigei
が
しました
ただ、ノイトラ戦の時の一護は虚化してないし月牙も使ってないから実は全力ならもしかすると斬れたのかも。
ウルキオラ戦で黒翼大魔にヒビを入れてウルキオラを焦らせて帰刃させたくらいなので。
anigei
が
しました
グリムジョーと全力で戦って消耗しきった後、即襲って来た奴と一緒にしたらダメよ。
anigei
が
しました
スターク「別に良いんじゃねぇの?」
バラガン「ノイトラ?そんな奴より藍染!」
ハリベル「…構わない」
ウルキオラ(どうでもいい)
文句言いそうなのヤミーくらい?
anigei
が
しました
ヤミー(フィジカル圧倒的最強)、スターク(極大な霊圧とコンパクトに纏まった戦闘スタイル)、バラガン(長年より積もった経験からなる基礎力の高さと圧倒的嵌め性能の老い)、ウルキオラ(二段階解放)、ノイトラ(自称)
一人場違いがいますねぇ…
anigei
が
しました
強いことは強いけど4より上も同じくらいのことはできるよなとはなっちゃうのが悲しいところ
anigei
が
しました
anigei
が
しました
だから、ノイトラ・ジルガになった。
anigei
が
しました
anigei
が
しました
anigei
が
しました
ウルキオラとグリムジョーの間にいるやつだぞ普通に考えたらコイツとの戦いを経てウルキオラと対等になる展開になるところ
anigei
が
しました
剣八に虚閃を弾かれるノイトラ
つまりノイトラの虚閃も未熟🤣
anigei
が
しました
コメントする