名前:ねいろ速報
名前:ねいろ速報 7
声に出して呼びたくなる名前
名前:ねいろ速報 8
腕増えるだけの男より下の数字とか恥ずかしくないんか
名前:ねいろ速報 10
>>8
爪伸びるだけだし妥当では
名前:ねいろ速報 226
>>10
俺だって爪伸びるぞ
名前:ねいろ速報 11
小説によると一応野生の適応能力みたいなのが本来の能力らしい
アスキンに一回ボコられて適応したことで大抵の毒が効かなくなった
名前:ねいろ速報 12
一護がライバルと一方的に勘違いしてる異常者
名前:ねいろ速報 13
一護はグリムジョーと戦った時からとんでもなくパワーアップしてたのにグリムジョーと再会した時わりと緊張感ある表情してたよな
グリムジョーも実はめちゃくちゃパワーアップしてるの?
名前:ねいろ速報 16
>>13
アスキンに止めさすぐらいには強い
名前:ねいろ速報 154
>>16
一護はアスキンに絨毯にされてたのと比べると物凄く強いな
名前:ねいろ速報 15
海外のリアクション動画でもこいつが出てきた時の喜ばれ方がすごかった
なんでこんなに人気あるんだろ
名前:ねいろ速報 17
騎士団の強さ見てるとグリムジョーが弱いっていうか十刃自体が…って思う
名前:ねいろ速報 30
>>17
バラガンに勝てるシュテルンリッターなんてほぼいないだろうしエスパーダ自体は格保ってる
名前:ねいろ速報 191
>>30
騎士団も十三隊も明らかに十刃よりはるか格上すぎて虚が弱小種族すぎる
ヴァストローデは隊長格より強くて10体いればソウルソサエティは終わりというのは何だったのか
名前:ねいろ速報 195
>>191
居なかった
終わり
名前:ねいろ速報 197
>>195
(倒しすぎると魂のバランスが崩れて)終わり
名前:ねいろ速報 201
>>195
けどぶっちゃけハリベルが10体いたところで十三隊は余裕で勝てるよな
名前:ねいろ速報 18
>アスキンに一回ボコられて
そんなシーン覚えてない…
名前:ねいろ速報 21
ハリベルとネリエルに挟まれて肩身狭そうにしてたのが可愛い
名前:ねいろ速報 22
アニオリで盛られるから待ってなって
名前:ねいろ速報 25
小さい頃!?って思ったけどアランカル出たの15年くらい前か
名前:ねいろ速報 34
ハリベルも実際は相当強いんだろうけど
なかなか見せ場に恵まれない
名前:ねいろ速報 35
水の無いウェコムンドで水を自在に生み出せる辺りに特別感がある
名前:ねいろ速報 37
スタークはあれ本当にバラガンより強いんか…?
やる気なかったってのはあると思うけどセロメトラジェッタも狼もそこまで火力高い訳じゃないし
名前:ねいろ速報 38
>>37
強過ぎて仲間が片っ端から消滅していくやつと沢山部下抱えてる奴じゃその時点で格付け完了してる気がする
もちろん能力の当たり外れはあるだろうけど
名前:ねいろ速報 39
アーツのブリーチ展開でなんか一部のメインキャラ置いといても出しそうこいつはみたいな感じある
名前:ねいろ速報 40
性格も繊細さんすぎて鰤の強キャラっぽくないので敢えてひねった感はある
名前:ねいろ速報 41
なんか努力次第でセグンダエターパを習得可能みたいな話を聞いたんだがアレ別にウルキオラの特異な状態じゃ無かったんか
名前:ねいろ速報 42
ウルキオラはそもそも虚かどうかすら怪しい
BURN THE WITCHで色々明かしてほしい
名前:ねいろ速報 43
ウルキオラって最初からヴァストローデみたいな見た目だったんだよな
なんなんだあいつマジで
名前:ねいろ速報 46
>>43
このマンガって劇中のキャラはその世界の通例について説明するんだけど出てくる主要キャラの大半が規格外連中なせいで齟齬が生じてるんだよね…
名前:ねいろ速報 44
GJJJ
名前:ねいろ速報 45
BBBB
名前:ねいろ速報 47
6番が主人公のライバルぶってるって珍しいよな
名前:ねいろ速報 54
>>47
最高幹部は勿体ぶってなかなか現場に出てこず登場も遅くなることを考えると
最初の方から主人公と絡んで因縁を作れるのは漫画作法的にはよくある話にも思える
名前:ねいろ速報 55
>>54
一護と自分の力の差考えたらそんな事言えない筈なんだけど本人はあんま気にしてなさそう
名前:ねいろ速報 50
YHVH
名前:ねいろ速報 51
>>50
ローカライズ大変ね!
名前:ねいろ速報 58
>>51
ヘブライ語で普通にヨッドへーバーブへと読めば良い
名前:ねいろ速報 53
アーロニーロ・アルルエリ
グリムジョー・ジャガージャック
バラガン・ルイゼンバーン
この辺は声に出して読み上げたい名前
名前:ねいろ速報 56
スレ画は月島さんの天敵でもある
名前:ねいろ速報 61
一護ってアスキンに普通に負けてたよな
名前:ねいろ速報 63
>>61
パワー勝負でアスキンが勝てるとは思えんからなんか上手いことハメたんだろう
名前:ねいろ速報 64
>>63
即死する威力でワンパンすりゃ理論上は普通に勝てるんだけどメンタルがチョコラテなんで無理っていう
名前:ねいろ速報 66
>>64
あの時点の一護ってアスキンとそこまで霊圧差なかったのかね
今週のアニメでも思ったけどナナナと愛染(超絶デバフ)でも愛染に5分は能力通じてたしこの世界は思ったより搦め手が強い
名前:ねいろ速報 65
まあアスキンも甘い所あるからその辺はお互い様だな
名前:ねいろ速報 67
藍染VSナナナに関してはマユリの技術があってこそだから
済まぬ相手には一切通じなかったし
名前:ねいろ速報 68
一護が負けたアスキンにとどめを刺したグリムジョー
こう書くとライバルの資格あるように思えるな
名前:ねいろ速報 71
>>68
滅却師特攻だったから勝てただけで一護に勝るところが一つもない
名前:ねいろ速報 69
BLEACHは今読むとヤミーやジェラルドから少年漫画における巨大化をちゃんと強くしようという試みが感じられる
名前:ねいろ速報 75
>>69
ちゃんとヤミーとの戦い描いてくだち…
名前:ねいろ速報 79
>>75
大元としてメノス・グランデもいるからオサレ先生的に超でかくて超強いってのはロマンなんだろう
初出はすげえってなったな…
名前:ねいろ速報 81
>>75
戦闘カットにそこまで苦戦した風でもないのでね……
名前:ねいろ速報 84
>>81
ヤミ―「ウルキオラ死んでやる気でない」
剣八「セルフデバフしてます」
2/3がこれじゃね…
名前:ねいろ速報 70
なんで今更コイツなんだよと思ったが
そういやウルキオラはもういなかったか
名前:ねいろ速報 72
一護でさえ…!はアニメでそのままやるのかな
名前:ねいろ速報 74
>>72
やって欲しい気持ちと改変してほしい気持ちがせめぎ合っている
名前:ねいろ速報 73
一護はパワーバトルしかできないから搦め手特化のアスキンは天敵みたいなもんだよ
名前:ねいろ速報 76
BLEACHは基本相性と力量バトルだよな
名前:ねいろ速報 82
ヤミーの連れてた犬はまだ生きてるらしい
名前:ねいろ速報 102
>>82
あの犬って他の虚犬を食いまくって破面化したエリート犬なんだろうか
名前:ねいろ速報 105
>>102
ウェコムンドの環境なら呼吸だけで生活できる弱小よ
ヤミーが守り続けて生き延びた
名前:ねいろ速報 83
少年漫画で巨大化を魅力的に描くってほぼほぼ不可能な気がする
名前:ねいろ速報 87
怒れば怒る程パワーアップするぞ!って奴が友達殺されたら怒るんじゃなくて落ち込むメンタルなのは欠陥過ぎる…
名前:ねいろ速報 89
十刃に関してはあの愛染の予想を下回る戦力だったからな…
名前:ねいろ速報 97
>>89
ヴァストローデ級が10体以上いたら終わりだってフリの後
出てきた10人の中にヴァストローデ級は全然いませんでした
ってオチなのすごいよな
名前:ねいろ速報 90
GJJJさんはいずれ第二開放に至るかもしれない
名前:ねいろ速報 92
なんやかんや虚圏制圧にユーハが乗り出してたあたりユーハもあながち十刃のことナメてたわけではなさそう
名前:ねいろ速報 99
>>92
親衛隊ならやれそうだけどな…
名前:ねいろ速報 103
>>99
あいつら死んでパワーアップする前なら大分しょぼいんじゃね
名前:ねいろ速報 119
>>103
いうても親衛隊はどこからどこまでが聖別での強化部分なのか全くわからんしな
名前:ねいろ速報 93
虚とか存在そのものがメンヘラみたいな奴らなのにほぼトップになっても向上心あってメンヘラじゃないのはある意味珍しいと思う
名前:ねいろ速報 98
>>93
5番も言ってたけど虚って存在自体が救いないからなぁ
バランスのために生かされてるし
名前:ねいろ速報 111
>>98
本人が脳筋すぎて平和な奴
名前:ねいろ速報 94
仲間死ぬの淋しいから戦いたくないやつ
怒りでパワーアップするけど仲間死んだら悲しみの方が勝つやつ
最強だったけど研究したいので自分で弱体化するやつ
名前:ねいろ速報 96
破面のほうがクインシーより魅力ある
名前:ねいろ速報 100
グリムジョーもネリエルもヴァストローデ級になったら帰刃はハリベルみたいに完全に人型になるのか?
名前:ねいろ速報 107
ノイトラ戦で始解を出し惜しみして剣道とか抜かしたのはかなりの読者怒らせたと思うの
名前:ねいろ速報 109
>>107
そもそも当時の剣八は始解すらできない設定じゃなかったか?
名前:ねいろ速報 112
>>109
出し惜しみて
あの時点では始解できなかったろ
名前:ねいろ速報 108
キルゲもアヨンにボコられてたし聖別なし親衛隊だと上位破面とどっこいくらいかも
名前:ねいろ速報 115
>>108
というより上位エスパーダが強い
スタークとかお互い本気出してないとはいえ隊長四人相手だし
名前:ねいろ速報 126
>>115
ていうかアヨンに関しては山爺が直々に相手しなきゃいけないくらいなので…
名前:ねいろ速報 114
破面よりクインシー側の方が人外みたいな奴多いよな
スーパースターとかゆるバードとか人間なのかも怪しい
名前:ねいろ速報 121
>>114
そいつらに関してはスーパースターは能力の産物だから確定で人間じゃないし
ゆるバードは聖書の鳩モチーフ説がマジなら人間じゃない
名前:ねいろ速報 116
ノイトラ戦の頃だと剣ちゃんの斬魄刀は常時開放型扱いでなかったか
名前:ねいろ速報 117
ポッチャマ化はやけくそで描いただろ
名前:ねいろ速報 120
ハリベルはヴァストローデなんだから子供日番谷くらい瞬殺しないとダメだろう
名前:ねいろ速報 122
アーロニーロは最強になれるかもしれない能力だからロマンあるよな
名前:ねいろ速報 124
リルトットもあの口がヤバすぎて人間には見えない
名前:ねいろ速報 125
日番谷は毎回ボコられてるからハリベルに善戦できたのが謎
名前:ねいろ速報 129
設定はともかく描写だけ見ればウルキオラとバラガンは親衛隊と互角に渡り合えそう
名前:ねいろ速報 132
30人近くを同時に投入は無茶過ぎるしそいつらが隊長格並の力とか絶対に在庫処分なるだろと思ってたよ
なったよ
名前:ねいろ速報 141
>>132
最終章なんだから他のキャラにももっとキルスコア配って欲しかったな
名前:ねいろ速報 133
ハンビちゃんが真っ先に死んだのは悲しかった
名前:ねいろ速報 134
ハリベルはやられたのが愛染と陛下だからな…
名前:ねいろ速報 138
>>134
氷天百華葬使われても動けなくなっただけでノーダメだったし言われてるほど弱くはなさそう
少なくとも第一ウルキオラよりは強いことは確定してるんだし
名前:ねいろ速報 135
星十字騎士団になって頑張って聖文字貰えてもアイアンやパワーだったときの虚無感凄そう
名前:ねいろ速報 145
ザエルアポロってそんなにも強いんだ知らなかった
名前:ねいろ速報 158
>>145
兄貴と1つだったのが分離して弱体化して頑張って8に返り咲いた
なんで分離しても1のスタークのほうが設定テキには強い
名前:ねいろ速報 165
>>158
分離した兄貴の方弱すぎない?あれと合体しててなんで最強になるんや…
名前:ねいろ速報 146
スーパースターに隊長2人倒させたのはどうかと思う
名前:ねいろ速報 150
味方が生き残りすぎてレイド戦で卍解お披露目大会が始まるミラクル戦
名前:ねいろ速報 157
>>150
まあ良くも悪くもキャラクターありきのマンガではあるから仕方ない
吉良ですら復活するくらいだし
名前:ねいろ速報 151
早くアニメでゆるバード見たい
名前:ねいろ速報 156
十刃だとどう見てもヤミースタークがバラガンウルキオラより弱いようにしか見えなかったな
名前:ねいろ速報 164
>>156
2人とも「仲間が死んで鬱…」ってメンタルなので…
名前:ねいろ速報 159
013479はヨン様に忠誠心あって以外と真面目だよなって思う
名前:ねいろ速報 166
バラガン様の能力がわかりやすく強いからなあ
名前:ねいろ速報 167
卍解しながら虚化しろよってずっと思ってたけどこれチャンイチが化物なだけで普通はできない説あるな
名前:ねいろ速報 168
>>167
チャンイチのあれも厳密には卍解ではないからな…
名前:ねいろ速報 169
>>168
出来るけど消費が激しすぎてチャンイチくらいしか扱えないって聞いたな
名前:ねいろ速報 172
副隊長クラスが霊王宮で飯トレするより隊長たちが何人かずつ交代で飯トレした方が絶対いいだろと思ったけどインフレに置いてかれたルキアと恋次を救済する強引な強化イベントなんだから野暮だよなと思わなくもない
名前:ねいろ速報 176
>>172
恋次はまあ隊長格並でかつ卍解未完成で伸びしろあるから連れてくの分かるけどルキアはよくわからなんだよな
こじつけるなら崩玉の入れ物だったからその影響で何かしら強化の余地があったとか
名前:ねいろ速報 174
六車さんは東仙隊長を悪くいったからね
扱いが悪くなるのも仕方ない
名前:ねいろ速報 178
>>174
本当のこと言っただけなのに
言う権利あるのに
名前:ねいろ速報 187
>>178
飽くまでも六車隊長が言ってるのは「東仙に指導力がなかったから69が雑魚」ってことだぞ
それはそれとして69が雑魚というのは本当のことだけど
名前:ねいろ速報 208
>>174
「俺は東仙のように甘くねえぞ」ってそんな悪いことかな…?
名前:ねいろ速報 175
一角はノベルの方で補完が入りそうで結局入ってないな
名前:ねいろ速報 179
鬼灯の花言葉が「偽り」「ごまかし」ってのを聞いてからあのハゲ絶対斬魄刀に嘘教えられてるだろって思ってる
名前:ねいろ速報 213
>>179
昔の剣八に負ける前のハゲと違って今のハゲは剣八の下で死ぬことが目的という完全な格下宣言してるから斬魄刀に失望されててもおかしくないと思っている
そんなに死にたきゃ死なせてやるよ的に
名前:ねいろ速報 180
ハゲ卍解があの程度の性能なのに壊れて本来の性能出せないのは可哀想すぎるでしょ
名前:ねいろ速報 181
チャド篇短縮でいいとこ無しで終わったチャドはせめて小説でチャドの虚っぽい要素回収しろよ
名前:ねいろ速報 182
アニメで零番隊の戦闘描写補完されたのは良かったんだけど3人が自害しないと解禁されない三界天地を震えさすほど強力な卍解を使って親衛隊誰一人落とせなかったことになったからある意味原作以上に扱いが酷くなったとも言えるのか
名前:ねいろ速報 185
>>182
でも石田がシュリフト使ってなかったらあのまま他の親衛隊は死んで…いや自力で出てきそうだな
名前:ねいろ速報 186
>>185
全員ボコったけど大本のバッハどうにかしない限りザオリク使ってくるから
名前:ねいろ速報 183
ハゲの卍解より弓親の真の始解の方が強そう
名前:ねいろ速報 188
デカい口叩く割には弱い方だから恥ずかしくないんかなコイツ
いや鰤そんなキャラ多いけど
名前:ねいろ速報 190
零番隊は石田が後継者なことに説得力を持たせつつ聖文字がバッハ級なのをアピールしなきゃいけないから仕方ない
名前:ねいろ速報 194
>>190
自分たちが死ぬことで石田を信用させる作戦だったのか
名前:ねいろ速報 196
アニメだと親衛隊がいきってる割に零番隊に2回もやられてたのが
名前:ねいろ速報 203
ギャグの方が才能ある疑惑の作者だからな
名前:ねいろ速報 204
鬼灯丸の傷薬がなんか特有の能力だったとか明かされたらしいけど卍解も実は回復能力が真の力とかじゃねーのかアレ
名前:ねいろ速報 207
>>204
てかあの卍解って自動回復しないと割に合わなくね
壊れてナンボの能力なのに
名前:ねいろ速報 205
こいつ知らないことあったっけってレベルで何でも知ってるのに全く情報共有しようとしない浦原
名前:ねいろ速報 206
浦原さんほとんどの敵キャラより全体の事情を把握してる味方キャラなのに秘密主義が過ぎてだいぶ迷惑な存在になってるんだよね
名前:ねいろ速報 209
第二階層をアニオリでやっちゃおう
名前:ねいろ速報 215
>>209
今の流れだと3クール目でミラクル以外倒せるとこまでいっちゃって話数余るから4クール目に何かやりそうなんだよな
名前:ねいろ速報 210
じゃあこうしましょう
登場人物全員で浦原を〆る
名前:ねいろ速報 211
>ヴァストローデは隊長格より強くて
話の流れ的には総隊長は「お主(トウシロ)よりは強い」って言ってたのを
勝手に隊長格以上ってことにさてたのかも
名前:ねいろ速報 217
>>211
それは連載当時もいわれてたよね
隊長格といってもピンキリだったし
名前:ねいろ速報 212
まあ何人か権利がある人居るが
ルキアとか
名前:ねいろ速報 214
まぁ1~3位の破面はどいつも隊長格数人で対処してたから
シロちゃんの見立てもわりと合ってたと思うよ
名前:ねいろ速報 219
>>214
ハリベルはぶっちゃけ素人一人で勝ってたじゃん
なんかカッコつけて氷から解放されてたがワンダーワイスが助けてくれたおかげでしかないしアレ
名前:ねいろ速報 218
10人以上いたら(憶測)やばい(事実)
名前:ねいろ速報 221
ハゲはフラシオン如きに負けてて卍解出来るの知られてても隊長なれねぇよ
名前:ねいろ速報 224
>>221
ハゲ「卍解使えること知られたら隊長にされちまう」
恋次「俺はアンタより強くて卍解使えることもはっきり見せてますが別に隊長にならずに済んでますよ」
名前:ねいろ速報 245
>>224
恋次に隊長できる頭脳がないのは周知の事実だし
十一番隊は一角が回してると言っても過言ではない
一角にお鉢が回ってきそうなのは事実あり得る
名前:ねいろ速報 253
>>245
けどルキアも卍解使えるのに隊長になったの最終回だったぞ
名前:ねいろ速報 222
便利キャラといえば聞こえは良いけど
実際はなんでもアリすぎて無茶苦茶なんだよな浦原とあとマユリ様
名前:ねいろ速報 225
京楽がハゲが卍解隠してる理由知ったら理解できなすぎて卒倒しそう
名前:ねいろ速報 229
>>225
隊長枠無くて頼んでる時に言われたらネガティブな反応しそうだけど
埋まった後だと個人の自由で片付けそう
名前:ねいろ速報 227
実際浦原が黙ってなきゃならない理由が全くない気がするんだが
死なないためにどんな手を使ってもひたすらに準備するって言ってたくせに何故味方間の情報共有を怠るのか
名前:ねいろ速報 228
>>227
もうよい
名前:ねいろ速報 230
>>227
割とマジで(内通者いるかもしれないし全部は情報ださないようにしよう)とか思っててもおかしくない
名前:ねいろ速報 231
>>230
まぁ実際いたからなぁ内通者
名前:ねいろ速報 232
>>231
一心は内通してないし仮面の軍勢にも内通者いなかったぞ
名前:ねいろ速報 235
>>232
いや十三隊にはいたからその経験のせいかなって
名前:ねいろ速報 247
>>235
さすがに一心と仮面の軍勢の内通を疑うのは用心深いんじゃなくてただの心の病気だと思う
名前:ねいろ速報 233
白哉兄様曰く卍解習得までが天才でも一握りでそこからさらに鍛えないといけないから隊長格は大変だわ
名前:ねいろ速報 234
>>233
卍解って要するにプロとしてデビューみたいな感じなんかね
名前:ねいろ速報 239
>>234
ジャンプの看板作家になれるかどうかってラインじゃないかな
名前:ねいろ速報 237
藍染に嵌められた経緯あっての秘密主義なんだろうけど
如何せん作中の一護の危機の殆どが浦原さんが話してくれてたら回避出来てた物だからな…
名前:ねいろ速報 241
そういや浦原ってマサキの中に入った虚が愛染産って知ってたっけ?
名前:ねいろ速報 243
アランカルゲームだともう1段階解放があるんだっけ?
名前:ねいろ速報 244
山爺の卍解は見た目矮小だけど効果範囲はソウルソサエティ全土だから…
名前:ねいろ速報 246
雷公鞭も矮小な部類よね
名前:ねいろ速報 251
>>246
えっ
名前:ねいろ速報 248
兄様的に鐵拳断風は矮小扱いになるのか気になるところ
名前:ねいろ速報 249
一角は頭張るより補佐で輝くタイプだと思う
名前:ねいろ速報 262
>>249
脳筋に見えて事務仕事しっかりやってるし剣術の先生もやってるから戦闘以外は有能なんだよな
名前:ねいろ速報 252
白帝剣でちっちゃくしてるのはOKなのズルくないですか
名前:ねいろ速報 255
ぶっちゃけ矮小まではいかんけどわりと小さめな卍解の方が多くない?
名前:ねいろ速報 257
まあじじいのは発動すると空気が乾くんだから矮小とは対極なんだろう…
一護のはバニラ矮小卍解だからな
名前:ねいろ速報 258
実際仮面の軍勢が帰ってこないままで無理矢理隊長3枠埋めようとしたらあの時点の強さ順だと雀部恋次一角しかなさそう
名前:ねいろ速報 259
>>258
みんな性格とか矜持からして隊長やらなそう
名前:ねいろ速報 261
>>259
どいつも固辞しそうな奴しか居ない…
名前:ねいろ速報 260
鈴虫もあれ卍解した斬魄刀本体は小さいけど
フィールドがデカいからOKなのかな
名前:ねいろ速報 263
黒縄天譴明王の大きさには兄様もにっこり

コメント
コメント一覧 (83)
そうかな……そうかも…
anigei
が
しました
こいつ正面きって戦うシーン無かったぞ
ラストの不意打ち一発しか通用した描写無いのに…
anigei
が
しました
anigei
が
しました
どっちも凄くないか?前者は一次侵攻の時に成し遂げたし、後者は他の親衛隊(リジェ、ジェラルド)がしぶとく何度も復活する中で、きっちり仕留めてるから、隊長格より上に恥じない活躍をしてる気がする。
anigei
が
しました
anigei
が
しました
いやまあ火力だけでも通用してるのは偉いっちゃ偉いか
anigei
が
しました
霊王宮に入ってから並みの隊長格はじり貧で負けるか勝負にならなかった描写しかないのよ
登場が圧倒的に遅すぎた、何でちょうどいい敵が多く残ってるうちにぶつけなかったのか…
anigei
が
しました
anigei
が
しました
anigei
が
しました
スタークやバラガンのガチ勢からも注目やで
anigei
が
しました
そういうの担当のそいぽんは果たせてないし
anigei
が
しました
anigei
が
しました
anigei
が
しました
anigei
が
しました
BLEACHってそんなのばかりだけど
anigei
が
しました
それでも藍染の想定より遥かに弱いから切り捨てられたんだろうけど
anigei
が
しました
anigei
が
しました
anigei
が
しました
この漫画メンタル強いマンが強いからな
anigei
が
しました
凡才は10体揃えた上で主人公側に勝たせるもん
anigei
が
しました
anigei
が
しました
anigei
が
しました
崩玉手に入るまで会いに行かなかった辺り藍染かなり用心してたんちゃうか?
anigei
が
しました
anigei
が
しました
コメントする