1: ねいろ速報
江崎教授
2: ねいろ速報
早矢
3: ねいろ速報
ホンダラ親父
21: ねいろ速報
>>1で出てた
4: ねいろ速報
レモン
5: ねいろ速報
大阪
6: ねいろ速報
チャーリー小林
8: ねいろ速報
本田
9: ねいろ速報
特殊デカ
10: ねいろ速報
特殊刑事課は冷める
11: ねいろ速報
大阪
12: ねいろ速報
オリンピックのやつ
13: ねいろ速報
早乙女
14: ねいろ速報
日暮
15: ねいろ速報
後半にでてきた警察に潜り込んでるヤクザの女はギャグっぽくなってるけど一線越えとるよな
16: ねいろ速報
弓道のやつ
纏
女キャラは麗子以外基本いらん
纏
女キャラは麗子以外基本いらん
17: ねいろ速報
戸塚
18: ねいろ速報
寿司屋
19: ねいろ速報
寿司屋と大阪
20: ねいろ速報
弓道の知り合いの漁師
22: ねいろ速報
少年両津
これはガチ なぜなら感動ものが多い
これはガチ なぜなら感動ものが多い
23: ねいろ速報
基本巻が進むにつれておもんなくなったけど中川のキレ芸は評価する
24: ねいろ速報
特殊デカも気持ち悪くて昔は見れなかったけど今見るとバカバカしくて結構おもしろい
てかジャンプって昔はこちかめみたいなおっさんも見れる漫画あったよな 今はないけど
てかジャンプって昔はこちかめみたいなおっさんも見れる漫画あったよな 今はないけど
25: ねいろ速報
早乙女
26: ねいろ速報
特殊刑事
これ自体が悪いというより
この辺り(70巻過ぎ)でこち亀自体が「あ、ピーク過ぎたな」ってパワーダウンを感じだした頃なので
特殊刑事が出まくるのと合致してイメージが良くない
これ自体が悪いというより
この辺り(70巻過ぎ)でこち亀自体が「あ、ピーク過ぎたな」ってパワーダウンを感じだした頃なので
特殊刑事が出まくるのと合致してイメージが良くない
35: ねいろ速報
>>26
普通に100巻くらいまでは全然面白いよ
んで110か120までは見られる
そっからが悲惨
普通に100巻くらいまでは全然面白いよ
んで110か120までは見られる
そっからが悲惨
41: ねいろ速報
>>35
100巻前後の数十巻が暗黒期でそれ以外は読める印象だわ
100巻前後の数十巻が暗黒期でそれ以外は読める印象だわ
86: ねいろ速報
>>35
木多サボるな
木多サボるな
27: ねいろ速報
レギュラーキャラ下げるキャラが嫌いやわ 両津が纏に負けまくる回とかクッソ嫌いだった
29: ねいろ速報
星逃田
30: ねいろ速報
ホンダラ親父っておもろそうでおもんないイメージ
32: ねいろ速報
女体化したマニア
33: ねいろ速報
ホットロットの前田
34: ねいろ速報
弓寿司関西
36: ねいろ速報
とん平と珍吉
37: ねいろ速報
擬宝珠檸檬
38: ねいろ速報
大阪定期
39: ねいろ速報
寿司屋のメンバー出したせいでなんかバランスおかしなったよな
麗子とつかず離れずみたいなのが良かったのに
作者が両津の疑似家族話してみたかったとか言ってたけど
麗子とつかず離れずみたいなのが良かったのに
作者が両津の疑似家族話してみたかったとか言ってたけど
40: ねいろ速報
纏とゲパルト絡みは大体面白くない気が
42: ねいろ速報
檸檬
43: ねいろ速報
大阪や
ノリが激寒
ノリが激寒
44: ねいろ速報
寿司屋
45: ねいろ速報
冷静に考えると100巻まで面白いってとんでもないな
46: ねいろ速報
警察に潜り込んだ反社の女のやつ
47: ねいろ速報
特殊刑事と教授は出オチの上に爆発〆でいいから楽なのはわかる
寿司屋とホンダラはよーわからん
寿司屋とホンダラはよーわからん
48: ねいろ速報
レギュラーの女は麗子だけで足りてるんよ
49: ねいろ速報
レモンとかゲパルト編ってマジで中だるみしてたんちゃうか?
50: ねいろ速報
江崎教授はワイは好きやわ
51: ねいろ速報
大阪
52: ねいろ速報
こうして見ると麗子人気あるんだな
纏の不人気は意外
纏の不人気は意外
56: ねいろ速報
>>52
レイコに似た奴が主人公の読み切りあるよな
レイコに似た奴が主人公の読み切りあるよな
53: ねいろ速報
ガキが出てくる回
54: ねいろ速報
部長「両津のバカはどこだ!?」
中川「〇〇と言って××に…」
このパターンで終わる話って案外少ない
中川「〇〇と言って××に…」
このパターンで終わる話って案外少ない
55: ねいろ速報
江崎は当たり回もあるやろ
白鳥くらいの打率や
白鳥くらいの打率や
57: ねいろ速報
両津勘吉
58: ねいろ速報
女キャラが増えたのは
昔は女描くのが苦手だって意識があった
そのあとなんか少女漫画とかで特別に描かせてもらったりして
なんか自信持ちだして女キャラが糞増えた
昔は女描くのが苦手だって意識があった
そのあとなんか少女漫画とかで特別に描かせてもらったりして
なんか自信持ちだして女キャラが糞増えた
59: ねいろ速報
特にない大阪編も大好き
60: ねいろ速報
通天閣署
61: ねいろ速報
【悲報】麻里愛さん、話題にすらのぼらない
65: ねいろ速報
>>61
完全に女にするという悪手
女になったらなったで両津のことあまり好きじゃなくなるとかなんなの
完全に女にするという悪手
女になったらなったで両津のことあまり好きじゃなくなるとかなんなの
72: ねいろ速報
>>65
あれでアイデンティティ失ったな
あれでアイデンティティ失ったな
87: ねいろ速報
>>65
あれ女になった後は好きじゃなくなったん?何のためのキャラなんや
あれ女になった後は好きじゃなくなったん?何のためのキャラなんや
89: ねいろ速報
>>87
いや普通に好きだぞ
ただ過剰な両津LOVE描写が減っただけ
いや普通に好きだぞ
ただ過剰な両津LOVE描写が減っただけ
64: ねいろ速報
弓寿司大阪定期
66: ねいろ速報
爆竜大佐
67: ねいろ速報
寿司屋は言われすぎてると思うわいい時期もあった
68: ねいろ速報
>>67
いうほどか?
いうほどか?
69: ねいろ速報
逆に絶対当たり回て誰
74: ねいろ速報
>>69
寺井の回は好き
寺井の回は好き
75: ねいろ速報
>>74
不動産見に行ってクソ物件ばかり見て疲れたからここに決めろって話がおおいイメージ
不動産見に行ってクソ物件ばかり見て疲れたからここに決めろって話がおおいイメージ
80: ねいろ速報
>>75
あと中古車やね
あと中古車やね
71: ねいろ速報
檸檬の絶対味覚持ちの設定地味に好きやったわ
73: ねいろ速報
麻里愛は本当に女になってから全く話題にならなくなったな
76: ねいろ速報
早乙女
77: ねいろ速報
中川が両津にキレてる回は確定で面白い
79: ねいろ速報
>>77
これまともに読んだことないまとめキッズがよく言ってるイメージ
これまともに読んだことないまとめキッズがよく言ってるイメージ
78: ねいろ速報
秋本は最初男尊女卑やってたけど
生まれてくるのが娘だけで家庭で男は1人だけになってしまい寿司屋などに反映されている
もし息子が生まれていたら一緒にガンプラとか作ってただろうからそういった話が増えただろう
生まれてくるのが娘だけで家庭で男は1人だけになってしまい寿司屋などに反映されている
もし息子が生まれていたら一緒にガンプラとか作ってただろうからそういった話が増えただろう
81: ねいろ速報
ミレニアム刑事
82: ねいろ速報
両津銀次が出る回はだいたい面白い
コメント
コメント一覧 (26)
ごく稀にある春抜きの通天閣署はまだマシだった
anigei
がしました
anigei
がしました
anigei
がしました
寿司屋
こいつらはガチで読む価値ゼロ
anigei
がしました
anigei
がしました
anigei
がしました
anigei
がしました
anigei
がしました
anigei
がしました
寿司屋もギャグにも人情話にも使えるいいキャラ達だったので初期両津のイメージにこだわる人以外には好評
大阪とかヤクザ女とかは好きって人を見たことがない
anigei
がしました
あいつだけは飛ばしたな
anigei
がしました
てか秋本先生って全体的に地域ネタになると変なスイッチ入るよな
anigei
がしました
酷いのは早矢の実家と春
anigei
がしました
こいつらって碌に読んでないんだろうな
確かに女になった回にはそんな描写があったけどそこだけで
次の回にはスケスケのエロネグリジェ姿で両津の寝てる布団に忍び込んでるしその後も両津LOVEよ
anigei
がしました
anigei
がしました
はやもつまらん寄りだけど部長が絡むとそれなりにはなる
寿司は悪くないと思う
anigei
がしました
anigei
がしました
anigei
がしました
早矢系統も基本的にクソ、部長の生々しいドクズ浮気回とかは面白い
anigei
がしました
というか海パンぐらいしか面白いのいなかった気がするが……
寿司は評判悪いけど寿司経営の話とか寿司職人としての話は面白い、人情系や纏の話になるとつまらん
anigei
がしました
anigei
がしました
自分が知らない界隈のネタだったりするし
anigei
がしました
anigei
がしました
ロボットはすぐ消えたが
春はことあるごとにぶっ込んでくるし
マリアはあのままで良かったのに、、、
anigei
がしました
コメントする