名前:ねいろ速報
パズドラコラボ!?
IMG_4262

名前:ねいろ速報  1
クソゲーハンターがパズドラに…


名前:ねいろ速報  2
パズドラはクソゲー…

名前:ねいろ速報  3
まあはい…


名前:ねいろ速報  4
パズドラやってないから詳しくないので前例あるのかもしれないけどこんなんアリなんだ…
IMG_4261

名前:ねいろ速報  5
サンラクくんってパズルゲーム上手いの?


名前:ねいろ速報  7
>>5
5人で敵戦艦に乗り込んでドアのロック外すのがパズルって場面では自分以外の得意なやつに任せてたな


名前:ねいろ速報  8
>>5
パズルゲーとか落ち物ゲーはクソゲー多い印象


名前:ねいろ速報  6
パズドラもクソゲーだったか…


名前:ねいろ速報  9
ピザ留学は実質パズルゲーだからな


名前:ねいろ速報  12
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
妖精姫フェアリア


名前:ねいろ速報  14
パズドラスレは本編語ってる時よりキャラのこと語ってる時の方が楽しい


名前:ねいろ速報  16
IMG_4260

今のパズドラはこんな感じだよ


名前:ねいろ速報  17
コラボ&コラボズじゃん
前と変わってないな


名前:ねいろ速報  18
サンラクはクソゲーに分類した


名前:ねいろ速報  19
じゃあグラブルともコラボしてよ


名前:ねいろ速報  21
>>19
作者が喜ぶからダメ


名前:ねいろ速報  20
その理論だとモンストさんもクソゲーになるからやめなさい!!


名前:ねいろ速報  23
>>じゃあグラブルともコラボしてよ
>作者が仕事しなくなるからダメ


名前:ねいろ速報  24
今回の古戦場更新なかったな…


名前:ねいろ速報  26
だいぶ前からグラブルの話しなくなってるでしょ
そりゃ最新のCSやってたらポチポチゲーなんか飽きるわ


名前:ねいろ速報  30
>>26
つい1時間前のポスト見てから言ってもろて…


名前:ねいろ速報  32
ランダム要素嫌ってるのにランダム要素をスキルに入れるのは皮肉か?


名前:ねいろ速報  37
>>32
まあなんやかんやで乱数に愛されてるし…
光属性がそれ以上に愛されまくってるだけで


名前:ねいろ速報  33
サンラクさん闇なんだ…まあ闇か…


名前:ねいろ速報  36
阿修羅会の三下かな…


名前:ねいろ速報  39
サンラクさんいい乱数も引きまくってるからな大吉と吉と大凶しか入ってないみたいな感じだけど


名前:ねいろ速報  40
なんかジーニーですごい事になってる時期はメのおすすめで流れてきてたな
それでコラボキャラは今から始めて取れるの?


名前:ねいろ速報  41
今の環境で体力1と回復半減は致命的なデメリット


名前:ねいろ速報  42
パッと見でカツオが楽しそうくらいであとはうーん…


名前:ねいろ速報  43
HP1になるのに回復力倍どころか半減なのか…
強い要素まるで見当たらなくね


名前:ねいろ速報  44
ダイケはシャンフロとか嫌いそうだからまあ納得の性能


名前:ねいろ速報  45
>>44
そして好きなコラボだったら無駄に原作再現してむしろ弱くなる


名前:ねいろ速報  46
シャンフロキャラ全体的に弱くない?
ガンダムレベルだろこれ


名前:ねいろ速報  47
>>46
ブルーロックも弱かったしそんなもん


名前:ねいろ速報  50
>>47
糸師世一強くない?


名前:ねいろ速報  48
モンストのサンラクさん強そうだったからパズドラ来ないかなと思ってたけど来るのか


名前:ねいろ速報  49
昔のパズドラは自傷は強者の証
いまは雑魚スキル


名前:ねいろ速報  51
モンストはコラボCM全般のノリがちょっと…


名前:ねいろ速報
クソゲー認定されたボル


名前:ねいろ速報  26
単体でコラボできる大型コラボ無駄打ち過ぎない?ボルちゃん?


名前:ねいろ速報  29
日5枠のなんかオシャレなヤンキーが人殴るやつはコラボに入らなきのか


名前:ねいろ速報  31
まだ作品追加あるんボルねえ
戦隊大失格かな


名前:ねいろ速報  37
なんともいえん性能が続くボルト


名前:ねいろ速報  60
普通に五等分じゃないボルかね…
今更展開終わった東リベ入れるボル…?


名前:ねいろ速報  62
>>60
あの…フェアリーテイル…


名前:ねいろ速報  71
>>62
続編よりまだまだマガジンの顔やってるからこれは外すわけがないボル
というか旧ガチャのFT無かった事にするためのリニューアルみたいなもんだと思うボルし


名前:ねいろ速報  77
>>71
すっごく当たり前だろって事言うと...既存の転生進化だと思ってたボル
そりゃ新ガチャキャラだよねぇ...


名前:ねいろ速報  69
>>60
どっちも展開終えてるボルよ!?
アニメとかが完結してないだけで


名前:ねいろ速報  63
五等分も終わってるボル


名前:ねいろ速報  67
>>63
アニメやるボル


名前:ねいろ速報  68
雑誌コラボだとライバル枠入れる余裕すらないんボルよね
大寿くんとか欲しかったボル


名前:ねいろ速報  70
東リベもアニメだと聖夜決戦までしか終わってなくないボル?


名前:ねいろ速報  73
雑誌コラボだとキャラ多い作品偏りがちなのが微妙ボル
まあ雑誌コラボじゃないと出ないような作品もあるから良し悪しではあるボルが


名前:ねいろ速報  74
今度やるから今やってないからとか言い出したらシャンフロだって止まってる扱いじゃねーかボル


名前:ねいろ速報  76
現行でやってるとかなら黙示録の四騎士は入ってきてもおかしくないかもしれないボル


名前:ねいろ速報  85
パズドラは一応バトルというか殴り合いができる作品しかコラボしてないイメージボル


名前:ねいろ速報  88
>>85
ミクさん…?


名前:ねいろ速報  89
>>85
即座にミクさんでカウンターボル


名前:ねいろ速報  91
>>85
ミクさんコラボあるボル


名前:ねいろ速報  93
>>85
マクドナルドとか31とか抜きにしても普通にタッチとかいるだろボル…


名前:ねいろ速報  98
ミクさんだってフィットボクシングしてるボル…!


名前:ねいろ速報  52
ピーターパンフック船長交換してないやついる!?