名前:ねいろ速報
IMG_7135

名前:ねいろ速報  1
今回ヒロインしてた!!!


名前:ねいろ速報  2
鬼神(ヒロイン)

名前:ねいろ速報  3
レイ氏…


名前:ねいろ速報  4
話進む度どんどん出番無くなるんだ…


名前:ねいろ速報  6
>>4
むしろここから出番増えるよ


名前:ねいろ速報  5
もしかしてリュカオーン戦終わったら全然出なくなる…?


名前:ねいろ速報  11
>>5
漫画版だとここから先50話以上出番が…


名前:ねいろ速報  8
東京ゲームショー行くくらいまでヒロイン力上がる出来事なかったような気がするこのヒロイン


名前:ねいろ速報  12
しかも無関係な割に面白ぇからアニメの尺が長くとられても仕方ないヤツ…!


名前:ねいろ速報  13
>>12
いや…


名前:ねいろ速報  15
アメコミヒーロー格ゲー大会編はサンラクの家にクソデカ業務用VR装置が導入されてサンラクのキャラ操作性がアップしたくらいしかシャンフロ攻略には寄与しない


名前:ねいろ速報  16
俺は格ゲー編好きだよ
あと銀金ちゃんかわいい


名前:ねいろ速報  17
>>16
ヒロインオーラ凄いよね
サンラクのヒロインじゃないけど


名前:ねいろ速報  18
今回の話めちゃ良かった…
サンラクの事完全に理解してるしヒロインなのでは?


名前:ねいろ速報  19
2期だとこれ以降の出番は無いか


名前:ねいろ速報  20
クターニッド序盤までかな出番


名前:ねいろ速報  21
鎧の中は美女とかは無く普通に男アバター


名前:ねいろ速報  26
>>21
どうして…?


名前:ねいろ速報  27
>>26
ナンパ避け


名前:ねいろ速報  28
ヒロインだったの今知った


名前:ねいろ速報  29
鉛筆や秋津茜や萎びたほうれん草が強すぎるんだけどヒロインちゃんは作品に守られてるから


名前:ねいろ速報  31
GGCの鉛筆が求められてるムーブ120%やっててひどい


名前:ねいろ速報  32
ヒロインってエルムじゃないんだ...


名前:ねいろ速報  50
>>32
まず名前を覚えてあげよう


名前:ねいろ速報  34
エルムはボス戦お留守番だからな


名前:ねいろ速報  35
その内TSサンラクさんがヒロインじゃね?って言い出すから平気


名前:ねいろ速報  36
リアルで接点あるやつじゃないとサンラクのヒロインにはなれないんだ


名前:ねいろ速報  37
少なくとも第1期だとウサギがヒロインだったですわ


名前:ねいろ速報  38
>>37
(中の人が)夫婦ですわ


名前:ねいろ速報  39
漫画はもうすぐほうれん草出てくる?


名前:ねいろ速報  40
>>39
もうすぐだけどあと数ヶ月はかかると思う


名前:ねいろ速報  41
>>39
まだ蛸と殴り合い中だから


名前:ねいろ速報  42
漫画版のタコ長すぎんか


名前:ねいろ速報  60
>>42
これより長い竜戦がどうなるか怖すぎる


名前:ねいろ速報  43
ヒロインしてたけど同じくらいストーカーもしてた


名前:ねいろ速報  48
真っ当にヒロインするまで5ターン(話数にして500話相当)かかるスロースターターだからな


名前:ねいろ速報  49
ネフホロはわりと漫画オリジナル多かったな


名前:ねいろ速報  53
>>49
描くと決まってから夢枕にルストでも立つようになったんじゃないかな


名前:ねいろ速報  54
格ゲーはシャンフロの話が進まないだけで話としては面白いのが困るんだ
物理的なマシンパワーが上がる強化イベントでもあるけど


名前:ねいろ速報  55
JGCでガンガンリアルバレするの好きだからそこまでください


名前:ねいろ速報  56
格ゲーはシャンフロとは関係ないけど楽郎くんの人生としてはターニングポイントっぽい感じがする


名前:ねいろ速報  61
>>56
プロゲーマーに進路切るからな


名前:ねいろ速報  58
格ゲー編のせいでヒロインちゃんの出番減ったとは言うが
これのおかげで余った筐体が生まれたことが後のお部屋デートに繋がったからいいんだ


名前:ねいろ速報  59
格ゲーの問題はこの後(5年後くらい?)のテレビ出演の方かなあれやる意味あった?

名前:ねいろ速報  604
これウォーパル魂と違うことしたらラビッツへの渡航権なくなるとかあるんかな


名前:ねいろ速報  661
>>604
パラメータが上がったり下がったりする


名前:ねいろ速報  716
>>604
普段から増減するので欠けてることしてると徐々にエムルの態度が変わって最終的には追い出される


名前:ねいろ速報  749
>>716
エムルが冷たくなって他の男連れてくるのか…


名前:ねいろ速報  665
作者「ちなみにリュカオーンはマジで性格が悪いので雲ひとつない夜には出現しません」


名前:ねいろ速報  681
>>665
クソ狼すぎる…


名前:ねいろ速報  707
>>665
つまり意図的に影が出来る環境を狙わないとエンカウントも出来ないって事か


名前:ねいろ速報  733
>>707
ケモナーたちも法則としてそれを見出したんだろうな


名前:ねいろ速報  764
ここでパーティ申請いいねぇ


名前:ねいろ速報  765
(この後ずっとPT解散するの忘れる)


名前:ねいろ速報  833
>>765
まぁおかげで次も攻略できたと考えれば…


名前:ねいろ速報  883
>>833
漫画最新でちょうどそこやってるな


名前:ねいろ速報  895
>>765
まあそのおかげでクターニッド戦でヒロインちゃんと光のヒロインちゃんとエルムの兄貴参戦できるので…


名前:ねいろ速報  766
今までパーティ組んでなかったのかい


名前:ねいろ速報  767
もうギルド移っちゃえばいいじゃんヒロインちゃん


名前:ねいろ速報  775
このリュカオーン戦
ヒロインちゃんと後で出てくる子犬と共闘するめっちゃ重要な転機のバトルよね


名前:ねいろ速報  776
俺たちのシャンフロはこれからだ!


名前:ねいろ速報  777
勝った!レイ氏大勝利!


名前:ねいろ速報  835
>>777
本当にこれが勝利フラグなんだよな...


名前:ねいろ速報  780
っていうかちゃんとクランのこと考えてるんだなサンラクさん


名前:ねいろ速報  807
>>780
ここで情報漏洩したら特にペンシルゴンに何されるか分かったもんじゃないし


名前:ねいろ速報  783
1パーティで倒せるくらいの強さ設定なんだろうか


名前:ねいろ速報  814
>>783
まぁこれ世界に散らばってる分体だし…


名前:ねいろ速報  828
>>814
本体じゃないのかよ…酷いネタバレを受けた


名前:ねいろ速報  850
>>783
ウェザエモンも無茶したけど倒せたし


名前:ねいろ速報  786
俺たちの戦いはこれからだ!!


名前:ねいろ速報  787
ご愛読ありがとうございました!


名前:ねいろ速報  788
鳥頭の戦いはこれからだ!


名前:ねいろ速報  791
いい最終回だった


名前:ねいろ速報  792
サンラクって戦闘や試合中ゲスい事やコスい事はするけどそういう損得考えた逃げ思考のコスい事考えたの全編通してここくらいだよな


名前:ねいろ速報  829
>>792
サミーちゃんさんがアレした前後はやること多すぎ問題で滅茶苦茶日和ってた気がする


名前:ねいろ速報  796
サンラク先生の次回作に期待してください!


名前:ねいろ速報  797
いくぞウオオオオ
さあこいサンラク!


名前:ねいろ速報  804
ジャンプするところ含めておれたたEND過ぎてダメだった


名前:ねいろ速報  805
リュカオーン先生の次回作にご期待ください!!


名前:ねいろ速報  806
サンラクの勇気がシャンフロを救うと信じて────


名前:ねいろ速報  810
来週最終回?


名前:ねいろ速報  818
>>810
来週やるの?


名前:ねいろ速報  821
>>810
2クールじゃないのかな


名前:ねいろ速報  823
このサンラクダンスも今週で終わりか?


名前:ねいろ速報  824
あと1話で終わる?


名前:ねいろ速報  845
>>824
連続2クール放送です


名前:ねいろ速報  827
来週リュカオーン戦終わらないと思うけどこれ2クール?


名前:ねいろ速報  831
>>827
はい


名前:ねいろ速報  832
主人公とヒロインがパーティ組んで因縁の相手と挑むとかまるで最終回じゃないか


名前:ねいろ速報  964
OPの最後で被ってるヘルメットは最後まで出てこなかったな…


名前:ねいろ速報  968
>>964
何週寝てた?


名前:ねいろ速報  976
シャンフロは連続2クールで来週もやる
黙示録は来週が最終回


名前:ねいろ速報  978
リュカオーン戦がこのタイミングだと今期は格ゲー編入る手間までかな…?


名前:ねいろ速報  979
2クール目はGGCがメインか


名前:ねいろ速報  981
2クール目で格ゲー終わらせたら3期がまるっとタコ胎児か


名前:ねいろ速報  989
>>981
漫画に追いついちまう!


名前:ねいろ速報  983
2期あと1クールガッツリやるならカッツォ関連のエピソード丸ごとやるのか?
ゆったり進行のアニメで尺足りそう?


名前:ねいろ速報  984
このペースだとアラバさん出そうだな…来期までお預けだと思ってたのでそれなら嬉しい


名前:ねいろ速報  986
格ゲー終わるとこまでは絶対やれないからまあ始まるとこくらいで終わって3期告知とかじゃないか


名前:ねいろ速報  988
1クール丸々格ゲーになるんだろうな…


名前:ねいろ速報  994
腰装備で装備制限クリアしたからこれから作るんだろうあの兜は


名前:ねいろ速報  995
ぶっちゃけ3期も来年の同じ時期にやること決まってそうだしな


名前:ねいろ速報  996
親衛隊はそこまであくどいことしてないよ!


名前:ねいろ速報  997
格ゲーとクターニッドを同時にやれ