名前:ねいろ速報
よく褒める時に使われてるやつの元ネタ見たけどこれ心からの褒め言葉じゃないどころかテキトーに済ませるための言葉じゃん!!ってなった
IMG_8494
ハイパーインフレーション 住吉九 集英社
名前:ねいろ速報  1
ズキン…


名前:ねいろ速報  2
>テキトーに済ませるための言葉じゃん!!
どうでもいいから褒められるんですよ!!

名前:ねいろ速報  8
>>2
割とこれだよな競合したりしないからこそ素直に称賛出来ると言うか


名前:ねいろ速報  3
本当に上手かったら褒められないからな…


名前:ねいろ速報  5
やってたでしょ!?は別にこれが元ネタじゃないよ…


名前:ねいろ速報  15
>>5
やってた云々の言い回しは確かにこれ以前もあるけどうますぎますよまで一連で入ってるのはこれじゃないの?


名前:ねいろ速報  6
会話のアクセントとして重宝してる


名前:ねいろ速報  7
でもズキンってなった後でも大事に取っていたんだ


名前:ねいろ速報  9
これがこの作者や漫画を褒める時の定型になってるのがひどい…
そして使いやすいのもひどい…


名前:ねいろ速報  13
>>9
作者さん犯罪描写うますぎますよ!やってたでしょ!?


名前:ねいろ速報  10
これは定型が思ったより普及しすぎて元ネタ知らずに使われてる例だと思う


名前:ねいろ速報  11
ちょっと褒められただけでこの時の紙を後生大事に持ち歩いてるレジャット好き


名前:ねいろ速報  43
>>11
良くも悪くもレジャットさんのメンタル表してる描写ではあるんだよね…
小さいことだけど認めれた功績残してる感じ…


名前:ねいろ速報  12
先生も日常で使うんだろうか…


名前:ねいろ速報  14
何かしらコメントはしてやらないといけないがけなすわけにはいかないので適当にほめる


名前:ねいろ速報  16
ルークと作った星座も大事にしてたしな


名前:ねいろ速報  17
ちゃんと褒めてるケースもあるのがタチ悪い!


名前:ねいろ速報  18
でも俺これのおかげでなんでも褒めやすくなって職場での好感上がったから助かってる


名前:ねいろ速報  19
家の棚からこれ出てきたけどこうやって使うものだったのか…


名前:ねいろ速報  22
これが元ネタだよ


名前:ねいろ速報  23
妄想が佳境に入った!


名前:ねいろ速報  24
このスレさっきも見た気がする


名前:ねいろ速報  36
>>24
気のせいだろ


名前:ねいろ速報  25
ただくるくる動かしてりゃいいモノに上手いも下手もないからな…


名前:ねいろ速報  27
ビオラさんの死の淵の会話で誉めちぎってるの見てアッアッ…ってなったけど妄想でよかった…


名前:ねいろ速報  28
レジャットさんうますぎるぞ!
やってたならしょうがないが


名前:ねいろ速報  29
カウントダウンの造詣が深すぎますよ!!
作者さんやってたでしょ!?


名前:ねいろ速報  30
あげりゅ💣


名前:ねいろ速報  32
定型うんぬんだとハレンチ警察がトップかな


名前:ねいろ速報  50
>>32
たまに囮じゃ無いハレンチ警察も居る


名前:ねいろ速報  42
世界経済をォォォォ~~~~~ぶっ壊ァアアァァ~~~~す!!


名前:ねいろ速報  44
レジャットはこの時のうれしさを大事にしてたの孤独の園主としてもすぐれててひどい


名前:ねいろ速報  47
めちゃくちゃ優秀なのに承認欲求を満たせなかったレジャットさん


名前:ねいろ速報  51
叡智ぃぃ!!


名前:ねいろ速報  53
元ネタの文脈ってそんなに重要なの?
例えばゾロの何も…なかった…!を普通にマジで何もなかったつもりで貼ったら
それって結局あるって事じゃんと突っ込まれてめんどくせ~~と思ったり


名前:ねいろ速報  73
>>53
ものによるだろうけでこの場合だとえ…?本当に褒めてるってことでいいのか?いや元ネタみたいに本当は褒めてるわけじゃないのか?ってちょっと不安になる…!
明らかにすごかったり褒める流れで使われてるとわかるけど


名前:ねいろ速報  96
>>53
知名度クソ高い作品で全く違う意味で使ってるコマの場合なら突っ込まれても仕方ないだろ


名前:ねいろ速報  124
>>53
言葉の洪水をワッと浴びせるの人はワッと浴びせられる前に言ってる


名前:ねいろ速報  54
よく考えたらあの銃使いの女の子だけ定型ないな
いやあればいいというものでもないけど


名前:ねいろ速報  62
>>54
ATFにしょっぴかれそうで…官権側だけど…


名前:ねいろ速報  55
こういう褒めかたは以前から何となくあったけどこのコマで明確に言語化された感じ


名前:ねいろ速報  56
作者さん漫画うますぎますよ!
やってたでしょ!?


名前:ねいろ速報  59
でもまあ偽札作りの天才なんて処刑されて当然だろ


名前:ねいろ速報  61
>人生に意味ィ~~~???あるわけないでしょそんなものっ!
これあのコマだけ切り取って見るとすごい煽りに見えるけども精一杯励ましてるセリフなんだよね


名前:ねいろ速報  66
>>61
使命感に殉じるんじゃなくて一個人として自分で選んだ事をやれって説得的なものだよね


名前:ねいろ速報  64
銃キチすぎて逆に普通


名前:ねいろ速報  65
言う機会無いけど人生懸けた事業が失敗することなんてよくあることではないかも心に残る


名前:ねいろ速報  67
ルークが女の子にしか見えないから自白剤で尋問するとき
実際の性別と性自認にズレがないか念のため確認してるレジャットさんが面白かった
きっとルークが身も心も男のつもりだと知ってめちゃくちゃ興奮してたと思う


名前:ねいろ速報  68
ズキンしつつもこの時の紙お守りにしてたレジャットさん


名前:ねいろ速報  69
うますぎますよ!とかやってたでしょ!?って言われてズキンってなるのはもうインフレーションしすぎだろ


名前:ねいろ速報  70
特別なガブール人は生殖能力止まるから大分見た目が危ない事になるよね


名前:ねいろ速報  74
ハイパーインフレーションに普通に褒める定型が無いのが悪いみたいなところある


名前:ねいろ速報  75
でもみんなあらかわいいって…


名前:ねいろ速報  76
この無料公開後にうますぎですよ!って称賛はもうズキンの前振りになっちゃう!


名前:ねいろ速報  77
やってますよね?
はなんだったっけ元ネタ……


名前:ねいろ速報  79
九先生の漫画に対しては心からほめてるよ俺は


名前:ねいろ速報  84
作者もこの台詞人気あるの知ってかサンキューピッチでセルフパロディしてるな


名前:ねいろ速報  85
読み直したけどこの漫画めちゃくちゃ面白いな…


名前:ねいろ速報  88
「たしかにガブール人は…」の定型が危険すぎる


名前:ねいろ速報  90
人種差別系のネタはちょっと危険過ぎる


名前:ねいろ速報  92
まあうまいと思ってるのは本当だから…
自分と競合しないと思ってるだけで


名前:ねいろ速報  98
>>92
ペン置いてクルクルするだけに上手いも下手もあんまり無いだろ


名前:ねいろ速報  128
>>98
実はそうでもない
歯車をまわしながら直線を引く作業って地味に繊細さが必要
まあすぐに慣れるけど


名前:ねいろ速報  135
>>128
☺️
>まあすぐに慣れるけど
ズキン


名前:ねいろ速報  93
レジャットさんは背景考えたら救世主に執着する理由も分かる


名前:ねいろ速報  94
危ない定型も多いよな…


名前:ねいろ速報  99
むしろ死ねえ~って思うのが一番褒め言葉かもしれない


名前:ねいろ速報  100
三者三様のハッピーエンドにみえて冷静に考えるとグレシャムだけ作中ずっと損しかしてない
まあクズだからええか


名前:ねいろ速報  101
>>100
マイナスから金稼げるから得じゃん


名前:ねいろ速報  110
>>101
こいつは稼いで何かすることじゃなくて稼ぐこと自体が目的だから丁度いい降りるタイミングが無い…


名前:ねいろ速報  103
レジャットさんも美しくないから美しいものを産み出せるポテンシャルあるよな


名前:ねいろ速報  104
レシャッドさんが出し抜かれた後に議会の人が「やはりガブール人には速かったか…」って言ってるの無意識の差別を感じて最悪だけど好き


名前:ねいろ速報  116
>>104
端から見たらカブール神話を今だに妄信してトンデモ陰謀論唱えてる人だしレジャットさんも割と英雄思想でちょっとズレてる所もあるからそこまで的外れでもないんだよな


名前:ねいろ速報  105
カネのため!カネのため!


名前:ねいろ速報  111
>>105
こいつぅ~~~~


名前:ねいろ速報  106
>まあ楽しそうだからええか


名前:ねいろ速報  107
着こなしが自然すぎるとかこいつら詳しすぎるとかルークは優しく褒めてくれるよ


名前:ねいろ速報  108
偽札殺しVSビオラの新紙幣勝負はどうなったんだろうな
顔の大きさ(デザイン規制のゆるさ)でビオラが勝ったのかなと勝手に思ってるけど


名前:ねいろ速報  118
>>108
味方の数でビオラが勝ちそうと妄想してる


名前:ねいろ速報  112
レジャットさん最後まで友達は出来なかったけど信頼できる部下達を得られて良かったね


名前:ねいろ速報  123
>>112
クルツさんが可能性あったけどどうしようもなく敵だったな


名前:ねいろ速報  129
>>123
現実の範囲でなれた英雄というかレジャットがなりたかった救世主像そのままって感じだったなクルツさん


名前:ねいろ速報  113
サンキューピッチもだけど異常者描かせたら天下一品すぎる
作者さんやってたでしょ!?


名前:ねいろ速報  120
>>113
あ!!やってたわ!!


名前:ねいろ速報  157
>>120
新作で定型を更新するな


名前:ねいろ速報  114
価値を稼ぐためだけに価値を稼いでるおっきな赤ちゃんだからなグレシャム


名前:ねいろ速報  115
このスレ前も立ってなかったか?


名前:ねいろ速報  117
>>115
気のせいだろ


名前:ねいろ速報  119
一気に読むとみんなすごい成長したのがわかる
グレシャムは最初から完全体なので除く


名前:ねいろ速報  161
>>119
レジャットですらもルークから影響を受けて虚無みたいな救世主への執着を手放せたのに何あのモンスター


名前:ねいろ速報  163
>>161
大きな赤ちゃん


名前:ねいろ速報  169
>>161
かつての仇敵が主人公に一番効く励ましを与えてくるから
読者の感情はもうぐちゃぐちゃだよ


名前:ねいろ速報  121
ハレンチ警察定型は平和だぜ


名前:ねいろ速報  122
こいつらまともすぎるが酷い酷すぎる


名前:ねいろ速報  125
天才だよ
妄想のなあ!


名前:ねいろ速報  126
グレシャムは最初の敵兼ラスボスなのにこんなに魅力的になるのすごい


名前:ねいろ速報  127
あくまでも素人にしてはってのが言葉の頭につくからな…


名前:ねいろ速報  130
レジャットさんがクルツさんの幻影振り払って守るべきものちゃんと見つけるシーン大好き
クルツさんの笑顔のコマが挟まれるのも大好き


名前:ねいろ速報  131
おじいちゃんおばあちゃんにPC教える仕事してるけど
マジでこれ必須テクニックだよ


名前:ねいろ速報  134
>>131
お互い気持ちよく過ごすのは大事だからな!


名前:ねいろ速報  132
ドラゴンボールでフリーザが部下の強さを誉めている時もこんな感じだったんだろうな


名前:ねいろ速報  136
>>132
バータの自称宇宙一の速さとかそうなんだろうなって


名前:ねいろ速報  133
口の傷の表現がめちゃくちゃいい
怖い方にも成長を表す方にも


名前:ねいろ速報  137
作者さんやってたでしょ!すると今後1000年現れるか分からねえ大犯罪者になっちまう!


名前:ねいろ速報  144
>>137
この漫画に出て来たありとあらゆる国家犯罪を網羅してることになる作者かわいそ…


名前:ねいろ速報  138
昔からある表現が漫画に採用されて元ネタとか言い出すのキモイ


名前:ねいろ速報  139
敵になったり味方になったりする程度で初めからほとんど変わらないグレシャム


名前:ねいろ速報  140
ズキンしておきながらその紙を最後まで大切に持ってるの怖いよ…


名前:ねいろ速報  147
>>140
大人になったら人から褒められることなんて普通無いから気持ち分かる


名前:ねいろ速報  141
帝国のお偉方たちがたまに偏見がまろびでるもののふだんは公平に冷静につとめててしかも普通に有能なのこういキャラの造型では珍しい
ルークとの交渉もちゃんと交渉相手として認めてるし


名前:ねいろ速報  142
人生に意味ィ~!?は劇中だとお辛いシーン


名前:ねいろ速報  143
フラペコが重要キャラすぎる…


名前:ねいろ速報  145
レジャットの心に傷ひとつ…


名前:ねいろ速報  146
やってたでしょ?やってたわ!の自画自賛ネタにも使えるようになった


名前:ねいろ速報  148
何でも喋りますん


名前:ねいろ速報  151
>>148
人間が痛みに勝てるわけねえだろ!ってここの前振りから
勝っちゃうんだなこれが は美しすぎた


名前:ねいろ速報  153
>>151
これが個人的に1番好きなシーンだ


名前:ねいろ速報  149
レジャットさんちょっと友達に飢えすぎてない…?


名前:ねいろ速報  150
この定型は真意が明かされる頃には既に読者が集まるスレでは定着してしまっていたのが悪い


名前:ねいろ速報  152
手描きに対する俺のスタンス来たな…


名前:ねいろ速報  155
クルツさんの最期はマジで泣ける


名前:ねいろ速報  158
>ビオラさんの最期はマジで…


名前:ねいろ速報  159
レジャットさん強すぎじゃない?
やってたでしょ!


名前:ねいろ速報  160
グレシャムが割と戦闘もいけるクチなの反則だろ


名前:ねいろ速報  318
>>160
あ 撃たされたのシーンがグレシャムらしい老獪さを感じられて好き
物音立てて隙を作るってだけなんだけどコレットの台詞込で好きな所だ


名前:ねいろ速報  165
この漫画のスレ昨日も見なかったか?


名前:ねいろ速報  166
>>165
アニメ化予定のヒット作だぞ


名前:ねいろ速報  168
>>166
気のせいだろ


名前:ねいろ速報  178
>>168
絶対に昨日も見た


名前:ねいろ速報  170
アニメ化はダヴーがちょっと…


名前:ねいろ速報  172
モウガマンデキナイッ


名前:ねいろ速報  173
ダウーは前半の狼少女やってた頃はただの舞台装置みたいだったからか
後半人間になってからは話題も増えてた


名前:ねいろ速報  174
フラペコがURすぎるだけでヨゼンも流れと時代を鑑みるとSSRだな…ってなる


名前:ねいろ速報  181
ここの職場見学みたいなノリ好き


名前:ねいろ速報  182
>>181
完成!(人型のシミ)


名前:ねいろ速報  183
レジャットは個人的には大塚芳忠


名前:ねいろ速報  184
(裏声)は真面目なシーンなのに笑わせにきすぎている


名前:ねいろ速報  186
ダウーが獣から人間になって弱くなった…のではなく強くなったってのがすき


名前:ねいろ速報  190
 ★★ ★★
★  ★  ★
★     ★
 ★   ★
  ★ ★
   ★


名前:ねいろ速報  198
>>190
あ……ルークと作った星座が!!


名前:ねいろ速報  191
漫画は速水奨さんのイメージで読んでたなレジャットさん


名前:ねいろ速報  193
この作者の漫画はこの1ページ(1コマ)飛ばしても話の内容変わらないしいる?って部分がそれなりの頻度で挟まれるけどあった方が確実に面白い不思議


名前:ねいろ速報  195
ダウーに銃で負ける度にグッチャグチャ作画になるの好き


名前:ねいろ速報  207
>>195
強いやつが銃持ったら更に強いという現実…


名前:ねいろ速報  202
醜悪さだけを詰めたようにみえて良い感じのバランスのキャラになってるから好きだわ


名前:ねいろ速報  208
割と出番は多いのに最後まで名前つかなかった偽札作り職人の皆さんと馬車屋の店長
あと贋札殺し


名前:ねいろ速報  209
この手の漫画で議会の連中がちゃんと有能で論理的なの好き


名前:ねいろ速報  210
連載中は凄い長く連載してる気がしてたけど無料期間に改めて見たらそんな長くなかった…
内容がやたら濃いだけだったわ


名前:ねいろ速報  214
>>210
隔週だったからな
二週間分を一気に詰め込んだような濃さだったが…


名前:ねいろ速報  211
ダウーとルークの子供とかちょっとヤバいスペックそうで


名前:ねいろ速報  217
>>211
ハルが教育係やりそう


名前:ねいろ速報  221
>>217
投球すごいけど一日三球しか投げられなさそう


名前:ねいろ速報  225
>>221
繋げるんじゃねえ!


名前:ねいろ速報  223
>>217
桐山できた!


名前:ねいろ速報  212
醜いから本当の美を作り出せる信念はだいぶ歪んでるけどその信念のおかげであの紙幣を作り出してるから本当に凄い人だ


名前:ねいろ速報  213
お姉ちゃんの最後の怖かったよぉお~~~だけは本当であってほしいと思いました


名前:ねいろ速報  220
>>213
自分が気張るしかないって状況で怖かったのは本当だろう
ルークも端から見たらあんな感じだと思う


名前:ねいろ速報  215
最終回の
醜くてもいい貧乏でもいい孤独でもいい
だからどうかこれだけは!
いいよね


名前:ねいろ速報  227
>>215
あそこの贋札殺しは外見すら美しく見える


名前:ねいろ速報  246
>>215
ビオラは短命でいいって言ってるけどなんかあいつは長生きしそうな気がする


名前:ねいろ速報  216
この何とも思ってないから褒められるって心の機微を本当に上手く描いてる


名前:ねいろ速報  218
ガブール人は「カッケェ」好きすぎて吹く


名前:ねいろ速報  219
これが載ってた時期の金曜日はジャンプラに限らず至る所で変な漫画が更新されてた記憶がある


名前:ねいろ速報  222
ちゃんと褒めているのか…?という心理戦に持ち込む定型すき


名前:ねいろ速報  224
強すぎる定型でスレが埋まる!!!!!の更新日


名前:ねいろ速報  228
レジャットさんどんな生い立ちしてるんだろう
諜報部入るまで描いてくれないかな


名前:ねいろ速報  229
読み直したがやっぱり最後の会議で攻守が反転するところ気持ち良すぎて射弊する


名前:ねいろ速報  234
>>229
ハァァァァドクンドクン


名前:ねいろ速報  236
>>234
こっちの要求飲まなければ…偽札の判別法を公開する!


名前:ねいろ速報  243
>>236
ここで即座に全員その危険性に気がついてサッと説明できるの本当に議員の頭が良すぎる!


名前:ねいろ速報  247
>>234
こいつ…マジか!


名前:ねいろ速報  230
技術だけでなくこういう褒めができるから要職に就ける


名前:ねいろ速報  242
>>230
普通に出来る社会人だよなこいつ…


名前:ねいろ速報  232
贋札殺しさんはなんでそんな天才なのに拗らせてるの?


名前:ねいろ速報  235
>>232
他に何もないから


名前:ねいろ速報  239
>>235
僕にはこれしかない!
僕にはこれしかない!!


名前:ねいろ速報  233
トレンド入りでAI惑わせて株価ちょっと変動させるのが最高


名前:ねいろ速報  241
>>233
日本は隔週金曜にインフレ不安が発生してる…


名前:ねいろ速報  237
レジャットさんルークの性別気にしすぎる


名前:ねいろ速報  244
>>237
だってまあお年頃だからな…どっちかはっきりしとかないと取れる対応だってあるし…


名前:ねいろ速報  238
にがぁ~~~い


名前:ねいろ速報  240
>>238
ちゃんとゴックンして!


名前:ねいろ速報  248
これと村枝賢一のREDのアニメ化早くして欲しいな…海外資本でどうにか頑張ってくれ


名前:ねいろ速報  249
🤖インフレしてるらしいぞ


名前:ねいろ速報  252
番号がバレたから能力出し惜しみしなくて良くなって攻守逆転するところも好き


名前:ねいろ速報  270
>>252
船上でレジャットがカリスマ発揮して今まで敵だったグレシャムと商談だ!ってなるとこもそうだけど展開が目まぐるしく変わるの面白いよね


名前:ねいろ速報  257
ハレンチハレンチ!ハレンチ警察出動だ!


名前:ねいろ速報  258
なるほど~~~!!
ねぇなんでッ!?


名前:ねいろ速報  259
船であんな濃い攻防して帝国行ってから中弛みしないか?勝手に杞憂してたのが吹き飛んだ


名前:ねいろ速報  268
>>259
ヴィクトリア朝時代をしっかり学んでる人の描写で面白い…


名前:ねいろ速報  260
札出す都合上露出は分かるんだけどセーラー以外も見たかったな


名前:ねいろ速報  264
巻数に対して定型が欲張りすぎる!!


名前:ねいろ速報  265
ハレンチ警察は囮だぜ
はリアルでも使いやすいから助かる


名前:ねいろ速報  275
>>265
いつ使うんだよ


名前:ねいろ速報  267
そっか後数時間でサンピッチか


名前:ねいろ速報  269
スタンプ人選が謎すぎる


名前:ねいろ速報  271
オガクズだったかカラムシだっか踏んでる人たちの歌とかああいう細かい仕事が好き


名前:ねいろ速報  272
贋札周りの掘り下げとかだけ抽出してプレゼンすれば真面目な漫画風装えるし…


名前:ねいろ速報  278
>>272
紙の完成!


名前:ねいろ速報  284
>>278
👤


名前:ねいろ速報  290
>>284
あーあ紙が汚れちゃったでも大丈夫!


名前:ねいろ速報  274
インフレもいじヤバもアニメ化されてないとか日本のアニメ業界はやってなさすぎる


名前:ねいろ速報  276
イデオンの配信もあってここ最近ハレンチって単語が脳髄にこびりつきまくってる
なんでどれもハレンチ対象が男なんだよ!


名前:ねいろ速報  297
>>276
去年もいきなりハレンチな男から始まったでしょ?


名前:ねいろ速報  279
イエフじゃなかったか?


名前:ねいろ速報  289
>>279
気のせいだろ


名前:ねいろ速報  282
〇〇の専門家を呼べ!男の子の専門家もだ!も好きだから流行って欲しい


名前:ねいろ速報  285
実際取材料ものすごいよなこれ


名前:ねいろ速報  306
>>285
子供の玩具にこんなのあったなと思ったら作中でも玩具にしたらいいかもって言われてて実際玩具にして大ヒットしたのがアレって話はへぇーってなった


名前:ねいろ速報  286
妄想が佳境に入った!


名前:ねいろ速報  287
だめだめ!経済壊れちゃう!


名前:ねいろ速報  288
奴隷の反抗病は鞭で叩くと治るよ


名前:ねいろ速報  291
サンキューピッチも会話キレキレで好き


名前:ねいろ速報  300
>>291
うますぎるぜ三馬!エースやってたでしょ!?あ!やってたわ!!
で死ぬほど笑ったのが俺


名前:ねいろ速報  301
>>300
へ~事実ってこうやって歪められるのか~


名前:ねいろ速報  303
>>301
ソフトドリンクだよ!


名前:ねいろ速報  304
>>303
実験するぞぉ~~~


名前:ねいろ速報  292
世界経済
壊れちゃう!
とリスクがでかすぎるが同じ回なのかなりやってると思う


名前:ねいろ速報  295
赤ちゃんももちろんなんだけど英雄病にかかってるレジャットさんのキャラ造形も奥行きあってめちゃくちゃ好き


名前:ねいろ速報  310
>>295
でも英雄病であっても決してやってる事は邪悪じゃないし寧ろ善そのものなのが良いんだよ
クルツさんと対決して最終的に信念の芯を手に入れて救われたのも美しかった


名前:ねいろ速報  316
>>310
善性であってやってきたことの結果として皆ついてきてくれてて
そいつらのためにも頑張ろうってなってる正の連鎖いいよね…


名前:ねいろ速報  296
世界経済壊れちゃうッ!は凄く分かりやすいからよく使う


名前:ねいろ速報  298
バッタを出す能力の救世主はそんなにバッタを出したかったのかよ


名前:ねいろ速報  299
>>298
イナゴだ


名前:ねいろ速報  302
セリフ回しで頭の回転はえーなってなる


名前:ねいろ速報  305
結構エグイ話やってるはずなんだけどあんまり重くならない雰囲気で進行するのも読みやすくていいよね


名前:ねいろ速報  308
ハレンチハレンチ!
私は破廉恥な男なのかもしれない…


名前:ねいろ速報  314
クルツさんはちょい役かと思ったら超人だった


名前:ねいろ速報  315
落ち込んでたと思ったら責任転嫁か?暇人は羨ましいの~みたいなのもかなりのキレ味


名前:ねいろ速報  317
金本位制崩壊後を書く続編!