1: ねいろ速報
ロビン←ラフテル行くには必要不可欠な人材
フランキー←船大工なので必要不可欠
ブルック←音楽は重要ではないが、あったらあったで心が和んだり元気になったりする
ウソップ←特に役割なし
フランキー←船大工なので必要不可欠
ブルック←音楽は重要ではないが、あったらあったで心が和んだり元気になったりする
ウソップ←特に役割なし

【ワンピース】尾田栄一郎 集英社
173: ねいろ速報
>>1
その中だとハッキリ言ってロビンだけで良い
美女ってだけで価値がある
その中だとハッキリ言ってロビンだけで良い
美女ってだけで価値がある
3: ねいろ速報
エルバフに捨て置こう(名案)
5: ねいろ速報
武器も銃にしないから一味で最弱だしな
6: ねいろ速報
ジンベエ←こいついる?
48: ねいろ速報
>>6
船長が海に入ったら終わりだからな
いざって時に必要
船長が海に入ったら終わりだからな
いざって時に必要
53: ねいろ速報
>>6
ウソップよりは遥かに必要
ウソップよりは遥かに必要
8: ねいろ速報
狙撃手っていうけど肝心の海戦も大半のクルーはウソップ以上の飛び道具持ってるか船に飛び移れるかできるもんな
9: ねいろ速報
最終話で語り部やるから
10: ねいろ速報
サンドバッグとしてしか役にたたんやろ
でも正直それもフランキーでええよな
でも正直それもフランキーでええよな
11: ねいろ速報
もうニカいたらどうにでもなるだろ
13: ねいろ速報
見聞色の覇気あるやろ
15: ねいろ速報
>>13
ワノ国以降全く役に立ってない模様
本体が弱いからなあ
ワノ国以降全く役に立ってない模様
本体が弱いからなあ
14: ねいろ速報
ナミの肉盾役で必要だから
65: ねいろ速報
>>14
ボーボボみたいでやんした(笑)
ボーボボみたいでやんした(笑)
17: ねいろ速報
戦闘要員としてもダメダメなの草
2年間なにしとったんやこいつ
2年間なにしとったんやこいつ
18: ねいろ速報
メリー号の附属品
19: ねいろ速報
鹿のやつがいらん
20: ねいろ速報
素直に後ろから狙撃してる役やらせればいいのに無駄に前線立たせて逃げ回る描写見せつけられるのが不快すぎる
21: ねいろ速報
ヴァン・オーガー討伐する活躍するから(震え声)
22: ねいろ速報
ヤソップ戦で詰まないようにする伏線
23: ねいろ速報
人気投票15位だったのよな前回
今やったら20位以内すら入らなそう
今やったら20位以内すら入らなそう
25: ねいろ速報
未来に海楼石の銃弾撃ち込む最強キャラになる定期
26: ねいろ速報
弱いながらも勇気出して小賢しく立ち回って戦うウソップが好きだったんや
2年後ちょっと強くなったと思ったら植物で遊ぶわトンタッタ見捨てて逃げようとするわほんま不快なキャラ
2年後ちょっと強くなったと思ったら植物で遊ぶわトンタッタ見捨てて逃げようとするわほんま不快なキャラ
27: ねいろ速報
船降りろ
28: ねいろ速報
ホロホロやホビホビとか搦め手には強いです!→エグヘでセラフィムのメロメロにやられたの草
もう搦め手相手にすら負けてるやん
もう搦め手相手にすら負けてるやん
36: ねいろ速報
>>28
フィジカルゴリ押しのパワー系にも搦め手系にも勝てないとか一味に不要やろ
フィジカルゴリ押しのパワー系にも搦め手系にも勝てないとか一味に不要やろ
29: ねいろ速報
ビックマム編が面白かったからドレスローザや和の国みたいにキャラ分散したらほんまつまらんくなるんやなと思ったわ
てかビックマム編ウソップいないから余計に不快感無しで見れたんやな
てかビックマム編ウソップいないから余計に不快感無しで見れたんやな
30: ねいろ速報
フランキー加入のとこで完全離脱した方良かったと思うわ
33: ねいろ速報
ウソップが見聞色に目覚めたっぽい描写が10年以上前という事実
34: ねいろ速報
オダッちが素直にシャボンディ諸島で合流した時の強さで描写してくれたら強いはずなのに雑魚メンタルするのほんま謎
35: ねいろ速報
ギャグ描写もモブがやってるもんな
37: ねいろ速報
鹿と鼻は2年後ほんま見せ場って見せ場ないな
シュガーに氷鬼とかいうこいつらに無理矢理活躍の場作るために用意しましたよーみたいな場面しかない
シュガーに氷鬼とかいうこいつらに無理矢理活躍の場作るために用意しましたよーみたいな場面しかない
38: ねいろ速報
狙撃手がいない海賊団なんてかっこ悪いだろ
39: ねいろ速報
社会から不要な存在の人間ほど、腹いせに、反撃も抵抗もしない架空のキャラを
いらないだの叩くというw
自分がいらない存在なのを投影して空想の存在に八つ当たりとかホンマ惨めな連中だな
いらないだの叩くというw
自分がいらない存在なのを投影して空想の存在に八つ当たりとかホンマ惨めな連中だな
41: ねいろ速報
>>39
ウソップが役立たずってのは否定してなくて草
ウソップが役立たずってのは否定してなくて草
46: ねいろ速報
>>41
そういう意味じゃないし一つのレスにまとめて書くことでもないだろアスペw
漫画のキャラを叩いて憂さ晴らしする暇があったらちょっとは努力して人の役に立てクズ!
そういう意味じゃないし一つのレスにまとめて書くことでもないだろアスペw
漫画のキャラを叩いて憂さ晴らしする暇があったらちょっとは努力して人の役に立てクズ!
52: ねいろ速報
>>46
出た!負け惜しみ~
出た!負け惜しみ~
40: ねいろ速報
古代文字に自信ネキも銭ゲバ航海士もぶっちゃけ要らないよな
42: ねいろ速報
ルフィたちじゃ対処できない強能力者を処理するときも狙撃でけりつけてくれたらかっこいいし別にやってもストーリーに支障ないのに
ギャグ描写にもちこまれるのがボディブローみたいに効いてどんどん嫌いになっていく
ギャグ描写にもちこまれるのがボディブローみたいに効いてどんどん嫌いになっていく
43: ねいろ速報
嘘がつける
44: ねいろ速報
フランキーと骨、ジンベエは完全に蛇足
仲間みんなに見せ場を作ろうとするとどんどん冗長になる
なお今は見せ場なくても冗長になってる模様
仲間みんなに見せ場を作ろうとするとどんどん冗長になる
なお今は見せ場なくても冗長になってる模様
45: ねいろ速報
メリー号以降は読まなくなったけど
そこまでのウソップはかなりの重要人物やったやろ
そこまでのウソップはかなりの重要人物やったやろ
69: ねいろ速報
>>45
それ以降のウソップが酷すぎたんや…
それ以降のウソップが酷すぎたんや…
47: ねいろ速報
ぶっちゃけナミは要らん
ロビンの方が美人だし女のクルーは1人でいい
ロビンの方が美人だし女のクルーは1人でいい
49: ねいろ速報
ゾロがワノクニでなんもなかった様にウソップもエルバフでなんもなく終わるんやろなもう尾田っちがキャラ多すぎて捌ききれてないよな
51: ねいろ速報
サンジ強化イベ
ナミ強化イベ
ゾロ強化イベ
今のところで強化イベくんじゃない
エルバフの戦士に憧れあったし
ナミ強化イベ
ゾロ強化イベ
今のところで強化イベくんじゃない
エルバフの戦士に憧れあったし
178: ねいろ速報
>>51
エルバフも3,4年やるんだろうけど何も活躍しないで終わると思う
エルバフも3,4年やるんだろうけど何も活躍しないで終わると思う
54: ねいろ速報
まあ実際にそんな強い奴やなくても
ルフィやゾロやサンジに仲間として認められてるんだから凄いと思うよ
ルフィやゾロやサンジに仲間として認められてるんだから凄いと思うよ
70: ねいろ速報
>>54
ルフィ「降りたきゃ好きにどうぞ」
ルフィ「降りたきゃ好きにどうぞ」
75: ねいろ速報
>>70
簡略化し過ぎやろ
ルフィと決闘までしたんやから
簡略化し過ぎやろ
ルフィと決闘までしたんやから
77: ねいろ速報
>>70
サンジは必死になって戻そうとしてたのにウソップは冷ややかだったの草
サンジは必死になって戻そうとしてたのにウソップは冷ややかだったの草
55: ねいろ速報
1番不必要なのは骨やろ
ウソップは2番目
ウソップは2番目
61: ねいろ速報
>>55
フランキーもいらんやろ
ルフィ
ゾロ
ナミ
サンジ
ウソップ
この面子で良い
ロビンとトナカイもまあいても良いけど
フランキーもいらんやろ
ルフィ
ゾロ
ナミ
サンジ
ウソップ
この面子で良い
ロビンとトナカイもまあいても良いけど
78: ねいろ速報
>>55
骨は偵察とかで役に立ってるやん
骨は偵察とかで役に立ってるやん
56: ねいろ速報
いちばんいらねーの医者やろ
肉食えば全快する漫画なんやから
肉食えば全快する漫画なんやから
57: ねいろ速報
海賊に音楽家←ん?
考古学者←んん?
狙撃手←んんん?
考古学者←んん?
狙撃手←んんん?
59: ねいろ速報
ロビンまでの7人でいい
それ以上増やしたせいで蛇足になってる
それ以上増やしたせいで蛇足になってる
60: ねいろ速報
読者からの人気はともかく偵察できるし最低限戦えるだけでも骨は必要や
62: ねいろ速報
麦の一味で最初に死ぬ役割があるし
63: ねいろ速報
親父がすごい
64: ねいろ速報
ルッチとかいう猫すら倒せない戦闘員()が最も不要
66: ねいろ速報
ポップっていう弱くても魅力的なキャラが他作品にいるからな
それすらなれなかった哀れな敗北者よ
それすらなれなかった哀れな敗北者よ
74: ねいろ速報
>>66
ポップが弱い?
ポップが弱い?
80: ねいろ速報
>>74
ダイをルフィポジションとして見たらまあ分かる
ダイをルフィポジションとして見たらまあ分かる
81: ねいろ速報
>>66
メンタル異常に強い蛮勇キャラだよな
ウソップもああいう扱いされてればね
メンタル異常に強い蛮勇キャラだよな
ウソップもああいう扱いされてればね
103: ねいろ速報
>>66
ポップが弱いとかお前絶対にわかやろ
むしろド天才設定だろあいつは
ポップが弱いとかお前絶対にわかやろ
むしろド天才設定だろあいつは
104: ねいろ速報
>>103
後半覚醒したけどずっとヘタレキャラやったやろ
後半覚醒したけどずっとヘタレキャラやったやろ
109: ねいろ速報
>>104
覚醒はクロコダイン戦やから相当初期やぞ
覚醒はクロコダイン戦やから相当初期やぞ
111: ねいろ速報
>>104
ヘタレだったってだけで才能自体は最初からめちゃくちゃあったぞ
ヘタレだったってだけで才能自体は最初からめちゃくちゃあったぞ
107: ねいろ速報
>>66
最強キャラ定期
最強キャラ定期
67: ねいろ速報
▼2年前
↓
▼2年後
仲間の中で唯一2年後に劣化しているという特異な存在、こいついらないだろ
↓
▼2年後
仲間の中で唯一2年後に劣化しているという特異な存在、こいついらないだろ
68: ねいろ速報
骨は嫌いやけどここ数年かっこいいシーンあるんよな
フランキーはもう脳が理解を拒むステージギミックみたいな認識
いろいろ割を食ってるウソップがひたすら情けないから昔好きだったけど今は見たくない
フランキーはもう脳が理解を拒むステージギミックみたいな認識
いろいろ割を食ってるウソップがひたすら情けないから昔好きだったけど今は見たくない
72: ねいろ速報
>>68
何も成長してないから何もかっこよくないんだよなウソップ、情けなくても頑張ってるのがカッコよかったのにおだっち何もわかってなさすぎだよ…
何も成長してないから何もかっこよくないんだよなウソップ、情けなくても頑張ってるのがカッコよかったのにおだっち何もわかってなさすぎだよ…
71: ねいろ速報
ポップになれず何も得ず…!!
73: ねいろ速報
現実にもいるやろ
ああいう有能なリーダーと仲良いというだけで取り立てられてるやつ
ああいう有能なリーダーと仲良いというだけで取り立てられてるやつ
82: ねいろ速報
ウソップに限らず尾田が一番ワンピースの魅力を理解してないんちゃうかって思うほどキャラが崩壊してきてる
83: ねいろ速報
活躍させようと思ったら活躍させられそうなもんなのに活躍させないのは尾田くんの問題
84: ねいろ速報
ぶっちゃけ骨、ウソップoutでヤマトinでええやろ
88: ねいろ速報
ゾロも何も無い
93: ねいろ速報
>>88
戦闘以外何も出来ないからな
ヤマトでも代用利く
戦闘以外何も出来ないからな
ヤマトでも代用利く
95: ねいろ速報
>>88
船長補佐の座もジンベエに取られたしな
船長補佐の座もジンベエに取られたしな
89: ねいろ速報
ゾロ、サンジ→強いからいる
ナミ→男人気絶大だからいる
ロビン→海賊王になるのに必要だからいる
フランキー→船大工だからいる
必要不可欠なのはこれくらい
ナミ→男人気絶大だからいる
ロビン→海賊王になるのに必要だからいる
フランキー→船大工だからいる
必要不可欠なのはこれくらい
91: ねいろ速報
まぁ強さでいったらニカがつえーだけだしな
ルフィすらただの容れ物よ
ルフィすらただの容れ物よ
92: ねいろ速報
話が進めば進むほどロビンの必要性が増すの面白いな
94: ねいろ速報
医者のポジションもナミでいいよな
医療の知識あるし
97: ねいろ速報
>>94
鹿は解毒もできなかったしな
鹿は解毒もできなかったしな
99: ねいろ速報
>>94
チョッパーは大して医者の仕事してないしね
チョッパーは大して医者の仕事してないしね
101: ねいろ速報
>>94
草
医者のポジションもナミええやん航海士と兼任で
草
医者のポジションもナミええやん航海士と兼任で
110: ねいろ速報
>>94
チョッパーより遥かに医者の仕事してる皮肉
チョッパーより遥かに医者の仕事してる皮肉
118: ねいろ速報
>>94
立派に船医熟してて草
立派に船医熟してて草
121: ねいろ速報
>>94
壊血病にライム…?
壊血病にライム…?
124: ねいろ速報
>>121
ビタミンCあるからな
イギリスの水兵はライミー呼ばわりされてた
ビタミンCあるからな
イギリスの水兵はライミー呼ばわりされてた
126: ねいろ速報
>>121
チョッパーだと壊血病にキノコ食わせそう
チョッパーだと壊血病にキノコ食わせそう
171: ねいろ速報
>>121
ん?
ん?
96: ねいろ速報
ボコられて泣いてルヒーを熱く語るのがウソップの役目やな
102: ねいろ速報
>>96
そういう役目すら失ったんだよなあ…
そういう役目すら失ったんだよなあ…
106: ねいろ速報
>>102
流石にその場面を出すは読解力が無さすぎるぞ
自分が殺されそうになってるのと味方が殺されそうになってるのでは訳が違うだろアホ
流石にその場面を出すは読解力が無さすぎるぞ
自分が殺されそうになってるのと味方が殺されそうになってるのでは訳が違うだろアホ
113: ねいろ速報
>>106
そもそも仲間が殺されそうになってるのに死んだフリしてるクズだろ
そもそも仲間が殺されそうになってるのに死んだフリしてるクズだろ
116: ねいろ速報
>>113
なんで勝手に死んだフリってことにしてるの?
攻撃喰らって身体が動けないだけって可能性もあるのに
なんかさ、無理矢理叩こうとしてないか?
なんで勝手に死んだフリってことにしてるの?
攻撃喰らって身体が動けないだけって可能性もあるのに
なんかさ、無理矢理叩こうとしてないか?
115: ねいろ速報
>>106
この場面でウソップがナミの立場だったら命惜しさにルフィを侮辱してたってことやぞ
この場面でウソップがナミの立場だったら命惜しさにルフィを侮辱してたってことやぞ
123: ねいろ速報
>>115
いやだから読解力なさすぎだろマジで
自分が殺されそうになってる場合と見方が殺されそうになってる場合ではまるで意味が違うだろ…
ウソップがナミの立場ならルフィが海賊王になるって言っても殺されるのはウソップ本人だから問題ないが、今回はナミが殺されそうになっている
そのナミが殺されようとしてる時に、ナミにまでルフィageを強制する仲間なんて気持ち悪いわ
普通は仲間の命を優先するだろ
いやだから読解力なさすぎだろマジで
自分が殺されそうになってる場合と見方が殺されそうになってる場合ではまるで意味が違うだろ…
ウソップがナミの立場ならルフィが海賊王になるって言っても殺されるのはウソップ本人だから問題ないが、今回はナミが殺されそうになっている
そのナミが殺されようとしてる時に、ナミにまでルフィageを強制する仲間なんて気持ち悪いわ
普通は仲間の命を優先するだろ
128: ねいろ速報
>>102
これ、ボコられてルヒーを熱く語る役目をナミに取られてるって意味かと思って見てたけど違うんか
これ、ボコられてルヒーを熱く語る役目をナミに取られてるって意味かと思って見てたけど違うんか
98: ねいろ速報
強い相手にも勇気奮い立たせて立ち向かうのは弱いキャラの特権なのにな
まあ連載長く続けすぎて同じキャラでやってもしゃーないモードなんかな
まあ連載長く続けすぎて同じキャラでやってもしゃーないモードなんかな
108: ねいろ速報
ブルック「ロードポーネグリフ一つゲットしました」
これだけでウソップの334倍マシやからな
これだけでウソップの334倍マシやからな
112: ねいろ速報
ルフィと戦って一味抜けてソゲキングとして活躍したW7編でウソップ貯金ほぼ使い果たしたんかもな作者の中で
117: ねいろ速報
初期5人+ロビンで良いよね感
客寄せ兼助っ人でヤマト入れれば男女比のバランス良くなる
客寄せ兼助っ人でヤマト入れれば男女比のバランス良くなる
119: ねいろ速報
チョッパーはグッズが売れるからいる
120: ねいろ速報
ロビンはオールバックの変なおばさんになった時点で価値下がりまくりよ
2年後ナミも劣化したがロビンよりはまだマシ
2年後ナミも劣化したがロビンよりはまだマシ
127: ねいろ速報
>>120
髪型は今2年前のやつに戻したやんロビン
髪型は今2年前のやつに戻したやんロビン
122: ねいろ速報
父親は赤髪海賊団のナンバー3か4なのに
息子は麦わら海賊団でトナカイとドベ争いという
息子は麦わら海賊団でトナカイとドベ争いという
125: ねいろ速報
実写版では1番強そうだからセーフ
129: ねいろ速報
キャラがとにかく多過ぎて活躍が出来てない印象
2年後、特にワノクニ以降は活躍が雑になってる
2年後、特にワノクニ以降は活躍が雑になってる
130: ねいろ速報
何気にエルバフ編始まってから四ヶ月経ったの草
話全く進んでないし
話全く進んでないし
136: ねいろ速報
>>130
まあそりゃ下手したら半分以上が休載だったからな
まあそりゃ下手したら半分以上が休載だったからな
131: ねいろ速報
みんな大事な仲間やぞ、要らないやつなんておらん
…と言いたい所だがウソップとジンベエはさっさと船降りてどうぞ
…と言いたい所だがウソップとジンベエはさっさと船降りてどうぞ
132: ねいろ速報
ジンベエが一番いらん
仲間感0だし
仲間感0だし
133: ねいろ速報
武器を銃にしてガン=カタみたいなので戦って欲しかった
134: ねいろ速報
ウソップ代わりに死んでくれるやろ
135: ねいろ速報
植物使いになったことでヤソップとの狙撃手対決が無くなったからどうでもいいキャラと化してる
138: ねいろ速報
ルフィとゾロってそんなに親密度高くないよな
出会ったばかりのBWのいうこと信じてゾロに「死ね」とか言うし
出会ったばかりのBWのいうこと信じてゾロに「死ね」とか言うし
139: ねいろ速報
海戦最強なのに海戦ないんだもん
こいつら海賊じゃねえよ
こいつら海賊じゃねえよ
141: ねいろ速報
28年目なのに未だにゾロの武器が最上大業物じゃないのは草
ルッチすらKO出来ないしあいついるか?
ルッチすらKO出来ないしあいついるか?
142: ねいろ速報
せっかくエルバフ入ったのにここでも活躍の匂いが一切しないの草生える
148: ねいろ速報
>>142
まだエルバフに来て宴しかしてないのに活躍もクソもないやろ
敵っぽいのが来たのが前回ぐらいなのに
まだエルバフに来て宴しかしてないのに活躍もクソもないやろ
敵っぽいのが来たのが前回ぐらいなのに
155: ねいろ速報
>>148
はい?
はい?
143: ねいろ速報
ヤソップ オーガーと戦う役目があるから...
145: ねいろ速報
音楽家も立派な船の役職の1つやからなぁ
弱いだけの狙撃手はいらない
弱いだけの狙撃手はいらない
146: ねいろ速報
ナミの方が強い
147: ねいろ速報
ワンピースは嘘つきじゃないと手に入らんのや
149: ねいろ速報
W7で下ろせって大多数の読者が内心思ってそう
160: ねいろ速報
>>149
現状観てると余計そう思う
現状観てると余計そう思う
150: ねいろ速報
ジンベエが何故か持ち上げられてるの気に食わんわ
151: ねいろ速報
正直ルフィナミ以外はその都度その都度で仲間になったり離れたりで良い気もするわ
一々島を転々としてるんやからな
一々島を転々としてるんやからな
152: ねいろ速報
いうても赤髪の幹部の息子やし
153: ねいろ速報
いくらでも活躍の場作れるだけの強さあるはずなのに尾田っちが何故か作らないだけだよ
154: ねいろ速報
ナミ→船医の知識あり
バルトロメオ→航海士無くても新世界に入れた
うーんこの
バルトロメオ→航海士無くても新世界に入れた
うーんこの
179: ねいろ速報
>>154
やっぱ婆ちゃんが凄い奴なんやろ
やっぱ婆ちゃんが凄い奴なんやろ
185: ねいろ速報
>>154
チョッパーさん要らないな
チョッパーさん要らないな
156: ねいろ速報
日常でも戦闘でも役に立つサンジとかいう有能
157: ねいろ速報
政府の旗撃ち抜という偉業をやっただけでも十分
158: ねいろ速報
キャラを増やし過ぎたせいでウソップの存在価値無くなってるの草
1番悪いの尾田くんなんですわ
1番悪いの尾田くんなんですわ
162: ねいろ速報
>>158
一番あかんのはゾロとフランキーが遠距離攻撃できるようにしたのだわ
エニエスの旗とか今の尾田が描いてたらゾロが斬撃飛ばしてるやろな
一番あかんのはゾロとフランキーが遠距離攻撃できるようにしたのだわ
エニエスの旗とか今の尾田が描いてたらゾロが斬撃飛ばしてるやろな
164: ねいろ速報
>>158
尾田が鬼滅描いたら善逸がウソップ程度の人気と価値しかないキャラにされそう
尾田が鬼滅描いたら善逸がウソップ程度の人気と価値しかないキャラにされそう
172: ねいろ速報
>>158
何ならエルバフでもまた性懲りもなくキャラ増やしてるからな
増やさずにはいられない悪癖なんだろうなあ
何ならエルバフでもまた性懲りもなくキャラ増やしてるからな
増やさずにはいられない悪癖なんだろうなあ
159: ねいろ速報
戦闘以外で話を作れない尾田くんが悪いんよ ワンピの世界強さが全てすぎる
161: ねいろ速報
クルーの殆どが覇気使えるのに狙撃手と言うアタッカーが使えない謎
使い方教えてやれよ船長さぁ
使い方教えてやれよ船長さぁ
163: ねいろ速報
親父は敵の船撃ち抜いて爆破させるという立派な狙撃手やってんのに
ウソップでも余裕でできるやろあれ
ウソップでも余裕でできるやろあれ
165: ねいろ速報
ウソップはギャグ要素でギア5のギャグをすんなり受け入れる為に必要だった
167: ねいろ速報
武装覇気+銃は当初ベックマンが天井だったからな
ロギアキラーとかウソップごときにホイホイ渡せる技能じゃないし
ロギアキラーとかウソップごときにホイホイ渡せる技能じゃないし
168: ねいろ速報
ウソップは2年後以降に活躍した記憶がない
マジでなんかしたっけ
マジでなんかしたっけ
169: ねいろ速報
スパイもブルックに取られて尾張屋根
戦死しろ糞鼻
戦死しろ糞鼻
175: ねいろ速報
無料期間やったからウソップ加入したとこ読んだけど
こいつこの辺の貯金だけで3人からの信頼度カンストしてるくね
むしろ初対面でケンカしたサンジと仲良くやれてるのがすげぇなこいつ
こいつこの辺の貯金だけで3人からの信頼度カンストしてるくね
むしろ初対面でケンカしたサンジと仲良くやれてるのがすげぇなこいつ
176: ねいろ速報
マジでゼロなのが凄いわ
存在価値ないだけならまだしもキャラ的にも不快だからマジで船降りてほしい
存在価値ないだけならまだしもキャラ的にも不快だからマジで船降りてほしい
177: ねいろ速報
二年前はオーガの狙撃の腕も見抜けないぐらいだったけど今はどうなんだろう
差は縮まってるのかな
差は縮まってるのかな
180: ねいろ速報
エルバフ行きたい言うてたしもうここで下ろして良くね?
ヴァンオーガーと戦うときだけ来てくれればええよ
ヴァンオーガーと戦うときだけ来てくれればええよ
182: ねいろ速報
>>180
ヴァンオーガーはフランキーじゃダメなん?
ウェポンズレフトとか銃の技できるけど
ヴァンオーガーはフランキーじゃダメなん?
ウェポンズレフトとか銃の技できるけど
181: ねいろ速報
ウソップはのび太みたいな貧弱タイプの主人公やろ
183: ねいろ速報
ある意味周りでワーワー騒いでるモブキャラ化してしまった
キャラ増えた弊害かな
キャラ増えた弊害かな
184: ねいろ速報
骨はサンジのやってた暗躍ポジション奪っただけだよね
コメント
コメント一覧 (63)
anigei
が
しました
anigei
が
しました
エルバフでも何も活躍無さそう
anigei
が
しました
ウソップだけやなくチョッパーも要らんやん
anigei
が
しました
anigei
が
しました
一味のキャラの魅力も無くなってこいつ要らないやろ状態になってるイメージ
anigei
が
しました
anigei
が
しました
社会から不要な存在の人間ほど、腹いせに、反撃も抵抗もしない架空のキャラを
いらないだの叩くというw
自分がいらない存在なのを投影して空想の存在に八つ当たりとかホンマ惨めな連中だな
これが真理やな
anigei
が
しました
赤犬ラップの汎用性高すぎィ
anigei
が
しました
成長させる気無いならさっさとリストラしてどうぞ
anigei
が
しました
anigei
が
しました
それだけかもしれんけど
anigei
が
しました
尾田に雑に扱われてる
anigei
が
しました
anigei
が
しました
役立たずならせめて静かにしてろ
anigei
が
しました
泣き喚いて無様に逃げ出すウソップが勇敢な海の戦士とかギャグやろ
anigei
が
しました
anigei
が
しました
anigei
が
しました
anigei
が
しました
anigei
が
しました
anigei
が
しました
だから要らないとか船降りろとか言われるんじゃね
anigei
が
しました
anigei
が
しました
anigei
が
しました
そこは勇気出してちゃんとやって欲しいわ
司法の島での狙撃とかめっちゃカッコよかったし
ルッチ戦で死にかけてたルフィを鼓舞したところも本当によかった
勇敢な海の戦士をそろそろ返してくれ尾田ップ
anigei
が
しました
anigei
が
しました
未だに使ってない銃やバズーガやミサイル以外はいろんな系統使って狙撃にもバラツキがある中でどれも完成度が薄い。スリングショットでターゲットを当てるだけなら暗器系が一番本人に向いてる。
anigei
が
しました
パワーバランス的にも2年前のような活躍はもう見込めないしな実際何もしとらんし
anigei
が
しました
anigei
が
しました
anigei
が
しました
anigei
が
しました
それはウソップ以外にも言えることだけど戦力としての成長をしてないせいで余計に目立ってる気がする
anigei
が
しました
つまり尾田くんの実力不足
anigei
が
しました
anigei
が
しました
バカが論破されて草wお前が負け惜しみの敗北涙目宣言だろwwww
anigei
が
しました
本スレ39のコメントが効きまくって発狂してるやつ多すぎwww
anigei
が
しました
anigei
が
しました
コメントする