名前:ねいろ速報

IMG_9058

名前:ねいろ速報  1
化物…


名前:ねいろ速報  2
まだ残ってるなんて強い布きれだ

名前:ねいろ速報  3
伊藤潤二ボール!


名前:ねいろ速報  5
ワンバウンドさせたらセーフでは?


名前:ねいろ速報  7
弾子のすっぽんぽん見ちゃった…


名前:ねいろ速報  9
しぶといな


名前:ねいろ速報  10
服が消えたり復活したりで忙しいな


名前:ねいろ速報  11
弾子のおしりがぷりぷりすぎる…


名前:ねいろ速報  12
終わり近いのかな


名前:ねいろ速報  18
もうこいつら親世代より強いだろ


名前:ねいろ速報  42
>>18
弾平は異常な破壊力あったの炎のシュートくらいで
他はなんかエフェクト着くだけだったか


名前:ねいろ速報  20
なんかこの賞で終わりそうな雰囲気を感じる
平子好きだったからまた戦ってほしいんだけどなぁ…


名前:ねいろ速報  40
>>20
まだ陸王娘との対決が残ってるし
読者投稿チームも出番残ってるしまだまだ続くだろ


名前:ねいろ速報  78
>>20
まだ陸王出てないので
終わるのは許さない


名前:ねいろ速報  79
>>78
シルエットだけでまだ劇中では陸王のりの字すら出てないんだよなあ…


名前:ねいろ速報  80
>>20
前作で読切以外で大河との再戦があったかどうか思い出してほしい


名前:ねいろ速報  22
ワンバウンド!ワンバウンドじゃないか!


名前:ねいろ速報  130
>>22
ローカルルールならOKなので!


名前:ねいろ速報  28
今回も校長の正しさが証明された回だったな


名前:ねいろ速報  29
コレってドッチボール漫画だよな…


名前:ねいろ速報  38
ワンバウンド…?


名前:ねいろ速報  41
平子様が楽しそうで何より


名前:ねいろ速報  52
弾子飛んじゃう


名前:ねいろ速報  53
弾子がメインになると苛烈さが増す


名前:ねいろ速報  55
基本主人公の出番になると熱くなる


名前:ねいろ速報  64
すげえやあの闘球女!
落ちながら気絶してる


名前:ねいろ速報  68
キルラキル世界のスポーツと変わらん気がしてきた


名前:ねいろ速報  74
黒子のバスケとかテニスの王子様みたいな
異能者バトル漫画だな


名前:ねいろ速報  81
まだ熊丸とか羅門とか王島とか残ってるしまだ終わらんよ


名前:ねいろ速報  88
>>81
山田小「ずら」


名前:ねいろ速報  89
弾子の頭身をもう少し下げてほしい
これは前からずっと思ってる


名前:ねいろ速報  91
伊集院の娘とかも見てみたいとは思う


名前:ねいろ速報  109
>>91
ドリルツインテールのお嬢様が出てくるかな


名前:ねいろ速報  92
最近は頭身上がり気味だね


名前:ねいろ速報  99
>>92
ワレちゃんスラっとしてるしスージーが中学生体型だったのは初登場の時だけ


名前:ねいろ速報  97
アニメよりゲーム向けだな


名前:ねいろ速報  117
ワンバウンドならアウトにならんだろ?と思ったけど潜ってるからアウトとかの理論なのかね


名前:ねいろ速報  119
>>117
蘭はヒットより戦闘不能狙ってるんだろう


名前:ねいろ速報  120
>>117
狙いはアウトじゃなく戦闘不能かもしれない


名前:ねいろ速報  127
>>117
前作の頃から相手を痛めつけるのにワンバウンドさせてたとかあった


名前:ねいろ速報  126
いまさらだけど
ボール丈夫過ぎない?


名前:ねいろ速報  129
>>126
なーに昔からだ


名前:ねいろ速報  134
弾子はまだボール破壊してないよね?
昔のが強かったのかもしれん…


名前:ねいろ速報  135
長らく流血続きなのでBA戦終わったら一旦日常回はさんだりしませんか


名前:ねいろ速報  136
>>135
休憩がてらコンテンストのチームと戦うのかなーって思ってるがどうなんだろうね


名前:ねいろ速報  141
ワンバウンドでダメージ狙いなのは親父世代からやってたなあ

名前:ねいろ速報  18
>>12
これで終わったらちょうどいいけどまだ続くんじゃねえかなー


名前:ねいろ速報  20
>>18
僕たちの闘球はまだまだこれからだ!


名前:ねいろ速報  13
試合自体はもう本当に終わりそう
長かったな


名前:ねいろ速報  14
なんか最後の戦いっぽい雰囲気じゃない?


名前:ねいろ速報  16
>>14
平子の時もそんな感じだったけどしれっと続いたし…


名前:ねいろ速報  15
ドッジボールって何だったかな…


名前:ねいろ速報  17
まだ陸王の娘を出してないだろ


名前:ねいろ速報  23
おまえんちの墓なんか色んな法律に触れてない?


名前:ねいろ速報  25
なんであの体勢で運動エネルギーがボールにいくんだ?


名前:ねいろ速報  28
>>25
あの体勢になって運動エネルギーをボールに伝える技だからですかね…


名前:ねいろ速報  26
この大会自体地方予選らしいし…


名前:ねいろ速報  27
>>26
トーナメント表もクソ広いからな


名前:ねいろ速報  32
>>26
スラムダンクみたいにコレ以上の試合描けないから打ち切りとかやりそう
パワーインフレ激しすぎるし


名前:ねいろ速報  29
試合が長い…


名前:ねいろ速報  31
>>29
試合が長いんじゃなくてページが少ない


名前:ねいろ速報  30
多分運動エネルギーじゃなくて弾性エネルギーだと思う


名前:ねいろ速報  33
最新刊はいつ出るんや?


名前:ねいろ速報  34
orz


名前:ねいろ速報  35
墓で目覚ます時が事後みたいで興奮しますね…


名前:ねいろ速報  44
弾子1試合のうちにめちゃくちゃ意識ブラックアウトしててこれは後遺症おきちゃうよ


名前:ねいろ速報  45
たまに6歳児であることを忘れさせるよね弾子ちゃん
それは弾平も同じか


名前:ねいろ速報  46
>>45
ちょっとまって!?
羽仁衣ちゃんが小4だからそこらへんだろ!


名前:ねいろ速報  47
もはやこれでも機能を保ってるボールが凄い