名前:ねいろ速報
名前:ねいろ速報 4
恋愛すら操ろうとする
名前:ねいろ速報 5
誰にもアンドレアと呼ばれない
名前:ねいろ速報 6
スイス人への深刻な風評被害
名前:ねいろ速報 7
虫って3食食えないってわかった時点で自殺するのか…?
名前:ねいろ速報 9
>>7
側から見たら不条理に見える本能にひたすら盲従するところは単純な生物に近い
人間の思考回路備えてるから気持ち悪いけど
名前:ねいろ速報 8
三食にやたらこだわる割には間食も夜食も食べるし全く合理的じゃない真似を神父や所長の死に際にするし人間らしい非合理性をちゃんと抱えてる
名前:ねいろ速報 32
>>8
飯三食はこの人が生きる上での最低ラインだからな…
豊かだったらきっちり食う
名前:ねいろ速報 80
>>8
そもそも合理合理言うけど割と短期だし感情的だよウハウハ殿
名前:ねいろ速報 93
>>80
それはそれとして短絡行動のミスは感情面で先走って失敗じゃなく時間経過で生まれるロスを防ごうとして裏目引くタイプだから
なんかこう評価に困るんだよな…
名前:ねいろ速報 10
面倒臭い性格した連中の心にスルっと入り込んでくる悪魔
名前:ねいろ速報 11
三食食べられないと判断したら即座に自刎するの何なんだよ
名前:ねいろ速報 12
飢える苦しさを味わうぐらいならね
名前:ねいろ速報 14
こんな俺でも
選んでくれるか?
名前:ねいろ速報 17
>>14
誘っているのか?
名前:ねいろ速報 19
>>17
人一倍食うから
仕事はやめさせねぇぞ?
名前:ねいろ速報 24
>>19
興奮しながら籍入れの有用性を説いてるオスカー好き
なぜ殺した
名前:ねいろ速報 25
>>24
食い扶持が一人分浮くから…
名前:ねいろ速報 15
いい漫画には倫理を超えたルールに従うキャラがいる
名前:ねいろ速報 16
百合に挟まるキラー
名前:ねいろ速報 18
スレ画は殺して奪った言葉なんだよね…
名前:ねいろ速報 20
敵が特に理性も知性も感じないミミズだったのがコミュニケーションマスターのデルウハ殿の相手として勿体無いなーと思ってたけどラストでちょっとだけ対話した
吹き飛ばした
名前:ねいろ速報 23
>>20
コミュニケーション初狩りは見事だったよ…
名前:ねいろ速報 21
でもこの人結構自分の感情に振り回されるよね
名前:ねいろ速報 26
危険な状況を二人で生き延びて無事着地させてくれたオスカーを真っ先に殺すあたりが本当に通常の人間とは違う倫理観の生物なんだなって
名前:ねいろ速報 27
食欲が原動力なのに飯食うとき美味しいみたいなリアクション全然しないの怖い
名前:ねいろ速報 29
>>27
食べるときの味よりも食った後の満足感が好きなタイプだと思う
名前:ねいろ速報 28
カタ悪魔
名前:ねいろ速報 30
悪魔だけどモノローグ多いしなんやかんやで感情的だから虫みたいだとはあんまり感じなかった
名前:ねいろ速報 33
>>30
虫もデルウハみたいにモノローグしてる可能性
名前:ねいろ速報 31
「あいつは嫌々人殺しして壊れちゃっただけだから・・・」
名前:ねいろ速報 34
一日2食で食い伸ばすとかしないんだな…
名前:ねいろ速報 35
情も普通に持ち合わせてるのに無いことにしようと必死なのとか無理してる感じある
名前:ねいろ速報 39
>>35
化け物共のレス
名前:ねいろ速報 44
>>35
ハントレスを思い返したのが一回だけって明言されてんだから人並みに情を持ち合わせてるってのは無理筋じゃないか
全くないわけじゃないだろうけど伸びてきた夕方のヒゲぐらい些細なもんだろう
名前:ねいろ速報 47
>>44
感情がないってより合理的な生き物なんだろう
ハントレス思い出して何か意味あるか?無いよな?じゃあ思い出さないわって感じ
名前:ねいろ速報 36
勘違いされがちだが人並みに感情はあるしむしろ割と情は深いほうだ
それ以上に合理的判断を最優先出来る価値観なだけで
名前:ねいろ速報 37
相手の心理読むのはよっぽど突飛な発想じゃない限りはかなり成功してるし人の気持ちがわからないって訳ではないんだよな…
名前:ねいろ速報 40
VSアンドレア=デルーハ?
名前:ねいろ速報 41
端的に言うと
感情がないのではない
価値観が違うのだ
って存在
名前:ねいろ速報 42
やりたい放題なのにヘイト溜まってないどころか好感度結構高いのはキッチリ結果出してるのと上手いこといかず痛い目見てるからだろうか
名前:ねいろ速報 92
>>42
言うほどやりたいことやってるか?
名前:ねいろ速報 96
>>92
星が巡るように全てが俺の邪魔をする!!!!!
名前:ねいろ速報 43
ちょくちょくひどい目にあうしひどい目にあったときに人間らしい反応はしてる
だからこそ怖いのはある
名前:ねいろ速報 45
デルウハより強くても同じくらい有能でも状況しだいで殺しにくるの災害みたい
名前:ねいろ速報 46
自殺前にハントレスたちが間に合ってたとしたらなんかの拍子で殺した研究所の死体が見られてるのは間違いない
名前:ねいろ速報 48
ストレートに感情がないならそういうキャラとして消化できるけどあるのに合理のためなら全部無視できる方が怖い
名前:ねいろ速報 49
ウハ殿は愛したハントレス達に後事を託して熱く手を握ったからな…
名前:ねいろ速報 56
>>49
こうして ・・・
少女達は「勘違い」をして
名前:ねいろ速報 58
>>49
地獄ですげぇ顔してるデルウハ
名前:ねいろ速報 50
虫って言うともっと淡々としてるイメージになるけど
スレ画はめちゃくちゃ感情的だし他人の心の機微もちゃんと分かってる
その上でそれを優先しない行動基準に従ってるだけ
名前:ねいろ速報 51
後世ではほぼ神話扱いだろ
名前:ねいろ速報 52
半覚状態で研究所の人間殺して回ってる絵面がスプラッタホラーすぎる
名前:ねいろ速報 53
なんかこう人間っぽくない
感情とかが新陳代謝とかが人間なだけの上位生命体もしくは単細胞生物って感じ
名前:ねいろ速報 57
>>53
そういうには結構キレやすい
名前:ねいろ速報 55
様々な欲求や感情に振り回されるのが人間なのに一つの欲求のためなら何もかも捨てられるのは人間の精神じゃないよね
名前:ねいろ速報 59
三食パクパクするのがありとあらゆることの上に位置する最優先事項ってこと以外は割かし常識的な人間の範疇だと思う
その最優先事項が脅かされる場合倫理も感情もいらんころすってなるだけで
名前:ねいろ速報 60
研究所襲撃のシーンで割と他の研究員と仲良くしてそうなの伺えるの怖いよね
昏睡状態の妻の話とか話せる余裕なくない?
名前:ねいろ速報 61
というか人類滅んでる世界だから
名前:ねいろ速報 62
衣食足りて礼節を知るとも言うし
名前:ねいろ速報 63
ウハ殿めたくそ頑張ってんじゃん!って描写だけならまだしも他の大人たちが負担すべき都合の悪い部分から目そらしたしわ寄せがウハ殿一人にいってるって描写も多いからね…
名前:ねいろ速報 64
主人公視点で見てたのにこの人のこと生い立ちとか何もわからんよね
名前:ねいろ速報 65
>>64
姉がいるらしい
名前:ねいろ速報 89
>>65
デルウハ殿こんななのに弟属性なのかよ…
名前:ねいろ速報 102
>>64
カバー裏とかメでのよもやま話とかから察するに生い立ちは本当に普通に飯食うのが好きなだけの男だった
名前:ねいろ速報 111
>>102
多分インペリットが湧く前の手伝いのやつ見る分でも
3食とお土産求めるくらいにはその辺が重要なんだなって
名前:ねいろ速報 66
電力復旧が無理でもあの研究所なら代替案思いつきそうじゃない?
名前:ねいろ速報 112
>>66
少なくとも電力の代替になるものを生み出すまでに今ある食料リソースを消費するしかないので
その段階で奪い合い殺し合いが起きてマトモに運用が出来る訳がない
からそうなる前に殺してやって下さいって所長はお願いしたんだ
名前:ねいろ速報 68
体と本能がブレーキ踏んでくるときもあるから人間だよ
名前:ねいろ速報 69
終盤1日2食に切り詰めるとかすればより長生きできたけどガスが山頂まで来たら苦しんで死ぬだけだから飯を余らせる意味も無い
名前:ねいろ速報 70
イペリット化した人間ですらウハ殿と会話するとだいたい引く
名前:ねいろ速報 72
終盤イペリット化したUNAの人たちに説得試みてたけど悪名高すぎて説得成功しないのでは…?ってなる
名前:ねいろ速報 77
>>72
合流前に散った者達だから知らないかと
名前:ねいろ速報 78
>>72
そんな描写は無いはず
秘密知ってるやつは毎回死んでるし
名前:ねいろ速報 73
感情の感はあるけど情はないってかんじ
名前:ねいろ速報 74
俺なら食欲が無いとわかった時点で自害するってのをある程度確信してたのが凄えと思う
名前:ねいろ速報 75
自分の分身を後世に伝えるために必要な生殖欲求を一切示さず自分だけが生き延びるための食欲にしかリソース割いてないんだから生物としても欠陥品だぜ
名前:ねいろ速報 76
ウハ殿がやりたい放題してても何故かそこまでヘイト稼がないのは彼の欲求が食欲だけに向いてるからかもしれん
名前:ねいろ速報 81
本性や殺人を知って最終的に生きてるのはハントレスだけだから…
名前:ねいろ速報 82
結局イペリットも虫みたいな奴らだったからウハ殿とどっこいどっこいみたいなところある
名前:ねいろ速報 83
自他ともに認めるレベルの合理主義者なんだけど
その合理の先の目標が3食きっちり食べることになってるから一周回って非合理なんじゃ?と思う挙動もする
名前:ねいろ速報 88
>>83
5日目の味噌汁に迷う男
名前:ねいろ速報 90
>>88
※不正解
名前:ねいろ速報 84
やりたい放題しても大概とんでもないハプニングでご破産になるのが流れだからな…
名前:ねいろ速報 85
合理的に抱く必要があれば抱く男ではある
名前:ねいろ速報 86
ハントレスたちに情を持ったのか?って自分疑うところ好き
本当に嫌なんだなってわかる
でもそういうのを嫌って気持ちは人一倍あるのはなんでなんだろ
名前:ねいろ速報 91
>>86
弱体化するからな…
名前:ねいろ速報 99
>>91
最終決戦までは自分がしっかりしなきゃ壊滅するってずっと思ってたからこその怪物化だしな
名前:ねいろ速報 103
>>86
1日3食食べることに拘ることとそれ以外には拘らないことを自身の個性としているんだろう
言い換えれば生きる上での信念としていて自分の中で殺人や非道を肯定する理由としているんだと思う
他人に情がうつるってのはそういう根幹が揺らいで正当性が無くなるから強く忌避するのかなとか思った
名前:ねいろ速報 87
平和な世の中なら普通に過ごせてるんだろうか
名前:ねいろ速報 94
判断は早いけどちゃんと迷ってる描写があるから人間性はある
名前:ねいろ速報 97
本当に感情消えたら何かバグみたいな挙動し始めるし…
名前:ねいろ速報 109
>>97
ほぼドゥエリストだよなあれ…
名前:ねいろ速報 100
壊れハ殿のハントレスの合体人形に引くくらいには情緒はあるんだよなウハウハ殿
名前:ねいろ速報 108
>>100
知った瞬間には引くけどその後に一切ダメージや後悔が残らないのが人間じゃないんだよ
名前:ねいろ速報 125
>>108
ハントレスたちのこと思い出したのも一瞬だしそれも帰ってきたらどうしようの打算という
名前:ねいろ速報 101
もし女として生まれてればメリットがあるならガンガン身体を使ってそう
名前:ねいろ速報 104
どう育ったらこうなるんだろうと思うけど
姉がいるという文言だけでなんとなく理解しちゃう
名前:ねいろ速報 105
覚醒した状態でも人格があるフリできるの怖すぎない
名前:ねいろ速報 106
ミスって言うけど大体は結果論じゃないか
最終的に人類救ったしいいじゃん
名前:ねいろ速報 107
平和な世の中なら金さえ払えば3食無限供給だし人殺しなんてリスクがありすぎるからな…
まぁ社会的に殺すとか合法的に追い立てるとかはやってるかもしれんが
名前:ねいろ速報 110
人間を一撃で殺すの大変なんだぞ的な台詞すき
名前:ねいろ速報 113
デルウハ殿になりたくてDLC漫画の真似したけど林檎のトゥクラピしか作れなかった…
名前:ねいろ速報 116
>>113
やめとけ
名前:ねいろ速報 115
電力が死んだ時点でほぼ研究職の人力しかないわけでバッテリー程度で動く機械はたかが知れてる
7.8見たいな割って即席でお出しできる旧ハントレスでもなけりゃ無理だ
名前:ねいろ速報 117
多分現代だとそこそこの会社に勤めて堅実に貯金してコンビニ飯とか食ってる
名前:ねいろ速報 121
>>117
殺しのメリットが上になる状況じゃなきゃまあなんとか普通に過ごせるタイプの人間
名前:ねいろ速報 119
まあ研究所がなんとかして存続できた可能性はあるけど
薄い可能性を即座に切り捨ててリソースを独占する方が確実だよねという話をずっとやってきた人だから…
名前:ねいろ速報 124
>>119
根本的な問題として最大の切り札であるハントレスが全滅したからもうイペリットを止められないのでどうにもならん
そして忘れがちだがガスが上がり続けている以上あの人数が再度生存環境をより高地に作り直す事は不可能
名前:ねいろ速報 120
電力死んで食料用の魚真っ先に死んだからな…
名前:ねいろ速報 122
何で電力死んだんだっけ
名前:ねいろ速報 126
>>122
テレポートしてくる奴対策によみが使ってたはず
名前:ねいろ速報 123
最終話のサンドイッチはロクな味してないだろうけど食べたくなる
名前:ねいろ速報 128
ハントレスより所長と濃厚にいちゃついてる
名前:ねいろ速報 131
>>128
ちょっと最期の伏線回収も含めてヒロイン力が高すぎる
名前:ねいろ速報 136
>>131
煙草吸いたいって言ってたから火をくれてやったぜ
名前:ねいろ速報 129
行動を見ていると人間味がないけど心の中のツッコミは面白いから好き
名前:ねいろ速報 132
作者がデルウハが人殺し重ねてもヘイト溜まらないようにかなり丁寧に舞台設計してるから大抵の疑問にはツッコミが入る
名前:ねいろ速報 133
ワープ戦が始まって攻勢に出る前に電力の復旧でもしなけりゃどうしようもない
やってる間に内部でワープされまくったらさらにどうしようもないが
名前:ねいろ速報 135
電力止まっても研究員が協力し合えれば打開策がでるかも…!といっても今まで研究員もちょくちょく暴走するのがたびたび描写されたうえでの急な極限状況だからまあ…
名前:ねいろ速報 137
デルウハ夢女子の最大手が作者だからな…
名前:ねいろ速報 142
>>137
デルウハはハントレスに負けてません
名前:ねいろ速報 138
ホラー映画的演出で職員殺しに行ったら自分がびっくりしちゃったとこ大好き
名前:ねいろ速報 139
イペリットが毎回トンデモ変化してくるのに全部即座に対応する男
名前:ねいろ速報 140
まさかあの状態で全員消失になるとは誰も予想できないからしょうがない
待ったけど帰ってこないから合理の悪魔スイッチオン
名前:ねいろ速報 143
機械的に合理的に動いて殺しにくるイペリット相手には体格で劣るから苦労してたけど
知識と欲望を手に入れて対話が可能になったら完勝するの好き
人間じゃねえよ
名前:ねいろ速報 144
お手製の墓はなんか3dプリンターでも生きてたんだろうか
名前:ねいろ速報 145
最後死体がなくなってたのなんか怖い
名前:ねいろ速報 148
>>145
この漫画の表紙ね
デルウハが見てるの全部あなたの方なんですよね
名前:ねいろ速報 152
>>145
ああいう微妙に濁した結末はアニメ完結後の裏話にとってあるようなもんだから…
名前:ねいろ速報 149
>埋めたんだよ!
デルウハのだろ!
名前:ねいろ速報 151
諦める時は諦めてスパッと自分の首切る潔さ
名前:ねいろ速報 154
>>151
腹が減ったらとかじゃなくて食事食い終わったらすぐなのがなんとも
名前:ねいろ速報 153
逆に言うとデルウハ殿が生まれたから世界があんな追い詰められたのかもしれん
名前:ねいろ速報 155
所長もだけど吉永も相当好感度高くなってたよな
死ぬ前に祈る事を許してたのは本当に凄い
名前:ねいろ速報 164
>>155
ともすれば即ぶっ殺されることもあり得たシチュで純粋に他者への善意で手助けしてくれたからな…
殺し殺されした仲だし出来るならそれぐらいはしてやるべきって思ったのかもしれん
名前:ねいろ速報 165
>>155
でぇじょうぶだどんなキャラもパンとサラミという真ヒロインには勝てない
名前:ねいろ速報 166
>>155
自分の目的に対して真摯で全力な奴はそれがなんであれ尊重して評価するタイプではあるよね割と
名前:ねいろ速報 156
次元の隙間に消えてからハントレスの事を考えたのはたったの一回だから
まぁ虫という意見はよくわかる
名前:ねいろ速報 157
ただあそこから生き返ったとして3食食えない生活にデルウハ殿が甘んじるかと言われると微妙なとこなんだよな
ハントレスが戻ってきた=イペリットへの対抗手段たり得る=3食食える生活が戻ってくる
と判断しなくもないか?
名前:ねいろ速報 162
>>157
勢いで自殺するタイミングを逃したことにちょっと遅れて気付く
名前:ねいろ速報 158
というかあれハントレス間に合ってもデルウハは普通に餓死する
あと数日は早く来てくれないと
名前:ねいろ速報 160
>>158
きっちり全部食い終わってから死んでるからね
名前:ねいろ速報 159
子供使ってなんとか生き延びてたあくどい機関とご飯殺戮マシーンを生贄に世界救えたからな…
名前:ねいろ速報 161
最後の最後で即断即決皆殺ししたところでやっぱりわかんねえよウハ殿ってなったよ
名前:ねいろ速報 163
>>161
研究所探してた時からこのつもりだったから
名前:ねいろ速報 167
情はあるけどそれがパフォーマンスに一切影響与えないって意味では完璧超人とかに近いアレ
名前:ねいろ速報 168
ハントレスが居ても3食飯食えないなら止められない状況に速やかに移行して即自殺するだろ
名前:ねいろ速報 171
>>168
よみが手足切って自害防いでも舌噛んで死ぬ
名前:ねいろ速報 173
>>171
仮に猿轡かまされても呼吸をやめて自己窒息死しそう
名前:ねいろ速報 169
余裕あるときは割と余裕そうな態度でいてくれる
名前:ねいろ速報 170
5分前に自殺すること決断してたのに研究所見つけたらとりあえず周囲の人間を皆殺しにすること考えるのがウハ殿だからな
名前:ねいろ速報 172
ウハ殿の事だから帰還ハントレスの性能見たらまだ食えるって気付くとは思う
でもそれを成し遂げるには相当な時間が必要だしあの時点じゃどの道タイムリミットは来てたよね
名前:ねいろ速報 174
所長殺す前にわざわざ腕落とさないでオスカーの時みたいにノータイムで殺したらいいのに…って思ったけどデルウハ殿は最後の会話はしたかったのかな
名前:ねいろ速報 175
実際の所あの時点のハントレスは世界救う能力持ってるわけだしウハウハ殿が蘇生されたらなんとかできそうな気もする
名前:ねいろ速報 176
自殺したのって食を楽しめないって理由じゃなかったっけ
名前:ねいろ速報 177
>>176
楽しめないじゃなくて食える物がなくなったから
名前:ねいろ速報 178
所長の腕落としたのは隠し玉を警戒したのかね
名前:ねいろ速報 180
今は無理でもまた3食食える日が来るなら多少の苦境は耐えるだろう自殺は今後生き延びる可能性も3食食える可能性も完全に潰えたと判断したからやったことだし
名前:ねいろ速報 188
>>180
三食は必須条件だぞ
名前:ねいろ速報 196
>>188
作戦状況中でも3食食えないから今すぐ死にますなんてこたないだろう
どれくらい我慢が効くのかは本人次第だから分からんが
名前:ねいろ速報 181
ハントレスって止血や輸血の手順すら習ってないんか
名前:ねいろ速報 183
1日2食でも切り詰めて食えば全然生活できたと思うけどデルウハ殿は徹頭徹尾3食しっかり食べたいしそれが無理なら死ぬわって思想で生きてるので…
名前:ねいろ速報 186
>>183
食うに困ってる体に見えないとは救助されたときにも言われてたね
名前:ねいろ速報 184
所長への評価は最後に言ってるしそれ相応のお別れをしただけだと思う
戦闘力皆無の人間を無力化までしたら話すくらいは出来るしな
名前:ねいろ速報 185
行動原理は虫だけど人情は持ち合わせてるんだよな…
名前:ねいろ速報 187
三食復活できそうな状況なら今食えなくても我慢できるだろうか…?
名前:ねいろ速報 192
>>187
その状況だとめちゃくちゃキレながら我慢すると思う
名前:ねいろ速報 193
>>187
それは正直分からん
軍属な以上3食以下の生活をした事もあっただろうし…
あの状況でウハウハ殿が未来に希望持てる確信があれば我慢しそうな気もする
名前:ねいろ速報 189
オスカーはノータイムで殺せないと絶対面倒なことになるしな…
名前:ねいろ速報 190
>>189
デルウハから自分と同じくらいの実力があると思われてるってすごいことだよ
名前:ねいろ速報 191
1週間くらい早く帰ってきてたらもっと標高高い山行って鹿とか狩って食料確保出来てたんだろうな
名前:ねいろ速報 194
オスカーは一種のダメンズ好きだよなあ
名前:ねいろ速報 197
最後の晩餐はそこそこ贅沢してたから食べること好きなのは間違いない
名前:ねいろ速報 199
デルウハ殿は結構…いやかなり短気という部分も考慮しなくてはならない
名前:ねいろ速報 201
>>199
でもだいぶ飲み込んでくれてるぞ
名前:ねいろ速報 202
でもデルウハ殿が死にかけじゃないと勘違いすることも無いっていう
名前:ねいろ速報 203
三食食うためには何でも合理性だけで処理しようとするけど
自由に生き延びるではなく「三食しっかり食う」のが目的になっている時点で合理的じゃない変な人
名前:ねいろ速報 206
>>203
生き延びることより飯を食うことのほうが大事な価値観ってことだろ
そう言う意味では合理的
変な人なのはそう
名前:ねいろ速報 210
1人でもハントレス残ってたら別ルートだったんだろうけど全員飛んだから人類救済エンドだったんだろうなって
名前:ねいろ速報 211
目的と手段が反転するのはよくあることさ
名前:ねいろ速報 212
シンプルな小麦パンと熟成ハムでサンドイッチ食いたくなる
名前:ねいろ速報 216
個としては合理の極みだけど
種で見ると飯食う為だけに全力で食えなくなったら自害って何してんだコイツ…って生態でおもろい!おもろい!
名前:ねいろ速報 218
人肉許容派ならハントレス一人いるだけで無限に飯食えたのに
名前:ねいろ速報 221
>>218
健康的に問題が無ければそうしたろう
名前:ねいろ速報 222
>>218
そういやハントレスが妊娠して出産後に死んだ場合
再生後に生まれた子供と生まれる前の2つが存在することになるんだろうか
名前:ねいろ速報 220
なんかわかんないけど怖いキャラってのはわかった
名前:ねいろ速報 225
>>220
読んだ方がいいですよ…!thisコミュニケーション(全12巻)は…
名前:ねいろ速報 230
>>225
今からでも読みやすい巻数だぜ
名前:ねいろ速報 235
>>230
そこそこ多くない?
名前:ねいろ速報 226
缶詰め見つけれたのはウハ殿にしては結構な幸運だよね
当てにせず作った保存食と併せてあのタイミングまで生きれて皆ハッピーエンド!
名前:ねいろ速報 227
殺 ら な い か ?
名前:ねいろ速報 231
>>227
👈
名前:ねいろ速報 228
壊れたデルウハは正直蛇足というか面白みなかったなと思う
名前:ねいろ速報 229
>>228
所長のレス
同意するハントレス達
名前:ねいろ速報 233
>>229
覚醒状態でも飯関連のトラップは食らうのなんだよこいつ!
名前:ねいろ速報 232
ハントレス達が電力塔を直してから旅立ったなら
もしくは電力塔が職員で直せるくらい真っ当な補修システムがあったなら
デルウハとハントレスの再会はあり得たな
ガス問題があるから遅かれ早かれ研究所皆殺しは発生するけど
名前:ねいろ速報 234
っていうか電力塔が命綱なのに戦闘要員であるハントレスがいないと全く直せないのヤバすぎる
見限って出て行ってたら詰んでたよ
名前:ねいろ速報 236
普段からデルウハ殿の悪行を聞いてはわわ…で済ませてる所長がドン引きして元に戻そうとする覚醒デルウハいいよねよくない
名前:ねいろ速報 238
デルウハを倒した男
吉永
所長
ハゲ

コメント
コメント一覧 (7)
多分ここの管理人が勘違いしてるんだと思うんだけど…本スレでもそういう通称があったりするの?
anigei
が
しました
所所長のことは何度も思い出しながらあの生活してたんだろうな
anigei
が
しました
草加雅人みたい。髪型もどことなくw
anigei
が
しました
anigei
が
しました
食い尽くしたら潔く死ぬ
虫とも違うメンタル
anigei
が
しました
コメントする