名前:ねいろ速報
IMG_5985
【BLEACH】久保帯人 集英社
名前:ねいろ速報  1
あの面子で淹れるの上手そうなのって…


名前:ねいろ速報  2
>>1
藍染かな…

名前:ねいろ速報  3
まぁ藍染は下手な部下に淹れさせるくらいなら自分で完璧に淹れるよね…


名前:ねいろ速報  4
こだわりの道具と茶葉があるタイプ


名前:ねいろ速報  5
こういうタイミングでボスが自ら紅茶淹れてるのもそれはそれでオサレだと思う


名前:ねいろ速報  6
久しぶりに見たけどかっけえな


名前:ねいろ速報  7
破面の連中にまだ藍染様が満足するような紅茶淹れられないだろうしギンが淹れるわけないし東仙か藍染本人だよね


名前:ねいろ速報  8
ザエルアポロはいけるかもしれないけどあいつが淹れたお茶飲みたい奴はいねぇ


名前:ねいろ速報  9
案外いないよな敵襲を受けて紅茶入れる系ボス


名前:ねいろ速報  10
チョコラテおじさんを十刃落ちさせなければきっと淹れるの上手かったのに


名前:ねいろ速報  13
>>10
チョコラテはここで淹れていけ


名前:ねいろ速報  113
>>10
でもホットチョコレートになっちゃう


名前:ねいろ速報  12
アニメではモブ従属官が淹れてたよ


名前:ねいろ速報  14
封神演義の趙公明とかやってそう


名前:ねいろ速報  15
この辺にワクワクしてるスターク


名前:ねいろ速報  17
>>15
紅茶は良くわかんないけど仲間いる〜


名前:ねいろ速報  16
給湯室があるとは思えない職場なんだけど


名前:ねいろ速報  21
>>16
井上に飯用意してたりしてるし藍染が来てから結構設備整えてるっぽい?


名前:ねいろ速報  18
OPでここに単騎で突っ込んでくるチャン一の映像あるけど無茶すぎる!


名前:ねいろ速報  27
>>18
完全虚になっても危うい


名前:ねいろ速報  30
>>18
誰も死んでない上に平和を乱してる奴が突っ込んできてるから比較的やる気あるスタークと虚がバフかかるとこでステージで相手するのキツいな


名前:ねいろ速報  116
>>30
もしかしてスタークって一番槍するのが一番良かったんじゃ…


名前:ねいろ速報  19
まあ余裕の描写としては割と見かける気はする敵襲を受けたタイミングで休憩みたいなの


名前:ねいろ速報  20
まず葉っぱなんて育つのかウェコムンド


名前:ねいろ速報  23
虚圏に茶葉持ち込んでたのかな藍染


名前:ねいろ速報  24
勝手に城がどんどん住みやすく改築されるバラガンかわいそ


名前:ねいろ速報  25
実際ラスノーチェスできてからは明確に文明が出来ててハリベルあたりそこに感謝してるタイプ


名前:ねいろ速報  26
緑茶じゃないんだ...


名前:ねいろ速報  28
>>26
まずは緑茶でも淹れようか...だとかっこわるいし...


名前:ねいろ速報  29
藍染って何年前から出入りしてたんだろう


名前:ねいろ速報  31
…じゃあ全員紅茶でいいね


名前:ねいろ速報  32
旧アニメでウェコムンドに水ないのにどうやって淹れてんだろとか弄られてたやつ


名前:ねいろ速報  33
ラスノーチェスのせいでアーロニーロ苦しそうなんだよな...


名前:ねいろ速報  37
>>33
上司のお遊びで弱点増やされるのかわうそ…


名前:ねいろ速報  40
>>33
監視のためだか知らんが余計なもん付けんなよというガチ目の愚痴


名前:ねいろ速報  34
藍染だって一年くらいとはいえ自分が暮らすとこ住みやすくしたいしデカい虫とか食いたくないよな


名前:ねいろ速報  35
>>34
上に立つものは何時だって向上心が大事だからな


名前:ねいろ速報  36
破面の死覇装とかも誰かが織ってるはずなんだよな


名前:ねいろ速報  39
>>36
それはヤミーに殺された子みたいなのがやってるんじゃない?
モブ従属多いし


名前:ねいろ速報  38
紅茶淹れるのは藍染か東仙だと思う
それ以外が淹れたやつは下手かなんか入ってそうだし


名前:ねいろ速報  42
紅茶でも飲もうじゃなく淹れようだから藍染様が直々にだろう


名前:ねいろ速報  43
あの砂だらけの場所に基礎とか全部据えてラスノーチェス建てたんだよな藍染…


名前:ねいろ速報  46
>>43
ラスノーチェスは元々バラガンが建ててた
壁とか屋根とかは後からだけど


名前:ねいろ速報  47
>>43
まずは建設物でも
建てようか


名前:ねいろ速報  44
アフターダークラストの仮面割れながらエスパーダ+藍染居る空間に突っ込んだ時の笑うしかない感好き


名前:ねいろ速報  45
破道で水出すやつとかないかな


名前:ねいろ速報  48
十刃に強欲はいるけど食欲は居ないのか


名前:ねいろ速報  53
>>48
虚はそもそも互いを食い合ってる地獄みたいな進化だから全員食欲だよ
1・2・3・4は別にそんなことしてないけどね!


名前:ねいろ速報  56
>>53
なぁ…本当に共食いに最後まで生き残ればヴァストローデになれるのかな…?


名前:ねいろ速報  49
こんな屋根も無い場所が城って(笑)
とかバラガンに言う東仙かなり肝が据わってる


名前:ねいろ速報  51
>>49
よすんだ要(笑)


名前:ねいろ速報  57
>>49
この世界全部うちの城なんですけど?というオサレ反撃でレスバ負けて愛染に助け舟出される醜態


名前:ねいろ速報  79
>>57
あいつ頭のてっぺんから爪先まで本当醜いな


名前:ねいろ速報  88
>>79
あいつレスバ弱いのにやりたがるからな…


名前:ねいろ速報  92
>>57
パラガンむかつく!


名前:ねいろ速報  50
東仙うまそう


名前:ねいろ速報  52
>>50
恐らく一杯ずつ温度とかきっかり測るタイプ


名前:ねいろ速報  81
>>52
…要
先に淹れたものが冷めてしまうよ


名前:ねいろ速報  54
でも藍染こういう時自分で淹れるやつだよね


名前:ねいろ速報  55
尸魂界に紅茶あるのかな


名前:ねいろ速報  58
>>55
雀部が紅茶の葉っぱ育ててるからある


名前:ねいろ速報  59
そこらへんの砂を紅茶と誤認させる事は出来るの?


名前:ねいろ速報  62
>>59
できる


名前:ねいろ速報  64
>>59
五感+霊圧支配だから余裕だと思う


名前:ねいろ速報  86
>>59
出来る
なんか味変だしジャリジャリしてんなこの紅茶…とはなる


名前:ねいろ速報  60
バラガン陛下ってメンタル病みがちな虚の中ではかなり王してたよね


名前:ねいろ速報  61
水とかお湯出せる破道ぐらいありそう
鏡花水月は流水系の斬魄刀ってことになってたし


名前:ねいろ速報  63
先ずは生11つでも頼もうか


名前:ねいろ速報  65
この言い回しはマジで芸術だと思う


名前:ねいろ速報  66
藍染ギン東仙が死神である以上どこかしらから食料調達はしないとダメなんだよな実際


名前:ねいろ速報  70
>>66
ちょくちょくソウルソサエティに盗みに行ってるんだろう


名前:ねいろ速報  67
あそこって霊子と砂しかないの?


名前:ねいろ速報  68
>>67
食用のでけえ虫とかいるよ


名前:ねいろ速報  69
総隊長はお湯沸かしてくれるし副隊長は葉っぱ用意してくれる一番隊!


名前:ねいろ速報  72
>>69
斬魄刀で芋も焼ける


名前:ねいろ速報  74
>>69
そんなのよりまず隊首室に机と椅子用意してやって


名前:ねいろ速報  75
>>69
緑茶か紅茶かで喧嘩始まるんですけど…


名前:ねいろ速報  78
>>75
細かいようだが山爺は抹茶だ


名前:ねいろ速報  71
黒腔割と気軽に開いたり閉じたりしてるし食料調達はそんなに難しくもないんだろ


名前:ねいろ速報  73
ヤミーやノイトラも紅茶飲むのかな…


名前:ねいろ速報  77
嫌だようっかり食糧庫とかで鉢合わせて斬られる平隊士


名前:ねいろ速報  80
紅茶って現世で調達したやつ?


名前:ねいろ速報  82
アーロニーロとか飲める口ねえだろ


名前:ねいろ速報  90
>>82
海燕さんの体をお借りしまして


名前:ねいろ速報  83
BLEACHの何かしらの媒体で自分で紅茶を淹れた描写があるのってギリコと雀部くらい?


名前:ねいろ速報  84
死神ってそのままでも現世の食い物食えるのか


名前:ねいろ速報  89
>>84
浦原喜助が残したこの霊子変換器で…


名前:ねいろ速報  85
ヤミーも紅茶飲んでYummy!って言ってたはずだよ


名前:ねいろ速報  87
東仙は生真面目に藍染のために紅茶の練習始めたらなんか突き詰めるのが楽しくなっちゃってのめり込むタイプだと思う
多分メノスの森でも紅茶淹れる


名前:ねいろ速報  91
虚圏なんにも無い場所だし大虚たち何が楽しいんだろ
食事だけ虚圏で済ませたら現世に来ても問題なさそう


名前:ねいろ速報  94
バラガン…思っていたより…強いな(焦)


名前:ねいろ速報  97
>>94
僕の刀を見てくれないか?


名前:ねいろ速報  95
やる事なさ過ぎて鬼ごっこがメインストリームだからな虚圏…


名前:ねいろ速報  96
東仙の場合はどっかの誰かさんの嫌がらせがきっかけで藍染側についたけどそれ以外は恐ろしく愚直なので致し方ないところはある


名前:ねいろ速報  98
正義についてのコラムが人気でないからって一緒に料理レシピ添える奴だしな東仙
多分料理上手だし茶も丁寧に淹れられる


名前:ねいろ速報  99
虚園に文明作るのも暇つぶしなりにわりとしっかりやってるよね愛染


名前:ねいろ速報  103
>>99
天に立つ者としてそのへんはちゃんとやらないと…


名前:ねいろ速報  100
危険生物の虚が勝手にそこらでやらかさないように放り込んでおくためだけに作られた場所だから本当に何も無い


名前:ねいろ速報  101
藍染も藍染で霊術院の講師真面目にやるし藍染作の教科書はしっかりしてて今でも使われてるから基本あの2人は無駄に真面目


名前:ねいろ速報  104
私が紅茶の天に立つ


名前:ねいろ速報  105
背景書きたくなさすぎて一生真っ白なコマに顔だけかいてあるのと真っ黒なコマにセリフだけかいてあるのばっかりな上に中身なくてオサレとか超えて酷かった


名前:ねいろ速報  106
上司が手ずから淹れてくれる紅茶飲むのちょっとしんどそうだ


名前:ねいろ速報  107
砂糖入れる人ー!


名前:ねいろ速報  108
ヤミーが上品に紅茶飲むの?


名前:ねいろ速報  109
あ自分紅茶嫌いなんでコーヒーでお願いします


名前:ねいろ速報  110
虚が稲作を始めてたかも知れない
流石の藍染も米無しは辛かろう


名前:ねいろ速報  111
お湯は誰が沸かすんだい


名前:ねいろ速報  112
>>111
破道の三十一
赤火砲


名前:ねいろ速報  114
冷静に考えるとあんなところでそれなりに文明感ある組織作るってめちゃくちゃ頑張ってるな藍染


名前:ねいろ速報  115
すでに自分で準備している


名前:ねいろ速報  117
虚圏の娯楽
エンドレス鬼ごっこ
部下を二軍に分けて戦争ごっこ
お茶会


名前:ねいろ速報  119
瞬間的に覚醒させた崩玉の力で完璧な抽出を行った紅茶を淹れるんだよな


名前:ねいろ速報  120
そもそも腹減らない死神に紅茶なんて文化あるの?


名前:ねいろ速報  121
>>120
腹が減るのが死神じゃなかったか?


名前:ねいろ速報  122
>>120
霊力有る連中は腹減るけど?


名前:ねいろ速報  123
>>120
死神は普通に腹減るぞ


名前:ねいろ速報  124
お湯くらい蒼火墜で沸かせるだろ