名前:ねいろ速報

名前:ねいろ速報 1
僭王
名前:ねいろ速報 2
このどっちに転ぶかわかんねぇ危うさたまんねぇー!!
名前:ねいろ速報 3
中立の弟殺害はバカだろ
名前:ねいろ速報 4
>>3
バカな息子をそれでも愛そう…
名前:ねいろ速報 46
>>4
(攻め立てる幻)
名前:ねいろ速報 5
>>3
多分本人が一番そう思ってる
名前:ねいろ速報 6
無料分までの話にした方がいいのか先読みの話もしていいのかどっちなんだい
名前:ねいろ速報 10
>>6
なんで金払わない人の事気にするの?
名前:ねいろ速報 16
>>10
俺なんて原作も読んでるが?
名前:ねいろ速報 249
>>16
読んでるけど毎回展開が分からないのいいよね…
名前:ねいろ速報 7
俺バカじゃん!は本人もだいぶ感じてるからそこがいいんだ
名前:ねいろ速報 8
ドゥーラ隊も大分濃ゆいんだけど
少年以外死にそうな気配はある
名前:ねいろ速報 11
>>8
一人だけ顔がシンプルなメインキャラ顔だから生き残ってパーティ入りしそう
名前:ねいろ速報 48
>>11
ネフューは原作ラス顔してるよね
名前:ねいろ速報 12
やらかすにつれて覚悟決まって賢王っぽい立ち振る舞いどんどん習得していくのが皮肉で好き
名前:ねいろ速報 13
>>12
でも咄嗟の言い訳にすぎないし本人もそれを自覚してるからどんどん苦しくなっていく
名前:ねいろ速報 14
この後先考えず即決即断即殺し最近どこかで見たなと思ったらロザリアちゃんだった
名前:ねいろ速報 15
普通なら内輪もめ展開は溜めの期間になりがちだが滅茶苦茶面白いな
名前:ねいろ速報 111
>>15
レインたちの内輪ってあくまで青の水晶だしね
竜族は世界の危機だけどそこに責任負ってないし
名前:ねいろ速報 17
自分で弟殺しといてメンタル病んでる…
名前:ねいろ速報 18
>>17
俺以外に付く姿見たくないってくらい大好きだったから…
名前:ねいろ速報 22
>>17
自業自得とは言え医者にかかりますか?って言われるのお労しい
名前:ねいろ速報 20
😭
名前:ねいろ速報 21
自分が王ではないと認められたらなあ
名前:ねいろ速報 23
上っ面取り繕う術だけ磨かれただけの愚王すぎる…
名前:ねいろ速報 24
手負いの獣が吠えて足掻いてる感じって言われてて上手いこというなと思った
名前:ねいろ速報 25
強い冒険者ほど癖の強い荒くれものでそんな荒くれものから好かれるのが人徳なんだな
名前:ねいろ速報 27
殺す手段ばっかしか取れねえくせに弟殺したら病むとかあらゆる意味で王に向いてねえ…
名前:ねいろ速報 28
でも医者は必要ですか?で素直にいやかかろうってなったとこおお!ってなったよね
名前:ねいろ速報 33
>>28
大臣に残忍さを「そういうとこですぞ」って窘められたときも「こういうとこだな…」って自覚できるぐらいには自分を見れてる
いっそ狂ってしまったほうが苦しまずにすんだのにな
名前:ねいろ速報 256
>>33
親や弟も愛してるし良き王になりたいのも本心だがそれはそれとしてメンヘラ過ぎるという
名前:ねいろ速報 45
>>28
性根がわかりやす過ぎるから周りには懐柔してやろうとする部下しか残らなさそうだなと思った
名前:ねいろ速報 29
なんでハーキーンの苦悩で忍者の気狂い展開を挟むんだよ!
名前:ねいろ速報 30
たぶん弟殺したあたりは
なにやってんだ?(なにやってんだ?)
状態だったと思う
名前:ねいろ速報 31
弟殺した理由がみみっちすぎる
名前:ねいろ速報 32
余裕なさ過ぎて好き
名前:ねいろ速報 34
俺が王になるためなら邪魔な兄弟はどんどん殺す!!って覇王タイプかと思ったらそっちにもなれないの
徹底して王の器じゃないって描写積み重ねてて酷い
名前:ねいろ速報 35
ガキみたいな癇癪で兄弟殺す癖に苦悩して泣く情はあるのかわいそう
まぁ殺してる時点で同情する余地は皆無なんだが…
名前:ねいろ速報 259
>>35
ただの暴君より魅力的になったがそれはそれとしておつらい…
名前:ねいろ速報 36
自分で殺しておいてワアッ…!ってなってるのかわいいね死んでくれ
名前:ねいろ速報 38
なんか弟が市政にも良い人として有名だったからもうあっという間に旗色悪くなってる…
名前:ねいろ速報 39
顔のいい男が見えてる破滅に向かって突き進むことで得られる滋養がある
あるけどそれはチー付与で得るものなんだろうか
名前:ねいろ速報 40
他の兄弟排斥する理由がどれもみみっちすぎる…
名前:ねいろ速報 42
厚意を無碍にしたな…!みたいにキレてるところ本当に不気味だった
名前:ねいろ速報 103
>>42
あれも相手にとっては挑発でしかない結局自分の視点でしか見れてない王の器の欠如ぶりとそんな奴の下に集まるのは威を着て高圧的にしか出れないチンピラみたいな兵士って分かりやすくていい
ダメだこいつら・・・
名前:ねいろ速報 43
味方になってくれたであろう人たちばかりどんどん死んでいく
名前:ねいろ速報 44
国が王位を争ってますが
竜が迫ってきてるのいいよね
名前:ねいろ速報 47
死んだ後も味が濃い暗殺の母
名前:ねいろ速報 49
原作は既刊分の先から好きになってる
名前:ねいろ速報 52
ハーキーンパートの狂っていく様と暗殺者と忍者パートの既に狂っている様が同じ漫画に載ってていいのか?
名前:ねいろ速報 53
竜族とかどうでもいいからこいつの動向だけ見てたい
名前:ねいろ速報 60
>>53
いまラスのことどうでもいいって言った?
名前:ねいろ速報 54
手下に投げずに自分で殺すくらいの決断力と実行力と情はあるんだよな
なんでそれを一つとしてまともな方向に活かせないの?
名前:ねいろ速報 65
>>54
向いてないことやろうとしてるから
名前:ねいろ速報 67
>>54
別に決断力と実行力あるから殺してる訳ではなく
とりあえず殺してから後のこと考えてる奴だから…
名前:ねいろ速報 73
>>54
まずそいつを殺して排除したら自分の立場がどうなるとか後先考えずにまず殺してからって思考回路だから
名前:ねいろ速報 56
他の兄弟はみんな人徳あるのにこいつだけ何かのバグじゃないか?
名前:ねいろ速報 64
>>56
歪んだ権力欲と暴力性さえなければそれなりに人徳稼げそうなのにな…
名前:ねいろ速報 58
「王の器じゃない」というフワフワした物言いが当てはまりすぎる男
名前:ねいろ速報 68
>>58
下にいい人がいればという希望をどんどん刈り取っていく
名前:ねいろ速報 59
どう決着つくのか楽しみ過ぎる
名前:ねいろ速報 61
ほっとくとマジで色々巻き込んで破滅しそうだから
レインの動き次第でなんとかなるなら平和的に…いやテール殿下殺したし無理か…
名前:ねいろ速報 78
>>61
レインが関わらなかったであろう破滅的未来は既に未来視のヴィジョンで描かれてるからな
名前:ねいろ速報 62
このままいくと最後にドゥーラと対峙した時にもう
過去のハーキーンと考えてる事ちげーわとかなってそう
名前:ねいろ速報 63
スレ画が面白すぎる裏で竜が虎視眈々と動いてるのやべー
名前:ねいろ速報 66
こんなのそりゃみんな口を揃えて王の器じゃないとしか言えねえわ…
名前:ねいろ速報 131
>>66
賢王にも独裁王にも愚王にも狂王にもなりきれなくて苦しむ
でも本人が王になりたい欲求を抑えられない…
名前:ねいろ速報 70
たぶん時代によってはこの苛烈さは必要だったのかもしれない
名前:ねいろ速報 79
>>70
苛烈なら向いてる時代もあったろうけどこれは全方位に甘えてるだけだから無理だろ…
名前:ねいろ速報 85
>>70
戦乱の世の中で前線指揮官とかなら役に立ったかもしれない
決して国というものの上に立つ器ではないけど
名前:ねいろ速報 90
>>70
この人は苛烈って言うよりトリガー軽くて癇癪持ちなだけじゃね
名前:ねいろ速報 95
>>70
苛烈さ発揮しても自分のやってるのが単なる無駄殺しであることがわかってた上で弟殺してダメージ受けてるレベルじゃ到底ダメでしょ…
やるんだったら我が心と行動に一点の曇りなし!全てが『正義』だ!ぐらい言い切れないと
名前:ねいろ速報 100
>>70
ない
ない
ありません
キューイキューイ
名前:ねいろ速報 71
暗殺の里絡んでくるとは思ってたけど
だいぶ減ったな!
名前:ねいろ速報 72
竜族どうすんの!?王位争いどうすんの!?レイン達どうなんの!?
名前:ねいろ速報 74
この状態で竜族と!?
名前:ねいろ速報 75
こんなのだけど一応現王様だからホルダー敵になりそうで嫌だなぁ…
名前:ねいろ速報 80
>>75
敵になるの科学漬けのメンヘラだけだぜ?
残り2人は誓約で戦えないのが確定してる
名前:ねいろ速報 86
>>80
ドゥーラとは戦えないけど竜族とは戦えるんだよな
名前:ねいろ速報 76
何か対魔忍みたいな奴が出て来た…
名前:ねいろ速報 77
私のハーキーン殿下に色目使うホルダー女が…
名前:ねいろ速報 81
ポジションによっては輝く性格と思考してるんだけどな…
それが王じゃなかっただけで
名前:ねいろ速報 82
逆にここから王の器になって俺は何してるんだ!!!しても
面白いと思う過去の自分の行いが全部首絞めてくるの
名前:ねいろ速報 83
レインのセカンドライフに安寧は遠そうですね…
名前:ねいろ速報 84
はっきり言って半分の方がまだ組織の長として適性があったぐらいにはダメダメすぎる…
名前:ねいろ速報 93
>>84
半分は冒険者の小隊を指揮するくらいなら適任だったからな
ハーキーンは…ドゥーラを支えてやってくれ…
名前:ねいろ速報 94
>>84
若者特有の無謀さは抱えてたけど仲間に対してはハーキーンとテールを足して半分にしたような感じだよね半分は
名前:ねいろ速報 87
シリアスさからの暗殺一家で風邪引きそう
寒暖差おかしいだろ…
名前:ねいろ速報 88
殺してからのアドリブ力がすごいね
名前:ねいろ速報 89
破滅へ突き進む
名前:ねいろ速報 91
今までも暗殺パートは風邪ひきそうだったけどさぁ…
名前:ねいろ速報 92
能力は優秀だから参謀に置きたかったのに…
名前:ねいろ速報 96
王みたいに振る舞っても王にはなれないよ兄さん
名前:ねいろ速報 98
>>96
結局これセルフで自分戒めてるだけなんだよな
名前:ねいろ速報 104
逆にここから竜族への対応100点で王の器じゃん!展開してほしい
ハーキーンドゥーラ含め誰も何が正解かわからないぐらいの
名前:ねいろ速報 105
ドゥーラ隊の戦力評価が半グレ以上ってのはそりゃまぁそうなんだろうけど
何か寂しいカンジがして思った以上に半グレの連中好きだったんだな…ってなった
名前:ねいろ速報 113
>>105
最初から国一番とは言われてないし
レインの付与込みでトップ4だったのが陥落したどこのエースだから
むしろ設定にしては強すぎなくらいよ半グレ
名前:ねいろ速報 107
王とは国を率いて運営していかなきゃいけないって視点が綺麗さっぱり抜け落ちてる
名前:ねいろ速報 108
メンヘラに対しては良い対応だったし光るところもあるとは思う
王の器では決してない
名前:ねいろ速報 109
川崎24年いいよね
名前:ねいろ速報 110
レインの能力ヤバすぎて国として秘匿して保護しないとマズイしそもそも国に知られた時点でマズイよね
名前:ねいろ速報 112
メンヘラがホルダーで最弱のメンヘラだったとしても結局ホルダーって看板がこの愚王に従って権力争いに参加する事実は変わらんから戦後のホルダーに対する目も変わるよなこれ
全方位に面倒な種を残しすぎる
名前:ねいろ速報 114
現場で超優秀な人がスーツ着て経営になっちゃったって感じ
名前:ねいろ速報 116
これで覇王になりたいとか独裁者になりたいとかだったらまだ精神が安定できただろうけどなりたいのは国民に慕われる良い王なんだよな…
名前:ねいろ速報 121
>>116
やり口が後世で暴君とか愚王とか狂王とか言われるタイプなのに目標が反対過ぎる
名前:ねいろ速報 123
>>116
恐怖政治でしか縛れない奴には無理だって!
名前:ねいろ速報 134
>>123
恐怖政治オンリーだったのが急に王様らしい振る舞いできるようになったのが今回更新じゃない?
名前:ねいろ速報 138
>>134
逆に怖いよね・・・沸点も処刑スイッチもクソ軽いのに行動がそもそも一貫してない王
名前:ねいろ速報 143
>>138
急にいい方に変われるということは急に悪い方にも変われるということでもあるよな…
名前:ねいろ速報 124
>>116
なんかほっとけない気持ちがようやく理解できた
名前:ねいろ速報 118
こいつ自分の利になる奴をピンポイントで殺していくからな…
名前:ねいろ速報 119
「父みたいな王になる」っていうゴールが定まってるけど
絶対に向いてないせいでもう暴走にしかなってないのが終わってる
名前:ねいろ速報 120
>>119
でも逆にここから急成長して欲しい気持ちもある
名前:ねいろ速報 130
>>120
急成長して周りを見渡せた結果自分のせいでもう自分と国が詰んでることを自覚してほしい
そのまま自覚した上で止まらないでほしい
名前:ねいろ速報 132
>>120
龍がいるからな…
今からもう最後に一矢報いて悪の気性を抱えたまま善王として死んで欲しい気持ちがある
名前:ねいろ速報 136
>>120
龍との戦いの中で急成長して王の器を見せて民を守りつつ死ぬとか良いと思うんだ
名前:ねいろ速報 150
>>120
なんぼ成長しても殺した人たちは帰ってこねえぞ
名前:ねいろ速報 155
>>150
だからこそ成長した方が美しいんだろ
名前:ねいろ速報 122
殺したのも自分の邪魔になるからとかじゃないのが
名前:ねいろ速報 125
自分がやってることが良い王の振る舞いじゃないこと自覚してんのに止まれないんだから
病気かどうかなら間違いなく病気
名前:ねいろ速報 126
こういうメンヘラを手札にすると最後裏切った時に刺しに来るのが常だが果たして…
名前:ねいろ速報 127
王とは王室でも王宮の主でもない!王国民のためのものだ!
は本気でそう思っててこのまま進んでくれると更にいいと思う
名前:ねいろ速報 128
超強いけどあくまで殺す意義が薄い政治的主張もないカスにしてはクソ強いって意味でも半グレは旅団だったな
名前:ねいろ速報 129
原作にはこの人たち出てくるの?
名前:ねいろ速報 133
なんで身内から殺してくんだこいつ
名前:ねいろ速報 142
>>133
大切だけど脅威だから
名前:ねいろ速報 135
半グレは言うてレイン誘拐メンバーのあの数人が抜けて強いってだけではある
名前:ねいろ速報 137
半分は粗暴な奴ら集めた組織の長としては完璧だったしな
目立ち過ぎで討伐対象にはなったけど大体のやつは死ぬまで楽しそうだったし
名前:ねいろ速報 139
龍問題がデカすぎて内輪もめしてる場合では無い気もする
名前:ねいろ速報 141
>>139
そうだが?
名前:ねいろ速報 140
父こんなことしてないよ…(幻聴)
名前:ねいろ速報 144
完全味方しないと殺しにかかるのはもうダメだろ…
名前:ねいろ速報 145
全部知ってる読者だからそうはならんけど
あの場で王とは王室でも王宮の主じゃない!王国民の為のものだ!
俺の機嫌取りのために王国民を苦しめるというなら切り捨ててやる!!は
見てたらハーキーン王!!ってなってると思う
名前:ねいろ速報 146
>>145
(周囲も癇癪で殺したと理解してる)
名前:ねいろ速報 156
>>145
そんなんじゃなく単に短慮で殺したのを周囲にモロバレなのも王の器として欠陥すぎる…
名前:ねいろ速報 189
>>156
いかなる愚王であっても事ここに至っては支えてゆくのが臣下の務めと言わんばかりに進言してくる閣僚連中がすごい大人というかまとも
ハーキーンがあんなんだから尚更際立ってる
名前:ねいろ速報 195
>>189
でもこいつらもハーキーンを支える限りどんどん物理的に消費されていくんだろうな・・・
名前:ねいろ速報 200
>>189
あいつら全員自分がハーキーンの癇癪で嬲り殺される覚悟で進言してるから真の忠臣だわ
あ、国と民へのって意味ね
名前:ねいろ速報 228
>>200
直前に下手な進言をして斬り殺された奴を見ていてもなおあの進言できるの凄いよな
官僚がちゃんと官僚になるだけの能力と覚悟もってるの描かれてる
名前:ねいろ速報 147
マジで切り捨てたらドン引きもんだよ
名前:ねいろ速報 148
振る舞いは愚王だけどそっちにもなりきれない空気が凄い
名前:ねいろ速報 153
>>148
行動が愚王でダメな認識もあるけど止まれないならもう狂王か病王なんですよ・・・
名前:ねいろ速報 149
こいつが竜が探してる王の肉体になれば話がとても簡単になるんだが…
名前:ねいろ速報 168
>>149
タケへの仕打ちを思うと「みんなから認められる望まれる王になれたね!おめでとう!」はありそうなラインだな
名前:ねいろ速報 181
>>168
チベスナは助かると思ってるからそうなると復活の器誰が美味しいかなというとこいつ
名前:ねいろ速報 182
>>168
仮にタケと同じルートになるとドゥーラも殺して民からは恐怖の目で臣下には機嫌とって損得で媚び諂うだけの腫物にされながら空っぽの王座に1人で座ってるだけの王になるのかね
名前:ねいろ速報 151
身内から殺して行ってるってことは結局のところ自分も殺される末路になるんだ
名前:ねいろ速報 152
なんで王位継承戦まで始まるんだよ
名前:ねいろ速報 154
ぶっ殺して初めて自分が王の器無いの気付くの外から見ると石を研いでるみたいでフフッてなる
名前:ねいろ速報 157
あの殺されたやつらにも家族や友人がいるんだよねというネタをちゃんと描写してきそうだ
名前:ねいろ速報 159
皆俺が王になるのに協力してくれよ…
そしたら殺さないで済むんだよ殺したくねえよ…
って感じだからビョーキ
名前:ねいろ速報 163
>>159
そして家族以外は殺しても一切相手に悪いという感情はない
名前:ねいろ速報 161
なんてこったこれが暗君何も生み出すことのできない悲しい存在
名前:ねいろ速報 162
親父そんなことしてなかったよ?
名前:ねいろ速報 164
このシリアスな裏で王の手先として忍者と極道が動いている
名前:ねいろ速報 165
父王と弟じつは幻覚じゃなくて誰かの魔法による攻撃だったりしそう
名前:ねいろ速報 166
このままハーキーンが愚王でじゃあ殺してドゥーラ様バンザイ!より
どんどん賢王の立ち振る舞いになってもうしっちゃかめっちゃかになった方が面白いよね
名前:ねいろ速報 197
>>166
まあそんな器がまったく無いのが問題なんだが...
名前:ねいろ速報 167
イマジナリー親父とイマジナリーテールも厳しいこと言ってるけど本人は絶対そんなにズバズバ言う連中じゃなかったよ?
名前:ねいろ速報 169
引きこもってた保持者って暗殺の母殺してた人?
雰囲気だいぶ違わない?
名前:ねいろ速報 175
>>169
殺した時ですら雰囲気どんどん変わっていっただろ
名前:ねいろ速報 170
あの喋るマグロはなんなの...
名前:ねいろ速報 172
>>170
ミラツナだが…?
名前:ねいろ速報 178
>>172
キュ〜〜
名前:ねいろ速報 194
>>178
龍王とかはわかるけどこいつはなんなの?
名前:ねいろ速報 171
単に馬鹿とか愚鈍とかではない真に王の器じゃない男ってのがどういうのか見せてやる!!というコミカライズ作者の気概を感じる
名前:ねいろ速報 173
その場でなんとか取り繕う才能だけはあるなこいつ
名前:ねいろ速報 174
今日推しが死んだ
名前:ねいろ速報 176
>このシリアスな裏で王の手先として忍者と極道が動いている
>このままハーキーンが愚王でじゃあ殺してドゥーラ様バンザイ!より
>どんどん賢王の立ち振る舞いになってもうしっちゃかめっちゃかになった方が面白いよね
でも賢王になりようないからなあ
名前:ねいろ速報 177
ヘイトより憐憫を集める珍しいタイプの悪役だな……
早く死ねば楽になるのにみたいな気持ちが先に立つ
名前:ねいろ速報 180
これどっちが勝っても人間側めちゃくちゃ戦力疲弊するよな
名前:ねいろ速報 183
いっかい断った医者のくだりは成長の兆しとして書いてんじゃねぇかなとは思う
名前:ねいろ速報 184
アリで文字作ってやり取りしたのかなってコメントで駄目だった
名前:ねいろ速報 193
>>184
こち亀のゴキブリトモダチを連想するわ
名前:ねいろ速報 186
竜族との戦い控えてるのに内輪もめするしそのせいで他国との連携とりにくいし死ぬ死ぬ
名前:ねいろ速報 187
傲慢な本性と手をかけたことを本人なりに苦しんで結果的に王。の片鱗が出てきてるのが皮肉すぎて最高に美味しい
名前:ねいろ速報 188
レストインピース高額香典大歓迎号…?
名前:ねいろ速報 191
逆境の中で成長していくラスボスってのはいいな
名前:ねいろ速報 196
暗殺一家が話の渦中に舞い戻るとは思ってなかった
ミラベルも入ってくるかな
名前:ねいろ速報 199
>>196
群像劇で温度差作るのうますぎる
名前:ねいろ速報 201
ハーキーン派の兵士が大体差別意識が異様に強くて高圧的なのはなんなの・・・
名前:ねいろ速報 209
>>201
でかい組織に所属することで自分も偉くなった気になってる雑魚は現実世界でも多いから…
名前:ねいろ速報 202
成長はしてると思うよ
なんか色々消費していっての成長だからそれに見合ってるのか?というと
名前:ねいろ速報 205
>>202
逆に見合っちゃったらおもしろいなーとは思う
名前:ねいろ速報 206
母の子供たちクソガキに見えてわりと純粋だったから
結構悲しい
名前:ねいろ速報 207
大好きなキャラではあるんだけど最期惨めに報いを受けて死んで欲しいキャラでもある...
名前:ねいろ速報 208
冷静に考えたら正解を選べる頭の良さはあるんだからすぐ殺すのやめようよ…!
名前:ねいろ速報 212
>>208
それできるなら端から王に指名されてるわ
名前:ねいろ速報 210
あんなにいた兄弟が残り二人+1だからな…
名前:ねいろ速報 211
ミラ息子シリーズ優秀すぎてもったいねぇよ…!特にミラタロウ
名前:ねいろ速報 213
なんかハンターハンターでいうキメラアント編とカキン王国編が同時進行しているかのような不思議な気持ちになるな
名前:ねいろ速報 214
ミラ息子達は血みどろの殺し合いに飛び込んでいくから急に大人にしたんだな…容赦ねえなあ…
名前:ねいろ速報 215
ミラツナを見た後だと猿を私立に通わせるのはインパクト弱い
名前:ねいろ速報 227
>>215
賢く育てようみたいな目算が特にないのが怖い
猿だからしょうがねえよなあ!
名前:ねいろ速報 216
キャラとしては満点の出来
名前:ねいろ速報 218
母への愛情本物だったのに捨て駒にされまくってたんだなミラシリーズ
暗殺の母わりと最悪だな!
名前:ねいろ速報 219
暗殺の母で一作品作れるくらい一人歩きしてない?
名前:ねいろ速報 220
ミラ太郎がたまたま査読に通る論文を作れたから人体改造の博士号も取ってたけど
それがなかったらなかなか急成長大変だったろうな
名前:ねいろ速報 221
王の器ではない王の解像度が高すぎる
餅は生前暗君に仕えた過去でもあるのか
名前:ねいろ速報 226
>>221
セカンドライフを謳歌してるのかもしれん
名前:ねいろ速報 222
猿の名前ジョージだ…
名前:ねいろ速報 223
ミラ兄弟好きだったのにどんどん減っていって悲しい
名前:ねいろ速報 224
主人公側の成長要素がもうラスぐらいしか残ってないから
ハーキーンガンガン成長させるのはありそうだよな
名前:ねいろ速報 251
>>224
ネフュー…
名前:ねいろ速報 225
ミラタロウが研究者じゃなくて暗殺者やってんの臥牙丸がGKじゃなくてFWやる程度には人類の損失だと思う
名前:ねいろ速報 229
ドゥーラ隊にレインの付与配れたらプラス5くらいでもメチャクチャ強そうではある
名前:ねいろ速報 230
わりと全編通して大切な人を失ったあと歩き始める奴らの物語だから
誰か死んだらそこからまた誰かのセカンドライフはじまる
名前:ねいろ速報 231
資質も資格も無いのに王であろうと足掻き続けて何になるというんだ…
名前:ねいろ速報 234
無料分読んだだけだとハーキーンはクズってよりも親に褒めてほしいだけの小さな子供みたいな感覚受けた
名前:ねいろ速報 236
仮に妹の暗殺報告聞いても動揺しそう…
名前:ねいろ速報 240
ミラタロウは暗殺の母から何も貰えてない奴だったっけか
名前:ねいろ速報 241
あのサバも多分重要な役目があるんだろうな…
名前:ねいろ速報 243
こんな気性ですでにいろいろやらかしてる自覚もあるのに
綺麗な王になりたいみたいな願望は捨てられないところが悲しいっすね
名前:ねいろ速報 244
キュウ!
キュウッー!
名前:ねいろ速報 245
?を読んでる間メダパニをくらっているような気持ちになった
名前:ねいろ速報 247
暗殺の奴らは数多かったから一気に削っていったな
名前:ねいろ速報 250
これもひアニメ化したら
殺人マグロのアップから場面切り替えてハーキーンのアップなんだよな…
名前:ねいろ速報 252
ハーキーンの見てる影たちの言葉がハーキーンの本音なのがまた味わい深すぎる…
名前:ねいろ速報 253
キュウーッ!
キュウーッ!
名前:ねいろ速報 254
ミラツナの声は田村ゆかりでお願いします!
名前:ねいろ速報 255
でしょうねとしか
https://x.com/ohashi_sushi/status/1908097623564914864 []
名前:ねいろ速報 265
>>255
編集って正気だったんだ
名前:ねいろ速報 268
>>265
今の編集はこの企画を立ち上げた人ではないからまあ…
名前:ねいろ速報 257
なんか腐女子に人気出そうなメンヘラに仕上がってきたな
名前:ねいろ速報 258
🐟キュウーッ
🐒キー!!
名前:ねいろ速報 260
ホルダーって結構いるんだな
名前:ねいろ速報 261
竜族の事考えるとどう考えてもレインやドゥーラ隊だけじゃ人手足りないから
ハーキーンとこっちでも絶対なんかあるよな
名前:ねいろ速報 264
いいですよね
何かあった王都で泣いてるレイン
名前:ねいろ速報 266
最終的に残るのブカーくらいしかいなさそう
名前:ねいろ速報 269
原作もこの話あるの?
名前:ねいろ速報 270
お猿のジョージ…
コメント
コメント一覧 (10)
ディータは最後までハーキーンに付き従いそう
anigei
が
しました
anigei
が
しました
各々の事情が加味されてて感心する
anigei
が
しました
anigei
が
しました
見えちゃいけないのに
anigei
が
しました
ダメ男好きには刺さりそう
anigei
が
しました
anigei
が
しました
anigei
が
しました
anigei
が
しました
anigei
が
しました
コメントする