名前:ねいろ速報
ここ本当に可哀想
IMG_6661

【ワンピース】尾田栄一郎 集英社
名前:ねいろ速報  1
ここだけか?


名前:ねいろ速報  3
悪かったのう…兄弟

名前:ねいろ速報  4
それはそれとして甘い仕事はしてる


名前:ねいろ速報  6
>>4
てめぇの目で確認しに来いや!


名前:ねいろ速報  5
ずっとかわいそうだろこのおっさん


名前:ねいろ速報  8
黙れ!今更
が余裕なさすぎてひどい


名前:ねいろ速報  12
>>8
その前の悪かったのう兄弟…があっ…マジで地雷踏んだから謝ろって感じあるの酷い


名前:ねいろ速報  9
ベガパンクはちゃんと殺しただろ


名前:ねいろ速報  10
もうルフィに勝てないのも辛い


名前:ねいろ速報  13
ルフィに飯やるだけの仕打ちはされてるから仕方ないよ…


名前:ねいろ速報  14
でもサカズキも自分で行けるなら自分で行きたいと思うよ


名前:ねいろ速報  15
>>14
その地位を望んだのが本人なので仕方ない


名前:ねいろ速報  45
>>15
ガープみたいに「気軽に動きたいから」って出世蹴る前例があるしね


名前:ねいろ速報  16
実際甘い仕事はしてたからなあ…


名前:ねいろ速報  22
>>16
甘い仕事って言うか「親友と親友の娘殺してこい」なんて言われたらその気が無くても絶対手ごころ出ちゃうから人選の時点でダメすぎ
世界政府のCPに先手とられたく無かったんだろうけど緑牛じゃダメだったのか
ダメだったんだろうな…


名前:ねいろ速報  17
あの黄猿がここまでなるってのが衝撃的すぎる


名前:ねいろ速報  18
寒く貧しい故郷で凍えながら机に齧りついて勉学に励んだのは
こんな思いをするためじゃなかったのに…


名前:ねいろ速報  23
>>18
黄猿ってベガパンクが完成させれなかった寒い故郷を暖かくする島暖房システムのこと好きそう


名前:ねいろ速報  138
>>23
島暖房が黄猿の故郷考えてとかもありうる


名前:ねいろ速報  20
ニカ化解けた場に居合わせたとか四皇にトドメさせうる大チャンスだよな…


名前:ねいろ速報  21
ストレス耐久テストしてたら壊れたおもちゃ


名前:ねいろ速報  24
藤虎はもとより緑牛も頼りないからなあ…


名前:ねいろ速報  25
赤犬と仲いいから感情溢れたってのはあるんじゃ


名前:ねいろ速報  26
>>25
赤犬以外にはこんな事しなさそうだもんなぁ


名前:ねいろ速報  27
こいつらも全員ただのサラリーマンなのが可哀想


名前:ねいろ速報  28
他の連中言う事聞かないから大変な仕事は全部回されてたのかな…


名前:ねいろ速報  29
黄猿だけ貰い事故だったよねエッグヘッド編


名前:ねいろ速報  30
甘ェ仕事しておいて泣き言か


名前:ねいろ速報  31
バリア抜けられる能力が他にいない可能性あるし


名前:ねいろ速報  32
黄猿に注目されがちだがあの赤犬が珍しく個人的に謝罪してるのもポイント高い


名前:ねいろ速報  33
元帥なる前は滅茶苦茶警戒されてたのになった後は別にタカ派でもなんでもない赤犬


名前:ねいろ速報  44
>>33
自由に動けないし他は頼りないしこいつ雁字搦めだな


名前:ねいろ速報  34
この世界強くてもろくな事にならないの酷いよ


名前:ねいろ速報  35
海軍のくせにあんな科学者と仲良くなってる黄猿にも問題がある


名前:ねいろ速報  361
>>35
つってもベガパンクは根本の思想は科学で世界をよくしたい
皆が便利に暮らせるようにしたいだからな
よっぽど思想的に偏ってるんでもない真面目な海兵だったら共感できるもんだと思うぞ


名前:ねいろ速報  383
>>361
パシフィスタとかいうクローン作成してる時点で倫理観腐り切ってるだろ
仮にくまベースで無くとも何も変わらんよ


名前:ねいろ速報  36
こっそり甘い仕事して親友逃そうとしたけど
結局親友は逃げきれずに最後は自分の手で殺しました!
いかがでしたか?


名前:ねいろ速報  41
>>36
辛い…


名前:ねいろ速報  37
メンタルボコボコにされたけど戦桃丸生きてるしボニーも生きてるしクマも戻るみたいだしベガパンクもなんか生きてるしそのうち笑顔になるだろ…


名前:ねいろ速報  43
>>37
でも事情知った経緯次第ではエッグヘッド編おかわりになりかねんぞ…


名前:ねいろ速報  46
>>37
ベガパンクと再開してエネル顔になってほしい


名前:ねいろ速報  88
>>37
もっかい殺してこい!されなきゃいいな


名前:ねいろ速報  39
なんか…ガープの立ち回り賢かったんだな…


名前:ねいろ速報  50
>>39
若い頃に超活躍して内外共に名声上げまくって仮に処分したらとんでもないことになる状況作った上で好き勝手にやります!如何でしたか?


名前:ねいろ速報  55
>>50
なんでエース見殺しにしたの?


名前:ねいろ速報  64
>>55
海賊が死刑なのは当たり前じゃ……だが家族は違う…!
わしはどうすればいいセンゴク……!


名前:ねいろ速報  67
>>55
見殺しというか流石にあの状況でガープ1人ではひっくり返せないでしょ
そもそもエースが捕まったのも半分くらい自業自得ではあるんだしどうしようもない


名前:ねいろ速報  79
>>67
半分って言うか全部じゃないかな
子供の頃にエースの本当の親が誰かをエースに教えた結果と言われればガープも悪いけど


名前:ねいろ速報  91
>>67
ガープが爺ちゃんとして、何もかも捨てて白ひげ側に寝返るってなら話は別なんだろうけど、海兵としてのガープが積み上げてきたものがあるしな…
あのガープが2年前ルフィにワンパンで負けてるのがガープに出来る最大の抵抗だったんだろうし


名前:ねいろ速報  80
>>55
ガープは天竜人の下ではないけど海軍の下ではあるでしょ


名前:ねいろ速報  40
なんでよりにも寄って何年も一緒にいた友人を始末に向かわせるの…他に高速移動で瞬時に現着して四皇クラスと戦える奴いなかったの…


名前:ねいろ速報  49
>>40
無茶言うな


名前:ねいろ速報  58
>>40
……いなかったなあ!


名前:ねいろ速報  42
どっち付かずじゃなくてどっちにも付けない正義…


名前:ねいろ速報  47
まあ赤犬ならベガバンクボニー戦桃丸はきっちり殺して
ニカルフィ勝てないにしろ時間切れ状態で食事出す隙があるならそこで殺してた


名前:ねいろ速報  48
それで真面目に見に来てたら甘い仕事しとるのぉ兄弟…って怒られてた


名前:ねいろ速報  52
上司がいる時にはやんちゃしてたのに
自分が最高責任者になった途端に部下に振り回されるのが結構リアルだな


名前:ねいろ速報  53
藤虎が行っても余計なことしそうだから緑牛を派遣するのが一番よかっただろ


名前:ねいろ速報  54
ベガパンクやくまたちと家族してる時本当に楽しかったんだと思うこのおじさん


名前:ねいろ速報  89
>>54
デカいピザ食べてる時とかホントに楽しかったんだろうな


名前:ねいろ速報  56
サカズキ素直に謝れて偉い


名前:ねいろ速報  57
あの世界のタカ派ってガープみたいなやつじゃないの


名前:ねいろ速報  60
大変だろう?元帥


名前:ねいろ速報  65
>>60
こいつ現役ではしかめっ面してたのに辞めてからずっとニッコニコなの酷い


名前:ねいろ速報  68
>>65
息子が立派だったことも知ったしな


名前:ねいろ速報  62
他の選択肢は思想がアレで力不足と甘いどころか仕事しないおっさんじゃん…


名前:ねいろ速報  63
派遣するなら緑牛でも十分じゃないって思ったけど黄猿の方が強いか…


名前:ねいろ速報  77
>>63
強さもだけどバリア越えれるのが黄猿しかいないし
何より黄猿が1番早く駆けつけれるから…


名前:ねいろ速報  78
>>63
高速移動できないからな…光速で移動できるせいで無理ですって言えなかったおじきが悪いところある


名前:ねいろ速報  267
>>63
ベガパンクの手の内知ってるのは黄猿のほうだろうしな


名前:ねいろ速報  66
でもサカズキが元帥にならなかったらクザンがなってたしそれはそれであれじゃないか


名前:ねいろ速報  69
それまで超人的というか本当にこの人能力者とはいえ人間?って雰囲気だったのが
急に人間臭くなったと思う黄猿


名前:ねいろ速報  71
やっぱボルサリーノもう海軍辞めるのかな
それだともう立ち行かなくなりそうだけど


名前:ねいろ速報  101
>>71
NEONEO海軍立ち上げる気力もなさそうだしただの強い一般人のボルサリーノさんになるんだろうな


名前:ねいろ速報  72
麦わらの一味がいると知らない状況でベガバンク見つけて殺すなら黄猿の能力だろな


名前:ねいろ速報  76
どっちつかずの正義つったら飄々としたモットーかと思うじゃん
十字架じゃねえか


名前:ねいろ速報  86
>>76
どっちにも着けない正義なんだよな…


名前:ねいろ速報  97
>>76
どっちにもつかない派閥とかもなく強い主義もないから使いやすい黄猿


名前:ねいろ速報  82
殺したくないから半端に逃したけど結局殺すハメになった
けど戦闘丸くんは逃す
どっちつかずに相応しい結末


名前:ねいろ速報  84
そんな黄猿が便利すぎるのが悪いみたいな…


名前:ねいろ速報  87
黄猿は本気で殺っちまったと思ってるけど当のベガパンクはなんか生きてるんだよね
ひどくない?


名前:ねいろ速報  90
シャボンディ諸島でルーキー全員ボコるように見せかけて内心ボニーだけ絶対に回避するつもりだったと考えるとかわいいね


名前:ねいろ速報  92
扉絵で赤犬の盆栽眺めてたりしてたし個人的な交友は深いんだろうな黄猿


名前:ねいろ速報  93
じゃあ誰向かわせるってなっても紫は絶対ダメだし…


名前:ねいろ速報  94
藤虎も緑牛も強いのは確かなんだけど根本の部分が…


名前:ねいろ速報  102
>>94
海軍で海兵時代からやってきたまあまあ真面目な奴らと違って外様の力だけはあるやつだから…


名前:ねいろ速報  123
>>102
うーん…やっぱ世界徴兵ダメだったのでは?


名前:ねいろ速報  153
>>123
まぁ一般人に対しては割とちゃんと真摯に動いてるから…


名前:ねいろ速報  103
>>94
いやまあ組織の人間としてはクソだけどそもそも海軍が絶対的正義でもないからな…


名前:ねいろ速報  96
ベガパンク周り冷静になると外様の2人に任せられない内容だな…


名前:ねいろ速報  112
>>96
初めから5老星が俺ら案件って事にしとけばよかったのに


名前:ねいろ速報  98
弱ェ奴は死に方も選べねェ
強ェ奴も選べねェ


名前:ねいろ速報  111
>>98
可哀想なボルサリーノ…
ひとえにテメェが職選びを間違えたのが悪いが…


名前:ねいろ速報  99
社会情勢はまあ違うけど元帥務めあげたセンゴク凄いよね


名前:ねいろ速報  100
>>99
三大将がバランス取れてたのもデカい


名前:ねいろ速報  104
>>99
同期が中将から上に上がりたがらないせいで面倒全部押し付けられてかわうそ…


名前:ねいろ速報  114
>>104
まあ…やりたくねえな!


名前:ねいろ速報  105
初めて出てきたときは何考えてるのか分からない怖いオッサンだったのにどうして…


名前:ねいろ速報  106
>シャボンディ諸島でルーキー全員ボコるように見せかけて内心ボニーだけ絶対に回避するつもりだったと考えるとかわいいね
(黄猿さん俺のこと覚えてるよな?覚えてるかな…?あっダメだこれ本気で忘れて)


名前:ねいろ速報  115
>>106
今は敵だよぉ〜〜〜


名前:ねいろ速報  107
白ひげ廻りはなぁなぁで済ませたのにエースを捕まえてきて海軍に差し出した黒ひげが悪いよー
ロジャーの息子とか面子的にも絶対解放できないやつだし


名前:ねいろ速報  145
>>107
エースを引き渡してまんまと七武海の座を手に入れそのままインペルダウンで囚人たちを解放して流れでグラグラの実の能力も入手した頂上戦争唯一の勝利者


名前:ねいろ速報  152
>>107
言っちゃ悪いが黒ひげに負けたエースが悪い
本当なら黒ひげが全てのヘイト集めるはずの頂上戦争であの死に様やっちゃったから黒ひげの印象薄れちゃってるし


名前:ねいろ速報  108
でもね
赤犬の立場からしたら確認するしかないんですよ


名前:ねいろ速報  110
センゴクさんはセンゴクさんでマムカイドウ同盟あたりからは昔の苦労人モードに戻ってるのが根が真面目でおつらい…


名前:ねいろ速報  113
さらに上のコングとかどんなに苦労してんだろう


名前:ねいろ速報  116
シャボンディ諸島にボニーいる状態で近くにいたの本当に肝冷えただろうな
電電虫使えねえフリしとこうぜ


名前:ねいろ速報  126
>>116
そもそもエグヘいて電電虫使えないわけないからな黄猿


名前:ねいろ速報  154
>>126
そういう事かあのシーン……
黄猿ちょっと可哀想すぎる…


名前:ねいろ速報  117
元帥辞めてくて三大将のままならクザンか赤犬に割り振られてただろうに…


名前:ねいろ速報  128
>>117
なんならクザン元帥なら赤犬は現場主義になれてたからひとえに赤犬が強ェのが悪い


名前:ねいろ速報  142
>>128
かつての同期でこんなことになるとは熱いもんが込み上げてくるわい…


名前:ねいろ速報  118
藤虎さんはすげえよな
強いしノリで生きてる


名前:ねいろ速報  124
>>118
あの海で最も自由な男だからな…


名前:ねいろ速報  136
>>124
嫌ならクビにすれば?ができるのは強い


名前:ねいろ速報  139
>>118
マリージョアで隕石落としやすは無敵の人が過ぎる…
海軍というか組織に置いちゃ駄目なタイプ


名前:ねいろ速報  147
>>139
海軍が守るべきは民だけじゃございやせんか


名前:ねいろ速報  141
>>118
徴兵で引っ張ってこられた側だから「イヤなら辞めやす…!」で脅せるの強い
戦力的に抜けられると海軍は無理だし


名前:ねいろ速報  119
実際エッグヘッドの構造に詳しくてバリアもピカピカの能力で抜けられる黄猿がエッグヘッドの攻略には最適の人材だったんだよね
いやピカピカずるいな


名前:ねいろ速報  120
でも黄猿が海賊やってヘラヘラできるかは別だしどうすればいいんですかね?


名前:ねいろ速報  127
>>120
社畜を続けてたまに嫌な任務をあてがわれて心が死ぬ


名前:ねいろ速報  121
紫は元ネタよろしく風来坊気質すぎる
組織人じゃねぇ!


名前:ねいろ速報  122
黄猿赤犬青雉全員仕事こなせてたからな
ルフィ達が自由に行動するせいでどんどん海軍もボロボロに


名前:ねいろ速報  125
本当に甘い仕事してたから赤犬がいかないといけなかったシーン
甘い仕事したな赤犬


名前:ねいろ速報  150
>>125
ひどすぎる…
どちらかというと五老星が不甲斐なかっただけなのに


名前:ねいろ速報  178
>>125
実際割とそういうセリフだと思う


名前:ねいろ速報  129
緑牛は赤犬リスペクトがデカすぎてたまに暴走するけど海賊は潰すし天竜人への配慮はするし基本的に優秀だと思う


名前:ねいろ速報  144
>>129
リスペクトデカいのに赤犬本人の言う事無視すんのやべぇよあいつ


名前:ねいろ速報  173
>>144
本人の中に理想の赤犬像を作っちゃってるんだろう


名前:ねいろ速報  130
田中邦衛って若い頃からずっとあの顔で老けすぎじゃない?


名前:ねいろ速報  157
>>130
勝新太郎も初期座頭市の時点で年齢の割に貫禄ありすぎるし…


名前:ねいろ速報  191
>>157
たしかあの時の勝新太郎は30代くらいなんだよなぁ…


名前:ねいろ速報  131
赤犬も甘い仕事してるだろうなってのはなんとなく分かってたんじゃねえかな
立場上釘刺したけど思ったより深刻なダメージ受けてたからすぐに謝ったんだと思う


名前:ねいろ速報  132
甘い仕事とは言うけど親友殺しとるんやぞ!


名前:ねいろ速報  149
>>132
わかるけど海軍大将がやいやい言うなよ!


名前:ねいろ速報  133
今更言うことじゃないけど赤犬って腹芸が全然できねえんだな


名前:ねいろ速報  137
>>133
やめておくんない!


名前:ねいろ速報  134
弱いやつは死に方も選べないが
別に強くても生き方選べるわけじゃない


名前:ねいろ速報  135
黄猿とベガパンク周りセリフ回しも任侠映画みたいで好きなんだよな


名前:ねいろ速報  140
スレ画アニメだとどういう演技になるか結構楽しみ


名前:ねいろ速報  143
藤虎はいざとなったら海軍辞めて逃げるくらいする信頼感がある


名前:ねいろ速報  146
強えから仕事を選べない赤犬
強えから仕事を選べない黄猿


名前:ねいろ速報  151
藤虎クビにしたら今以上に制御不能になるの嫌すぎるだろ


名前:ねいろ速報  155
海軍ちょっと大変すぎない?


名前:ねいろ速報  165
>>155
えらい時代に元帥になったわい…


名前:ねいろ速報  167
>>165
大変だろう…?🍘


名前:ねいろ速報  166
>>155
前門にはヤバい海賊達
後門には関わったらほぼ終わりの天上人


名前:ねいろ速報  156
隕石…落としやす!


名前:ねいろ速報  159
これは大問題だよォ(これは大問題だよォ…)


名前:ねいろ速報  160
でも藤虎に着いていきたい海兵がいるのも理解できるよ


名前:ねいろ速報  169
>>160
強いし仁義で生きてるからな
責任果たしてるかは別として
桐生一馬みたいなもん


名前:ねいろ速報  179
>>160
どこまで行ってもトップは天竜人だからなあの組織


名前:ねいろ速報  194
>>160
海賊はクソだけど天竜人もクソだからどうにかしたい!って海兵はいるだろうしな
ガープが色々考えた結果が今の現状維持が最適って結論になったんだろうけど、革命軍行くほどじゃ無いけど今の体制は嫌ってやつ多いだろうし


名前:ねいろ速報  161
革命軍でも海賊退治や人助けはできるんだからちゃんと正義をやりたかったら革命軍入ればいいんだよな...


名前:ねいろ速報  170
>>161
自分から海兵志願したならそれで済むんだけど世界徴兵で組み込んだのがまた話を面倒にする


名前:ねいろ速報  162
藤虎さんは七武海解散というやりたいこと終えたからもういつクビになってもいいが?のスタンスだし
誰も止められないし
泊まるとしたら大将ぶつけるしかないけどどう足掻いても相打ちor殺せてももう瀕死で実質大将枠2つあくから
終わりだぜ!


名前:ねいろ速報  182
>>162
極悪な海賊にぶつけるしかねえ


名前:ねいろ速報  163
世界政府ってのは神かなんかですか


名前:ねいろ速報  164
あーっすの時からOPに黄猿と戦桃丸くんが出て楽しみにしてるんだから早くしろ
いやちょっと加減してあげて


名前:ねいろ速報  171
シャボンディ諸島の戦いって黄猿にとって意識ある状態のクマと最後の共闘だったんだな


名前:ねいろ速報  172
世界の真実放送されておかきドカ食いしてるセンゴクはさぁ…かわいそ…


名前:ねいろ速報  174
旧四皇も全く自由じゃなかったしこの世界本当ひどいな


名前:ねいろ速報  177
藤虎はまあ本当にアウト扱いされたらその場で海軍辞めて戦って死ぬぐらいの覚悟はあるからこそではある


名前:ねいろ速報  184
>>177
😭ボルサリーノ…ワシもう限界…


名前:ねいろ速報  187
>>184
黙れ今更…!


名前:ねいろ速報  180
黄猿が悪いやつなわけないだろと思ってたけど割と一気に畳みかけたなこのへん


名前:ねいろ速報  196
>>180
そこまで悪い人ではないよなぁって思ってたら予想より重かった


名前:ねいろ速報  181
黄猿が格落ち気味なるエグヘの末期環境ヤバすぎだろ


名前:ねいろ速報  210
>>181
章の話的に戦いはそんなに戦い重要じゃないとはいえ麦わら達強くなりすぎててビビる


名前:ねいろ速報  219
>>181
黄猿がルフィに掴まれて焦ってる時ゾクゾクしたわ


名前:ねいろ速報  183
藤虎は海軍の光の側面だけやらせとけばいいのに...
天龍人周りに関わらせようとするな


名前:ねいろ速報  192
>>183
大将自体が天竜人直轄だから無理な話だ…


名前:ねいろ速報  198
>>183
ガープが大将の人事蹴る続ける理由として大将は天竜人直轄直属の犬なので


名前:ねいろ速報  186
センゴクもカーブも結局天竜人の犬だからな
カーブも血があんま流れないなら別にいいか…ってスタイルだし


名前:ねいろ速報  188
これってもしかして天竜人やイム様も全然自由じゃねぇな…ってなるやつでは


名前:ねいろ速報  200
>>188
五老星ならまだしも特に戦闘には加担してない天竜人は自由を謳歌してるんじゃないかな


名前:ねいろ速報  238
>>200
まあ更なる上位者が敷いたレールの上でしかないんだが


名前:ねいろ速報  189
上がどれだけ腐敗してようが海賊の略奪から市民を守る大半の現場の海兵は必要だからな…


名前:ねいろ速報  203
>>189
まあ海賊の略奪から守っても天竜人と国に上納されるんだが


名前:ねいろ速報  205
>>203
隕石落としやす


名前:ねいろ速報  190
藤虎 ベガパンク助けようとするから無理
緑牛 壊しちゃいけないものも壊しそうだから無理
赤犬 立場上無理
おじき!後は頼んだ!


名前:ねいろ速報  193
七武海クソなのは間違いないので不意打ちで完全包囲して逃した海兵が悪い


名前:ねいろ速報  225
>>193
長期連載でインフレしたけど今までの描写的にもあいつらクソ強いんだよな…
あとレイリー乱入とかは仕方ないよ


名前:ねいろ速報  195
なんで…スルーできる戦闘丸と戦ってボニーはバリアで焼いて戦闘丸に届けたり麦わらに飯届けたりしたくらいなのに甘い仕事って言われなきゃならねぇんだ


名前:ねいろ速報  199
>>195
飯届けたのって結局黄猿なのか?


名前:ねいろ速報  211
>>199
作者にすら見えないぐらいの速さの奴らしい


名前:ねいろ速報  197
黄猿ってもっと飄々とした超然的なキャラじゃなかったっけ


名前:ねいろ速報  201
>>197
ん〜〜…?


名前:ねいろ速報  204
>>197
おかしいねェ〜


名前:ねいろ速報  212
>>197
どうでもいい奴相手ならそういう態度になる
親友は無理


名前:ねいろ速報  216
>>197
それはボルサリーノという個人の描写がなかっただけの話
海軍大将黄猿とボルサリーノで後者が描写されたというだけ


名前:ねいろ速報  202
麦わらに飯ってどこだっけ…


名前:ねいろ速報  208
>>202
ギア使ってヘロヘロになってたとこに誰かが食いもん置いててくれた


名前:ねいろ速報  206
ルフィと戦いながらルフィに飯渡してるのはなんかもう…休め…!


名前:ねいろ速報  207
俺は最初黄猿を職業的に人を殺すなんの信念もない仕事人だと思ってた


名前:ねいろ速報  229
>>207
殺人や略奪やってヘラヘラしてる一般海賊相手ならそういう態度保てたんだろうなあ


名前:ねいろ速報  209
黄猿もだけど赤犬マジで可哀想…


名前:ねいろ速報  220
>>209
青キジェ…


名前:ねいろ速報  230
>>220
じいちゃんの
弟子育成計画


名前:ねいろ速報  245
>>220
クザンのことならあいつ正義と掲げる資格ないと思う…
個人的な意見だけど
3人の中で1人だけ精神レベルが思春期の学生


名前:ねいろ速報  213
ゼファー先生殺せるならベガパンクも殺せるでしょ?


名前:ねいろ速報  222
>>213
どっちか片方ならいざ知らず両方やらせんな!


名前:ねいろ速報  228
>>213
人の心とかないんか?


名前:ねいろ速報  214
もしもしィ〜?もしもしィ〜?おっかしいねェ〜


名前:ねいろ速報  223
>>214
(ボニー逃げきってくれよォ〜…)


名前:ねいろ速報  217
この海で1番自由なのはミホークだから…


名前:ねいろ速報  226
>>217
一番今の時代楽しんでるねこいつ


名前:ねいろ速報  236
>>217
バギーのせいで絶賛雲行き怪しいじゃねーか!


名前:ねいろ速報  218
シャボンディで黄猿とぶつかったの本当に無理ゲーだったなあれ


名前:ねいろ速報  224
ゼファー先生…殺した
ベガパンク…殺した


名前:ねいろ速報  235
>>224
甘い仕事したんじゃねェだろうな?


名前:ねいろ速報  231
なんだかんだルフィが大将クラスになってるの熱い


名前:ねいろ速報  233
今青キジが責任感無い自由な奴って言った?


名前:ねいろ速報  249
>>233
負けて飲んだくれてるのはまあ…


名前:ねいろ速報  234
ガープさんすげえ!
各派閥で面倒な奴ばかり育ててる!


名前:ねいろ速報  248
>>234
海軍、革命軍、海賊にそれぞれ血族を配置する抜かりない采配


名前:ねいろ速報  237
ただスカしや騙しに弱いルフィの性格突いて撒いたりした戦い上手ぶりは流石大将だったよ


名前:ねいろ速報  239
どこでも素早く移動出来て政府の命令に忠実で大将クラスの戦闘力を持つ便利な人なのが悪いよ


名前:ねいろ速報  240
アニメは今週このシーンやるの?


名前:ねいろ速報  242
映画のさよならゼファー先生…のところでグラサンが曇ってて表情が読み取れないのすごい上手いな…


名前:ねいろ速報  258
>>242
恩師でも手をかけるとかやっぱすげえぜ黄猿!と思ってたらすげえ大ダメージだったわ…


名前:ねいろ速報  243
海賊に国を乗っ取られかけた事例が短期間に2件も出てきたらそりゃ七武海なんて制度やめろって話にもなる


名前:ねいろ速報  244
犠牲を伴わない正義などありえない
辛いねぇ


名前:ねいろ速報  246
赤犬はまだドラゴン周りとなにかありそうで曇ることが決定している


名前:ねいろ速報  247
ガープの自由にやりたいから出席蹴るねって破天荒に見えて実はめちゃくちゃ賢いムーブなんだなぁって


名前:ねいろ速報  253
>>247
賢くはあるけど組織の人間として一番やったらダメなことでもある


名前:ねいろ速報  250
ここ正当なワンピスレ?


名前:ねいろ速報  251
ロジャーはすげえよな生き方も死に方も好きに選べたから
おれも世界中戦争に巻き込んで死にてェ


名前:ねいろ速報  266
>>251
強いやつは死に方を選べてると考えると
ベルメールさん強い人だっのかもなって


名前:ねいろ速報  273
>>266
ガキ残して死ぬこと選んだことになるけど


名前:ねいろ速報  252
バギーの宣言に焦ってたりミホークは海賊王目指すの嫌そうで底がちょっと見えた


名前:ねいろ速報  257
>>252
そもそもワンピースに欠片も興味がねえんだよ!


名前:ねいろ速報  264
>>252
野心がないだけで勝手に見限られるミホーク可愛そう


名前:ねいろ速報  269
>>252
結局のところひたすら強くなって強いやつと戦いたいだけの剣士だしなあ
戦いと関係ない部分で世界規模のいざこざに巻き込まれるは嫌だろう


名前:ねいろ速報  254
せめて青キジが海軍にいればと思ったけど大して変わんなさそうだな


名前:ねいろ速報  265
>>254
あんな甘いの先に排除しといて良かったまである


名前:ねいろ速報  255
ベガパンクの放送以降の海軍はどうなってんだろうな


名前:ねいろ速報  256
ドフラミンゴは元から露骨に危険アピールしてたけどワニは表向き一番優等生の七武海だったのにアレだからな…


名前:ねいろ速報  259
サングラス…もっと濃いのかけてくりゃよかったな…


名前:ねいろ速報  263
ミホークは剣士との切り合いは好きで戦争は嫌なんだろう


名前:ねいろ速報  268
ロビン見逃した実績があるのがね…


名前:ねいろ速報  275
>>268
しかも複数回


名前:ねいろ速報  271
ミホークはたまに強い奴と戦いたくなるけど基本平和に過ごしたいタイプだから…


名前:ねいろ速報  274
燃え上がる正義がだらけきった正義になるんだ
思想の変化もだが本人の心が挫けたのもあるだろう


名前:ねいろ速報  276
五老星とかものすごい縛られて生きてる
世界に縛られイム様に縛られ
世界最高権力すら自由じゃない


名前:ねいろ速報  277
ただ現状は海軍のほうが必要悪になっちゃってるからな


名前:ねいろ速報  290
>>277
一応海軍も汚職海兵はいれど世界的にほとんど真面目にやってる人たちだし
ここまで大規模な組織じゃないと世界をカバーできないから一番マシなんだ
一番マシだからガープがいるんだ


名前:ねいろ速報  310
>>277
世界規模で革命始まってるし大衆からしたら何ならもはや悪まである
レッドライン目がけて守るべき大衆が押し寄せて来た時にどっちに着くか迫られてるのは他ならぬ海軍なんだ


名前:ねいろ速報  327
>>310
押し寄せることすらできないだろ
まともな航海技術も連中にはないし


名前:ねいろ速報  345
>>327
来れる奴が全世界から全員来る


名前:ねいろ速報  278
幾ら強いとはいえなんで藤虎みたいなスタンスのやつを徴兵したの?ってなる


名前:ねいろ速報  282
>>278
強いから…


名前:ねいろ速報  284
>>278
あいつ野良にしとくことのデメリットがデカすぎる


名前:ねいろ速報  285
>>278
マジで自由にさせとくより若干マシだから…


名前:ねいろ速報  279
クロスギルドは最初から海賊王になる気のないミホークよりクロコダイルの方がどうするんだろうな
若い頃の夢取り戻すのかね


名前:ねいろ速報  294
>>279
本当に海賊王目指すならバギーを即切り捨てないとダメだけど歳重ねたワニにそれができるかなぁ…


名前:ねいろ速報  280
世界の在り方としては知らんけど少なくとも海軍って組織においてはクザンはマジで邪魔でしかない
だから元帥もサカズキがやるしかなかった


名前:ねいろ速報  281
青雉大将って天竜人の味方出来んの


名前:ねいろ速報  286
激動の世界情勢でどんどん不穏になってくのに
そういうの関わりたくねぇ…好きなように戦っていてぇ…
できるのは十分自由だよ


名前:ねいろ速報  287
赤犬は天竜人も含めて始末狙ってそうなのがすっごい好き
元帥になって深みが増した


名前:ねいろ速報  288
藤虎は徴兵される前から隕石落としてたんだろうか


名前:ねいろ速報  293
>>288
SBSで徴兵前の経歴言ってなかった?


名前:ねいろ速報  289
藤虎は海軍の顔にドロよく塗るけどまあ仕事はしてるし…


名前:ねいろ速報  291
なんか青キジの評価下がるばかりじゃない?


名前:ねいろ速報  296
>>291
時代が悪すぎた
マジで


名前:ねいろ速報  318
>>291
覚悟ガンギマリ海軍しかついていけないから覚悟ガンギマリ海軍しか出てこないんだ
自分探しの一環で無辜の民虐殺してる奴らの味方して師匠ぶっ殺すようなカスに株価なんてないんだ


名前:ねいろ速報  292
欲以外のベガパンク殺害は表向き達成マザーフレイムは確保?脳みそは逃げられただからまぁまぁ仕事は達成してる


名前:ねいろ速報  295
アーロンに支配されたのはひとえにベルメールさんが弱ェせいだが


名前:ねいろ速報  297
緑牛も口先と行動が違うからなぁ…本心どこにあるやら


名前:ねいろ速報  298
世界徴兵が王下七武海とシステム的にはあんまり変わんねえ…


名前:ねいろ速報  300
赤犬は上に対してもぶち切れられるからそこは好きだよ
センゴクも末期はキレてふざけるなぁ!!!!!!してたけど


名前:ねいろ速報  301
藤虎は首輪付けて飼っておかない絶対面倒な存在だし
飼っててもクソ面倒なことしてるわこいつ…


名前:ねいろ速報  302
在野の藤虎が万が一革命軍とかに入ったら大変だからな


名前:ねいろ速報  304
赤犬は面倒が増え
黄猿はメンタルが死に
青雉は海賊落ち


名前:ねいろ速報  311
>>304
😁🍘


名前:ねいろ速報  321
>>311
俺の方がうまくできるんですけおおおお!って言ってた過激派が大変なことになってそんなに面白いか?


名前:ねいろ速報  330
>>311
あんたも笑ってられなくなってきてるだろ!


名前:ねいろ速報  305
こっからバギーがどんな風にワンピース争奪戦に絡んでくるのか気になる
これあと何年かかる?


名前:ねいろ速報  307
何か解体した七武海が集まって新四皇になりやしたぜ


名前:ねいろ速報  319
>>307
まァいいか元帥に任せやしょう


名前:ねいろ速報  308
徴兵のせいでもと居た国の戦力ガタ落ちして国が荒れたって聞くと海兵なんかやってらんねぇよ


名前:ねいろ速報  309
お労しすぎる


名前:ねいろ速報  313
黄猿はやること為すこと失敗して仕事も雑でなんなのこいつってなった
エッグヘッドで一番嫌いになったキャラかもしれん


名前:ねいろ速報  314
青キジガープで黒ひげ海賊団中からぶち壊しとかやったら普通に勝てるんじゃないか


名前:ねいろ速報  316
深夜にアニメやるの左遷扱いされてるけど深夜の方が個人的に見やすい


名前:ねいろ速報  337
>>316
そういう人はそもそもゴールデンからローカル朝枠に飛ばされた事忘れてるか知らない人だろうから…


名前:ねいろ速報  404
>>337
深夜と日曜朝のあの時間比べるとまぁ左遷だろ…


名前:ねいろ速報  408
>>404
でもフリーレン様。


名前:ねいろ速報  414
>>404
同時ネットで見られるエリアが増えるのは左遷なのだろうか


名前:ねいろ速報  317
海軍になっても革命軍になってもマリージョアに隕石落とそうとするような奴だよ藤虎は


名前:ねいろ速報  322
赤犬ももう心から頼りに出来るの黄猿くらいしかいないだろうし
その黄猿が壊れかけてるの知ったらそりゃ謝りもする


名前:ねいろ速報  324
緑牛は赤犬ファンボーイだから新規大将の中ではぶっちぎりにマシ


名前:ねいろ速報  336
>>324
厄介ファンでも?


名前:ねいろ速報  325
海賊の問題もあるのに革命軍の相手もしなきゃいけないのしんどすぎるな海軍…


名前:ねいろ速報  373
>>325
金のない市民も敵だぞ
クロスギルドが懸賞かけてるから


名前:ねいろ速報  326
ミホークは自由な男なんだけどやる気出せば世界最強くらいのイメージだったから麦わら黒ひげ赤髪全員と戦えとでもいうのかのところでイメージしてたよりは自由じゃないんだなって


名前:ねいろ速報  329
赤犬のやりたいこと全部味方に台無しにされてる


名前:ねいろ速報  331
どっちつかずのツケが回ってきたのが黄猿


名前:ねいろ速報  333
元を辿ればルフィがインペルダウンの囚人解放したのが悪い


名前:ねいろ速報  348
>>333
更に元を辿れば黒ひげが全部悪い
頂上戦争から今までだいたい黒ひげの手の平の上


名前:ねいろ速報  355
>>348
そんなの拾った白ひげが悪いけど


名前:ねいろ速報  358
>>348
シャンクスとも因縁あるっぽいけど何やったんだろ


名前:ねいろ速報  364
>>358
多分SBSで明らかになるのは分かる


名前:ねいろ速報  365
>>358
何やったって普通に傷の元じゃん


名前:ねいろ速報  334
カイドウも世界徴兵した結果あんな事になったし


名前:ねいろ速報  338
天竜人は海賊とかいう海のクズ共に比べたら遥かにマシな存在なのが確定してるのが色々困る


名前:ねいろ速報  340
青キジと赤犬が派遣されるバスターコール中将ガチャUR


名前:ねいろ速報  341
赤犬最終的にイム様に戦いを挑んで死にそうなんだよなぁ


名前:ねいろ速報  343
ファンボーイ(ファンすぎて暴走する)
うーん…


名前:ねいろ速報  354
>>343
麦わら大船団でも似たようなの見た!


名前:ねいろ速報  357
>>343
せめてファンしてる奴の言う事は聞いてくれない?


名前:ねいろ速報  346
青キジとロビンのセルフオマージュで
見逃したのは一緒だけどなんかマトモそうな雰囲気になってるセンゴク


名前:ねいろ速報  347
いくら何か目的あるからってクザンが海賊行為やってるのはなかなかショックでかかった
黒ひげの一味だから一般市民にも被害出てるだろうし


名前:ねいろ速報  359
>>347
黒ひげにつくのはいいけどついた理由が一緒に宴会したら楽しかった程度なのがきつかった


名前:ねいろ速報  372
>>359
その程度で仲間になんかなるかって本人が言ってただろ


名前:ねいろ速報  379
>>372
じゃあ今の現状なんだよ言ってみろ


名前:ねいろ速報  390
>>379
なんで仲間になったのかは現状明かされてねえんだ


名前:ねいろ速報  351
オハラで避難船襲撃した赤犬が正解だったとは思わなかった


名前:ねいろ速報  352
ロビンはこの期に及んだらルフィより懸賞金上になってもおかしくないのでは


名前:ねいろ速報  353
天竜人の生活範囲狭いもんな


名前:ねいろ速報  356
緑牛は過激ファンボーイっぽい言動してる割にはバランス取った思考してるから妙に掴み所がない


名前:ねいろ速報  360
センゾクは赤犬が着任して良かった…って今は思ってると思う


名前:ねいろ速報  363
どうでもいいけど赤青黄以前の三大将っていまなにしてるの?


名前:ねいろ速報  366
>>363
流石に死んでるだろ…


名前:ねいろ速報  375
>>363
先生は死んだだろ


名前:ねいろ速報  384
>>363
🍘


名前:ねいろ速報  385
>>363
前の大将で分かってるのZ先生とセンゴクだけじゃない?


名前:ねいろ速報  407
>>363
大将三枠固定なのかな
もう死んでるはずのゼットと元帥になったセンゴクは前の大将のはずだが


名前:ねいろ速報  367
これから先集まる事あるんだろうか麦わら大船団


名前:ねいろ速報  368
まあ仕方ないんだけど天竜人を本当にただのクズにしすぎてそれに従っている海軍がどうしても必要悪とも思えないほどクズに思えてしまうのが
普通に国レベルで虐殺やらかすし天竜人


名前:ねいろ速報  370
正直人間らしい友情とか持ち合わせてるんだ…ってなった


名前:ねいろ速報  371
それに引き換え最高戦力を投入しながら
麦わら海賊団に傷一つ負わせられなかった五老星の体たらく…


名前:ねいろ速報  453
>>371
一番大事な所でジョイボーイに邪魔されたんだもの
巡り巡ってサターン聖の采配ミスの結果だよ


名前:ねいろ速報  374
赤犬ファンボーイなのにシャンクスの覇気にビビって逃げるのダサいなって
大将赤犬なら絶対に突撃してたぞ


名前:ねいろ速報  392
>>374
赤犬は普通に思慮深いから四皇相手にいきなり自分からは攻撃仕掛けない


名前:ねいろ速報  377
頂上戦争でマジで一人勝ちと言っていいぐらいの大勝利だったんだな黒ひげ


名前:ねいろ速報  386
>>377
黒ひげを一時的にでも七武海にした奴が全部悪い


名前:ねいろ速報  393
>>386
ちしょうセンゴク


名前:ねいろ速報  401
>>393
七武海の任命権者はセンゴクではねーよ!


名前:ねいろ速報  399
>>386
何か首いっぱい届けたから入っていいよした奴もいるし七武海査定は基本ガバガバ


名前:ねいろ速報  378
緑牛も酷いけど比較対象が座頭市おじさんなら大分マシと言って良い


名前:ねいろ速報  395
>>378
隕石…落としやす…!


名前:ねいろ速報  402
>>378
あいつより酷いやつあの世界にいないだろ!


名前:ねいろ速報  380
単行本でしか読んでないけど早く餓死する天竜人が見たいえ


名前:ねいろ速報  381
サウロ生きてんの知ってんのかなクザン


名前:ねいろ速報  387
アニメでルフィに飯やってるところ描写されるかな


名前:ねいろ速報  388
コングについて語ります


名前:ねいろ速報  389
🧊🧊🧊🧊🧊🧊🧊🧊
オハラの悪魔発進!>🚣‍♀️三  🥶😎
🧊🧊🧊🧊🧊🧊🧊🧊


名前:ねいろ速報  391
おつるさんって元大将じゃなかったっけ


名前:ねいろ速報  396
黒ひげは赤犬が来ると逃げる位には可愛げと冷静さがあるから…


名前:ねいろ速報  405
>>396
一か八かし続けてるようで堅実なのが憎めないよな


名前:ねいろ速報  397
センゴクはなんかいい奴オーラだしているけどだいたいの問題はむしろこいつから継続されている


名前:ねいろ速報  398
シャンクスの傷は白ひげとロジャーで小競り合いしてた頃の乗組員同士の戦闘で付いたってわけでもないから傷の原因が黒ひげってこと以外何もわかってないぞ


名前:ねいろ速報  400
子供の頃は楽しそうに勉強してたのにねえ…
あれって立派な海兵になる為の勉強とかだったのかな?


名前:ねいろ速報  431
>>400
あの海軍大将+αの子供時代は家庭環境まともそうなのがセンゴクぐらいしかいないのが酷い
クザンとかこそ泥やん


名前:ねいろ速報  406
違う…わしがやりたかったのはこんな中間管理職じゃない…


名前:ねいろ速報  409
あーシャンクスの左目の傷って黒ひげにつけられたんだっけか
ていうかだとしたら黒ひげを見せしめに殺すわけでもなく普通にのうのうと生きてるのに傷を海賊旗にしてるのダサくないか?


名前:ねいろ速報  410
インペルダウン組もそろそろいいところ見せろよ特にトプトプ


名前:ねいろ速報  421
>>410
ハンコックとクザンだから負けること自体は仕方ないにしても描写ほぼなしの2連敗はな…


名前:ねいろ速報  440
>>421
特に活躍しないまま初めて注目された回が大佐にボコられる回だった悪政王の方が可哀想


名前:ねいろ速報  446
>>440
コビーはまだいいだろ
たしぎはなんなんだよあいつスモーカー捨てたのか


名前:ねいろ速報  458
>>446
2年後のスモやんが捨てられて当然の活躍しかしてないのが悪いだろ


名前:ねいろ速報  470
>>458
2年後スモーカー「ぼくにはあんなことできない」
たしぎ「………」


名前:ねいろ速報  429
>>410
バスコな


名前:ねいろ速報  411
運ゲー自体はルフィもやってるけど敵がしてるの見ると理不尽に思える


名前:ねいろ速報  412
政府によって選ばれた海賊ってそもそもなんだよってなる
無茶苦茶だろ!


名前:ねいろ速報  416
>>412
それ自体は現実でもあっただろ!
問題は管理できてねえことだ


名前:ねいろ速報  423
>>412
だから無くしたじゃん!
クロコダイルとミホークが余計に無茶苦茶にしたけど


名前:ねいろ速報  427
>>412
そこは史実でもプライベーティアがあったし
つぶし合わせるためにそこそこの実力者を子飼いにするのはまあ発想的には悪くはない
御しきれなかっただけで


名前:ねいろ速報  415
>単行本でしか読んでないけど早く餓死する天竜人が見たいえ
がし
>>>>深夜にアニメやるの左遷扱いされてるけど深夜の方が個人的に見やすい
>>>そういう人はそもそもゴールデンからローカル朝枠に飛ばされた事忘れてるか知らない人だろうから…
>>深夜と日曜朝のあの時間比べるとまぁ左遷だろ…
>でもフリーレン様。
載ってない漫画の話をはじめてどうした


名前:ねいろ速報  419
>>415
がし


名前:ねいろ速報  420
はっはっはっシャムくんは立場を弁えててかわいいねぇ無敵奴隷あげちゃう
それに引き換えガーリング!!11!!1!!


名前:ねいろ速報  422
藤虎ロギアでもないのにここまでダメージ描写もないし特に処罰もされないの無敵すぎる


名前:ねいろ速報  426
>>422
藤虎が海で一番自由な男って言われてたの見た時は笑った


名前:ねいろ速報  425
藤虎理論上マダラと同じことできるもんな
そりゃつえぇわ


名前:ねいろ速報  428
青キジ頭に据えて赤犬は前線にどんどん送り込むのが最適な配置だったのでは…?


名前:ねいろ速報  434
>>428
今の赤犬ならその配置に賛同しそう


名前:ねいろ速報  449
>>434
生温いって激怒してそうというか今より状況悪くなってそう
赤犬が元帥になったおかげで大幅に強化されてすら今の現状だし


名前:ねいろ速報  436
>>428
問題は
青雉がトップに向いてるかと言うと現状見るとそんな感じもしないのが…


名前:ねいろ速報  438
>>428
知略も戦略もカリスマも決断力も多分赤犬の方が上


名前:ねいろ速報  461
>>428
海軍大将の立場から海賊になる無責任な奴がトップに就いたら終わってた


名前:ねいろ速報  433
まずシャンクスがカッコ良かったところなんてないだろ


名前:ねいろ速報  454
>>433
1話


名前:ねいろ速報  435
まあ七武海は解散してよかったんじゃねえの?


名前:ねいろ速報  437
ミホーク、藤虎、モルガンズあたりがよく最自由候補に挙げられる


名前:ねいろ速報  442
キャベツは海軍が把握してる情報と本人の語る過去のズレが語られる日は来るんだろうか
SBSでもいいぞ


名前:ねいろ速報  444
クザン頭に据えたらもっとサカズキが苦労するだけだ
何故わからないんだ


名前:ねいろ速報  445
黄猿可哀想とはあんま思えなかったから素直に同情してる意見多くて新鮮だろ


名前:ねいろ速報  447
無理やりにでもセンゴクを元帥続投させるしかなかった


名前:ねいろ速報  462
>>447
辞めたらめっちゃエンジョイしてる…


名前:ねいろ速報  476
>>462
ガープ相手にいつも怒ってるイメージだったけど本人も気質はガープ側だったんだね…そらストレスたまるわ


名前:ねいろ速報  501
>>476
ガープに影響されて性格が似た部分ができただけで根は元帥時代の真面目のままだと思うぞ


名前:ねいろ速報  474
>>447
なんでセンゴク指名の青キジにストレートにならなかったのか


名前:ねいろ速報  489
>>474
クザンが元帥の後継者として指名ならサカヅキは更に上の世界政府の指名だし


名前:ねいろ速報  450
旧三大将でトップに据えるべきなのはまぁ間違いなく赤犬ではあったと思うよ


名前:ねいろ速報  451
黄猿が言わなそうなセリフでものまねアフレコしてた人が動揺してたのすごい好き


名前:ねいろ速報  455
大将みんな前線向きだからな…
結局その中ではサカズキが一番適正あるんじゃない?ってなる


名前:ねいろ速報  467
>>455
単純に兵隊として強過ぎるから前線に突っ込ませないの勿体ねえなって


名前:ねいろ速報  456
元帥になれなかった位でいじけて海賊になる奴が悪いよ…


名前:ねいろ速報  460
>>456
それは本当にそう


名前:ねいろ速報  457
コングの設定とか尾田君考えてなさそう


名前:ねいろ速報  459
真の自由はワンピースにあるか否か


名前:ねいろ速報  466
>>459
ワンピースにもなかったらどこにあるんだろうか…


名前:ねいろ速報  463
仮にも四皇を手助けしてるからゲロ甘だけど長年の親友を手にかけたからトントンってことで…


名前:ねいろ速報  464
ロシナンテの遺志分かって尚更スッキリしてるのがズルいぞあいつ


名前:ねいろ速報  465
SBSでルフィに飯あげたのわかったから逆ギレにしか思えない汚れた読者なおれがいるんだよな


名前:ねいろ速報  468
バスコは多分ラッキールウと戦って火炎放射でルウの脂肪燃やす活躍が残ってるだろ


名前:ねいろ速報  469
いうて今までの人生のツケだろ


名前:ねいろ速報  471
ロビン逃がしたりクロコダイル倒したのチャラにする代わりにルフィ見逃すとかやってる奴を元帥にしちゃダメだよ!


名前:ねいろ速報  481
>>471
それだと藤虎なんかは10倍アウトだみたいなことになっちゃうじゃん


名前:ねいろ速報  472
元帥になれなかったじゃなくて赤犬に下が嫌なだけでしょ


名前:ねいろ速報  492
>>472
ジンベエが明言してたのに知らない未読だから触れてやるな


名前:ねいろ速報  494
>>492
触れてねェ!!


名前:ねいろ速報  473
スモやんもなんか知らんうちに覚醒して超強くなってるかもしれないじゃん!


名前:ねいろ速報  478
>>473
あんなちっち未満の雑魚に今更出てこられても困るだろ


名前:ねいろ速報  477
24時間配信のやつ見て改めて思ったけど頂上決戦でガープがルフィ殴れなかったシーンや終わったあと村に戻ってダダンに殴られるシーンめっちゃ好きだわ…


名前:ねいろ速報  479
スモーカーは31アイスとコラボする大人気キャラだぞ?


名前:ねいろ速報  488
>>479
覇気ガキのオマケだろ


名前:ねいろ速報  480
わっしを推す派閥はいなかったねェ〜…


名前:ねいろ速報  490
>>480
まだやりたい目的持ってるだけ青キジのがマシ


名前:ねいろ速報  483
緑牛、一番真面目に海兵してるんだよな
藤虎、一番自由な奴なんだよな


名前:ねいろ速報  485
黄猿がルフィに飯あげたのどうこう言われてたけど
ぶっちゃけ黄猿自身も自分がなにやってんのか分かってないんじゃねえかな…
ライナーみたいに精神分裂してるだろあれ


名前:ねいろ速報  493
>>485
甘えた仕事してるよねそれ


名前:ねいろ速報  496
>>485
社畜として逃すことはできないけどルフィに自分が負けたら仕方ないって言い訳できるし


名前:ねいろ速報  487
ベガパンク(脳みそ)を壊さずにベガパンクを殺せって最初から無理だったよね


名前:ねいろ速報  491
ガーリング「呼ぶぞ」
他四名「モソモソ…(居留守を使う)」


名前:ねいろ速報  497
スモやんは真面目に戦闘力不足なのがキツイだろ
新世界基準で強いけどトップにはかなり及ばないレベルな錦さんよりも確実に弱いのがマジでキツイだろ


名前:ねいろ速報  509
>>497
海軍中将、赤鞘や飛び六砲よりかなり弱いのがヤバすぎるんだよな


名前:ねいろ速報  499
これから脱サラして新勢力立ち上げた推定元同僚も本格的に殴り込みかけてくるからいよいよもって収集つかなくなるぞ


名前:ねいろ速報  504
今のところ赤犬でダメだった要素も特にないからな


名前:ねいろ速報  505
海軍大将“黄ギャル”だァ〜〜〜!!!!