名前:ねいろ速報
名前:ねいろ速報 6
アイスマン
名前:ねいろ速報 8
初代やってた時はハクオロさん視点だったわけだから科学者たちは当然の報いだと思ってたけど冷静に考えるとちょっとやりすぎた人
名前:ねいろ速報 11
>>8
計画に関わってない人達も全員タタリ化だしな
名前:ねいろ速報 25
>>11
帝はまぁハクオロさんを100発ぐらい殴る権利はあると思う
名前:ねいろ速報 12
声優発表された時はまさか小山力也を当ててくるとは思わなかった渋すぎじゃね?って
聞いてみたら見事にハマってた
名前:ねいろ速報 14
ソシャゲの新イベで娘死んだの酷い
名前:ねいろ速報 19
>>14
クオン死んだの…?
名前:ねいろ速報 22
>>19
やべーモノをどうにかしようとウィツの力を使って解決したけど
色々あって肉体が砕けて神様になった
名前:ねいろ速報 27
>>19
死んだよ…
こんなにあっさり死ぬとかオボロとかハクオロとか遺された側が可哀想過ぎる
名前:ねいろ速報 50
>>27
早世した妹の忘れ形見まで先に逝くとかオボロもう生きる気力無くすでしょ
名前:ねいろ速報 60
>>50
長生きして欲しいからクオンと名付けたのにね…
名前:ねいろ速報 62
>>60
神様になって永遠を得たよ良かったね
名前:ねいろ速報 73
>>62
あの世でオシュトルと仲良くやってるだろ
名前:ねいろ速報 23
ただの考古学者だったんだよね
名前:ねいろ速報 24
アニメがもう20年前だなんて怖くなるね
俺まだ高校生になるかならないかあたりの頃だわ
名前:ねいろ速報 30
ようわからんけど
何よりもソシャゲで死んだってのが可哀想に思えてくるな
名前:ねいろ速報 31
カミュが上手すぎたんだよきっと多分…
名前:ねいろ速報 32
ソシャゲはパラレルがいっぱいあるんじゃないっけ?
名前:ねいろ速報 34
今回のイベは過去一後味悪かった…
ネコネが「姉様とちゃんとお別れしたかったなぁ…」って言って完とかマジでこれで終わりなの…!?ってなるくらいには酷い
名前:ねいろ速報 36
俺はフミルィルが一番かわいそうだと思うぞ
ネコネはある意味自分の手でけりをつけれたんだし
神様クオンと会話もできたし
名前:ねいろ速報 41
幼クオンとヒミカ置き去りした時のほうが酷いと思った
名前:ねいろ速報 58
>>41
あれも酷いけどハクオロが二白時のハクオロで帰るべき場所と理由がある状況だったから納得は出来たんだけど
今回のは二白で綺麗に終わったのになんでこんな未来が…って気持ちが強くてな
名前:ねいろ速報 43
トゥスクルの初代皇は女性とキママゥを囲ってることで有名らしいな
名前:ねいろ速報 47
初代妻ってなんだよ
アルルゥじゃないのかよ
名前:ねいろ速報 51
くり
名前:ねいろ速報 53
最近パチで打ってよくわからんことになってるのだがハクオロさんの変身能力って仮面依存のものだったっけ…?
名前:ねいろ速報 54
仮面が本体といってもいいぐらいだよ
名前:ねいろ速報 61
ソシャゲだと仮面ない方が強い
ユズハが強いゲームだから気にしちゃいけないことだけども
名前:ねいろ速報 65
好きな男を追っかけて同じ目に遭ったと考えるといかにもクオンらしい
名前:ねいろ速報 156
>>65
ユカウラとマシロ様のエピソード見ると本人的には本懐遂げてそうな気はする
二人の白皇時点だとそこからどうやって追いつくの?って感じだったし
名前:ねいろ速報 66
ハクオロさん仮面なくなったあと肉体的には大丈夫なの?
名前:ねいろ速報 67
もしかして神眷になるときも皆酷い感じなのか
アトゥイもなんか不穏な感じだったよね
名前:ねいろ速報 70
この後トゥスクルの面子とかアンジュ達にクオンの死を報告しに行かないといけないとかネコネが何したっていうんです?
名前:ねいろ速報 79
>>70
オシュトルを間接的に殺した…
名前:ねいろ速報 86
>>79
その罰はもう散々受けただろ!
名前:ねいろ速報 87
>>86
ヤクトワルトさんに押し付けるのです
名前:ねいろ速報 122
>>86
オシュトルの件もそもそもヴライにきっちり止め刺さなかったオシュトルの甘さが招いた事態でもありネコネを強硬に止められなかったハクにもそれなりに落ち度があるやつだからネコネに責任無いとまでは言わないけどあそこまで追い詰めんでも…と思った
名前:ねいろ速報 71

ネコネの弟子が鎖の巫で10代前半なのに凄い発育らしいって聞いて久々に戻って来た
名前:ねいろ速報 93
>>71
ヤクトワルトやミカヅチと同じくらいの身長なのに年齢は偽りや二白時代のネコネと同年代とか頭バグりそう
名前:ねいろ速報 80
ハクがあの世界の神になったのは二人の白皇で知ってるけど知らないうちにアンジュたちも神さまになってた
名前:ねいろ速報 82
ウィツァルネミテアの力って解放しすぎたら何かデメリットあんの?
神の血を引いてても死ぬのか
名前:ねいろ速報 110
>>82
そもそも使う側が制御できる力ではないので好き勝手される
名前:ねいろ速報 115
>>110
ギリ制御できそうなのは先天的に身に着けた者たちくらいかな
仮面で後天的に会得したものは使うほど死に近づくし
名前:ねいろ速報 83
まあクオンのことだけじゃなくて
民主化移行時も絶対荒れるよねトゥスクル
名前:ねいろ速報 90
>>83
散りからどれだけ時間が過ぎてるか分からないけど
旧クンネカムン領とかどうなってるんでしょうな
名前:ねいろ速報 100
>>83
そのあたりはウィツァルネミテア絡みのクオンが王で居続けてもいつかは荒れそうだし遅かれ早かれな気はする
名前:ねいろ速報 85
ハクさんや姉様の死とかどれだけ重荷を背負わせてもいいキャラってネコネくらいだし
名前:ねいろ速報 89
神様がマシロ様単独の世界もあるしマシロ様が身内を眷属にして神様だらけの世界もある
名前:ねいろ速報 92
ソシャゲは色々見れるのはいいけど本編でちゃんとやってほしくはある
名前:ねいろ速報 96
ソシャゲはいつの間にかヒロイン交代してた
名前:ねいろ速報 98
ネコネもっと泣け
名前:ねいろ速報 104
またラジオ聴きたいなぁ
ゆず姉と力ちゃんのドタバタ劇がまた聴きたい
名前:ねいろ速報 105
ハクは個性がありすぎたのかね
ハクオロのほうが主人公としてはいいのだろうか
名前:ねいろ速報 112
>>105
人それぞれだ
ハクオロみたいに落ち着いたの好きなのもいるしハクみたいにお茶目で明るいのが好きなのもいる
名前:ねいろ速報 107
子供の頃の夢は
名前:ねいろ速報 108
バニーとかチャイナドレス出してくれたロスフラには感謝してるけど今回のイベは流石にちょっと…
名前:ねいろ速報 109
世界が多すぎて混乱する
今のイベントの世界はハクオロどうなってんだ
名前:ねいろ速報 111
メインヒロイン子供化によりヒロインレースは12の勝利となりました
名前:ねいろ速報 113
>メインヒロイン子供化によりヒロインレースは拙の勝利となりました
名前:ねいろ速報 114
ミナギってどちらかと言うと娘枠だよなあって思ってたけど普通に娘だった
名前:ねいろ速報 116
このゲームメインヒロイン誰なの
名前:ねいろ速報 117
>>116
ハクオロとハク
名前:ねいろ速報 118
クオン死にそうなのにハクは何してるんです?
死んだ
名前:ねいろ速報 127
ネコネと一緒にどこまでも堕ちて行きたかった
名前:ねいろ速報 130
アニメではヤクトワルトのせいっぽい
名前:ねいろ速報 131
みんなどんどん酷いことになって行く!ヒドイ!
と思ったけどよくよく考えると初代も割と序盤からずっとみんな酷い目に遭ってる
名前:ねいろ速報 132
偽りの仮面が発売されて10年経ったんだな
初代からのプレイヤーも中年になるわけだ
名前:ねいろ速報 133
トウカの人形壊す話し好き
名前:ねいろ速報 134
仮面の模様が顔に見えてしょうがなかった
名前:ねいろ速報 135
アイスマン時代に妻子が標本にされたり不幸な人?ではある
名前:ねいろ速報 136
ソシャゲは色んな伏線や未来の可能性や過去の出来事とか情報が乱雑しすぎて手に負えなくなってきてる
全体のストーリーの統合性とるの多分無理なんだろうなぁ
名前:ねいろ速報 137
ソシャゲは追いきれないから誰か追加された歴史とか設定とかまとめて欲しいわ
名前:ねいろ速報 138
娘の彼氏が生贄になって帰還した的な事を聞いた
2からよくわからんのだがきちんと最後まで見た方が良いのかな
名前:ねいろ速報 140
続編でハクオロ生き返ったよね
名前:ねいろ速報 141
>>140
元々死んじゃねえのだ
名前:ねいろ速報 142
今思うと異世界転生に近い話だわコレ
まあスレ画は元々がインテリでフィジカルも凄いインディジョーンズ寄りの人なんだけど
名前:ねいろ速報 143
外伝でもイフストーリーでもなんでもいいけど設定を提示したまんま深掘りも纏めもせず放置するのはやめてくれ
名前:ねいろ速報 148
ちなみにその世界線でもクオンに何かあったことが暗示されてる
ウォシスが反乱やめるぐらいに
名前:ねいろ速報 150
>>148
二白でも一時的に抑え込んだだけで
クオン自体がいつ爆発するか分からない厄ネタだからな
名前:ねいろ速報 152
クオンは死んで神様になった世界が一番平和なんだろうな
本人的にも世界的にも
名前:ねいろ速報 153
そんなことよりイヌイの画像ください
名前:ねいろ速報 154
ウィツの力を次世代に残さない
って観点から見ればハクオロとユズハがやったことがクオンに降りかかってきてるのが何とも
今回のことがなくてもクオンは子を残すつもりなかっただろうからな
名前:ねいろ速報 155
ルルティエだけじゃなくてアトゥイとノスリとも子供がいる世界さ
名前:ねいろ速報 164
ソシャゲの方カオス過ぎるでしょ

コメント
コメント一覧 (9)
そのゲームも継続のために無節操にキャラやストーリーやってグタグタだし落ちぶれたもんだ
anigei
が
しました
anigei
が
しました
anigei
が
しました
anigei
が
しました
自分の娘を解体、標本化してみろ
anigei
が
しました
anigei
が
しました
続編、ソシャゲは知らん
anigei
が
しました
新たに虐殺を引き起こしたクソ無能に成り下がってて涙が出、出ますよ…
anigei
が
しました
神の力の理不尽さという意味なら等しく無差別だからな。
ウィツアルネミテアを御せるなんぞと考えたのが運の尽きよ
anigei
が
しました
コメントする