名前:ねいろ速報
1キング>2番犬マン>3戦慄のタツマキ>4シルバーファング>5超合金クロビカリ>6アトミック侍>7閃光のフラッシュ>8メタルナイト>9豚神>10駆動騎士>11鬼サイボーグ>12童帝>13金属バット>14タンクトップマスター>15ぷりぷりプリズナー>16ゾンビマン
で合ってる?

【ワンパンマン】 原作/ONE/漫画/村田雄介 集英社
名前:ねいろ速報 2
地上最強の男という肩書が示す通りキングが最強なのは間違いない
S級上位のお墨付きだし
名前:ねいろ速報 5
番犬マンの詳細謎すぎる
名前:ねいろ速報 6
バング引退は痛手すぎた
名前:ねいろ速報 14
>>6
弟子のメンタルをまともに育てられなかったから後進育成に専念は何も間違ってないんじゃないかな…
名前:ねいろ速報 7
今ボフォイの戦力をジェノスが破壊しまくってるけど隠し玉あるんかな…
名前:ねいろ速報 8
金属バットはダメージ次第でその位置からフラッシュ辺りの位置まで変動する印象
名前:ねいろ速報 9
童帝の身体能力はどんなもん?
名前:ねいろ速報 11
>>9
ヒグマの2倍だとかなんとか
名前:ねいろ速報 12
下位連中も成長性というか拡張性が高い
名前:ねいろ速報 13
アトミックとフラッシュはどっちが強いんだろ剣速ならアトミックかな
名前:ねいろ速報 17
>>13
描写を見る限りフラッシュのが強いと思う
とはいえアトミックのが剣の振りは速いんじゃない
名前:ねいろ速報 23
竜以上にも問題なく勝てる ブラスト キング
竜複数体に余裕勝ち タツマキ シルバーファング フラッシュ
竜複数体に勝てる 鬼サイボーグ
竜に余裕勝ち クロビカリ 番犬マン
竜に勝てる アトミック侍 金属バット
相性次第で鬼に負ける ほか
名前:ねいろ速報 24
キングとタツマキは別格として上位はソニックとジェノスとバングだと思ってるわ
名前:ねいろ速報 25
>>24
ソニックもヒーロー活動始めたのか
名前:ねいろ速報 27
>>25
失礼しました
ソニックではなくフラッシュでした
名前:ねいろ速報 26
アトミックとジェノスは実力がちょっと測りかねる
名前:ねいろ速報 28
俺はハゲマントが一番強いと思ってる
名前:ねいろ速報 30
>>28
A級のやつがS級に勝てるわけねーだろハゲ
名前:ねいろ速報 29
割とこのキャラの強さはこの辺かな?と固まってる中で本当によくわからない犬
名前:ねいろ速報 33
アトミック侍は斬撃無効系の怪人じゃないと瞬殺で終わっちゃうから…
名前:ねいろ速報 34
原作読み直したけど何人かのS級は修行後とか新武器新技が未知数すぎて強さランクなんてすぐひっくり返る
名前:ねいろ速報 35
ファンのなんとなーくな印象で言えばだいたいスレ文の通りだと思う
名前:ねいろ速報 36
とりあえずアトミックは竜以上倒して来て
名前:ねいろ速報 37
安定のクロちゃん
名前:ねいろ速報 38
ホームレス帝とかアトミックだったら瞬殺だったんじゃない?
名前:ねいろ速報 39
メタルナイトもっと下じゃね
名前:ねいろ速報 40
本人ら同士が戦うか怪人想定の話なのかでまた変わってくるしな
名前:ねいろ速報 42
怪人のヤバさがどんどん増してる状況であの街だけ被害ほぼゼロって番犬マンはマジでなんなの…
名前:ねいろ速報 43
シルバーファングよりクロビカリの方が上じゃないか?
メンタルは弱いけど
名前:ねいろ速報 44
クロビカリは休筋日が終わったからこれからどう輝いていくか
名前:ねいろ速報 45
バングとアトミックは後進育成出来てるからS級上位の加点要素あるんじゃなかったっけ
名前:ねいろ速報 46
>>45
バングの弟子にヒーローいたっけ…
名前:ねいろ速報 58
>>46
ガロウってのがいたんだけどなぁ…
名前:ねいろ速報 64
>>46
ガロウのせいでチャランコ以外やめてるよ
名前:ねいろ速報 47
豚神は凄い強い訳じゃないけどクールで頭も回ってしぶとくてメンタルも安定してるから凄い頼れる
名前:ねいろ速報 53
>>47
ただあの身体のせいでフットワーク鈍くてどうしても参戦遅れちゃうのがな…
そういう意味だと真っ先に現場に来てくれるプリズナーとタンマスが実力以上に頼れる
名前:ねいろ速報 48
バングはイアイアンが掠っただけで腕持ってかれるレベルの攻撃喰らってお〜イテテ首ゴキゴギで済んでるのなんかおかしいよね
名前:ねいろ速報 52
>>48
受け流す達人だからね
名前:ねいろ速報 50
番犬は未知数だけど流石にタツマキより強いイメージはないな…
名前:ねいろ速報 51
最弱枠のプリズナーでさえ耐久性能はAと比較にもならんからな…
なんか最近進化しはじめてるし
名前:ねいろ速報 54
そういやキングがガチで戦ったの見たことないな
名前:ねいろ速報 59
>>54
キングさんがガチになれば誰かが目撃したりする前に戦いが終わってしまうからな
名前:ねいろ速報 62
>>54
大多数の悪の芽は暴れ出す前にキングさんに倒されてるからな
名前:ねいろ速報 56
メンタルの強さが肉体の耐久性にも影響してる感はある
名前:ねいろ速報 60
ゾンビマンは死なないのとスタミナ無限なだけで火力は無いからプリズナーとかより格上って気がしない
リミッター外してどうなるやら
名前:ねいろ速報 63
番犬マン何したっけと読み返してみたら地球がヤバいの招集に来てたけどいつの間にか居なくなってた
名前:ねいろ速報 65
なんで番犬マンをタツマキの上に置いたのか気になる
名前:ねいろ速報 66
神ガロウ相手だとタツマキとフラッシュ(素手)が比較的善戦してる感じあるな
名前:ねいろ速報 67
着ぐるみを着てる・サイタマのような簡単顔・縄張りの町がほぼ無傷
何か分からんが今のところ強い要素しかない
名前:ねいろ速報 68
S級の条件って鬼を単独撃退だけど今その基準だとついてこれないよな
名前:ねいろ速報 69
>>68
竜を前に即死しないだけで偉い
名前:ねいろ速報 70
なんで順位書いてるのに不等号も書いてるんだよ
名前:ねいろ速報 71
犬は怪人インフレが進んでも一人でQ市の防衛成功させてるという謎の確信がある
名前:ねいろ速報 72
犬は周辺被害ほとんどないのが強者感ある
2: ねいろ速報
まどマギのマミさん倒せるくらい強いの?
S級上位でもNARUTOの上忍クラスに負けそうだよね
S級上位でもNARUTOの上忍クラスに負けそうだよね
3: ねいろ速報
相性次第だろ
4: ねいろ速報
タンクトップ着こなせば余裕だろ
5: ねいろ速報
警察と軍隊比べるようなもんだろ
6: ねいろ速報
タツマキとフラッシュならマミさんに勝てそう
クロビカリはダメージ受けなくてもリボンで行動不能になりそう
クロビカリはダメージ受けなくてもリボンで行動不能になりそう
8: ねいろ速報
>>6
タンクトップマスターでも勝てる
タンクトップマスターでも勝てる
10: ねいろ速報
>>8
打撃系はリボン対策できないからきつい
打撃系はリボン対策できないからきつい
7: ねいろ速報
逆にアスマとかがS級上位に勝てるビジョンがみえねーな
9: ねいろ速報
>>7
アスマが勝てるギリギリのラインはどこらへんだる
アスマが勝てるギリギリのラインはどこらへんだる
11: ねいろ速報
ヒロアカくらいならアスマでもいけるっしょ
12: ねいろ速報
ゾンビマンにシカマルは勝てるのか?
13: ねいろ速報
豚神から下の順位奴らは結構行けそう
その中でもフラッシュとジェノスは厳しいと思うけど
その中でもフラッシュとジェノスは厳しいと思うけど
コメント
コメント一覧 (60)
本当にわかりやすいっていうか作品に興味なくて叩き自体が目的化してるのがいるんだな
コピペなんてしなくても勝手に埋まるぐらいに
ってふたばでも言われてて笑った
そっか、やっぱそういうやつなんだなって……
anigei
が
しました
すごくつよい
anigei
が
しました
anigei
が
しました
進化の家が壊滅した今ヒーロー協会の力に頼って探す必要もないし、本人が好きでやってるようだからいいが、ぶっちゃけ引退しても良いと思う
原作だと再改造してるっぽいけど……
anigei
が
しました
フラッシュ並に速いしタツマキを助けたし
anigei
が
しました
タツマキクロビカリ番犬が不動で後は状況によって変動するけどシルバーファングとフラッシュはその中でもツートップという印象
anigei
が
しました
anigei
が
しました
anigei
が
しました
anigei
が
しました
本来あった出番さえ現実改変して奪ってくるから絶対勝てねえ
anigei
が
しました
ただ伸びしろありまくりのジェノスとフラッシュには遠からず抜かれるだろうなとも思う
anigei
が
しました
anigei
が
しました
anigei
が
しました
anigei
が
しました
anigei
が
しました
anigei
が
しました
結局ゲームでもダメージ通らないのは倒せないからな…
anigei
が
しました
anigei
が
しました
anigei
が
しました
ソースはノーバディノウズ
anigei
が
しました
本当にセンスがない
anigei
が
しました
怪人協会が異常だったのかもしれんし、全体的に強くなったからなのかもしれんけど
anigei
が
しました
anigei
が
しました
anigei
が
しました
anigei
が
しました
anigei
が
しました
番犬マンにしても所詮は人間で弱い時のガロウをボコっただけ(しかも容赦してないのにワンパンで仕留めきれてない)だから
どれだけ強くても精々がバングぐらいまで
anigei
が
しました
強いて言えば瞬間火力では勝ってそうだけど、トレーニングモードで棒立ちの相手に出せる最大火力だけは高いみたいな微妙さ
anigei
が
しました
あと本人のヒーロー観?もよくわからないし(求道者ではあると思う)修行帰りに掘り下げと活躍を期待
anigei
が
しました
助手とレスバしてる間も裏でジェノスと駆動騎士の相手してたんだろうなと考えるとなんというかめちゃくちゃ見栄っ張りというか意地っ張りだなこのオッサンw
anigei
が
しました
もしもこれでまたちょっとオチがつく感じになってるようだったら ONE氏的には中堅上位的な扱いなんだろうとなる 対レーザーだろうが対空中だろうが中距離までは無双する感じなら上位陣の一角なんだなあとなる
anigei
が
しました
現状判明していた研究所があくまで「囮の三か所」で本命兵器庫&指令システム他は別にあり しっかり対竜余裕なところを見せてくれれば
サイコスの「飛車角」表現込みで メタルナイトも上位陣の一角だったと広く認知されるだろう
anigei
が
しました
痴女じゃねえんだぞ
anigei
が
しました
anigei
が
しました
anigei
が
しました
二位タツマキまでは確定だろ
なぜ番犬挟んだし
anigei
が
しました
どちらとも攻め込むには向いてないけど防衛を任せればかなりの上位に食い込むだろうし
まぁ謎のバフがかかりまくるキングと攻めれば面制圧、守ればバリアがあるタツマキという強キャラがいるから1位、2位は動かんだろうけど
anigei
が
しました
anigei
が
しました
後は実力が分からないブラスト、番犬マン、全盛期クロビカリが気になる所
anigei
が
しました
コメントする