名前:ねいろ速報
今の所敵らしいのが雑魚しかおらん────
IMG_3225

名前:ねいろ速報  1
ハッキリ言うてエエんやぞ──二部より更にツマランと────


名前:ねいろ速報  2
クロちゃんの死亡フラグすごいな────
死なへんとは思うけど────

名前:ねいろ速報  10
>>2
あんな気に病むほどの事ではないと思うが今の所他に事件もない───


名前:ねいろ速報  3
これはプロとしてのカンやが───
3部が面白くなりそうな予感がない───


名前:ねいろ速報  8
コロナが無かったら続編も面白かったんじゃないかと考えると────
思うところはある─────


名前:ねいろ速報  12
>>8
全国世直し旅──マジで見たかった───


名前:ねいろ速報  28
>>12
俺も1〜2話完結の短編集でアキラ&ヨーコの全国行脚が見たかったんや───


名前:ねいろ速報  16
>>8
むしろ思想を出すためにコロナとリンクさせたんじゃないか──


名前:ねいろ速報  11
単行本は第一部だけしか買ってなかったと思うと━━
運が良かったのかもしれんな━━


名前:ねいろ速報  13
どんな敵でも自殺電波で終わりや───


名前:ねいろ速報  19
>>13
もう2部終盤の強引展開はコリゴリや──二度と出すなアレ────


名前:ねいろ速報  14
今んところ不穏なだけや───
まだ様子見やな───


名前:ねいろ速報  23
>>14
そう思って追ってたんやがもう十話過ぎたのに何の盛り上がりも無い───


名前:ねいろ速報  17
もう3部で終わらせたほうがええ気はする────


名前:ねいろ速報  18
2部よりは面白いけどスレ立たんなと思っていた───
不評やったんか───


名前:ねいろ速報  21
3部はなんか話が進んでないから話す事がそもそもない───


名前:ねいろ速報  24
ルーマーよりどうしようもなさそうな敵を引っ張られても反応に困る────


名前:ねいろ速報  25
スレ画やアリの残党なんてアキラの敵にもならんやろ───


名前:ねいろ速報  29
>>25
アキラが弱体化したような匂わせがまた嫌な予感をさせる────…


名前:ねいろ速報  27
というかまあそのまま2部の延長やってる感じや────


名前:ねいろ速報  33
続編ということ以外なんのフックもない────


名前:ねいろ速報  35
これからも期待はせずに読む────


名前:ねいろ速報  38
やっぱり元ファブルの身分を隠した二重生活が面白さのキモやったと思う───


名前:ねいろ速報  40
>もう1部で終わらせたほうがええ気はする────


名前:ねいろ速報  41
もう続編描くのやめて別の作品に移った方がいいんじゃないか────


名前:ねいろ速報  44
>>41
それが簡単にできたら苦労はしないプロやから───


名前:ねいろ速報  47
>>41
ナニトモ第二部──
これや───


名前:ねいろ速報  43
もうヤクザとか殺し屋の対立いらなくない?


名前:ねいろ速報  45
もっとギャグに寄せるべきやな───
酒飲ませすぎたりトイレ争いみたいな───


名前:ねいろ速報  46
つべでアニメ一気見公開されてたから見たけどやっぱ一部はおもろいわ──


名前:ねいろ速報  48
ミサキちゃんにバレた以降は緊張感が足りないんや───


名前:ねいろ速報  49
二部の時点で分かっとった事やけどもう敵が思い付かんのやろ───
それならこの作品の根本のはずの殺し屋が日常生活頑張るギャグ漫画やってればええねん───


名前:ねいろ速報  51
ギャグも無双シーンもないからただタルい話が続く――――


名前:ねいろ速報  94
>>51
めんどくさいからもう帰れや────


名前:ねいろ速報  52
一度壊れたメンタルは簡単には戻らん────


名前:ねいろ速報  53
FUNKYを出さないとだめやな―――――――


名前:ねいろ速報  54
俺は二部より期待してる───
少数派なんやな─────


名前:ねいろ速報  55
二部より期待してるってハードル低すぎて期待してるのかしてないのかわからん─────


名前:ねいろ速報  56
一部最近読み返してるんやが──
面白い───


名前:ねいろ速報  57
クロちゃんがミスって厄介事引き込んでくるのが見え見えでさめる───


名前:ねいろ速報  58
今のところ二部の反省が見えない────


名前:ねいろ速報  59
2部より期待してるってポジティブな意味かぁ〜〜?


名前:ねいろ速報  61
まあ2部も途中までは期待してた────


名前:ねいろ速報  64
───ナニワトモアレとかの話せえへん?


名前:ねいろ速報  75
>>64
ストーレートな脳筋バカ揃いで単純明快やった───


名前:ねいろ速報  90
>>64
サメケンとアヤで闘って欲しかった──


名前:ねいろ速報  66
1部までしか読んでない─


名前:ねいろ速報  67
3部って今単行本でいうと何巻くらいなんや───
全く話が動いとらん───


名前:ねいろ速報  68
>>67
もう単行本で一巻+中盤くらいや───


名前:ねいろ速報  70
ファブルZEROみたいな名前で佐藤がひたすらに殺しまわってる前日譚が見たいんや───


名前:ねいろ速報  71
今んとこ面白イベントがどこにも見当たらん────
どう読んだらいいんや─────


名前:ねいろ速報  72
ある意味ファブルはなろうと一緒なんや───
強い兄さんが悪いやつをボコボコにする──
それだけでええんや───


名前:ねいろ速報  78
>>72
でも作者がそれだけにしてくれんのや────


名前:ねいろ速報  74
あんまり名の売れるレベルで強いやつだったら鬱電話で殺されるし


名前:ねいろ速報  77
まあ1部の塩梅が奇跡やったんやな―――


名前:ねいろ速報  79
2部の敵がどうなったか記憶にない────
リーダーっぽいのと女は毒電波で死んだ気がする────
毒と芸術家気取りはどうだったか────


名前:ねいろ速報  80
ペ・ダイヨチャみたいな話くれ────


名前:ねいろ速報  82
コロナ前の構想にあったらしい「各地で人助けの旅」見たかったな────


名前:ねいろ速報  83
なんのためのキャンピングカーなんや────


名前:ねいろ速報  86
兄さんが毎回レンタル先で奇人変人と触れ合う───
それが欲しいんや───


名前:ねいろ速報  87
二部はアザミとユーカリが真面目にレンタルおじさん頑張るのはそんな嫌いやなかった───────


名前:ねいろ速報  88
なんというか味方の戦力が強すぎる───


名前:ねいろ速報  89
もうギャグに振り切ったほうがいいと思う─────


名前:ねいろ速報  91
今からでもレンタルおっちゃん奮闘記たまにおっちゃんに絡んできたチンピラ成敗路線に変更してくれ──


名前:ねいろ速報  92
兄さんがオモリと花火で銃弾自作するみたいな話が好きやったんや────
ああいうのくれ────


名前:ねいろ速報  95
話しの縦軸としてしょうがないと思うけどシリアス部分は基本求めて無いんだよな


名前:ねいろ速報  102
>>95
でも一部のミサキ救出作戦は面白かった────


名前:ねいろ速報  96
服交換おじさんの話は好きやったんや────


名前:ねいろ速報  97
自作弾は良いけど倒した後敵の銃奪えばええんやないか───


名前:ねいろ速報  98
────罫線
――――ダッシュ
PCやとようわからんが───


名前:ねいろ速報  99
間を表現できたらなんでもええやろーーーーーーー


名前:ねいろ速報  101
らせんらせんらせん
ダメや━━━━


名前:ねいろ速報  106
殺し屋のよつばと!味のある箱庭的世界観から垣間見える凄腕稼業が面白かったのに
社会を描いてしまったら描写が上滑りするだけや思う─────


名前:ねいろ速報  107
ゲートボールのジジイはちょっと好きや───
あとはどうでもいい───


名前:ねいろ速報  109
自殺電波だけは無かったことにしてくれ───


名前:ねいろ速報  110
自殺電波最強やろ────


名前:ねいろ速報  123
>>110
やから兄さんみたいな殺し屋稼業は廃業するんやろ───
電話一本で依頼完了はコスパ良すぎる──


名前:ねいろ速報  112
レンタルおじさん絡みは正直面白い───


名前:ねいろ速報  115
自殺電波あれば終わりやんで全部茶番になる───


名前:ねいろ速報  117
まさはる云々はノイズではあるがそこまでではない───
公園でチンピラ相手になんかわちゃわちゃやってるパートに尺を使いすぎた───


名前:ねいろ速報  118
強いて言えば2部は鈴木の再登場が泣くほど嬉しかった────
それ以外はレンタルおじさんパートしか覚えてない──


名前:ねいろ速報  119
>>118
トイレバトルくらいは覚えておけ──────
プロとして──────


名前:ねいろ速報  121
>>119
アカン───
言われてみてもマジで覚えてない─────
あとは最終話あたりの毒電波くらいや───


名前:ねいろ速報  120
>>118
アザミ&ユーカリの便意耐久勝負や──


名前:ねいろ速報  122
>>120
あ────────!!!