名前:ねいろ速報
名前:ねいろ速報 3
>>2
まるで遊戯王みたいだね
名前:ねいろ速報 4
どんな関係なんて聞かれたら…
名前:ねいろ速報 5
友達以上かな…
名前:ねいろ速報 6
ジャックにとっては自分が前に立って守るべき子供なんだがそれと同時に強い精神を持って過酷な敵に立ち向かえる対等の仲間でもある
名前:ねいろ速報 7
龍亞相手にガチ切れしたりするのは基本的に対等な存在だと思っているからなんだ
名前:ねいろ速報 8
絆という言葉が相応しい
名前:ねいろ速報 9
よく聞いてください龍亞
ジャックとお付き合いできるのはあなたしかいません
名前:ねいろ速報 10
>>9
(破り捨てられるエンフェのカード)
名前:ねいろ速報 12
ちょっとこのお兄ちゃん格好良すぎるよ…
名前:ねいろ速報 13
喧嘩し合いながら
名前:ねいろ速報 14
キングに相応しいサイズになるのを待っているんだ
名前:ねいろ速報 15
クロックリゾネーターが機械族なのはジャ龍亞の匂わせ?
名前:ねいろ速報 33
>>15
あれ悪魔族だよね…
名前:ねいろ速報 16
チーム5D'sは龍亞に期待を寄せすぎだと思う
まあ龍亞はその期待に120%で応えるんだけどね
名前:ねいろ速報 17
>>16
龍可のレス
名前:ねいろ速報 19
>>17
礼賛する遊星
名前:ねいろ速報 20
>>19
礼賛するジャック
名前:ねいろ速報 22
>>20
後任を譲るクロウ
名前:ねいろ速報 37
>>22
まだ小学生なのにあんだけ頑張る姿見てたらそりゃ龍亞のこと大好きになるよなこいつら…
名前:ねいろ速報 18
馬鹿野郎キングは子供なら誰だって好きなだけだ
名前:ねいろ速報 24
>>18
子供が好きだし子供の可能性を信じているし子供にファンサービスもする
キングだからだ!
名前:ねいろ速報 21
同棲して朝全然起きないジャック起こして欲しい
名前:ねいろ速報 23
わりとというかかなり子供好きだよね元キング
名前:ねいろ速報 26
実際本編後の未来でジャッククロウ龍亞はプロ世界でぶつかり合う事になりそうだしな
大会ではバチバチだけどシーズンオフとかでは3人で会ってたりしそう
名前:ねいろ速報 28
偽ジャック回で心底信じてたのルアとカーリーだけだったからな…
名前:ねいろ速報 29
散々ダメなところ見てもジャックのこと好きだからなあ
名前:ねいろ速報 30
かっこいいんだけど返事をせんかぁ!!でなんかクスッとくる
名前:ねいろ速報 34
>>30
うん!
名前:ねいろ速報 35
>>30
あの回なんか妙な間があって面白い
龍亞がレモンの攻撃力上げる罠を使う→(真顔のジャック)→アポリアの罠発動の流れとか
名前:ねいろ速報 31
もうキングじゃないけどジャックはカッコいいよ!
名前:ねいろ速報 32
ジャックの正ヒロインは龍亞だよってのは昔小野監督もツイートしてた気がする
名前:ねいろ速報 36
真顔なのはアポリアが切り返してくる予感があったから渋い顔してたんだと思う
名前:ねいろ速報 38
ジャックと龍可で結婚して欲しい
名前:ねいろ速報 39
>>38
色んな人達の脳を破壊するカプ
名前:ねいろ速報 40
子供にここまでするのか!!!とかこの回のジャックは妙にカッコいい
名前:ねいろ速報 41
ジャックはいつも全力でかっこいいよ
名前:ねいろ速報 42
ジャックはギャグやってる時もシリアスやってる時も全力なのがいい
名前:ねいろ速報 43
>>42
ふざけた行動取ることはあっても決してふざけはしないんだよな
いつも自分が正しいと思ってる行動を取ってる
そこがジャックの魅力でありたまに欠点
名前:ねいろ速報 51
>>43
でも遊星に今は真面目な話してるからって怒られるから…
名前:ねいろ速報 77
>>51
あのシーンジャックの方がはるかに真っ当なこと言っててひどい
名前:ねいろ速報 79
>>77
知らんやつにチームの武器を漏洩するリスクはマジで重いからな…
名前:ねいろ速報 85
>>79
ジャックはギャグやってる時もシリアスやってる時も全力なのがいい
名前:ねいろ速報 44
大人のジャックが吹っ飛ぶくらいの衝撃受けてそれを足輪で固定されてるの絶対関節おかしくなるだろうな
しかも受け身も出来ずに後頭部強打を何度もやってるし双子も十分頑丈だよ
名前:ねいろ速報 46
>>44
(LPが凄い勢いで減り出す龍可)
名前:ねいろ速報 45
龍亞も最初はサイン欲しがるぐらい憧れてたけどチームになってそう言うの消えたのかな?と思ったら
アポリア戦で流石ジャック!ってすぐ言える辺りデュエリストとしては憧れのままぽいのが良い
名前:ねいろ速報 52
>>45
ドラガンの時のなんだよ励ましてあげようと思ったのにさ!は当然なんだが子供だなあとなった
名前:ねいろ速報 47
どうしてライフ回復するとさっきまでのリアルダメージも回復するんだ?答えてみろルドガー
名前:ねいろ速報 49
>>47
遊星!いいだろうそこまで言うなら教えてやる!
名前:ねいろ速報 50
>>47
LSDがめっちゃ頑張った
名前:ねいろ速報 48
龍亞がプロになって挑戦してくるまで王者の座を守り続けていそうなジャック
名前:ねいろ速報 53
プライド高いけど割と気安いって不思議な感じがある
地がエネルギッシュだからか
名前:ねいろ速報 55
遊龍亞推してる作家は見たが
ジャ龍亞は推しは初めて見たな
世界は広いぜ
名前:ねいろ速報 56
ジャックは割と龍亞と対等に接しようとしてる感じがする
守るべき対象じゃなく背中を見せながらも仲間として見てる感じが
名前:ねいろ速報 57
子供とファンにはサービスがいい
それ以外はすぐ手が出る
名前:ねいろ速報 58
アポリア戦は一貫して最初からジャックの言葉ガン無視するアポリアが笑う
名前:ねいろ速報 68
>>58
機械だからなー!
感情無いマシーンだからなー!
名前:ねいろ速報 69
>>68
やめろ…やめてくれぇ!
名前:ねいろ速報 70
>>68
感情無いけどこいつら絶望サレンダーさせたいからジャックと龍可にトドメ刺さずに龍亞を虐めます…!
名前:ねいろ速報 82
>>68
やめろ…やめてくれぇ!
名前:ねいろ速報 59
割としょっちゅう泣いちゃうのが可愛い
名前:ねいろ速報 60
ジャックが子供好きとか子供にやさしいとか言われてるのを見るとラリーが頭に浮かんでくるんだ
名前:ねいろ速報 63
>>60
ラリーも同じ家で育った相手なのにな…
まぁだからこそ決別に相応しかったんだろうけど
あと遊星が助けるってわかってたろうし
助けなかったら「見損なったぞ遊星!!」とか言いながらジャックが助けてそう
名前:ねいろ速報 64
>>60
そもそも遊星が助けるというお膳立てをした上でジャック自身の未練を断ち切る行動なんだから別に矛盾しない
名前:ねいろ速報 66
>>60
逆にジャックが子供相手にそこまでやってしまうくらい当時は荒んでいたと考えよう
名前:ねいろ速報 62
>ラリーが海に浮かんでくるんだ
名前:ねいろ速報 65
絶望しろ(危ないからサレンダーしよ?)
名前:ねいろ速報 67
子供やファンには優しいが他人にはすぐに攻撃するアポリアとの試合開始直後からジャックの言葉を完全に無視する
名前:ねいろ速報 71
序盤に関しては簡単に雑魚という単語出す遊星もヤバいしそんなもん
名前:ねいろ速報 73
遊星はラリーとジャックは龍亞と付き合えばいいと思うの
名前:ねいろ速報 74
>>73
龍可のレス
名前:ねいろ速報 75
>>73
【BL】禁止しろ
名前:ねいろ速報 76
アポリア戦は一貫してライフ回復するとさっきまでのリアルダメージも回復カードで延命してるくらいだし
ラリーも同じ家で育った
名前:ねいろ速報 80
珍しくと言うか本気でチームの今後を心配してガチの忠告をしたシーンなんだぞあのシーン
見ず知らずの初めて出会った奴にチーム機密の公開なんてしない方が正常だし滅茶苦茶真面目だよあの時のジャックは
まあ
>口をはさまないでくれジャック
>今は真面目な話をしているんだ
名前:ねいろ速報 81
そもそもその後出来上がったデータ本当に別のやつにパクられたしな
名前:ねいろ速報 84
ジャックの正ヒロインは龍亞だよってのは昔小野監督もツイートしてた気がする
キングだからだ!

コメント
コメント一覧 (4)
なんでこの2人付き合わないの←……?🤔
anigei
が
しました
龍亞がキングみたいになるって言ってたのを汲み取ろうとしてるのかもしれない
anigei
が
しました
でも前とはいい感じに変わっててチーム太陽や龍亜を素直に褒めてるのが印象的だった
太陽の時にに至っては笑顔だったし
anigei
が
しました
コメントする