名前:ねいろ速報
名前:ねいろ速報 3
ばくおんもしてるしそこまでレアではない
名前:ねいろ速報 6
>>3
ばくおんとスレ画しかねえんだから激レアだろ
名前:ねいろ速報 10
>>6
「数字は嘘をつかないけど数字を利用する人は嘘をつく」みたいな話だな
名前:ねいろ速報 4
ばくおんの後輩だったんだ
名前:ねいろ速報 5
釣り人に釣果を尋ねるのは楽しい
名前:ねいろ速報 7
いい美少女釣りアニメじゃないかよ
スローループだろ?
名前:ねいろ速報 8
ぶっちゃけスローループの100倍ぐらい面白かった
名前:ねいろ速報 9
月刊ヤングチャンピオン烈か…マニアックすぎる
名前:ねいろ速報 11
漫画の最新刊の発売が楽しみ
名前:ねいろ速報 12
創刊19年でアニメ化作品2本はあまりにも淋しい
名前:ねいろ速報 13
ドラマはレアな配信サイト独占配信だった記憶がある
名前:ねいろ速報 14
むしろアニメ化無くてもそこまで続けられるんだな
名前:ねいろ速報 15
これもばくおんも普通にきらら系だと思ってたわ
名前:ねいろ速報 16
ヤングチャンピオンという雑誌に載ってるとは思えない
名前:ねいろ速報 17
ばくおんは程よく毒抜きしてあって面白かったなー
名前:ねいろ速報 18
観光に行ったけどいいとこだった
ていぼう部部室のモデルが本当にただの近所の漁師が倉庫に使ってるプレハブだった
名前:ねいろ速報 19
チャンピオンWebで原作読んでるけど面白いわ
名前:ねいろ速報 20
手堅く作ってるからか釣り知らん俺が読んでも楽しめるのはえらい
名前:ねいろ速報 21
陳腐な言い方だけどすげえ漫画力高い
名前:ねいろ速報 22
おっさん趣味というほどおっさんだけの趣味でも無いけれどおっさん趣味女子高生ものはちゃんと作り手が題材に興味持った上でキャラに自然に落とし込むのが大事なんだなってなる丁寧な作り
名前:ねいろ速報 26
>>22
もう大抵の趣味がそうだと思う
逆に本当におっさんしかやってないメジャーな趣味ってなんだ
名前:ねいろ速報 23
2期だと夏休み終わりが割と綺麗な区切りかな
名前:ねいろ速報 24
2期見たいけど大半が合宿で終わりそう
名前:ねいろ速報 25
これおっさんに置き換えてもそのまま成り立ちますよね?
じゃなくてちゃんと女子高生として話ができてるのがうまいと思った
名前:ねいろ速報 27
盆栽も女子高校生が賞とったりしてるからやってる子はいるんだろうな
アニメや漫画の題材には難しいだろうけど
名前:ねいろ速報 31
>>27
雨天の盆栽って漫画がある
単行本全2巻
名前:ねいろ速報 29
部長の低い声が聞きてえ
名前:ねいろ速報 30
美少女どこだよ
名前:ねいろ速報 32
太鼓の達人アニメ化したし釣りスピリッツもやろう
名前:ねいろ速報 34
五島列島編が見たい
名前:ねいろ速報 35
ファンタジーな釣りアニメがあってもいいと思うんだけどなぁ
漁だけどソラとウミのアイダか
名前:ねいろ速報 36
>>35
釣り好きの書いたなろう小説だな
名前:ねいろ速報 39
>>35
釣りキチ三平リメイクするか
名前:ねいろ速報 37
なろうもなにも針のない糸だけ延べ竿で好きなだけ釣れる太公望の大昔からあるよ
名前:ねいろ速報 40
>>37
それは釣りがテーマの作品では無いのでは?
名前:ねいろ速報 38
やっぱり手前の2人はどう見ても小学生だよこれ…
名前:ねいろ速報 41
ファンタジーな釣りアニメって異世界物の釣りアニメって事か…
名前:ねいろ速報 45
>>41
別に非現実的ならローファンタジーでもいいけど
名前:ねいろ速報 42
ダンジョン飯みたいになったり…?
名前:ねいろ速報 43
ファンタジーになって釣って面白いのって滅茶苦茶でかい化け物みたいな獲物釣るとかだろうし
グランダー武蔵みたいなバトル調になるんじゃない
名前:ねいろ速報 44
ハンターハンターのゴンが釣り竿使ってるぞ
名前:ねいろ速報 46
異能力者の釣り…?密猟をします
名前:ねいろ速報 47
空挺ドラゴンはほぼ捕鯨だったが
あんな感じ?
名前:ねいろ速報 48
トレジャーガウストってあったよな
名前:ねいろ速報 49
内容忘れたけどつり球は?
名前:ねいろ速報 51
>>49
SF(青春フィッシング)アニメ
名前:ねいろ速報 50
そもそも食卓に並ぶ身近な魚以外は釣りしない人にとっては全く知らんファンタジー的な存在だから…
名前:ねいろ速報 52
>>50
深海魚とか特にな
見た目ほぼモンスターだよ
名前:ねいろ速報 53
文明崩壊後の地球で星を食らう巨大生物を釣るアニメですか
名前:ねいろ速報 54
魚が水中じゃなくて空中を泳いでる世界とか好き

コメント
コメント一覧 (13)
anigei
が
しました
anigei
が
しました
anigei
が
しました
同様に魔王城でおやすみも2期やって欲しいんだけどなぁ
anigei
が
しました
ただ長身メガネの子が(メガネの有無関係なしに)
美人描写が一切なく一向に瞳が映らないまま進んだのが合わなかった俺はダメな読者
anigei
が
しました
商業的には微妙でない
anigei
が
しました
anigei
が
しました
anigei
が
しました
つまんなくてすぐに打ち切られたけど
anigei
が
しました
anigei
が
しました
anigei
が
しました
anigei
が
しました
コメントする