名前:ねいろ速報
IMG_5738

名前:ねいろ速報  1
頑張れホーエンハイム!!! 俺の石を使え!!!


名前:ねいろ速報  29
>>1
ちょっと観戦者数減らしてくれません?

名前:ねいろ速報  2
居候人格は消滅しがちなイメージだが
そのまま子供まで作ってるとなるとホーエンハイムとナルトと一護あたりか


名前:ねいろ速報  3
ナルト!ワシのチャクラを使え!


名前:ねいろ速報  52
>>3
クラちゃんは2回はみてるんだよな 最低


名前:ねいろ速報  58
>>3
結果的にヒマワリの中に復活出来て上手いこと行ったけどさぁ…


名前:ねいろ速報  64
>>3
最終的にクラマがヒロインみたいなとこあったけどそういや人間の奥さんいたんだったな…


名前:ねいろ速報  4
相棒
そんな腰の振り方じゃ女はイカせられないぜ


名前:ねいろ速報  13
>>4
そりゃ王様は経験豊富でいらっしゃるだろうが…


名前:ねいろ速報  5
別人格が一時的に主導権握って身体見てこいつ剥けてないのかとか思われたら最悪


名前:ねいろ速報  9
俺からしたらまだ地味すぎるくらいだぜ!もっと腕とかにシルバー巻くとかよ!


名前:ねいろ速報  103
>>9
アテムは帰ったけど冥界から様子見てそうな気もする
十代と遊矢はヤバい


名前:ねいろ速報  111
>>103
後者は漫画版だと死ぬほどうるさそうだな


名前:ねいろ速報  10
ゆきめくんは無難だけどぬ〜べ〜の睦言における比喩センスひどいすぎる


名前:ねいろ速報  12
この状態だと先生入ってないんだっけ


名前:ねいろ速報  20
そうじゃない!こいつ一人の体に1000匹だ!


名前:ねいろ速報  21
>>20
ミミズが?


名前:ねいろ速報  24
色々な事情を知ってしまえる立場だからこそ本体が真に愛する人との逢瀬を重ねる場への感情も大きいだろうしな


名前:ねいろ速報  26
ずっと一緒で離れられないタイプの奴らは大変だな…


名前:ねいろ速報  28
小僧
貴様がイキそうな時には「けいかつ」と唱えるからイク時だけ意識をよこせ


名前:ねいろ速報  32
ジョニーはクッソ煽ってくるのは目に見えるどころか本編でもあった気がする


名前:ねいろ速報  35
トリコさんがイきそうになると鬼たちも反応するのかな


名前:ねいろ速報  36
トリコさん…あれ大好きなんですよ僕…


名前:ねいろ速報  37
ホーエンハイムの中の人は良い人だけじゃなく普通にろくでなしも居るのはちょっと辛い


名前:ねいろ速報  38
(((フジキド!儂に体を貸せい!)))


名前:ねいろ速報  55
>>38
フユコ一筋だろ


名前:ねいろ速報  39
ナラクは経歴的に経験ないと思う


名前:ねいろ速報  110
>>39
女が回想に出てたし…殺したけど


名前:ねいろ速報  40
チャン一の中にもいろいろいるけど織姫の方にも六花いるんだよね
大所帯すぎる


名前:ねいろ速報  44
サイレンの雨宮さんならどっちも歓迎するだろうな


名前:ねいろ速報  48
仙水の中にはナルっていう泣き虫な女の人格もいて樹がよく慰めたって言ってたけどまぁそういうことだよね
忍が一番好きと言ってたけどその間ミノルとかカズヤはどうしてるのだろう


名前:ねいろ速報  49
俺達7人で穴を掘る…


名前:ねいろ速報  50
オヌシはフートンで見ておれ…


名前:ねいろ速報  51
そう考えるとスタンドに人格あるって結構嫌だな…


名前:ねいろ速報  56
ウエエエエエン!怖いよミスタアアアア!!


名前:ねいろ速報  60
観戦すんな
気を利かせて眠ってろ


名前:ねいろ速報  61
狂乱家族日記の凶華は肉体の無い精神寄生生命の人格が肉体側の自我を封じて乗っ取って主人公の妻として行動してて最終的に子供も産んでるんだよな


名前:ねいろ速報  63
斬月のおっさんと黒一護は二刀になった時に消えたというか一護に吸収されたんじゃないのか
それはそれとして斬月の具象化としてはまだ残ってるんだろうか


名前:ねいろ速報  65
こうして見るとホーエンハイム中の人多過ぎだろ


名前:ねいろ速報  72
うっ!ミギーっ!


名前:ねいろ速報  75
八雲は相手が別人格持ちなのより出したモン戻ってくる方がイヤすぎる


名前:ねいろ速報  80
八雲の話はスレ画みたいに手に宿ってるやつのことじゃないのか


名前:ねいろ速報  84
いつづみ...ニャーン


名前:ねいろ速報  90
カイとディズィーはどんなだったんだろう


名前:ねいろ速報  91
スレ画はことの最中に大人しくしてたと思うと空気読めてるかもしれない


名前:ねいろ速報  97
クラマはサスケとのキスも見てるな


名前:ねいろ速報  98
キスケと空目したから急に何の話かと思ったぞ


名前:ねいろ速報  99
かなり情緒が育った頃のミギーだし良かったねシンイチってなってそう


名前:ねいろ速報  102
最近ので言うと魔男のイチも今まで習得してきた魔法たちが実況してそうで嫌だな…


名前:ねいろ速報  106
烈火は八竜消えてて助かったな…


名前:ねいろ速報  109
トイレや風呂もきまずそう


名前:ねいろ速報  118
ホーエンハイムとか応援団が無茶苦茶うるさそうで…


名前:ねいろ速報  121
さっきから最低な居候多すぎだよ!


名前:ねいろ速報  123
>>121
実は他人の肉体に寄生するのは最低な行為なんだ


名前:ねいろ速報  122
正直鬼の手になって一生ぬ〜べ〜とゆきめのイチャイチャみてたい


名前:ねいろ速報  125
シュッ シュッ


名前:ねいろ速報  126
美鳥の日々


名前:ねいろ速報  133
大抵の奴らは心の中とかにいるからいいけどミギーだけは物体としてここにあるからイヤだな…人間ができてるのがせめてもの幸いか


名前:ねいろ速報  139
十代もユベルと大徳寺先生いるんだよな…
ついでにハネクリボー


名前:ねいろ速報  140
忍は阿良々木くんが気持ち良い時は気持ち良くなるはずだから生殺しだよな


名前:ねいろ速報  141
伏黒と天使もか