名前:ねいろ速報
この作品マジメなノリで怪獣みたいにデカいサメ出てきたり色んな意味でパワーが凄すぎる

名前:ねいろ速報 1
小池ルパンってシリアスなノリなのに毎回「いまの何…?」って変なの出てくる
名前:ねいろ速報 2
この肉削ぎなおるもんじゃないよね
名前:ねいろ速報 4
>>2
骨まで見えてるくらい削いでるからな…
でも直後に怪我人の銭形とやり合うくらいは問題ないのが五ェ門だ
名前:ねいろ速報 5
>>2
あと断面グロく見せたいからか血とかも別に吹き出さないのちょっとおもしろい
名前:ねいろ速報 3
ルパンじゃないけど監督繋がりでREDLINEも見ようぜ!
BMGジェイムズ下地含め全部最高だぜ!
新作映画そろそろ見たいんだけどBGMどうだった?
名前:ねいろ速報 6
サメがデカすぎて滝から落ちてくる丸太のデカさが霞む
名前:ねいろ速報 7
技巧系とパワー系の対比がいいよね
最終決戦の場所もいい
名前:ねいろ速報 8
最初の天守閣つきカジノ船から絵面のハッタリ全開のアニメすぎる
名前:ねいろ速報 9
なんか爽やかに決着するの好き
名前:ねいろ速報 10
ヤクザの人たちちょっと性格が悪いだけで皆殺しにされとる
名前:ねいろ速報 13
お互いどんな膂力してんだってなる屋根に吹っ飛ばされるまでの動きいいよね…
名前:ねいろ速報 15
なんかシンプルに五右衛門を気に入ってるだけの組長
名前:ねいろ速報 18
五右衛門の強さの根拠みたいなのが例示されて納得出来たのは良い構成
他の作品だと気分向かない限り動かないけど動き出すともうアイツ1人でいいんじゃないかなってなる
名前:ねいろ速報 19
ヒッチハイクしないと下山できない結構大変な状況で焼きおにぎり作ってのんびり見守ってるルパン
名前:ねいろ速報 20
斬鉄剣って原作でもヤクザに貰ったの?
名前:ねいろ速報 21
墓標は次元の狙撃シーンと
血煙は棚田の殺陣シーンがBGM相まって最高に男の子してて好き
噓は…なんか…ね?
名前:ねいろ速報 29
>>21
ビンカム仕留めたあとのやりとりはすげえ好き
あとあてつけみたいに大口径ライフルつかうヤエルと
名前:ねいろ速報 38
>>29
戦闘シーンはおまけみたいなもんなんだよなその前に勝負ついていたってお話しだから
名前:ねいろ速報 22
得物がまだ斬鉄剣じゃないんだって思ったら斬鉄剣だった
名前:ねいろ速報 23
結構トンチキなんだけどルパンってまあそんなもんか…
名前:ねいろ速報 24
この数週間後にクリンチに斬鉄剣折られて凹むんだよね…
名前:ねいろ速報 25
小池ルパンの頃は皆微妙な距離感なのにマモーの頃には仲良しだなこいつら
名前:ねいろ速報 26
右腕削がれた後もちょっとやり合うけど
そこでまだ右腕使うから無理無理痛い痛い痛いとか思ってしまった
名前:ねいろ速報 27
ヤクザの親分が贈ったのは袴と鞘等の斬鉄剣のガワだけで刀身自体は自前のものでしょ
名前:ねいろ速報 30
雰囲気とかかっこいいのにそうはならんやろがノイズになる
名前:ねいろ速報 31
ヤエルのステーキとかホークのスペアリブとか下品に飯食ってるシーン好き
名前:ねいろ速報 32
俺嘘好きだけどなぁ…
名前:ねいろ速報 33
ホークが思ったより傍若無人な仕事人だけど戦場帰りの亡霊ならこんなもんか
名前:ねいろ速報 35
こいつ定期的に斬鉄剣通用しなくてショック受けてんな
名前:ねいろ速報 36
組長は兄弟以外にもさっくり見捨てられすぎだろ…
名前:ねいろ速報 41
嘘は不二子ちゃんの魅力よりも身勝手に5億ドルちょろまかして逃げ切る会計士のおっさんの方がすげーなオイってなっちゃってさ…
名前:ねいろ速報 42
ルパンの腕に木の破片が貫通して突き刺さってるの生々しくて見てるだけで痛い
名前:ねいろ速報 43
劇場版でのホークは笑うところ…ではないよな
ちょいちょいシュールな場面があるよなこのシリーズ
名前:ねいろ速報 44
修行シーンがちょっと面白すぎる
名前:ねいろ速報 46
こんなムッチリ優しそうな紳士があんな暴の化身とはね
名前:ねいろ速報 47
呪いさんは何ともないですよ?って顔してたけどパパの自爆でだいぶ危なかったよな
名前:ねいろ速報 48
組長の息子は性格カスの部下に親父見殺しにされた挙句その部下もほとんど再起不能にされて純粋にかわいそう
名前:ねいろ速報 50
意味ありげな女の子は結局何だったの…?ってなったが
まああの子いないと絵面があまりにも暗いよなと
名前:ねいろ速報 51
なんかあのサメ50mくらいはありそうじゃなかった?
名前:ねいろ速報 52
アクション満載のエンタメルパンもいいよね
名前:ねいろ速報 53
毎回飯くうシーンが美味そうなシリーズ
名前:ねいろ速報 54
前回がシリアスだった反動かノリが良くなった次元が可愛い
名前:ねいろ速報 55
このシリーズのルパン毎回痛い思いしてて散々すぎる
名前:ねいろ速報 56
ホークに追われてルパンと次元でわたわた逃げるとこ仲良くていいよね…
名前:ねいろ速報 57
噓はビンカム(宮野)が愛!?なんだそれは…みたいな反応が00見てるとちょっとふふっ…ってなったりする
名前:ねいろ速報 58
飛行場でルパンとか知らんよと言われた瞬間に顔面どつく銭形怖わぁ…
名前:ねいろ速報 59
このシリーズの銭形ちょっと余裕なくてかわいそうになる
名前:ねいろ速報 64
>>59
でも余裕がなくなるとあんなハイスペック披露するなら余裕無くすべきだと思う
名前:ねいろ速報 61
原作でも五右衛門がネズミに脚を齧られる拷問受けて同じ拷問が出てくる蒼天の拳とかだと指欠損したりしてたよななまともに歩けなくなるやつだよなって思ってたんだけど別エピソードじゃ普通にしてたからそう言うもんだと割り切った
名前:ねいろ速報 62
ロビエト連邦の公安女は死ぬと思ってたら
名前:ねいろ速報 63
引きでしゃがんでるゴエモンの画シュールですき
名前:ねいろ速報 65
この怪我治らないだろ…
名前:ねいろ速報 67
なんかとりあえず両肩に包帯撒いてたけど治んねえだろあれ
あと木片が腕貫通してるルパン
名前:ねいろ速報 69
流石にこのラインのとっつぁんだと常にタイマンなら一味相手に余裕勝ち出来るって設定は無理よね
名前:ねいろ速報 72
>>69
スレ画のラスト手負いとはいえキレッキレになってる五ヱ門と至近距離タイマンで戦って締めたじゃん?
でも銭形五体満足じゃん?
というかあそこから双方生存ってどうやるんだ…?
名前:ねいろ速報 75
>>72
ルパン次元が逃げ切れる距離と時間稼げば後は五右衛門が全力で逃げればいいだけだろう
名前:ねいろ速報 76
>>69
二人のルパンでも10mくらいルパンぶん投げてるから身体能力的には余裕だろう
名前:ねいろ速報 70
この傷がどうやって治って続編で五右衛門が健在なのかちゃんと描いてほしい
名前:ねいろ速報 71
組長から貰った着物着てる時けっこうまんざらでもない顔してるよね五右衛門
名前:ねいろ速報 73
>>71
なんだかんだで頼られるの大好きだからな五右衛門…
名前:ねいろ速報 74
「侍とか今どき時代遅れで流行んねだろ」とか「斬鉄の技とか曲芸かよ」って馬鹿にしてるヤクザの得物が棍とか素手とか鎖分銅なのは笑うところだろ…
名前:ねいろ速報 77
スレ画は竹笹に包んだ焼きおにぎりがめちゃくちゃ美味そうだった
名前:ねいろ速報 78
途中からとっつぁんの所属が公安からICPOに変わってた気がする
名前:ねいろ速報 79
札束の山に寄っかかってボング吸ってる不二子がちょっと良すぎる
名前:ねいろ速報 80
嘘に出てきたホーク二号は何だったんだろうあいつ…
名前:ねいろ速報 81
>>80
多分クローン
オリジナルのホークは10年以上前に戦死してるからホーク1号もクローンと思われる
コメント
コメント一覧 (8)
ちゃんとその場でとどめ刺されて一瞬でも愛を知れたビンカムの方が幸せだったな
anigei
が
しました
不二子の嘘で両腕合ったのに、島で片腕になってたホーク
なんか色々破綻してない?
anigei
が
しました
anigei
が
しました
anigei
が
しました
anigei
が
しました
原作の設定準拠にしたら次元が刑事になっちまうよ
anigei
が
しました
今回の映画は1st初期のハードボイルドよりは2ndのトンチキ回に近い
anigei
が
しました
映画だと銭形だけなぜか顔濃いままで違和感凄かったし
anigei
が
しました
コメントする