名前:ねいろ速報
おとんって金はあるし性格は優しくて人格者だし強いから万が一の有事でも頼りになるし優良物件だよな
結婚したら鬼龍が親戚になることに目を瞑れば理想の結婚相手だと思う

名前:ねいろ速報 1
性格的に絶対裏切らんのは間違いなく優良
名前:ねいろ速報 2
>結婚したら鬼龍が親戚
な…なんですかこれはァ
お腹から変なのが出てきたですぅ
結婚願望だ…結婚願望が出てるですぅ
名前:ねいろ速報 3
鷹兄も気に入らなかったら嫁いびりしてきそうな感じある
名前:ねいろ速報 21
>>3
どんぐりで買収できる
名前:ねいろ速報 4
もしかしてあの二人の身内って時点でかなり嫌なんじゃないスか?
名前:ねいろ速報 6
怒らないでくださいね
結婚するだけで得体の知れない殺人拳を使う変人と親戚になるなんてバカじゃないですか
名前:ねいろ速報 7
鬼龍は人死にが出るトラブルを持ち込むし鷹兄も宮沢家の外の人間に冷たい所があるっスね…
名前:ねいろ速報 9
タフ君もいい連れ子かどうか微妙なラインじゃないスか?
名前:ねいろ速報 10
オトン個人がどれだけ善人でも周りがね…
名前:ねいろ速報 11
家事もいけるしな(ヌッ)
名前:ねいろ速報 13
もしかして宮沢家ってカス揃いか?
名前:ねいろ速報 14
>>13
オトンは善人でも他は親戚になって嬉しいタイプでは無いと考えられる
名前:ねいろ速報 17
>>13
オトンと鬼龍の姉のおばちゃんとかいただろうがよあーっ
名前:ねいろ速報 15
オトン人を見る目が無さ過ぎやんけ
名前:ねいろ速報 16
結婚した途端にオトンをヤクザから庇って死ぬんだろどうせ
名前:ねいろ速報 18
結婚してもそのうち猿空間送りにされて二度と出てこなさそう
名前:ねいろ速報 19
パ
ソ
名前:ねいろ速報 20
オトンの老いらくの恋は応援したいけど中年女性連れて多摩動物公園はちょっとキツイよ…
名前:ねいろ速報 24
>結婚したら常にR国や米国に狙われている龍星や鬼龍や尊鷹が親戚になることに目を瞑れば理想の結婚相手だと思う
これをちゃんと言わないで相手の哀しき過去聞いたからプロポーズはナンか変だよね…
名前:ねいろ速報 25
せやけど結婚考えるには歳がアカンわ
名前:ねいろ速報 27
>>25
相手も孫がいるので関係ないと考えられる
名前:ねいろ速報 29
鷹兄はともかく鬼龍が親戚は罰ゲームを超えた罰ゲームなんだ
名前:ねいろ速報 32
デートに行くのは多摩動物公園で話題のネタはロッキーって90年代の高校生みたいなんだ
昔は中原中也や宮沢賢治を引用して教養を見せてたのにのォ
名前:ねいろ速報 34
金時に年齢近くなってたけど
思い出したけどじいちゃん最終回で殺す意味あったんすかね
マジで意味のない死じゃないすか
名前:ねいろ速報 35
ヤクザの事務所と喧嘩したりGHQに忍び込んであの元帥に精髄破滅拳かけたりするぐらいの危険人物だから荼毘にふしてよかったと思われるが…
実際戦時中に30ぐらいだったら現在生きてたら陳ジイを超える妖怪なんだ
名前:ねいろ速報 38
こうして一覧で見るとやっぱバースト・ハートクソ過ぎないっスか?
名前:ねいろ速報 39
鷹兄結構あれで陰湿なのがきついんだよね
なんかキー坊の事もやたらずっと認めないし
名前:ねいろ速報 63
>>39
本当に高潔なのか?
名前:ねいろ速報 41
灘のカスみたいな闘争に巻き込まれるのが嫌すぎる
名前:ねいろ速報 42
鷹兄は身内にはめちゃくちゃ優しいだろ!
キー坊が身内と認められてないだけで
名前:ねいろ速報 43
根本的にキー坊が兄弟になるのが割と嫌なんだよね
名前:ねいろ速報 45
>>43
NEO坊なら割と好きなんだよね
なんで髪切ると知性が無くなるのん…?
名前:ねいろ速報 44
鷹兄も鬼龍もキー坊もうんスタも縁戚関係にいるのは勘弁して欲しいと考えられる
名前:ねいろ速報 47
バトルものより人情もの描いてた方が面白い
名前:ねいろ速報 48
静虎は人格者だけど人を見る目がないのと偏見で中傷してくるという短所があるのがなぁ
名前:ねいろ速報 49
タフは宮澤家の血をひいてないから相対的にマシと考えられる
名前:ねいろ速報 50
いとこの名前が悪魔王子
名前:ねいろ速報 52
比較的良い子なことも多い龍星も龍の血がとかで定期的に嫌なやつになるのデメリットがでかすぎるんだよね
名前:ねいろ速報 69
>>52
初期段階で「おとんに止められてるけど人が死ぬところ見たいから破心掌連打します」とかやってるから全然関わりたくない
名前:ねいろ速報 53
控えめに言ってこの一族が存在する世界に産まれた時点で不幸と言える
名前:ねいろ速報 54
世界的格闘家のキー坊が身内にいるのはプラスポイント
名前:ねいろ速報 57
>>54
TDK準優勝者が知名度…全然ないんスけどいいんスかこれ
名前:ねいろ速報 55
猿空間に送られたおばちゃんは逞しく生きてると考えられる
名前:ねいろ速報 56
初期キー坊は嫌すぎるしある程度まともにするためにオトンを一回瀕死にしておく必要があるのがネック
名前:ねいろ速報 60
怒らないで聞いてくださいね
キー坊はオトンの息子じゃないじゃないですか
名前:ねいろ速報 72
>>60
許せなかった…!
名前:ねいろ速報 61
キー坊もやらかしのノイズがでかすぎるんだよね
ひどくない?
名前:ねいろ速報 65
結婚したら国際犯罪者の義兄が定期的にライン超えの嫌がらせしにくるっていう最大のデメリットを相手に伝えないのはルールで禁止スよね
名前:ねいろ速報 71
そもそも遺伝子を繋ぐべき一族ではないと考えられる
名前:ねいろ速報 73
鷹兄はスマホにあっさり馴染んでるあたり順応するのは早そうではある
コメント
コメント一覧 (12)
anigei
が
しました
親戚どもがあまりにもクソ過ぎるじゃないですか
anigei
が
しました
anigei
が
しました
まっ人格者ってことでいろんな流派の奥義を伝授されてるからバランスはとれてるんだけどね
anigei
が
しました
anigei
が
しました
anigei
が
しました
由美子、鷹兄、鬼龍、静虎の灘4兄弟の会話が見たい
anigei
が
しました
しょーもない蘊蓄垂れ流すのも好きだし
やめてと言われても掃除やめないし
善性なのは間違いないけど鬼龍の兄弟てのがよくわかるエピソード多いんだよね
比較対象がゴミすぎるだけで静虎もハッキリ言ってハズレに入ると思われる
anigei
が
しました
anigei
が
しました
anigei
が
しました
うさぎちゃんグッズ愛用してた設定もろもろ猿空間に消えてすっかり変わっちまった…
anigei
が
しました
キー坊の何が許せなかったのかいまだにわからないのも怖いし
anigei
が
しました
コメントする