名前:ねいろ速報
名前:ねいろ速報 70
>>50
西先生の作風的に今回は踏み台になるだろうけどそこから跳ね上がってくると見た
名前:ねいろ速報 89
>>50
作風的に初見嫌なやつは後々改心するから
姉ちゃんもいい子になるだろ
名前:ねいろ速報 104
クムギ姉から宗也味を感じる…
名前:ねいろ速報 128
クムギ姉が思ってたよりカス思考
名前:ねいろ速報 130
クムギ姉はこれレギュラー入りだろ期待してるぞ
名前:ねいろ速報 154
クムギちゃんに女として踏み台にされちゃう感じかな姉…
名前:ねいろ速報 155
クムギのおねーちゃん回想だとゆるふわ系っぽかったのに・・
名前:ねいろ速報 168
見る目はあるなクムギ姉
名前:ねいろ速報 172
>>168
判断が早い
名前:ねいろ速報 178
>>172
流石は高位魔女
名前:ねいろ速報 233
お姉ちゃん地位のためにイチ欲しがってるけど絶対ガチ恋するじゃんやめてくれよそんな展開になったら俺はお姉ちゃんを好きになってしまう
名前:ねいろ速報 236
>>233
なんやかんやで恋愛的にイチのこと意識してるキャラいなかったからな
名前:ねいろ速報 360
クムギお姉ちゃんおもしれえ女だな
名前:ねいろ速報 477
クムギとお姉さん緑髪なんだ…となったイチのセンターカラー
名前:ねいろ速報 499
クムギの姉ちゃん案の定イヤな性格だったけど
イチにアプローチしてくる方向になるとはおもろい
名前:ねいろ速報 505
イチは二章続けて家族の話になるのか
名前:ねいろ速報 514
>>505
家族が支えになってる家とトラウマになってる家の対比かな
名前:ねいろ速報 515
>>505
むしろカグラバチ並にずっと家族の話してるよ
サメ編は家族救う話だしキノコ編もデスカラスの家族を扱ったろ
名前:ねいろ速報 742
イチは魔法がテーマだけどそれとは別に家族愛もテーマたのかな
愛される事を知らずに育ちデスカラスと家族になることで人間らしさを取り戻すイチ
記憶を奪われてもなお互いを信頼し続けたごくらく姉弟
そして溺愛しすぎたが故に正しい評価をしなかったクムギの家族
名前:ねいろ速報
でももう妹さんが…

名前:ねいろ速報 1
アリアリアリアリ
名前:ねいろ速報 3
こう来たか…ってなった
名前:ねいろ速報 4
なんか思ったより役周りが読めないクセ強姉が来た…
名前:ねいろ速報 6
ちょっと予想してない方向性だった
名前:ねいろ速報 7
まぁ美形描く時の絵だったもんなイチ…
名前:ねいろ速報 8
俺はダメだ
ヒロインレースこういう人に全賭けしてしまう
名前:ねいろ速報 11
>>8
毎回スカンピンになってそう
名前:ねいろ速報 14
>>11
打算で近寄ってくるけどその後ガチ惚れしてしまいそうな悪いキャラにオールイン
名前:ねいろ速報 82
>>14
へえこれが敗北主義者かぁ
名前:ねいろ速報 9
今週もクムギちゃんはかわいかった
きっと来週もかわいいぞ
名前:ねいろ速報 10
ここから紆余曲折あってガチ惚れしても美味しいが果たして
名前:ねいろ速報 12
流れが完全に入間くん
名前:ねいろ速報 86
>>12
これから面白くなるってことか
名前:ねいろ速報 13
意外とこういうキャラは入間くんにもいなかったんじゃないか?
名前:ねいろ速報 18
ここへ来てヒロイン候補追加か
…これヒロイン候補かなぁ!?
名前:ねいろ速報 19
最初から好感度高いのは入間ちにはいなかったやつだな
名前:ねいろ速報 22
でも山猿はナシって…
名前:ねいろ速報 24
クムギァ返せよマジでェ!とか言うほど妹に執着なさそうだったな…
なんだ…
名前:ねいろ速報 25
かんたんシラベドンナちゃん変な生き物過ぎる…
目が特徴的過ぎるからほか簡略化しても伝わるが故か
名前:ねいろ速報 26
クムギちゃんの踏み台になりそう…
名前:ねいろ速報 30
クムギァ族じゃなさそうで安心したよ
名前:ねいろ速報 31
>>30
貫通してくるのやめろ!
名前:ねいろ速報 34
>>31
兄姉への風評被害がひどい
名前:ねいろ速報 32
妹を蔑ろにするとか直近で姉弟愛見てきたイチが滅茶苦茶キレるやつじゃん…
名前:ねいろ速報 39
>>32
なので家族を喜ぶ前振りがあったんですね
名前:ねいろ速報 33
今までは野生児要素とか魔男要素ばかりで容姿は言われてなかったよね
まあ最初から美形意識はされてたと思うけど
名前:ねいろ速報 35
最後のページのイチはちょっとイケメンすぎる
名前:ねいろ速報 36
この手のちょっと性格悪いタイプの女好き!
名前:ねいろ速報 37
初めてクムギちゃんに完膚なきまでに負ける日が来ましたね
名前:ねいろ速報 41
?出してるモブ子ちゃんかわいい
名前:ねいろ速報 42
クムギちゃん既にイチから家族になろうって言われてるし…
名前:ねいろ速報 43
まぁ妹や弟ってかわいい踏み台みたいなもんでしょ?
名前:ねいろ速報 44
容姿と教養だとゴクラクの方に惚れそうな気がする
名前:ねいろ速報 47
>>44
前科とシスコンがね…
名前:ねいろ速報 45
男!?💦
また男!?💦
名前:ねいろ速報 46
他所行き顔のイチ見た後に素のイチ見てどんな反応になるかだな
というか今週おとなしすぎないかイチ
名前:ねいろ速報 49
>>46
ここ最近ちゃんとデスカラスに愛情感じたからこそ迷惑かけないために努力してるんだと思う
名前:ねいろ速報 51
クムギァ!じゃなさそうだけど安心出来なそうな姉
名前:ねいろ速報 55
あれ?
おもってたよりロクでもない姉だな?
名前:ねいろ速報 56
デスカラスは蚊帳の外でいいの?
名前:ねいろ速報 63
>>56
デスカラス様は母とか師匠枠だろう
名前:ねいろ速報 57
妹思いは妹踏み台にしないと思うの
名前:ねいろ速報 69
>>57
姉の踏み台になれるのは妹して光栄なことでしょう?
名前:ねいろ速報 58
コラボポケモンはエルレイドか
名前:ねいろ速報 59
先週ふっつーにイチとデートしまくってた妹を踏み台扱いしてるけど大丈夫?
名前:ねいろ速報 66
>>59
つまり妹とイチをくっつけようとする気ブリお姉ちゃんになるってことだろ?
名前:ねいろ速報 60
上昇志向が強いだけでそこまで邪悪な思考はしてないだろ!
名前:ねいろ速報 61
まあ公衆の面前になるかはともかく女としてクムギに完敗するかイチからばっさりされるのは分かった
名前:ねいろ速報 62
俺はこの手の打算で主人公とくっつこうとする女が最終的にガチ惚れする展開に弱いぞー!
名前:ねいろ速報 64
悪人ではないと思うが身内にはいて欲しくない塩梅
名前:ねいろ速報 65
今の所美味しい前振りしてくれてるからどうなるか楽しみだわこの姉
名前:ねいろ速報 67
下に見てるからこそ大事にしてるとかあるかも知れない
手駒になるから
まあクムギちゃんの反応的になんとも言えん感じだが
名前:ねいろ速報 68
そんな…絶対愛の名の下に妹ボコボコにしてるタイプだと思ってたのに…
名前:ねいろ速報 70
>>68
あんなのが二人といてたまるか
名前:ねいろ速報 80
>>70
クムギちゃんは多分ずっと可愛いもんな…
名前:ねいろ速報 72
>クムギァ
これが共通認識になってるのなんなんだよ!
名前:ねいろ速報 78
>>72
あまりにも強烈すぎた…
名前:ねいろ速報 100
>>72
ご本尊だけだったらまだマシだったかもしれないけど直近でウミネコァも出てきちゃったせいでね…
名前:ねいろ速報 74
ウェイトレスにお礼言ってたりめちゃくちゃ外面いいな…
名前:ねいろ速報 75
HITONIGIRI
名前:ねいろ速報 77
こういう計算高い系の女が何して片目無くすような羽目になったんだろう
名前:ねいろ速報 81
>>77
そりゃクムギをかばったとかでしょ
この時点っでやさしいお姉ちゃんだってわかる
名前:ねいろ速報 79
魔法の都合そうなってただけで男子禁制ってわけでもないから組織全体としては問題なく受け入れられそうだな
名前:ねいろ速報 83
この姉もクムギのことかわいいって言ってるからな
同じよ
名前:ねいろ速報 84
性悪女が恋してなんか可愛くなっちゃうってのが王道パターンだけど
普通に性悪なままフラれそうな感じする
名前:ねいろ速報 85
今までずっと妹を踏み台にしてきた姉が
ついに妹に踏み台にされるの良いよね…
名前:ねいろ速報 89
思ったより面白い人で良かった
名前:ねいろ速報 90
エルレイド好きなのかな…
特にイチのイメージと重なるところはないよね
名前:ねいろ速報 93
>>90
エスパーで雄だから魔男のイメージに合うと思ったよ俺は
名前:ねいろ速報 96
>>90
魔男だからサーナイト(オス)…だとわかりにくいからエルレイドとか?
名前:ねいろ速報 91
ちょっと好感度下げる展開からの急展開うまいな…
名前:ねいろ速報 92
まあイチは故郷でも想われてる子がいたっぽいし見た目は本当にイケメンな設定なんだな
名前:ねいろ速報 94
正装イチくん美少年過ぎてびっくりした
普段は放し飼いされてる犬なのに
名前:ねいろ速報 95
野生児の面を見て引くかこれはこれであり!かどっちだろうな
名前:ねいろ速報 99
ピカさんと御三家はノルマっぽいけど他は趣味やら作品に合わせてるイメージ
名前:ねいろ速報 102
>>99
ZAに出てくるポケモンで統一されてるようなので指定は入ってると思われる
名前:ねいろ速報 101
クムギァ!族じゃないのかはまだわからんぞ
それはそれとして冷静に考えると名前のラストあ行じゃないのにァつけて通じるのなんなんだよ
名前:ねいろ速報 104
>>101
インパクトが強すぎた…
名前:ねいろ速報 106
>>101
元ネタからしてあ行じゃねえだろ!!
名前:ねいろ速報 103
っていうかクムギちゃん緑髪でここまで強いヒロイン最近あんまみないぞ
名前:ねいろ速報 115
>>103
C.C.と並び立つ風格のヒロインになれるかクムギちゃん…
名前:ねいろ速報 119
>>115
ランカちゃん!は負けてたな…
名前:ねいろ速報 123
>>115
c.c.のママで姉で暴君な感じはどっちかというとデスカラス様っぽい
名前:ねいろ速報 105
家族としてクムギちゃん引き取れイチ
名前:ねいろ速報 109
>>105
なんか凄い誤解される言い回ししそう
名前:ねいろ速報 107
現時点で美丈夫じゃないのか
名前:ねいろ速報 108
>>107
まだ成長期だからな
名前:ねいろ速報 110
たぶん守備範囲がもう少し上の年代なんだろう
名前:ねいろ速報 111
まずハクリァがア段じゃねえしな…
名前:ねいろ速報 112
第一印象クズな新キャラはゴクラクくんの時に作者の掌の上を転がされまくったから
スピカお姉ちゃんは慎重に評価していくぜ
名前:ねいろ速報 114
イチちゃん山猿か都会人かでいえば間違いなく山猿側…
名前:ねいろ速報 116
>>114
でも磨けば都会のイケ男子だから…
名前:ねいろ速報 118
>>116
そもそも通貨の使い方覚えたのがついさっきじゃん!
名前:ねいろ速報 121
イチはまあ見た目イケメンだから分かるけど
デスカラスちゃんもちゃんと慕われてたんだ…
名前:ねいろ速報 127
>>121
つえぇし魔女だし…
名前:ねいろ速報 128
>>121
その理屈ならデスカラス様も見た目は美女なんだから分かれよ!!
名前:ねいろ速報 132
>>128
見た目良くて実績もすごいけど問題行動も多いってイチとデスカラス似てるな
名前:ねいろ速報 219
>>121
デスカラス~あぁ~稀代の天才~
名前:ねいろ速報 122
入魔くんもだけどこの原作はキャラクターを読者に好きにさせる技術が高すぎると思う
名前:ねいろ速報 130
まぁ最初は嫌な奴パターンはゴクラクパターンだから
姉もガチ惚れそう
名前:ねいろ速報 138
>>130
初めての妹への敗北が男なのイイヨネ…
名前:ねいろ速報 133
確かにそっちも魔女みたいな男だが…
名前:ねいろ速報 134
あんまり候補生に上の情報入ってないっぽいからデス様はシンプルにカリスマなんだと思われる
名前:ねいろ速報 135
https://x.com/Ichi_the_Witch/status/1952021891692294612 [link]
部数ふだん気にしないけどゴクラクくんがはしゃいでてわむ
名前:ねいろ速報 136
デスカラス様功績だけ見ればとんでもなさそうだからな
名前:ねいろ速報 137
ちゃんと売れてるんだイチ
名前:ねいろ速報 139
>見た目良くて実績もすごいけど問題行動も多い
プロスポーツ選手とかでもカルト的な人気があるやつだ
名前:ねいろ速報 140
シンプルなデスカラ
名前:ねいろ速報 141
割とクムギちゃんの立ち位置
超エリート達が集ってる組で平凡な女の子が加わってる
少女漫画の立ち位置だよね
名前:ねいろ速報 143
普通に将来結婚してほしい
こいつ山猿って思ってたやつと一緒になったのかってなれる
名前:ねいろ速報 146
ほんとキャラが増えてきて筆が乗ってる感じがする
名前:ねいろ速報 148
野生児ではあるけど一般社会に溶け込もうとすれば割と出来るの珍しいキャラ造形してるよねイチ
名前:ねいろ速報 163
>>148
本編開始時じゃ出来なかったと思う
天才美少女デスカラスちゃんの家族になろうよがマジでデカい…
名前:ねいろ速報 149
かんたんシラベ様のマスコット感がなんか好き
名前:ねいろ速報 151
好きなキャラだけど妹に敗北してほしい
名前:ねいろ速報 152
心の中では色々思いつつも受け答えだけはいい感じにしてたお姉ちゃんが
話しかけられてるのに気づかなくなるぐらいの「アリ」
名前:ねいろ速報 153
>>152
まあ喋らなければ本当にキリッとしたイケメンだからな…
名前:ねいろ速報 159
>>153
(この服動きにくいし早く脱ぎて~)の顔
名前:ねいろ速報 156
>>152
利用するつもりで近付いてベタ惚れするやつだ
俺は詳しいんだ
名前:ねいろ速報 154
候補生話は入間くんでめっちゃみたやつ!
名前:ねいろ速報 155
ようやく気付いたんだけどキャラの装飾すんごい細かいわこの漫画
名前:ねいろ速報 157
魔女候補生のトップでもこんだけちやほやされてるって
11歳で魔女になったデスカラスとトゲアイス本当に天才だったんだな…
名前:ねいろ速報 158
黙ってればイケメンだなイチ
名前:ねいろ速報 160
簡単シラベドンナが酷すぎてダメだった
名前:ねいろ速報 161
でも中身ヤマザルなんだよね…
名前:ねいろ速報 164
イチの野生っぷりに白目剥いてドン引きした後
なんやかんやあって「面白い男…!」って惚れ直して欲しい
名前:ねいろ速報 165
野生児面で合わなかったとして家格の為に妹くっつけさせようとしてもいいから美味しい
名前:ねいろ速報 167
スピカエンジン起動!
名前:ねいろ速報 168
>>167
?
名前:ねいろ速報 184
>>168
このモブの子かわいいな…
名前:ねいろ速報 169
教養ないですよ?
名前:ねいろ速報 170
イチは根気よく教えたら適応してくれるから…
名前:ねいろ速報 171
\HITONIGIRI/
名前:ねいろ速報 172
クムギとイチってキテたっけ?
俺はゴクラクのお姉ちゃんにヒロインレース全賭けしたからもう賭けるものが残ってないんだが
名前:ねいろ速報 175
>>172
家族になろうよしてる
名前:ねいろ速報 177
>>172
ギャンブラーすぎる…
名前:ねいろ速報 180
>>177
まともな会話すらほぼ交わしてなくないか…
名前:ねいろ速報 173
イチはクムギちゃんと家族になりたがってるから家は安泰だよお姉ちゃん
名前:ねいろ速報 174
デスカラスがヒロインとは思えないし他にヒロイン候補も居ないしこの子でいいのでは?
名前:ねいろ速報 176
デート回とかキまくってただろうが!
名前:ねいろ速報 179
じゃあ俺シラベドンナちゃんに賭けるわ
名前:ねいろ速報 181
イチはまだ恋愛感情とか知らないだろうけどクムギちゃんへの好感度は多分カンストしてる
名前:ねいろ速報 182
今後ヒロインレースで賭けない方が良さそうな穴党がどんどん出てくる
名前:ねいろ速報 183
今後の事を考えるならイチよりもゴクラクの方が家系的には安泰だよな…
名前:ねいろ速報 185
>イチはまだ恋愛感情とか知らないだろうけどデスカラスちゃんへの好感度は多分カンストしてる
名前:ねいろ速報 186
>じゃあ俺トゲアイス様に賭けるわ
名前:ねいろ速報 187
俺はクムギちゃんみたいな子にいつも全がけしてしまう
名前:ねいろ速報 189
>>187
でももう告白されてるし…
名前:ねいろ速報 190
>>189
ポジション的には滅茶苦茶ド安定な方じゃねえか!
名前:ねいろ速報 192
>>190
食戟のソーマの田所みたいなポジに見えるけどえりな様ポジが保護者枠のデスカラス様だからなぁ
名前:ねいろ速報 188
シラベドンナちゃんはかわいいけど時々珍獣化するのがね…
名前:ねいろ速報 196
>>188
今回の初登場はもうマスコットキャラか下っ端がやる仕事だろあれ
名前:ねいろ速報 191
ヒロインレースは順当にウロロが勝つだろう
名前:ねいろ速報 223
>>191
とらか九喇嘛か宿儺かリーベか…
名前:ねいろ速報 193
ジキシローネちゃんに全賭け!
名前:ねいろ速報 194
妹は姉の踏み台
みんな知ってるね
名前:ねいろ速報 195
デスカラス様はかーちゃん枠だからないな
名前:ねいろ速報 198
文化的な教養はなくても自然の知識と知恵という知性は高いイチくんだ
貴族的なお勉強もしようねえ
名前:ねいろ速報 200
俺はデスカラスちゃんさまに全賭けしてるんだ
この毎週のギリギリ感がたまらねえ
名前:ねいろ速報 201
入間くんのクララより作画簡略化が進んでいる…
名前:ねいろ速報 205
思ったよりガチな一目惚れのトンチキ女が出てきた
名前:ねいろ速報 206
デスカラス様はそういう流れすっ飛ばして保護者枠に入ったから…
名前:ねいろ速報 207
まあこの漫画のメインヒロインは誰かってなったら
満場一致でデスカラスちゃんだろうし…
名前:ねいろ速報 208
でもこの漫画王道と呼べるヒロインがいないし
誰にbetしてもそう変わらない気がする
名前:ねいろ速報 209
>>208
デスカラスちゃんヒロインやってるだろ!
恋愛的な意味じゃないだけで
名前:ねいろ速報 210
漫画のヒロインはデスカラス
イチのヒロインはクムギ
って感じ
名前:ねいろ速報 211
そのヒロインはヒーローの対義語の方のヒロインですよね
名前:ねいろ速報 212
これからイチに習得される魔法ヒロインが出てくるかもしれない
名前:ねいろ速報 214
>>212
あの魔法サークルの一員にされちゃうのか…
名前:ねいろ速報 213
イチが誤解招く感じでクムギは俺の家族だ!とか言ってお姉ちゃんブチ切れそう
名前:ねいろ速報 215
イチに惚れてる魔法ならいるじゃん🦈が
名前:ねいろ速報 216
この作者が王道ヒロイン出す訳ないじゃん
名前:ねいろ速報 217
アオハコの雛とかひまてんのアイドルとか今週負けヒロイン多くないですか?
名前:ねいろ速報 218
デスカラスちゃんは家族ゴクラクは友達でクムギちゃんだけまだイチの中での立ち位置が決まってないんだから早く嫁になれ
名前:ねいろ速報 221
デスカラス様に手を付けられてる!?とか暴走して欲しい
名前:ねいろ速報 226
今週モブがいっぱいでモブがかわいい
名前:ねいろ速報 227
>>226
でもいちばんかわいいのは~?


コメント
コメント一覧 (12)
anigei
が
しました
腹黒デレになってくれれば最高ですね…
anigei
が
しました
anigei
が
しました
anigei
が
しました
それなら賭けの勝者も敗者もいないんだ
anigei
が
しました
自分の立ち位置も理解してるし、プライドや目標の為に汚い手を使う気配も今のところない
これはイチに分からされてクムギちゃんと和解していい奴になるパターンですねわかります
これはスピイチにオールイン!
anigei
が
しました
anigei
が
しました
anigei
が
しました
anigei
が
しました
これゼミでやったところだ!
コッテコテだけどそういうの良いよね
anigei
が
しました
anigei
が
しました
anigei
が
しました
コメントする