名前:ねいろ速報
名前:ねいろ速報 5
最低だな鴻上博士
名前:ねいろ速報 6
>>5
そうだね
名前:ねいろ速報 7
>>この表情サイコード•トーカー
名前:ねいろ速報 9
メンタルがね…
名前:ねいろ速報 10
この後の復讐する事を決めた顔もいいよね
名前:ねいろ速報 11
過去が重過ぎる
名前:ねいろ速報 13
>>11
このアニメ主人公だけじゃなくてどいつもこいつも背負ってるものが重過ぎるんだよ!
名前:ねいろ速報 14
6歳の表情か…?これが…
名前:ねいろ速報 31
>>14
6歳だから逆にこんな感じになるんじゃ
名前:ねいろ速報 15
遊作の親はどこ行ったんだ
名前:ねいろ速報 16
初対面の遊作くんを遊びに誘う了見くんいいよね!
名前:ねいろ速報 20
>>16
誘った後がよくないね…
名前:ねいろ速報 17
こことかロボッピを作ろうとか
社会復帰図ろうとしたけど上手く行かなかった人の解像度がやたら高いアニメ
名前:ねいろ速報 21
なんですか
人類の未来を憂いて子供を攫って拷問を用いた人体実験で造ったAIがヤバいってんでネットワークごとぶっ殺してやらぁ!って所業を道半ばで息子に押し付けるのがそんなに悪いって言うんですか
名前:ねいろ速報 23
>>21
頼むから死んでくれ
いや勝手に死ぬな
名前:ねいろ速報 25
Playmakerにならなかったら周りに溶け込けないただのボッチな少年になってたんだろうか
名前:ねいろ速報 29
>>25
復讐しなかった場合考えると相当悲惨なことになりそう
ちょっとマシな方の草薙弟くらいというか
名前:ねいろ速報 30
遊作なりに人の輪に入ろうと努力してあの結果なのがね…
名前:ねいろ速報 39
>>30
財前戦と一期ラストのリボルバー戦での独白がおつらすぎる
名前:ねいろ速報 32
財前にぶちぎれるのも仕方ない
好感度は上がった
名前:ねいろ速報 33
VRAINSは販促するカードゲームの扱いこんなんでいいの…?って思いながら観てた
名前:ねいろ速報 35
尊のが両親死んだりきつい目にあってるけどヤンキーやってたり機械音痴だったりメンタル強いな
やはり理解ある幼馴染か
名前:ねいろ速報 38
あんたはいい人なんだろうな…って冷静にわかってる
わかってはいるがそんなお兄様の言う事は聞きたくないという
名前:ねいろ速報 40
なんなら発注したSOLテクですら
何それ知らん…犯罪じゃんこわ…
だったのが鴻上博士すぎる
名前:ねいろ速報 47
運命の囚人とかいう短いけど的確なフレーズ
名前:ねいろ速報 49
>>47
遊作は事件のしがらみから解き放たれても息子の方は一生縛られたままなのよくないね
名前:ねいろ速報 50
>>49
息子頑張れ
名前:ねいろ速報 52
>>50
殺していいですかい?
名前:ねいろ速報 56
>>52
すでに故人なの酷い
名前:ねいろ速報 55
でもAIは危険だから…
名前:ねいろ速報 62
生きて罪を償えという言葉は鴻上博士のためにある
名前:ねいろ速報 64
ザ☆ルークメンの誕生経緯はVRAINSの面々には言えないすぎる
名前:ねいろ速報 66
>>64
声不霊夢なの笑う
名前:ねいろ速報 65
ZEXAL一挙で謎デュエルマシーンと戦うドロワの回想でロスト事件?って言われてたので駄目だった
名前:ねいろ速報 69
遊作本人なにも悪くなくない?
名前:ねいろ速報 70
>>69
そうだよだから復讐をするんだ
名前:ねいろ速報 76
>>70
君には普通の生活に戻って幸福に生きる権利がある!!!!
名前:ねいろ速報 86
>>76
未来ある子供がこんなことに身を投じないでくれ!私にも君くらいの妹いるけどこんな道に行かれたら耐えられない!君の訴えは正しいから我々大人が責任を果たす退いてくれ!
あんたは良い人なんだろう…けどこの手でやらなければ俺は未来に進めないんだよ!!!
あんまりにも悲しい会話
名前:ねいろ速報 73
>>69
そうだが?
名前:ねいろ速報 72
ロボッピが死ぬ間際に過去の回想入れるのは人の心なさすぎてダメ
名前:ねいろ速報 78
お兄様いい人なんだけどデッキ渋すぎない?
名前:ねいろ速報 82
>>78
見た目もグロすぎる
名前:ねいろ速報 87
>>78
ティンダロスの猟犬とトライアングルを組み合わせたなんでアニメキャラがこの手のテーマデッキを…?と思うようなチョイスなだけなのに…
名前:ねいろ速報 80
ウィンディは第1話のきれいな状態なら無害よ
名前:ねいろ速報 83
>>80
本来の姿1話しかねえ!
名前:ねいろ速報 88
シュミレーションがポンコツすぎる
名前:ねいろ速報 89
ティンダングルは地味に人気あるイメージ
名前:ねいろ速報 92
>>89
今回のビルドパックでリバーステーマ来たから連動で強化来ねえかなとにわかな希望を抱いてしまうんだよね
名前:ねいろ速報 91
1名死亡
2名ほぼ意思疎通できない
2名深いトラウマ
1名エンジョイ
名前:ねいろ速報 93
風の子は一応生死不明だったはずだから…
名前:ねいろ速報 95
事件中了見が声掛けなかったら草薙さんの弟状態になってそうだよな遊作
名前:ねいろ速報 96
ゅぅゃというかズァークは周りの期待背負いすぎて壊れちゃったね
名前:ねいろ速報 98
ウインディ組は生きてると世界がちょっとだけ延命出来る程度の光の風属性…全然堕ちてくんないから頭に私をぶちこまなきゃ
名前:ねいろ速報 101
6人中1人主人公1人メインキャラ1人敵幹部まではいいけど残りが故人1と廃人2なのがバランスもうちょいなんとか出来なかった!?とは思う
名前:ねいろ速報 102
日常回欲しかったけど日常回全然無かったからこそ遊作が日常に戻りきれてない感じはすごく出ている
名前:ねいろ速報 106
1年目あんなにデュエルしたのに2年目3年目でPlaymakerVSリボルバー戦がないのはどういうことだよ!
名前:ねいろ速報 108
>>106
リボルバー戦のデュエル内容が完成度高いから観たかったのもあるけど二人の対話ももっと聞きたかったよ…
名前:ねいろ速報 109
>>106
代わりにデュエルオペラで存分に楽しくデュエルしてるからセーフ
名前:ねいろ速報 112
ぶっちゃけ博士って悪事の規模で言えば全然他シリーズに博士より上の人はいると思うんだよね
でも質がね

コメント
コメント一覧 (4)
anigei
が
しました
anigei
が
しました
リボ戦でsolの関与が
VR兄様戦で事件の詳細と復讐の動機が
塔篇で残りの謎が明らかになるシンプルな構造ではあるけど
長い分デュエルの出来が良いのもあってとても見やすい
anigei
が
しました
コメントする