名前:ねいろ速報
IMG_8981

名前:ねいろ速報  2
そうムーね


名前:ねいろ速報  3
桜子これで陰キャ不細工扱いなの?とか思ってたら
人気あるらしくて良かったわ
無いわけないわ

名前:ねいろ速報  4
人気あるって言っても女っ気のない文化サークルで姫やってるくらいじゃないか?


名前:ねいろ速報  5
どこからどう見ても東海大学


名前:ねいろ速報  6
後ろから見た時の姿が凄い


名前:ねいろ速報  7
知らぬ間に2クール目やってたアニメ


名前:ねいろ速報  8
変な女がどんどん増える


名前:ねいろ速報  9
毛量と母性が比例している


名前:ねいろ速報  10
たまに後ろ姿がGみたいだな...って思っちゃう


名前:ねいろ速報  11
北陸の純朴な田舎娘が承認欲求に任せた散財の果てに金欲しさに他人に押し売り紛いのセールスをするようになるの妙な興奮を覚える


名前:ねいろ速報  14
ひもを買う才能に溢れすぎている


名前:ねいろ速報  15
ムーはヒモじゃないムー


名前:ねいろ速報  16
NHKでやれそうなそうでもないような絶妙なラインの家電要素


名前:ねいろ速報  18
薄暗女がどんどんいいヤツになっていく


名前:ねいろ速報  19
クセの強い絵だなと思ってたけど内容通り


名前:ねいろ速報  20
デブになったモブに彼女がサラッとできていた


名前:ねいろ速報  22
ベタ惚れでアプローチドヘタクソなのに何故かおもしれー奴…で刺さってる特殊タイプ


名前:ねいろ速報  24
原作まだ続いてるってことはさらっと終わるのかね


名前:ねいろ速報  26
どんどん都会に染まっていく…


名前:ねいろ速報  27
ふにゃっとした顔してる時のしゃくらこ可愛い


名前:ねいろ速報  29
ソシャゲ課金は恐ろしいのぉ…


名前:ねいろ速報  30
あの二人は割れ蓋に綴蓋だから別にええ
どっちも優秀だからむしろ幸福な家庭が約束されてる


名前:ねいろ速報  31
家電メーカーが謎にこぞって協力してくる


名前:ねいろ速報  32
何ら今が一番この作品注目されてるのではなかろうか


名前:ねいろ速報  33
2クール目のOPも好き


名前:ねいろ速報  34
1期OPサビで先頭を歩く天空橋が本当に好き


名前:ねいろ速報  35
今時こんな原作と絵が違うアニメって珍しいな


名前:ねいろ速報  36
リビングキャッツと一緒に見始めた


名前:ねいろ速報  37
USUGURA


名前:ねいろ速報  38
1話からキッツいイジメ描写があるから見てる人あんま居ないと思ってた


名前:ねいろ速報  42
>>38
この程度でキツいとか言ってたら今期見られないアニメ多すぎだろ…


名前:ねいろ速報  39
花月さん男の趣味以外は最高なのに…


名前:ねいろ速報  41
薄暗さん原作じゃ薄暗いところあまり行かないらしいな


名前:ねいろ速報  43
薄暗いとこさんも男の趣味以外は良いぞ


名前:ねいろ速報  44
1期では守護らなきゃ…って感じだったけど今は汚れろ…もっと汚れろ…!と思う


名前:ねいろ速報  46
シベリアが可愛い
可愛すぎる


名前:ねいろ速報  47
シベリアめっちゃかわいいよね…


名前:ねいろ速報  49
サーチアンドデストロイはバンクで使いまくると思ってました


名前:ねいろ速報  50
鮫洲さんを忘れるんじゃねぇ


名前:ねいろ速報  51
デシマルも結構可愛い所あって好き
ムームーは…まあ嫌いじゃないけど…


名前:ねいろ速報  52
メインキャラの濃さで言えば鶴見くんが一番薄いまである


名前:ねいろ速報  53
むしろ1話目だけなんであんな陰湿なノリなんだよ


名前:ねいろ速報  55
エレベーター閉じ込めの回はアニメ化してくれて本当にありがたかった


名前:ねいろ速報  56
桜子ちゃんの中の人新人なのびっくりしたよ
アフタートークでもすげぇ堂々としてるし


名前:ねいろ速報  57
部長がちょっと本格的にストーカーだった…


名前:ねいろ速報  58
企画担当が優秀すぎる


名前:ねいろ速報  59
2期EDも嫌いじゃないけどやっぱりついたー!したい…


名前:ねいろ速報  60
シベリアかわいい…出番足りない…


名前:ねいろ速報  61
薄暗さんいい人だから幸せになって欲しいけど序盤が結構あくどかったから報い受けるのもしゃーないという塩梅


名前:ねいろ速報  63
アニメ最初の頃微妙に品のないシーンが多くてうーん?と思ったけど今は楽しく見てる
天空橋先輩の行動は今でもどうかと思う場面はある


名前:ねいろ速報  65
ご近所のご老人キラー


名前:ねいろ速報  66
薄暗さん個人的にツボなキャラだから好き


名前:ねいろ速報  67
作画は海外に回してることもあるけど品質安定してるしスケジュールしっかりしてるんだろうな


名前:ねいろ速報  68
桜子が町田サイドに染まったりするけどキャラを大きく外すことなく毎話面白い話になってるの普通に好き


名前:ねいろ速報  69
人気でたら同作者のモンジュもアニメ化しよう


名前:ねいろ速報  83
>>69
モンジュの人の作品だったのかこれ…


名前:ねいろ速報  87
>>83
ビックリしたよね…


名前:ねいろ速報  70
冷蔵庫押し売りしてる時のやべぇ顔になってる桜子好き


名前:ねいろ速報  71
基本的にいいやつばっかだよね人間サイド


名前:ねいろ速報  75
>>71
そうかな…そうかも…


名前:ねいろ速報  72
何より部長の解説がめっちゃわかりやすいのがいい


名前:ねいろ速報  73
さすがプロフェッサー天空橋だ…


名前:ねいろ速報  74
どうしてシベリアだけ語尾がないシベ


名前:ねいろ速報  76
倫理的に怪しい行動はしばしばするけど悪いやつではない


名前:ねいろ速報  77
ロボ専がロボ専になった経緯が可哀想すぎる


名前:ねいろ速報  78
部長の説明パートは子供の頃のはじめて物語とかああいう気分になって好き


名前:ねいろ速報  79
桜子を北陸女と馬鹿にする本人は新潟出身


名前:ねいろ速報  80
太らせてくる女がヤバすぎた


名前:ねいろ速報  84
六郷さんはまあ…本人が幸せなら…
この先ずっと太ったままなのかなあの人…


名前:ねいろ速報  86
次回予告見ろ


名前:ねいろ速報  88
かなり楽しんでるけどよく2クール用意できたなこのアニメ…
作画もほとんど崩れないし


名前:ねいろ速報  89
今1話から見始めてるけどムームークソ猫過ぎない?


名前:ねいろ速報  90
ムームーがマジ小憎らしい
あんなに可愛くない猫ははじめてかもしれない


名前:ねいろ速報  92
ムームーは小桜エツコ的には32歳の男性らしいし…


名前:ねいろ速報  93
あれでも桜子は可愛いと思っているんですよ…


名前:ねいろ速報  94
デフォルメは真っ当に可愛いと思うよ


名前:ねいろ速報  96
電気代がー!でちゃんと電気代払ってる作品初めて見た気がする


名前:ねいろ速報  99
ムームーの暗い過去みたいなのがちらつくのは何なんだ