928: ねいろ速報
永遠に終わらない戦争って怖いね…
痛みと憎しみと悲しみだけ残る
痛みと憎しみと悲しみだけ残る

929: ねいろ速報
結局ラスボスはヨルなのか
936: ねいろ速報
しーちゃんならこうなる前にアサを使役出来たんじゃないのか
930: ねいろ速報
ミリと共闘展開なんかな
スゲー今更感あるが
犬と猫返せよ
スゲー今更感あるが
犬と猫返せよ
937: ねいろ速報
ナユタ死んでないだろ
しーちゃんにとって自分を治めるケースでもヨルを倒すケースでも利用価値あるんだから
しーちゃんにとって自分を治めるケースでもヨルを倒すケースでも利用価値あるんだから
940: ねいろ速報
>>937
ならさっさとナユタに事情話して鎖で戦争の悪魔を支配させて終わりにすれば良かったじゃん
ならさっさとナユタに事情話して鎖で戦争の悪魔を支配させて終わりにすれば良かったじゃん
938: ねいろ速報
結局死の悪魔が飢餓の悪魔と自称してた意味は何だったんだ?
942: ねいろ速報
>>938
まあそれは戦争の悪魔にバレたらまずいから?
だったら接触するなよと思うが
まあそれは戦争の悪魔にバレたらまずいから?
だったら接触するなよと思うが
943: ねいろ速報
終わらない第三次の間違いじゃなくて
そもそも第二次大戦が起きてないんだっけ?
そもそも第二次大戦が起きてないんだっけ?
948: ねいろ速報
核爆弾絡みでレゼ再登場させるのか
949: ねいろ速報
デンジの知能が少し上がったがパンツで急激に低下してる
951: ねいろ速報
未来が確定事項じゃなくなってるのは、
未来の悪魔がアレしたのかな
未来の悪魔がアレしたのかな
952: ねいろ速報
死刑囚の実験したのは公安に協力した未来の悪魔だけど
シーちゃんの言ってる未来がこいつ由来とは言っとらんのよな
シーちゃんの言ってる未来がこいつ由来とは言っとらんのよな
名前:ねいろ速報 10
一気に強くなりすぎだろ...
名前:ねいろ速報 32
>>10
核兵器を食らったソ連人の数百万人以上の畏怖でパワーアップ!!
名前:ねいろ速報 11
ミリくん久しぶり
名前:ねいろ速報 15
そういえば戦争って正義がつきものだしなあ
名前:ねいろ速報 20
死の悪魔はチェンソーマンでお仕置きできないとかいうのは卑怯だな
名前:ねいろ速報 21
戦争の悪魔らしい計画だった
人類を争わせるのも戦争の悪魔らしい
名前:ねいろ速報 28
ラスボス直前のめっちゃ盛り上がるところのはずなのに相変わらずだなこの漫画
名前:ねいろ速報 31
>>28
ヨルがラスボスなの????
名前:ねいろ速報 30
多少デンジにらしさが戻って良かった
名前:ねいろ速報 33
死ななくなるからその内また木になっちゃうのかな
名前:ねいろ速報 34
なんでソードマンが仲間みたいな雰囲気なんだろう
ナユタ殺したようなもんだぞそいつ
名前:ねいろ速報 37
>>34
デンジがナユタの事忘れ去ってるからいいじゃんよ
名前:ねいろ速報 36
ソードマンとかそういやこんな奴いたなレベルだわ
名前:ねいろ速報 44
しーちゃんの腹の中の設定再確認
名前:ねいろ速報 45
デンジにとってナユタって重荷でしかなかったのが作中でも示されたでしょ
名前:ねいろ速報 52
武器人間死ーちゃんサイドだったか
名前:ねいろ速報 53
しーちゃんとチェンソーマン協会はいちおう敵対関係だった気がするけど
正直よく覚えてないのでソードマンがいることが不自然なのかどうかもわからない
名前:ねいろ速報 62
>>53
応仁の乱並みに誰がいてどの陣営で誰と敵対していたのかが覚えにくい
名前:ねいろ速報 65
>>53
デンジのチェンソーマン強化で恐怖の大王迎えうつだったはず…
名前:ねいろ速報 70
>>65
今日麩の大王ってなんだっけ
死の悪魔だっけ
名前:ねいろ速報 71
>>70
多分アサヨル確定
名前:ねいろ速報 55
せめてアキの死を超える描写程度でいいので描いてくれ
名前:ねいろ速報 57
岸辺とかパワーとか出すタイミング完全に見失ってない?
大丈夫なん?
名前:ねいろ速報 59
>>57
今出されてもどうせロクな末路にならんから完全スルーでいいよ…
名前:ねいろ速報 61
>>57
もう出さなくていい
名前:ねいろ速報 58
コベニ再登場まだー
名前:ねいろ速報 60
>>58
今の感じで出しても無駄な尺稼ぎにしかならんぞ
名前:ねいろ速報 88
レゼ出すなよ!!レゼ出すなよ!!
名前:ねいろ速報 100
あの頃のデンジがちょっと戻ってきた
名前:ねいろ速報 101
死の悪魔がこんな威厳なさげで良いのか
名前:ねいろ速報 104
今の展開でパワー出して欲しくない
終わって欲しい
名前:ねいろ速報 108
面白くなってきたな
名前:ねいろ速報 110
チェンソーマンに食われなくても消えるんかい
名前:ねいろ速報 118
わかってはいたけどパワーはもう迎えには行かないね
名前:ねいろ速報 123
ただ悪魔が死んだだけじゃ地獄と現世を行ったりきたりするだけで
別に概念がなくなる設定じゃなかった気がするけどどうだったっけ…まあもうどうでもいいか…
名前:ねいろ速報 141
>>123
マキマ食った当時の設定が残ってれば死んだだけならそう
なので頑張って食ったはずなんだけどなんか知らん間にアプデ入ったかな…?
名前:ねいろ速報 155
>>141
第一段階としてデンジ(チェンソーの悪魔)が武器にされる
第二段階でその武器で殺された悪魔は存在を消される
なのでチェンソーで死の悪魔が殺されたら死が消えて地獄が生まれる
名前:ねいろ速報 163
>>123
記憶はともかく描いてあることは読もうぜ
名前:ねいろ速報 131
ソ連は打ち返さんのかな核
名前:ねいろ速報 138
>>131
アメリカがゼロから再発見しただけなんで
持ってないんじゃないか
名前:ねいろ速報 134
ヨルはもう助からないからアサも助からないよ
名前:ねいろ速報 143
一部はシンプルに章ボスいてデンジが気張ってブッ倒す
これをずっと繰り返してた
そら爽快感あって面白いよ
名前:ねいろ速報 152
チェンソーマンvsヨルになってもデンジにアサ殺せるのかなこれ
名前:ねいろ速報 154
>>152
マキマさん食ったデンジが何を今さら…
名前:ねいろ速報 158
銃の悪魔の初出がアキの回想でニュースで脅威を知らせるって言うのも斬新で良かったのにな
名前:ねいろ速報 159
核兵器食べたのが核兵器だけ消したの引っかかる
概念消滅って物理法則とか書き換えたてた風だったのに再発明でいいんだ…
名前:ねいろ速報 164
>>159
でも死の概念が消えたら誰も死ななくなるらしいのがよく分からん
核兵器再開発みたいに別の死みたいなものが見つかるだけでは
名前:ねいろ速報 172
>>164
まあ核兵器のそれがアリならもうなんだってアリだよな
脳死よりちょっとマシな状態で肉と臓器が無くなって骨になるまでが長くなります
これが死の代わりですって言われたらもうおしまい
名前:ねいろ速報 168
ヨルがラスボスになるのか
名前:ねいろ速報 169
結局今のアサヨルってデンジ武器化できるんだっけ
名前:ねいろ速報 171
死ななくなるというだけで傷や病気はそのまんまなんだろ
ゾンビの群れ…
名前:ねいろ速報 175
デンジはネジが外れてるから無茶苦茶で面白かったけど成長してハンパに普通になっちゃった
名前:ねいろ速報 177
一部の頃は悪魔と人間が戦う話だったけど
今は悪魔同士のバトルで人間完全に蚊帳の外だな
名前:ねいろ速報 178
ひょっとして早々に退場したクァンシって超勝ち組だったのでは?
あいつだけ格落ちてねーもん…
名前:ねいろ速報 179
最初の時点で核兵器を吐き出させるって言ってたけど何でその時は核兵器を忘れてなかったんだろ
名前:ねいろ速報 180
レゼというかボムの悪魔は戦争の子供扱いなのか?
名前:ねいろ速報 182
ナユタが殺された原因のチェンソーマン協会を裏から操ってたのがシーちゃんだったはずだけど
そいつとデンジが協力する展開にしちゃっていいの?
名前:ねいろ速報 187
>>182
もう忘れてる
一部の終わり方にクソ擦り付けるような扱いだったな
名前:ねいろ速報 201
>>182
そんなの気にする性格じゃないしデンジは
パワーもアキも殺したマキマだって恨み骨髄ってならんかったし
名前:ねいろ速報 185
シーちゃんは何らかの方法で未来予知して、未来を変えるために色々やってるということか
名前:ねいろ速報 186
シーちゃん別に人類滅ぼしたいわけでもなく
かと言って死の概念を失くすのもまずいから現状維持でなぁなぁにやろうとしてたんだな
名前:ねいろ速報 188
4騎士四人で上手いことやってればなんとかなったんじゃねえの
名前:ねいろ速報 190
恐怖の大王って何だったんだっけ
名前:ねいろ速報 202
>>190
よく分からないまま
死の悪魔の能力が勝手に発動して人類滅ぶらしいが…
名前:ねいろ速報 195
マキマさんは姉妹間ではシハちゃんなんだろうか
名前:ねいろ速報 196
別にレゼ編はヒット出来るならして欲しいし出来が良いなら一部の終わりまではアニメ化して欲しい気持ちはある
名前:ねいろ速報 205
戦争が怖いのは死ぬからだし
戦争が始まったら戦争の悪魔以上に死の悪魔が強くなると思うんだけど
名前:ねいろ速報 212
>>205
ソ連に核ぶち込みましたの時点で完全に死の悪魔の方が強くなってるだろうしな
名前:ねいろ速報 220
死のない世界とか争う理由も薄くない?
名前:ねいろ速報 223
>>220
致命傷受けても死ねずに苦しむ生き地獄になるってことなのかもしれないが今のところ説明まだないからな…
名前:ねいろ速報 247
ヨルちゃんデビルハンター狩ってるらしいし岸辺登場させるチャンスだな
名前:ねいろ速報 253
デンジがパワーのこと忘れたように
二期のデンジの事は忘れよう
名前:ねいろ速報 267
>>253
デンジが居ない二期って対して強くもないアサヨルが
なんとなーく戦うだけのシナリオでしかないからなあ…
核即ち戦争への恐怖で劇的に強くなったのが最近あっただけで…
名前:ねいろ速報 263
しーちゃんは良い子だな
名前:ねいろ速報 268
岸辺でないしパワーの伏線回収もなし
なんでや
名前:ねいろ速報 274
>>268
そこはマジなんなんだろうな
岸辺はついに代価で寝たきりになってるんだろうか
名前:ねいろ速報 271
パワーは3部かなぁ
名前:ねいろ速報 275
しーちゃんが強くなると能力が発動して人類が絶滅するから
名前:ねいろ速報 278
ごめん
散々ノストラダムスの大予言やらで死の悪魔がヤバいみたいな話してたのにそいつが仲間になるって支離滅裂じゃね?
名前:ねいろ速報 281
>>278
いや別に今まで展開見てそんな感想出る奴いないだろ
名前:ねいろ速報 283
>>278
克己心のある人と付き合うべき
下に流されるべきではない
名前:ねいろ速報 284
>>278
「死の悪魔が人類滅ぼす」って予言が出た
→「それはヤだから未来変えよう」
→「調整ミスって戦争の悪魔が強くなりすぎたから一緒に止めようず」(イマココ)
コメント
コメント一覧 (36)
上半身ガリガリなのに丈夫な赤ちゃん産みそうでしょ
anigei
が
しました
anigei
が
しました
anigei
が
しました
anigei
が
しました
anigei
が
しました
再開発できること自体に違和感あるよな
anigei
が
しました
このくらい維持してくれるなら個人的に不満はない
anigei
が
しました
anigei
が
しました
anigei
が
しました
ヨハネ黙示録の四騎士のくせによ
anigei
が
しました
唯一「おっ」となったのが半年くらい前にあったような気がするが最近はそんな感じの展開繰り返しててまた無味乾燥になってきた
このクオリティで1部のキャラはむしろ出ないでほしい
anigei
が
しました
死が全滅回避狙って自分を倒せる存在作ろうとしてたらやり過ぎて本来起きなかった戦争の理想郷作る方向まで軌道修正しちゃいましたって
チェンソーのできた理由とか色んなもん食われて消されてた理由が実は人間好きな悪魔連中によるマッチポンプな可能性出てきたし
anigei
が
しました
anigei
が
しました
anigei
が
しました
anigei
が
しました
anigei
が
しました
anigei
が
しました
未来は決まっているが、決まっている未来に観測者が現れるだけでその未来は変わる
anigei
が
しました
anigei
が
しました
anigei
が
しました
anigei
が
しました
anigei
が
しました
スピンの方向の違う対となってる量子が、片方を観測した瞬間に、何億光年離れてても確定するのは、同じ確率で同時に存在してるのが一方に収束するから。SFで、潜在的な並行世界を喩える際によく引き合いに出される。観測前の量子の重ね合わせ状態を、演算に応用しようというのが量子コンピューター。
anigei
が
しました
コメントする