名前:ねいろ速報
名前:ねいろ速報 3
(まあ暴走して自滅するならいいか…)
名前:ねいろ速報 4
二人が一心同体になる事で強化形態になるなら二人に不和を生じさせればいい
えっ無理やり合体できるんですか
名前:ねいろ速報 5
ゼアルからのシャイニングドローで逆転封じるつもりがこの状態でもダークドローしてきたからここから先はあらゆる意味で制御不能
名前:ねいろ速報 7
ベクターが流石に遊馬が裏切ればアストラルも遊馬見捨てるだろ…と思ってた
なんか予想以上にアストラルが遊馬のこと好きすぎてゼアルが成立した…
名前:ねいろ速報 8
魔装鵺妖衣(キメラ・クロス)いいよね
名前:ねいろ速報 9
高くても意味無いシチュエーションとはいえ攻撃力83200まで行くなんてすげーぜダークチャージ
名前:ねいろ速報 10
(攻撃力どんどん上がるの楽しいいいいいい!!!!!)
名前:ねいろ速報 13
攻撃上がるの楽しい!でライフが削れて行ってるからマジで血迷ってるんだよねあそこ…
名前:ねいろ速報 14
それはそれとしてアストラルの拗ね方と詰り方が怒ってないけど?ってやるめんどくさい彼女ムーブだったよ
名前:ねいろ速報 17
>>14
シャークさんといいカイトといい遊馬は面倒くさい相手多いな!
名前:ねいろ速報 18
>>17
遊馬巡査もよかれと思って話さなかったのになあ?
名前:ねいろ速報 24
>>18
浮気された側だから怒って当然なんだけど別に謝ることないけど?闇の力最高だし??みたいなクソめんどくさムーブ始めるのなんなの
名前:ねいろ速報 27
>>24
遊馬
君は悪だ
私を裏切り、私の中に怒りを、疑いを、悲しみをもたらす悪なのだ
「キメラクロスの効果発動ォ…ダークチャージィ…!」
私は…もう君を信じることは出来ない
遊馬
何をしにきた?謝る?何を?
確かに君は私を裏切った
そして私は君を信じる気持ちを失った
名前:ねいろ速報 15
反射ダメで殺せる効果あるなら無限特攻も意味あるんだけどそういう効果無いもんな…
名前:ねいろ速報 16
Q.血迷ったか
A.血迷ってる
名前:ねいろ速報 19
この手のムーブで本当に血迷ってるパターン久々に見た
名前:ねいろ速報 20
ベクターが使った防御罠もなんか妙な効果してたよな
名前:ねいろ速報 21
CPUみたいな挙動しやがって
名前:ねいろ速報 22
地味にこのデュエルでダークドローは0から創造して41枚になるんじゃなくてデッキのカード書き換えてることが判明してんだよね
名前:ねいろ速報 23
誰よそのカード!😠なんでバリアンのカードなんて入れてるのよ!😠
知らなかったよ…悪が…憎悪が…こんなにも強い力になるとは…!⚫️
名前:ねいろ速報 25
同じ状況になったら俺でも攻撃力上げまくる
名前:ねいろ速報 26
言い訳しないでちゃんと謝れる遊馬は偉いよ…
名前:ねいろ速報 28
もう100%は信じられないけどそれでも遊馬を信じたいのが好き
名前:ねいろ速報 31
>>28
でも人間関係はこれが普通だよな…と思ったけどアストラル世界って高潔すぎるから100%信じるが当たり前なのか
名前:ねいろ速報 33
ダークドローってなんだよ
名前:ねいろ速報 37
>>33
暗き力は、ドローカードをも闇に染める。ダーク・ドロー!
名前:ねいろ速報 35
ガチで遊馬嫌ってるならベクター狙ったみたいに合体できなくなるはずだからゼアルして自分の中に閉じ込めるヤンデレ彼女ムーブなのかって見直して気づいた
名前:ねいろ速報 36
喧嘩した後のデュエルは気持ちいいってよく言うだろ
俺も時々遊馬にふっかけてんだ
名前:ねいろ速報 39
>>36
口調的にシャークさんだろこれ
名前:ねいろ速報 42
>>39
鉄男かもしれねえだろ!
名前:ねいろ速報 126
>>39
デュエルの段階で既に喧嘩してるようなもんだろ…
名前:ねいろ速報 38
アストラル世界の皆さん0か100しかねえからな…
名前:ねいろ速報 40
>>38
純粋すぎる…
名前:ねいろ速報 41
ヒヒッ!ダークドローと来たか!
>(ダークドローってなんだよ)
名前:ねいろ速報 46
0or100だからドローは全部シャイニングドローだし混沌なんて認めない
結果衰退した
名前:ねいろ速報 47
DZWは後に続かなかった…
名前:ねいろ速報 48
ベクターのチャートをちゃんと守るけど予定外にぶっ壊されても柔軟に乗っかる姿勢は見習いたい
名前:ねいろ速報 49
>(ダークゼアルって何?)
>(ダークドローって何?)
>(ダークゼアルウェポンって何?)
>(まあ暴走して自滅するならいいか…)
名前:ねいろ速報 50
DZWも捏造して良いぞ
名前:ねいろ速報 52
>>50
キメラクロス装備のホープレイVは普通に来そう
名前:ねいろ速報 51
全部シャイニングドロー普通なら超羨ましいんだけどな…
名前:ねいろ速報 53
名古屋にある像と化したアストラル
名前:ねいろ速報 55
シャイニングドロー→
←バリアンズカオスドロー
?ダークドロー?
名前:ねいろ速報 56
ダーク❤️チャージ❤️
名前:ねいろ速報 60
>>56
純粋で高潔な精神体の快楽落ちシーン
名前:ねいろ速報 59
ちなみにダークゼアル登場はセカンドで数えてゼアル初登場と同じ24話目
構成に気合いが入りすぎている…
名前:ねいろ速報 61
んほおおお攻撃力爆上りで力が満ちる!!!
名前:ねいろ速報 62
シャイニングドローされてもそのターンに殺されなかったデュエリスト
遊馬、カイト、トロン、ドンサウザンド、ナッシュ
名前:ねいろ速報 76
>>62
実力者しかいねぇ!
名前:ねいろ速報 63
>喧嘩した後のデュエルは気持ちいいってよく言いますわよね
>私も時々凌牙にふっかけてますわ
名前:ねいろ速報 66
芋シャーはさぁ…
名前:ねいろ速報 68
いや負けるとか考えなくてただひたすら攻撃力上げるってアストラル界らしい純粋さではあるが
名前:ねいろ速報 71
私ラスボスが主人公と同じ力使ってきて絶望する展開好き!
名前:ねいろ速報 72
>>71
(ラスボスではない)
名前:ねいろ速報 73
対抗策になるカードを引くけど知らない情報には無力
そんなシャイニングドロー
名前:ねいろ速報 80
>>73
最適解ゆえに不測の事態には対応しきれないってのはいい落としどころだよね…
名前:ねいろ速報 82
>>73
大真面目に対策がこれなの面白いよね
名前:ねいろ速報 74
遊馬は悪で自分に必要なのも悪
ダークゼアル!
名前:ねいろ速報 75
>>喧嘩した後のデュエルは気持ちいいってよく言いますわよね
>>私も時々凌牙にふっかけてますわ
ポイント+1
名前:ねいろ速報 77
全部シャイニングドローもアストラル世界の歪みが出てるなって感じる
名前:ねいろ速報 84
最強デュエリストは初手の5枚すら全てシャイニングドロー!
名前:ねいろ速報 87
>>84
遊戯!あいつエグゾディア!!
名前:ねいろ速報 88
>>87
…完璧な手札だ!
名前:ねいろ速報 86
でも古代の王族って兄妹婚割とやってたよね
名前:ねいろ速報 90
主人公の闇落ち形態なんだけどアストラルが起因なのリアルタイムだとそっちかよになったが今だとすんなり納得しちゃう
名前:ねいろ速報 93
アストラル人同士がデュエルしたらシャイニングドローで捲ってシャイニングドローで捲ってシャイニングドローで捲って…の延々繰り返しになるんかな
名前:ねいろ速報 95
ライフも普段見ない刻み方で減ってくのじわじわくる
名前:ねいろ速報 98
>>95
-100
-100
-100
-500
-50
-25
名前:ねいろ速報 106
>>98
ローちゃんのダイレクトアタックで死ぬライフ
名前:ねいろ速報 107
>>98
ダイノルフィアかな?
名前:ねいろ速報 97
vカードとか無理して入れてたんだろうなあって切り抜きしか知らない当時思っていました
何だこのホープと寝たのかってぐらいホープのサポートとして完璧なカード
名前:ねいろ速報 121
>>97
アニメ版サラマンダーの素材を取り除いた時の効果を全体化する装備効果すごい
名前:ねいろ速報 102
ダークドローしたキメラクロスもVain-裏切りの嘲笑を割りつつ攻撃力上げてシャイニング殺すぜってカードだったんだけど伏せカードがね
名前:ねいろ速報 103
というかアストラルフォースもバリアンズフォースも結局ヌメロンの力だよって設定も分からなかった頃だからな
設定分かってればむしろ再構築に納得する
名前:ねいろ速報 104
シャイニングドローの弱点をちゃんとアニメで書くの凄いと思う
名前:ねいろ速報 108
何か考えがあるわけでもなく暴走して無限ループで攻撃力上げてたの…?
名前:ねいろ速報 113
>>108
アストラルがヘラってそれどころじゃないから…
名前:ねいろ速報 114
>>113
そう
本当にとち狂ってだけ
名前:ねいろ速報 109
カード書き換えってベクター視点だとキレそうじゃない?
あんなに頑張って仕込んだのに
名前:ねいろ速報 127
>>109
絆復活してゼアルになられた時点でシャイニングドローで対応するZW創造されて負けだぞ
名前:ねいろ速報 112
5枚のVカード!は海外公式サイトで効果判明してると聞いた
名前:ねいろ速報 116
疑いを持ったアストラルは遊馬を拒絶するだろうってベクターは思ったんだろうけどアストラルあんなんなっても遊馬から離れられなかったんだな
名前:ねいろ速報 118
シャイニングドローは正直他のシリーズでもそのカードどこで入れたんだよってやつ引いてくるんだし今更だろとは思ってた
リコントラクトユニバースはリミバリがデュエルの構成にがっつり関わってるからなあ
名前:ねいろ速報 124
ドン千殺し方のレパートリーも豊富でいいよね
名前:ねいろ速報 130
シャーク「シャークドレイクをカオスエクシーズチェンジ!」
Ⅳ「なにそれ!?」
トロン「なにそれ!?」
フェイカー「なにそれ!?」
ベクター「なにそれ!?」
ドン千「なにそれ!?」
名前:ねいろ速報 132
ベクターってかバリアン七皇周りはアドリブ多いとか聞いた
名前:ねいろ速報 135
ホープ系ってサポートにもなんか種類多いな…
名前:ねいろ速報 137
>>135
スタダサポート少なかった反省
名前:ねいろ速報 136
アドリブックス!
名前:ねいろ速報 138
ナッシュがカオスエクシーズしたと聞いて見てみたらアストラルのナンバーズをカオス化してた時のドン千の気持ちを答えなさい
名前:ねいろ速報 145
>>138
言っても前世から高潔な魂の持ち主だしナッシャーク
名前:ねいろ速報 139
ドン千のヌメロンリライティングは冷静にカード効果見るとかなりテクニカルで使いづらい部類なんだけど最初のミザちゃん殺すとこの見せ方のインパクトでチートに見えてるのが上手いなって
名前:ねいろ速報 140
遊馬に対しては根負けしたけどナッシュが嫌いなのはそのまんまだし…
名前:ねいろ速報 142
友情ごっこの本命はアストラルだったしドン復活させる時も「絶対に許さねぇアストラル…遊馬…」の順だし
地味に1期から引き続きオマケ側だったんだな遊馬
名前:ねいろ速報 144
終わり方が本当に完璧
名前:ねいろ速報 146
こっそり仕込んでるネタとアドリブでねじ込んだネタの両方あるよね
名前:ねいろ速報 152
遊馬の両親周りはわりと消化不良感というか1期の伏線の割に感はある
話が壮大になったから掘り下げられなかったんかな
名前:ねいろ速報 162
>>152
初期設定だと小鳥ちゃんもう少し目立ってるらしいからな親関係で
名前:ねいろ速報 153
遊戯王における兄弟は何よりも濃い関係だからな
名前:ねいろ速報 156
このアニメから遊戯王アニメ見てるんだけどカードゲームでダメージ受けると吹っ飛されるので危なくない?
なんか度々入院しとるし…
名前:ねいろ速報 157
>>156
…?
デュエルで死にかけるなんて当たり前だろ?
名前:ねいろ速報 158
>>157
ええ…!?!
名前:ねいろ速報 159
ライフ50切ってローちゃんがテンション上がってたのなんかダメなった
名前:ねいろ速報 160
この時代はまだ質量の無いソリッドビジョンだから安全ですよ
名前:ねいろ速報 163
>>160
やっぱり危ないってアレ!
名前:ねいろ速報 161
だから妊婦は旦那が庇う
名前:ねいろ速報 165
他のシリーズ入院とかしないしシャークさんがちょっと体弱い
名前:ねいろ速報 167
前作なんか負けると自損事故だぞ
名前:ねいろ速報 169
>>167
危ないって!降りてデュエルしたほうがいいって!
名前:ねいろ速報 172
>>169
ジャックがしょっちゅう転けてもピンピンしてるからこの世界はそういうものなのかとそこにリアリティラインを合わせて視聴してたらクロウが骨折してびっくりする
名前:ねいろ速報 168
ZEXALってメインキャラの年齢と見た目からしてコイツらのリアルファイトあんまりないだろうな…と思ってたらちょくちょくリアルファイトしててジャックや遊星達とは別の意味で笑えてくる
名前:ねいろ速報 171
>>168
後ろで毒蛇を蹴る音が聞こえるの笑った
名前:ねいろ速報 170
もぅマヂむり。ゅぅまにぅらぎられた。
きみはぁくだ。ゎたしはもぅゅぅまをしんぢられなぃ。
ぜぁる。ぜぁる。ぜぁる。ぜぁる。ゼアル。ゼアル。
私は新しい力を手に入れた。それは悪だ。知らなかったよ…悪がこんなに強い力になるとは…
ダァァァァァァァァァァク!!!!!チャァァァァァァァァァァァァジ!!!!!
名前:ねいろ速報 173
俺もダイレクトアタック食らって5回転ぐらいして吹っ飛んでみたい
名前:ねいろ速報 174
面倒くさいアストラルは抱きしめると正気に戻るぞ!
名前:ねいろ速報 176
ジャックが頑丈過ぎる
名前:ねいろ速報 177
バーサーカーソウルでオーバーキルはTF3で効果処理の都合みたいな理由付けされたから印象薄かったけどIVとトロンの明確にライフ0になったデュエリストに追い討ち掛けるのはそんな事ルールで許されるんだ…ってなった
名前:ねいろ速報 180
基本的にシリーズ見通しても遊星とジャックが異常に頑丈なだけで
クロウとかシャークは何かあると普通にケガして入院するんだ
名前:ねいろ速報 182
マスターデュエルで使ってたカードが全部悪役のだった…
名前:ねいろ速報 183
攻撃力上げるだけで楽しいか!!
名前:ねいろ速報 186
>>183
楽しいわ!最高に楽しい!!
名前:ねいろ速報 187
ちょっとライフ減っただけでトロッコから落とされそうになるゴーシュと遊馬で笑う
名前:ねいろ速報 188
ライフ限界まで殴り続けることで攻撃力数百万を目指せるなら俺だって全てを忘れて殴る
名前:ねいろ速報 189
あまりにもタイムリーな登場すぎるカオスアンブラル
名前:ねいろ速報 190
プロデュエリストはみんなデュエル中に悪役演じてくれて面白いね
名前:ねいろ速報 203
>>190
アンナちゃん分からせの為にバリアンの力使ったみたいになってる海美ねーちゃんでダメだった
名前:ねいろ速報 192
委員長も腕固定する程度の大怪我したはずだけどなんか2日くらいで治った
名前:ねいろ速報 193
やっぱり見てて思ったけど片桐プロだけ明らかにバリアンズフォースがおかしいキマり方してなかった?
名前:ねいろ速報 199
>>193
パートナー無視のタッグデュエルにイラっときてたから…
名前:ねいろ速報 194
ダーリンはあのデュエルの後夜はMになってそう
名前:ねいろ速報 195
海美ねーちゃん洗脳されてるのにパートナーのことも考えてデュエルしなさい!ってまともなことしか言ってないの笑う
名前:ねいろ速報 200
>>195
(いつもより過激だなぁ…ぐらいのダーリン)
名前:ねいろ速報 205
>>200
(ダーリンは正気だったのでデュエル後に感想戦する遊馬とダーリン)
名前:ねいろ速報 202
ギャラクシーアイズをリリースしてギャラクシーアイズ出す兄さんは嫌いだ!
名前:ねいろ速報 204
デュエル後仲良く遊馬と話してるダーリン好き
名前:ねいろ速報 206
>>204
何だかんだスフィンクス高い所見せてたしね
名前:ねいろ速報 207
おっ流石やるなぁWDCチャンピオンって反応するダーリン好きだよ
名前:ねいろ速報 208
いつもはエンジョイデュエル☆スタイルだけど多分本人としてはン熱血指導ォダァ!!スタイルで行きたかったんだろう
名前:ねいろ速報 209
ナンバーズ96ってゴーシュドロワ戦の時にこれがナンバーズの総意(ホープ以外)とか言いつつ野良になっても誰もついてこないの笑う
名前:ねいろ速報 211
>>209
びっくりするぐらい
だれものってこなかった
名前:ねいろ速報 212
なんでホープあんなに忠犬なの
名前:ねいろ速報 214
>>212
白紙のナンバーズの設定考えると遊馬に合わせたんじゃないかなあいつ
名前:ねいろ速報 213
出て来てる人数が少ないから全体でいえば分からないけどなんかGXよりまともな人多いなZEXALのプロデュエリスト
名前:ねいろ速報 215
>>213
ですが笑えますねぇ
名前:ねいろ速報 218
>>215
平均値下げるのやめてください
名前:ねいろ速報 219
>>218
エド
DD
カイザー
ゲストキャラはともかくレギュラーや重要キャラだけでもこの時点でおかしい人しかいない
まともな人ってカブキッドぐらい?
名前:ねいろ速報 226
>>218
GXの平均値低すぎるからへーきへーき
名前:ねいろ速報 233
>>226
プロデュエリストというと5dsも結構アレなのいたような
名前:ねいろ速報 216
他のナンバーズの皆さん逆になにかやりたい事あるんだろうか…?
名前:ねいろ速報 224
>>216
多分殆どの奴らが俺を使ってほしい~って願望だと思う
なんかいつも取り憑く時に俺を使え…って囁いてるし
名前:ねいろ速報 217
僕はカオスオーバーレイユニットを使い!(カオスオーバーレイユニットってなんだ…?)
名前:ねいろ速報 221
ナンバーズ99は枠だけの白カードだったのかなこの時は
名前:ねいろ速報 223
>>221
バリアン側が持ってる方のナンバーズかもしれんし…
名前:ねいろ速報 222
ン熱血指導ォダァ!は熱血指導以外の演技がガンダムのせっさん過ぎて落差で笑う
名前:ねいろ速報 225
結婚の余興で妊婦吹っ飛ぶの危険すぎる
名前:ねいろ速報 229
ライフを100ずつ減らしてくのリスカする彼女みたいだなって思った
名前:ねいろ速報 230
ン熱血指導ゥは生徒相手にもベンケイ1キル使ってるし本当は素人相手のぬるいデュエル指導よりン熱血指導ゥがしたかったんだ
名前:ねいろ速報 235
ゼアルのヒロインって誰になるんだろ
名前:ねいろ速報 238
>>235
小鳥ちゃんとギリだけどアストラル一強
名前:ねいろ速報 239
>>238
小鳥だろって皆言うと思う
名前:ねいろ速報 241
>>239
アストラルと小鳥ちゃん
名前:ねいろ速報 242
>>241
その答えはデュエルの中で見つけるしかない
名前:ねいろ速報 243
>>242
アストラルと小鳥ちゃん以外にいるか?
名前:ねいろ速報 244
>>243
小鳥ちゃん一強だろ…
名前:ねいろ速報 246
>>244
アがつくのがヒロインだからアストラルだろ
名前:ねいろ速報 247
>>246
アストラルとか言っちゃう変な子は無視するとしてヒロインは「ア」で始まる法則がこの頃まではあった(あんず、あすか、あき)これだとアンナ
まぁ普通に小鳥だと思う
名前:ねいろ速報 236
GXのプロデュエリストは佐藤先生という色んな意味で落ちてしまった人がいるからおつらい…
名前:ねいろ速報 237
IVがまともかどうかは割と判断に困る
まともじゃないけどまともというか…まともだけどまともじゃないというか…
名前:ねいろ速報 248
ヒロインはアストラル
小鳥ちゃんは嫁
名前:ねいろ速報 249
あいつを守らなくちゃ!みたいなお姫様ポジションは圧倒的にアストラル
たまに小鳥ちゃんもなるけど
名前:ねいろ速報 251
ベクター的にはとち狂って自滅するのも無様でよかったのだろう
名前:ねいろ速報 253
復活するたびにサルガッソの灯台で500食らってたらヤバかった
名前:ねいろ速報 254
アシゴは自分の効果だけで敵に4000バーン与えられたの未だに自慢してそう
名前:ねいろ速報 255
ダークゼアルになる前の遊馬を鼓舞して舟動かそうとする小鳥ちゃん良いよね
名前:ねいろ速報 256
個人である遊馬のヒロインと作品であるゼアルのヒロインは一緒である必要はない
名前:ねいろ速報 257
ダーリンは正気のままCXを使った数少ないデュエリストだからな…やっぱプロはスゲェよ
名前:ねいろ速報 260
普通アストラルみたいなポジションがいる時って小鳥ちゃんみたいなキャラは主人公の帰りを待つ役割になりがちなんだけど絶対ついて行くから強過ぎる
…スタッフが小鳥ちゃん描きたいのもあるかもしれないけど
名前:ねいろ速報 262
小鳥も鉄男も幼少から遊馬を浴びてるおかげで人間力が強い

コメント
コメント一覧 (18)
anigei
が
しました
anigei
が
しました
anigei
が
しました
anigei
が
しました
anigei
が
しました
anigei
が
しました
anigei
が
しました
anigei
が
しました
意外と少ないよな
anigei
が
しました
anigei
が
しました
anigei
が
しました
コメントする