名前:ねいろ速報

名前:ねいろ速報 2
多分実は本来の人格がおるよ
名前:ねいろ速報 3
久しぶりにスレ画で建ってるのを見た
名前:ねいろ速報 5
ラスボスは妻だよ
名前:ねいろ速報 6
こいつっていうか篁だよな実質
名前:ねいろ速報 7
元会長を悪ってことにするには
それなりに秩序は保ってたから困る
名前:ねいろ速報 14
>>7
あいつ身内から滅茶苦茶嫌われてたけどまともに運営してたな…
名前:ねいろ速報 8
序盤のキャラブレ全部解決できる人格出せるのか気になってる
名前:ねいろ速報 9
スラーさんばってん描くの辞めたんですか?
名前:ねいろ速報 10
渋滞はどうなったんですか?
名前:ねいろ速報 11
目の前で死んだ人間の人格コピーしてるんだっけ?
名前:ねいろ速報 47
>>11
篁とかは死ぬ前にコピーしてたよ
名前:ねいろ速報 12
仲間がそれぞれ残って各個撃破って普通なら凄い燃える展開をやってるのに敵キャラが余りにもどうでも良過ぎるのマジでどうかと思う
名前:ねいろ速報 13
殺した兄貴に乗っ取られるよ
名前:ねいろ速報 15
これ以上脱線は勘弁だからこいつがラスボスでいいよ
もしくは暴走した坂本をシンが泣きながら調理して終了か
名前:ねいろ速報 17
今週のババアはカッケえんだけどな
名前:ねいろ速報 18
公務執行妨害とかなんかそういう感じのアレで死刑はサカモト世界の命の軽さが出てるセリフで好き
名前:ねいろ速報 19
都合の悪い部分をいくらでも押し付けられる兄貴を消しちゃったから
もうこの作品の業は全てスレ画が背負うしかないんだよね
名前:ねいろ速報 20
なんかずっと盛り上がんねえな
名前:ねいろ速報 21
肝心の坂本がこいつに歯牙にもかけられてないのが
名前:ねいろ速報 23
>>21
むしろ周りがもういいだろと言ってるなか執着してる
名前:ねいろ速報 22
酒飲んでババアに見せ場とられて吐いただけのルーはなんなんだよ…
活躍ちょっとは期待したのに
名前:ねいろ速報 29
>>22
かといって今になって突然戦闘で活躍されても反応に困る程度の強さだから…
名前:ねいろ速報 24
鹿さんはどう思う?
名前:ねいろ速報 25
こいつと比べると最近出てきた敵の新キャラたちの方がまだ魅力的だぞ
名前:ねいろ速報 26
糸使いのアパートってあれからどうなったの?
名前:ねいろ速報 28
>>26
そのうち出てくるんじゃないか
なんせルーが活躍し出すぐらいなんだから
名前:ねいろ速報 27
敵陣営の新キャラ合流した後に更に新キャラ出すの今でも信じられない
名前:ねいろ速報 30
でも篁さん戦めっちゃ面白かったじゃん
名前:ねいろ速報 38
>>30
篁さんの戦い方が面白かっただけでスレ画が面白いかと言われると…
名前:ねいろ速報 40
>>38
こいつのキャラとしていい所ってほぼ篁さんだな…
名前:ねいろ速報 31
磁石女はやく退場してほしい
名前:ねいろ速報 32
>>31
読者からの嫌われっぷりはスレ画と磁石女と映画監督で三分されてる感じだな
名前:ねいろ速報 33
アニメもスラーが戦うあたりはいつもより気合い入ってたし
魅力あるボスキャラだよ
名前:ねいろ速報 34
最近読めてないけど映画監督っていい加減死んだ?
あと天弓とか仲間として再登場した?
名前:ねいろ速報 35
>>34
>あと天弓とか仲間として再登場した?
どっかいった
名前:ねいろ速報 39
この話で終わる気なんて無いでしょ?
名前:ねいろ速報 41
細かい粗より主人公のサカモトがちゃんと強くて決めるところで決めてればこんな文句言われないと思う
名前:ねいろ速報 43
>>41
色々言われるようになったのサカモトがいまいち強くなくて決めきない上に突然吐いて戦えなくなった辺りからだもんな
名前:ねいろ速報 42
映画監督は正直そんなに嫌いじゃない
名前:ねいろ速報 44
篁さん戦はサカモトの評価もよかったのにな
そこそこ善戦したすげえ!って
名前:ねいろ速報 48
いまいち何したいかよくわからんメンヘラがラスボスになってもどう盛り上げれというんだ
そのうえ現状最強形態がエミュだし…
名前:ねいろ速報 51
最強主人公のメンタル問題なんて一番分かりやすいパワーアップ手段なのにいつまで引っ張るのよ
名前:ねいろ速報 52
アタリちゃんはシンに運命の人を感じてたから監獄から出る流れだったのに運命の人演出消化したあとすんってなってるのなんなの
名前:ねいろ速報 53
瞬間瞬間を必死に生きてるんだ
無茶苦茶とか言うな
名前:ねいろ速報 54
サカモトが砂おじさんにボコボコにされ続けたのマジで終わったと思った
名前:ねいろ速報 56
サプライズ篁さん出来なくなったの痛すぎる
名前:ねいろ速報 61
>>56
キンッ
スゥー
ギィィ…
名前:ねいろ速報 58
サカモトはそこまで最強感ないのがなあ
結構強いぐらいのランクにいる
名前:ねいろ速報 59
篁さんは概念とか言ってたししれっと復活させてもいいんじゃないかな
名前:ねいろ速報 60
ギャン中の方が坂本より全然強えのなんなんだよ
名前:ねいろ速報 65
>>60
あいつとの奇妙な師弟関係みたいな展開も何だったんだよ
名前:ねいろ速報 63
南雲がスラーの赤尾人格にメロついてるのとかもなんかキモくて…
名前:ねいろ速報 64
サカモトはオーダー以下感が強い…
ラボ辺りでも大佛にそんなこと言われてたが
コメント
コメント一覧 (21)
anigei
が
しました
anigei
が
しました
anigei
が
しました
こいつはなんか主人格に魅力がない
anigei
が
しました
anigei
が
しました
キャラそのものの好き嫌いとかじゃなくてこいつが原因で話崩壊しとる
anigei
が
しました
anigei
が
しました
anigei
が
しました
スラーがメンヘラオリジナルスキル無しのコピー野郎で説得力無い描写でスラーが旧オーダー半壊させてから迷走始まった感じ
anigei
が
しました
魅力ないのもうスラーだけじゃないし作者が足掻けば足掻くほど他のキャラまで魅力なくなっていってるしさっさと畳むのが正解や
anigei
が
しました
anigei
が
しました
こいつ色んな場所で同じ事言ってんぞw
anigei
が
しました
いやうんこ食べる予定ないんで
anigei
が
しました
コメントする