名前:ねいろ速報
名前:ねいろ速報 9
>>2
これでも物語の最初から主人公が好きな相手のはずなんです…
名前:ねいろ速報 3
攻勢に出たことある?
名前:ねいろ速報 4
令和の淡いさん
名前:ねいろ速報 5
主人公が昔好きだったの一点のみで戦う女
名前:ねいろ速報 8
>>5
今も好きだろ!
名前:ねいろ速報 22
>>8
ほんとか?
そのそぶり全くないが
名前:ねいろ速報 6
>今最も淡い最弱ヒロイン!!
今最も嘘のないキャッチコピー
名前:ねいろ速報 7
小野寺とは人の名ではない負けヒロインの称号のことよ
名前:ねいろ速報 10
周りみんな芸能人で霞まない方がおかしいんだよ!
名前:ねいろ速報 13
>>10
ここから芸能界デビューでバカ売れするかもしれないし…!
名前:ねいろ速報 11
最強vs最弱は燃えるカードのはずなのに…
名前:ねいろ速報 14
>>11
順当に最弱が負けて何が楽しいんだよ!
名前:ねいろ速報 12
ぽのか負けちゃう?
名前:ねいろ速報 15
>>12
勝てると思ってたやつ誰がいるんだよ
名前:ねいろ速報 17
でもひめののも「自分をずっと見てくれた子は殿一君にとって特別で唯一無二」だって言ってたし…
名前:ねいろ速報 20
追加ヒロインが勝つ漫画ってなんかあったっけ?
AKBのやつとか?
名前:ねいろ速報 21
>>20
ぼく勉とか?
名前:ねいろ速報 23
>>21
真冬先生はイレギュラーすぎて参考にならない
名前:ねいろ速報 25
>>21
あれはまぁドローじゃね
名前:ねいろ速報 26
>>21
うるかちゃんが可哀想だよねぇ…!
名前:ねいろ速報 30
>>21
読者人気は圧勝したけど本編は勝者なし
名前:ねいろ速報 31
そんなの…ほのかちゃんが可哀想だよねぇ…!
名前:ねいろ速報 32
親友には霞んでると言われ先生には生ぬるいと言われた女
名前:ねいろ速報 33
隠す事には自信あるんだぁ(ドヤァ)
名前:ねいろ速報 34
男の方が驚くほど行動を起こさないんだ… だから… すまない
名前:ねいろ速報 35
言うちゃ悪いけど他が強いというかぽのかが弱すぎる
前世では夫婦でした要素入れても巻き返せないでしょこれ
名前:ねいろ速報 39
>>35
いきなりスピリチュアルになるな
名前:ねいろ速報 36
今最もピュアな主人公は?
名前:ねいろ速報 37
いいから告白しろや日和見カス!
名前:ねいろ速報 42
開始時点で主人公が好きなキャラって全体くっつかないよな
名前:ねいろ速報 48
>>42
ToLOVEるはまぁくっついたと思っていいのでは
名前:ねいろ速報 43
簡易領域「ほのてん」
名前:ねいろ速報 44
これって…
名前:ねいろ速報 63
>>44
ああ
名前:ねいろ速報 46
言わないのは得意だから…
名前:ねいろ速報 47
もうひめののとぽのかをポタラで合体させるしかなくない?
名前:ねいろ速報 49
>>47
見た目も強さもあんま変わらなそう
名前:ねいろ速報 50
>>47
ぽのかいらなくない?
名前:ねいろ速報 51
実際スレ画どっちか分からん
名前:ねいろ速報 55
>>51
目元がふにゃってしてるからほのか
名前:ねいろ速報 52
融合後のピッコロさんは明らかに性格変化してたからな…
名前:ねいろ速報 54
ひめののは思ったよりマトモに引っかき回し役しててえらいよ…
名前:ねいろ速報 56
ひめののレベルでようやくてんいちの脳内から社長が除外される
名前:ねいろ速報 57
ほのかだけに可能性も仄かなんやな
名前:ねいろ速報 58
ぽのかは死にたいの?
名前:ねいろ速報 59
これって…
名前:ねいろ速報 60
音量上げたいけど生前葬が始まらない
名前:ねいろ速報 61
恋愛に夢と希望を詰め込むなよ
名前:ねいろ速報 66
西蓮寺春菜派の俺
あの勝利はもう二度と味わえんと悟った
名前:ねいろ速報 68
むしろひめののにぽのかの要素食わせて社長ひめののカンナの三つ巴で良かった
名前:ねいろ速報 69
リトはまず脳内に西園寺にどう見られてるかがあったからマジで西園寺強かった
名前:ねいろ速報 70
主人公と両片思いという圧倒的アドバンテージがあるはずなのにどうしてこんなことに…
いやむしろそれがあるゆえなのか
名前:ねいろ速報 71
両片思いは負けフラグという他ない
名前:ねいろ速報 72
じゃあな最強
ひめののがいない時代に生まれただけの凡夫
名前:ねいろ速報 74
勝つさ
名前:ねいろ速報 75
なんかぽのかだけとにかく淡いんだよな
名前:ねいろ速報 76
社長以外が弱過ぎる
名前:ねいろ速報 78
ぽのかはてんいちが告白すれば終わるから…
名前:ねいろ速報 94
>>78
これで胡座書いてる内に手遅れな状態に淡々となってるけど…
名前:ねいろ速報 97
>>94
自分が両想いなの知らんぞほのかは
名前:ねいろ速報 126
>>78
いざ告白されてもなんかちげえんだよな…て感じで断ると思う
名前:ねいろ速報 80
これって…
名前:ねいろ速報 81
前に推しが完全に負けたの作品終わってからなんかラブコメ漫画に対して俯瞰気味に読むようになってしまった
特定のキャラに入れ込みすぎるの怖い
名前:ねいろ速報 82
何だろう…てんいちとぽのかは付き合っても長続きする気がしない…
名前:ねいろ速報 84
>>82
そもそも付き合ってる未来が見えねえ…
名前:ねいろ速報 83
脈がない…!
名前:ねいろ速報 85
>>83
脈はめちゃくちゃあるだろ
名前:ねいろ速報 89
>>85
まぁ今にも脈拍停止しそうなんだが
名前:ねいろ速報 86
ぽのかはここで負けて大学で男漁りする運命
名前:ねいろ速報 88
脈しかない…!
名前:ねいろ速報 91
アオハコで言うなら
ぽのか…千夏先輩
社長…雛ちゃん
カンナ…あの後輩の子
くらいの初期ポジなはずなんだけどな…
名前:ねいろ速報 95
>>91
雛ちゃんは幼馴染だから本来は強いはずなのに…
名前:ねいろ速報 96
>>95
弱い…!
名前:ねいろ速報 92
社長だってそういう好きじゃないとか言ったりぽのかの恋の手伝いとかしてハンデ与えてたんだぞ
名前:ねいろ速報 98
ひまりはまあしゃーないとして
カンナのほうが優勢なのどうかと思うよ
名前:ねいろ速報 99
社長以外のヒロインごっこしてる全員
今すぐやめるか死んでくれ
名前:ねいろ速報 120
>>99
こっちの定型はやめろって!
名前:ねいろ速報 100
どうせ社長がコールドゲーム勝ちするんだろうけど
ラブコメ作者って良い性格してるよな
この後無様に泣き散らかす負けヒロインの姿をずっと練ってるんだぜ
名前:ねいろ速報 101
てんいち既に8割くらい社長のことが好きなのが悪い
名前:ねいろ速報 103
>>101
いや俺はほのかちゃんのことが…!って感じの葛藤がすでにほぼないんだよね酷くない?
名前:ねいろ速報 102
好きな人がいる発言と言わないのが得意発言
ツーアウトってところか
名前:ねいろ速報 109
>>102
これが本当にどうしようもなく雑魚
なんで告白する気もないのに自分が不利になるようなことを?
名前:ねいろ速報 104
>てんいち既に8割くらい社長のことが好きなのが悪い
>社長以外のヒロインごっこしてる全員
>今すぐやめるか死んでくれ
今は社長がゴールポストの前でボール前後して煽ってる状態だからな…
名前:ねいろ速報 105
もう何回も言われてるけど社長はてんいちの恋を応援したのであってぽのかの恋を応援したことはないんだ
一応ぽのかが好きなのてんいちかもよ?ってちゃんと伝えたりその後も邪魔とかは一切していないが
名前:ねいろ速報 108
>>105
ちょっとぽのかといる時に社長が浮かぶくらいなだけだよな
名前:ねいろ速報 106
11111-1-1
名前:ねいろ速報 107
ぽのかはチャンスはいくらでもあったはずなんだけど…
名前:ねいろ速報 110
ウイイレのTASで10人相手にフェイントで転がしながらゴール決めるの彷彿とさせる
名前:ねいろ速報 112
タイトル変えろタイトル変えろタイトル変えろタイトル変えろタイトル変えろ
名前:ねいろ速報 122
>>112
ひまてんは俺だ
名前:ねいろ速報 113
舐めプしてやらないと試合にもなんねーほうが悪いよな!?
名前:ねいろ速報 114
言わないの得意なやつが勝てるわけねぇだろ
名前:ねいろ速報 115
テコ入れ要員かと思った新キャラは思ったより良いキャラしてる
名前:ねいろ速報 118
>>115
ヒロインレース参加要員というよりほのかのサポーターだよな
名前:ねいろ速報 121
>>115
テコ入れが成功してるじゃねーか
名前:ねいろ速報 117
この漫画のタイトルを思い出せ
名前:ねいろ速報 119
社長があまりにも強いのも悪い
名前:ねいろ速報 123
小野寺は彼女からの努力もアプローチもしっかりあったが神の手に邪魔されてたのが
ぽのかは逃げてばかりで自業自得としか言いようないのが
名前:ねいろ速報 124
>>123
あの夏で余ってるちゃんもそんな感じだったな…
名前:ねいろ速報 125
ひまてんの定型を学ぶために黒バスと呪術を再履修してる
名前:ねいろ速報 127
プレミしないように安定ルートを取ってつもりなだけかもしれないだろ!
名前:ねいろ速報 135
>>127
もうすでにプレミしまくりで安定ルートですらないだろ
名前:ねいろ速報 129
なんか最近ぽのかが淡いスレが盛り上がってないか?
今週カンナちゃん回だったのに!
名前:ねいろ速報 131
>>129
両方負けるし誤差だよ
名前:ねいろ速報 139
>>129
カンナが奮闘してたからこそぽのかの光の淡さが際立ってる
名前:ねいろ速報 132
前に一挙読み放題で読んだけど社長が強過ぎて他に気を遣わないとラブコメ成立してないのは流石に笑った
名前:ねいろ速報 133
ほのてん!は幻想
名前:ねいろ速報 136
勝つさ
名前:ねいろ速報 137
カンナちゃんは負けても良いポジションにつけるの確定してるから今はもうウイニングラン状態だよ
名前:ねいろ速報 142
>>137
やっぱ家族ぐるみの付き合いはいいね
名前:ねいろ速報 140
いや確かに嘘はないけど欺瞞感強いな!
名前:ねいろ速報 144
>>140
でも"最強"なのは間違いないじゃん?
名前:ねいろ速報 143
まあでも勝ち確でいいかなてくらい社長は見ててストレス溜まらないヒロインでいい
これがストレスフリーを求められる令和のラブコメで令和ナイズされたメインヒロインか
名前:ねいろ速報 150
>>143
社長が令和最近パワーなんだけど他のキャラのゲームスピードが遅すぎる
名前:ねいろ速報 153
>>150
遊戯王カードの強化みたいだな…
名前:ねいろ速報 146
ひめののが思ったよりキャラが立ってたせいでマジで淡い
名前:ねいろ速報 147
ジャンプラブコメの小野寺ポジで勝ったヒロインいるのかな
毎回負けてる気がする
名前:ねいろ速報 151
>>147
春菜ちゃんは同着
名前:ねいろ速報 158
>>151
てか春菜ちゃんが好きなのはずっとぶれてなかった印象があるリト
ダークネスからは知らない
名前:ねいろ速報 154
ぽのかには小野寺の加護が付いてるからセーフだ
名前:ねいろ速報 157
>>154
お祓いしないと…
名前:ねいろ速報 155
ぽのかは本人の性格じゃなく今の立ち位置が個性になってるのが良くない
名前:ねいろ速報 156
主人公が好きだったキャラが強かったら買っちゃうからしょうがない
名前:ねいろ速報 159
まだ仮にも主人公に好かれてる状態なのに負け確ヒロインみたいに扱われるどころか負けた扱い受けつつあるの正直笑っちゃう
名前:ねいろ速報 162
たまに他のヒロイン回強奪していくの無法すぎる
でもそこが面白いと思いますね
名前:ねいろ速報 165
>>162
社長ちゃんとぽのかとカンナの回はちゃんとその二人に譲ってない?
名前:ねいろ速報 168
>>165
勝負になんねえからお膳立てしてる側だよな
その後パワーでぶん殴ってくるからそういう印象になるのかもしれない
名前:ねいろ速報 163
勝ったのは春菜なんだがララがハーレムにしろと食い下がった
負けた側が言うのはみっともないと思うんだけどぽのかも負けた後に言ってみるか?
名前:ねいろ速報 164
つってもララはあいつ人間じゃないしなぁ
名前:ねいろ速報 166
作者も社長出すと全てを持っていくから出さないことを覚えた感がある
名前:ねいろ速報 171
>>166
上書きしちゃうからな
名前:ねいろ速報 167
てんいちが全然ぽのかに片思いしてる風に見えないのが…
名前:ねいろ速報 170
>>167
しょうがねえだろ社長の方が一緒にいる時間長えんだ
名前:ねいろ速報 169
片思いどころか両思いなんだよな…
これって……
名前:ねいろ速報 178
>>169
ああ
名前:ねいろ速報 172
ジャンプラブコメの歴史から見るにこの先過去改変が行われるものと思われる
覚悟せよ
名前:ねいろ速報 174
見た目似てて姉妹かな?って先生が登場して更に影が薄くなった女
名前:ねいろ速報 175
楽さんはあれでも終盤まで葛藤してて
小野寺のことが好きなはずなのに一緒にいて楽しいのは千棘なのはどういうことかと悩んでる
てんいちはぽのかにそういうこと悩んだかよ!!
名前:ねいろ速報 182
>>175
俺が好きなのはぽのかなのにひまりとカンナも気になってるんです…!ってひめののに告げたし…
名前:ねいろ速報 179
ぽのかの勝ちだ
名前:ねいろ速報 181
そろそろてんいちがどうしてほのかのこと好きなのかって理由付けの強烈なエピソード出せや!
名前:ねいろ速報 184
遠くの好きな人より近くのかわいい子だから仕方ないんだ
名前:ねいろ速報 185
>>184
ほぼ毎日顔を合わせて一緒に猫の世話をするかわいい雇用主
名前:ねいろ速報 186
>>184
ただの可愛い子じゃねえぞ…
全国的に大人気のド級のカリスマ女子高生…
ドひま社長だ!
名前:ねいろ速報 187
経済的に自立したハイスペックに足りないものをもった好青年がスーっと効いてこれは…ありがたい…
名前:ねいろ速報 190
わざと冷たくする作戦が100%完全に成功してる展開ガチで初めて見た
名前:ねいろ速報 191
ひめののがああ見えてウブだったら興奮します

コメント
コメント一覧 (8)
それでも!をラストエピソードにする展開なら勝ててた
anigei
が
しました
anigei
が
しました
anigei
が
しました
社長はやりたい放題すぎて爆笑する
anigei
が
しました
anigei
が
しました
強力な呪いじゃ
深い怨念が込められておる
anigei
が
しました
敗北こそ負けヒロインの魂であり負けヒロイン特有の美があり
負けヒロインならではの尊厳である
負けヒロイン最大の見せ場をぽのかがどう披露するのか
ぽのかの盛大な負けっぷりが楽しみだ
anigei
が
しました
小野寺はやれる事全部やり切って世界の理不尽に負けたのにほのかは戦ってすらいない
anigei
が
しました
コメントする