名前:ねいろ速報
最初は何だこの女とか思ってたけど根はいい娘だなって…

IMG_1714

名前:ねいろ速報  1
ムカつくとか通り越して困惑するっていうか…


名前:ねいろ速報  2
よもさんもうちょっと他に良い女選べるだろうに

名前:ねいろ速報  5
>>2
金石のレス


名前:ねいろ速報  3
割と人助け乗り気だったりヒーロー気質じゃない?


名前:ねいろ速報  4
おかしくなってたから…


名前:ねいろ速報  6
1話時点ではマジ意味わかんなかったけどあの理由なら俺は納得する
それはそれとして迷惑かけた皆さんには謝ろう謝ってたわ


名前:ねいろ速報  40
>>6
中盤当たりで今まですっぽかした人に謝りに行ったって会話あったと思うよ


名前:ねいろ速報  45
>>40
だから謝ってたわって言ってんだろうが!


名前:ねいろ速報  8
中盤辺りから本来の優しさとか愛嬌が出てきた頃ならともかく
どうかしてた頃から惚れてたっぽいのはマジでどうかしてるぜ蓬さん


名前:ねいろ速報  9
意外とヒーロー業にはノリが良い


名前:ねいろ速報  10
序盤めんどくさいからよもさんに任せよう
終盤めんどくさいからよもさんに任せよう


名前:ねいろ速報  11
なんとかビーム!


名前:ねいろ速報  20
>>11
ペネトレーターガン!


名前:ねいろ速報  12
ウイング使いこなすウーマン


名前:ねいろ速報  13
でも登下校にクソデカロボ使うのはどうかと思う


名前:ねいろ速報  14
色々分かってくると本編の頃は心ボロボロだったからなこの娘そっから前向きになって映画の頃に浮かれポンチに


名前:ねいろ速報  16
>>14
こいつ戦場に♥引っ提げて殴り込んで来やがる…


名前:ねいろ速報  17
よもぎぃー!!!


名前:ねいろ速報  18
しょうがねえだろよもさんもベタ惚れなんだから


名前:ねいろ速報  19
美人局ウーマン


名前:ねいろ速報  21
なんで枝や葉は良くならなかったんですか?


名前:ねいろ速報  22
超絶美少女だが実のところカスである


名前:ねいろ速報  23
クラスで浮いてて家庭崩壊寸前でも不登校になってないのは何か真面目さを感じる


名前:ねいろ速報  24
贅沢なんだよに尽きる


名前:ねいろ速報  25
境遇がちょっとおつらいメンヘラ


名前:ねいろ速報  26
宇宙に行った時の横顔見て惚れちゃったんだから仕方ない


名前:ねいろ速報  27
可愛いとは思うけど
蓬に任せようの一言に尽きる
なのでよもゆめ好き


名前:ねいろ速報  28
別に家庭崩壊みたいな感じではない


名前:ねいろ速報  29
まあよもさんならなんとかしてくれるからな…


名前:ねいろ速報  30
頭のおかしい女だよ


名前:ねいろ速報  31
鬱だから面倒臭いのはわかる
なんで完治しても面倒臭いんだよ!


名前:ねいろ速報  36
>>31
あたし
裕太さんの事は
友達だと思ってますからw


名前:ねいろ速報  32
ユニバース見ると対比として見れるから
六花って良い子だな…スレ画はちょい性格悪いな…って思うとこ何回かある


名前:ねいろ速報  38
>>32
コミュ障で慣れるとダル絡みして弄ってくるだけのいい子なんです
信じてください


名前:ねいろ速報  34
一応友達との甘えた会話であぁこっちが素なんだろうなってのは序盤から分かるよね


名前:ねいろ速報  35
よもさんは多分本編見てない人と見た人で大分印象に差があると思う
かなり男らしい


名前:ねいろ速報  37
スパロボだと鳴衣ちゃんとの会話シーンが無いから尚更ダウナーミステリアスガールの皮を被ってるところある


名前:ねいろ速報  59
>>37
お母さんの名前ひさしぶりに見たな…
そうだ鳴衣ちゃんだ
あの子が泣きまくるボイスドラマ好き


名前:ねいろ速報  39
色々事情あったんだなって飲み込めた辺りでよもさんが泣くからよもさん大好きになっちゃう


名前:ねいろ速報  51
>>39
あれはまさに殺し文句だった…


名前:ねいろ速報  42
心から同情するけどそれはそれとしてあんた贅沢なんだよのスカッと感は凄いよね…


名前:ねいろ速報  44
バトルゴーの気合の入り方がガウマさんと同じくらい凄い


名前:ねいろ速報  46
クラスでもめんどくさい女扱いだよな…


名前:ねいろ速報  56
>>46
ゆめさん係になってるよもさん


名前:ねいろ速報  50
別にムジーナも暦さんといい雰囲気になったりしない


名前:ねいろ速報  53
>>50
だがムジーナはキレた


名前:ねいろ速報  52
愛とかあっけないもんだなから愛だとか何とかってやつに頼ってみたいのさになるのすごい作品に合ってていいよね


名前:ねいろ速報  54
つうかSSSSの女って
みんなめんどくさい…
さっぱりしてるの二代目くらい?


名前:ねいろ速報  55
2代目はまあ怪獣だしね


名前:ねいろ速報  57
最終決戦での暦パイセンとムジーナのやり取りよくわかんなかった


名前:ねいろ速報  66
>>57
一緒だと思ってたのに私には怪獣しか無いって分かっちゃったじゃん!!
暦くんのせいで!!!!!11


名前:ねいろ速報  85
>>66
うおおおお人間はみなごろし!!!!!!!
ガウマさんガウマさんガウマさんやガウマさんガウマさん
(お…ぉぁ…)


名前:ねいろ速報  102
>>85
直前まで機嫌良く大暴れしてたシズムくんのテンションが一気に駄々下がりしてて本当にひどい


名前:ねいろ速報  58
割と陽キャな友達多かったり自分の将来プランしっかりしてたりよもぎくんというかよもぎ…さん…ってなってくる


名前:ねいろ速報  60
本編見てるといちばんかわいいのはよもさん


名前:ねいろ速報  61
付き合っても蓬の友達グループに混ざったりはしない生々しさ


名前:ねいろ速報  65
>>61
なんならフジキヨ台よりも
六花さん始めとしてツツジ台の方が友達多いしな…


名前:ねいろ速報  167
>>65
蓬入れても地元の友達片手で足りる…


名前:ねいろ速報  62
12話通して観ての個人的な結論がシャイで生真面目な娘なんだけど
ユニバースでこの感想ひっくり返る?


名前:ねいろ速報  67
>>62
我が世の春を謳歌してるよ


名前:ねいろ速報  63
よもさん一目惚れくらいの感じであそこまでやれるの主人公で好き


名前:ねいろ速報  68
ガウマさんとちせちゃんがちゃんとツッコミ入れてくれるから凄く見やすい


名前:ねいろ速報  69
>本編見てるといちばんかわいいのはガウマさん


名前:ねいろ速報  70
姉が死ぬまではあんな感じの
明るい子だったんでしょうな


名前:ねいろ速報  71
ダイナゼノンはいちいち人間関係が生々しいとこが好き


名前:ねいろ速報  72
身内が自殺しか事故死か不明はまあきつすぎる
自殺ならなんで理由言わないのってなるし


名前:ねいろ速報  81
>>72
真相探ししてたから忘れそうになるけど結局死因の真相なんて関係ないんだよな…


名前:ねいろ速報  73
よもさんも面倒くさボーイだけどあれでクラスで人気あるんだよな
気を許すとスプラしながら電話するようになるのか


名前:ねいろ速報  74
よもさんの行動力は本当すげぇよ…


名前:ねいろ速報  75
テレビシリーズ見たんならユニバースは見たほうがいいですよ


名前:ねいろ速報  78
ガチギレの嫁の相手をスプラしながらこなすよもさん


名前:ねいろ速報  79
本編開始直後はコミュ障だけど本当にどうでも良いと思ってたからコミュ力みたいな自暴自棄があったんだよね…


名前:ねいろ速報  80
ゴルドバーンが一番いいこだよ


名前:ねいろ速報  83
暦くんのダメな男なのにやたらモテるところ
なんかわかるし面白い


名前:ねいろ速報  84
母親のアレを冗談で言えるから関係がそこまで悪いわけではない


名前:ねいろ速報  86
姉が死んで家庭崩壊寸前だったしな


名前:ねいろ速報  87
姉ちゃんと再会した時の会話がめちゃめちゃ普通に姉妹でさ…ちょっと年頃だっただけなんたまよね…


名前:ねいろ速報  88
👓️🤛


名前:ねいろ速報  89
過去引き摺ってる無職中年とか観ててこっちにも結構ダメージが…
最後に振り切れて良かったね


名前:ねいろ速報  93
>>89
吹っ切れて就職もできたしここから地道に…おい…なんで無職に戻ってる……


名前:ねいろ速報  96
>>93
嫌いな人と好きだった相手の所でなんて働いてらんないよな!


名前:ねいろ速報  90
暦くんもっといい女いると思うんだけど


名前:ねいろ速報  91
姉の元カレのムーヴが生々しすぎる


名前:ねいろ速報  92
都合よくよもグループと仲良くなるとか暦が社会復帰するとかしないけどそれを否とする感じじゃないのは現代的だとはおもう
30過ぎだから社会復帰はしてほしいが


名前:ねいろ速報  94
やりたいことなんて無いんだよ何も
俺だってねぇわ!!
…だったら一緒じゃん…
これの一点張りでカップリング成立目指すムジーナはすげぇよ


名前:ねいろ速報  95
暦のいい所はうざ絡みされた初恋の人の旦那悩んでも助けに行けるのはいい人過ぎる


名前:ねいろ速報  98
>>95
立派じゃねえか


名前:ねいろ速報  109
>>98
ホントにずっとガウマさんって真っ直ぐに言ってくれるよな


名前:ねいろ速報  104
>>95
二人きりになって気を使ってる旦那さんそんなに嫌いじゃないぜ


名前:ねいろ速報  111
>>104
全て善意でやってくれてるのがわかるたびに
劣等感募らせる暦くんつらすぎ


名前:ねいろ速報  107
>>95
名前間違い続けるのはともかく絡み方にうざ要素はないだろうあれ


名前:ねいろ速報  97
ニートの社会復帰で飲食業は厳しい…
就職とはいえ…


名前:ねいろ速報  99
オーイシマサヨシが爆アゲしてくれるけど基本戦闘中以外はめっちゃじっとりしてるからなダイナゼノン…


名前:ねいろ速報  100
稲本さんは思春期から落ち着きすぎだろう
脳を焼かれた無職がいるんですよ


名前:ねいろ速報  101
毎日!毎分w!!ウェヘッヘw毎w秒!!!


名前:ねいろ速報  103
暦くん実はいちばん向いてるのはヒーロー業なんだよなあ
断られたけど


名前:ねいろ速報  106
大好きだけどガウマさんとの別れが辛くて見返すのちょっとパワーいる作品だったのがユニバースで全部解決してくれた


名前:ねいろ速報  108
暦くんはしっかりしたらイケメンすぎる…


名前:ねいろ速報  110
乱世の世なら大成出来たんでは?とよく言われる無職先輩


名前:ねいろ速報  117
>>110
心身共にパワー不足だと思うぜ


名前:ねいろ速報  121
>>110
そんな場面に遭遇する前に死んでると思うから本編が一番かっこいい立ち振舞出来てる


名前:ねいろ速報  112
旦那さんのいい人なんだろうけどうっすら好きにはなれない感じ好き


名前:ねいろ速報  113
ヨモさんがいい子すぎる


名前:ねいろ速報  118
>>113
割と壁というか距離一定保ってるけど一定超えたらめっちゃ親身


名前:ねいろ速報  124
>>118
ただ同時にどこまでいってもドライというかどこか厭世的で大事な人がいなかったらふらっと死にそうというか
怪獣使いの才能がある


名前:ねいろ速報  114
あの夫婦も気持ち考えてくれ…


名前:ねいろ速報  115
裕太にこの人呼ばわりされるウザさは凄いよマジで


名前:ねいろ速報  116
スパロボだと普通に一緒に飲んだの楽しかったとか言っちゃうムジーナで駄目だった


名前:ねいろ速報  119
私は裕太さん友達だと思ってますけど!?で全部押し流したの裕太が人が良すぎるのか…


名前:ねいろ速報  120
オニジャともちょっと良い感じに途中仲良かったじゃないですかムジナさん


名前:ねいろ速報  122
酒飲んでちょっとダメな酔い方して醜態晒したと
思ったら懐かれたの暦くんからしたら???だよな


名前:ねいろ速報  128
>>122
しかも一緒に破滅しよう…って方向性だから普通に怖い


名前:ねいろ速報  123
友達と思ったらダル絡みするし
恋人がちょっといつメンで遊びに行く中に女子いるの言わなかっただけで鬼電した上でキレて切ったあと速攻でなんでかけなおしてこないのってキレる
かわいいよね


名前:ねいろ速報  127
>>123
ダルさ百倍


名前:ねいろ速報  126
彼女と電話しながらゲームしてるよもさんも悪い


名前:ねいろ速報  129
>>126
スマブラやってんのバレてるから


名前:ねいろ速報  134
>>126
ゲームしてる時にクソどうでもいい電話かけて来るから


名前:ねいろ速報  130
蓬も蓬でおかしい
その御蔭でこいつのダルさを受け流してる


名前:ねいろ速報  132
大事な人のためなら身体張れるけどどうでもいい事には放置決め込みそうなドライさはあるよね蓬…


名前:ねいろ速報  133
シズムくんあんな感じなのに付き合い良かったりで大分いいやつだと思う
最終話とかぶっちゃけ他3人殺すかと思ったけど凄い律儀だった…


名前:ねいろ速報  136
ガウマさんに出会う前から割と完成してる蓬くんはすげぇよ


名前:ねいろ速報  138
だっかっらっ……何で黙ってたのって言ってんの…
言ってなかったって黙ってたのと一緒じゃん
蓬が友達付き合い多いの知ってるけど
女子がいるグループで遊びに行く時はちゃんと言ってって言ってたじゃんずっと!!!!
一々言う必要ないって……必要かどうか蓬一人が勝手に決めないでくれる!!?
は?今溜息吐かなかった?いや我慢してるのこっちなんですけど
私だってさ、こんなめんどくさい話したくないよ
は?じゃあやめたらいい?蓬が!!!
一個めんどくさがって私に言わなかったことでめんどくさいことになってるんだからね
は?なんでカチャカチャ音してんの?いやしてたって
……ねえスマブラやりながら電話してるでしょ 何でバレないって思ってんの
違う?違うって何が?ガチマで連敗?……
あーぁス↑プラやってたんだね……へぇ……もういい……
ねぇなんでかけ直して来ないの!?え、私悪いみたいになってる!そもそもさ!女の子と遊びに……


名前:ねいろ速報  141
>>138
めんどくせえ…


名前:ねいろ速報  155
>>138
一回目の違う?好きここだけでラスボスの風格ある


名前:ねいろ速報  143
ヨモギガ!


名前:ねいろ速報  145
ダイナゼノン組は自分でどうにかするしかない問題抱えすぎ!


名前:ねいろ速報  146
よもさんが百戦錬磨の女捌きすぎる
元カノいたのでは?


名前:ねいろ速報  148
正直蓬くん誰とでもいい感じに仲良くなれるだろうけど
ちょっとメンヘラなぐらい重い彼女じゃないと留まってくれない気はする


名前:ねいろ速報  154
>>148
現代生まれなのに怪獣使いの素質あるので現実に押しとどめてくれる人がいないとね


名前:ねいろ速報  150
正直このレベルのめんどくさい通話軽く聞き流しつつスプラやれるの蓬……さん!ってなる


名前:ねいろ速報  157
>>150
よもさんが受け流してるの近くで見たら多分無職は蓬さ…くん…!となると思う


名前:ねいろ速報  151
ガウマさんも蓬も暦先輩もめんどくさい女を引き付ける何かが出てるんじゃないかってくらいめんどくさい


名前:ねいろ速報  152
よもさん側が人生全部ぶつけたくなるような相手じゃないと多分上手く恋愛はやれないから


名前:ねいろ速報  159
君怪獣使いになれる素質あるよとか言われるのって大分ヤバい?


名前:ねいろ速報  161
でも沢山の先輩に身体目当てにされる程度には美人だから


名前:ねいろ速報  162
暦くんからしたら酔い潰れたところでダイナストライカー盗んできた相手でしかないしムジーナ…


名前:ねいろ速報  163
こいつらガウマさん好きすぎる…になるのも納得なくらいガウマさんがいないと丸くおさまって無さそうな面々


名前:ねいろ速報  164
なんかこう…怪獣を倒したら蓬の再婚問題もスパーっと解決するんだろ!?


名前:ねいろ速報  166
>>164
徹底して日常の問題と怪獣騒ぎには何の関係もないの凄いよね
そこが好きなんだけど


名前:ねいろ速報  172
>>166
日常生活で嫌な人でも怪獣騒ぎに巻き込まれたら助けておきましょう
これで私は就職できました


名前:ねいろ速報  176
>>172
(退職)


名前:ねいろ速報  180
>>172
(後に退職してヒモに戻る)


名前:ねいろ速報  165
そんな私にも理解のある彼がいます


名前:ねいろ速報  168
蓬の問題はマジで自分がどう受け入れるかの問題だから


名前:ねいろ速報  173
>>168
彼女呼んでカニ鍋します


名前:ねいろ速報  183
>>173
母さんの彼氏あの場に居たっけ?


名前:ねいろ速報  193
>>183
お婆ちゃんもいて全員勢揃いだったはず


名前:ねいろ速報  188
>>173
蓬が好きだったクラスメイト「私呼ばれてないよ?」


名前:ねいろ速報  169
被害現場のカットで赤いランドセル写るの良いよね
いや良くねぇ!


名前:ねいろ速報  170
怪獣騒ぎでは解決しないんだけど
最終的には夕飯に彼女連れてくるぐらいには義理のお父さんとの距離感が良い感じになるの助かる


名前:ねいろ速報  175
俺の問題はどうでも良いんだよでグングンカットしてくれるヒーロー早々いないよ


名前:ねいろ速報  177
なんだったら主人公よりロボ乗るのやる気出してたよな


名前:ねいろ速報  178
義理のお父さん実のお母さんより大分気遣いできそうだよね
蓬母悪い人じゃないけどノンデリなとこあるから


名前:ねいろ速報  189
>>178
いい人なのはよもさんも認める所なんだ
父親として見るのは年齢的にも辛いからあんな感じになるのであって…


名前:ねいろ速報  184
蓬普通に父と仲いいからなあ


名前:ねいろ速報  185
自分が愛を知ったら
母親の再婚話も受け入れられるようになったの
生々しい


名前:ねいろ速報  196
>>185
というか元々他人の機微に敏くて頭もいいタイプだから理解はしてるんだよね
ただ思春期だから折り合いがついてなかったのが新しい交流相手たちのおかげで上手く整っていった


名前:ねいろ速報  186
蓬も無職の部屋に入り浸るようになるルートあったりするのかな…


名前:ねいろ速報  192
まあ自分の知らない男相手に浮かれてる母親見るのは
いやだよな


名前:ねいろ速報  197
>>192
前の父親と仲良かったならグレてもおかしく無いレベル


名前:ねいろ速報  194
別にお母さんのこともお父さんのことも義理のお父さんのことも嫌いってわけじゃないけどなんとなくそこへの折り合いをつけられなかったのが面倒臭い彼女ができてガウマさんとの別れを経てなんとなく折り合い付けられるようになったってだけで


名前:ねいろ速報  195
暦先輩はいつまでも無職でいたらちせちゃんがそこにラブはなくても籍入れてくれるかもしれない
親戚からどう見られるかは知らない


名前:ねいろ速報  198
この前クラスの友達の女子がさー


名前:ねいろ速報  199
大人になるって周りと折り合いつけることだからな


名前:ねいろ速報  200
義理のお父さん良い人なんだけど絶妙に笑顔が胡散臭かった


名前:ねいろ速報  210
>>200
胡散臭いのではなく向こうも戸惑ってるからぎこちなくなってしまうのだ


名前:ねいろ速報  215
>>210
向こうからしても高校生の子に急に新しいパパだよ〜はできないよなぁ


名前:ねいろ速報  217
>>215
そこでほったらかしにせず一緒に食事したり学祭に顔出したりするあたりめっちゃ頑張ってるな…って


名前:ねいろ速報  214
>>200
ああ結婚詐欺師で怪獣騒ぎでそれがバレて破談になるんだな…と思ってた
まるでそんな事は無かったぜ!


名前:ねいろ速報  225
>>200
生々しい作風考えると蓬にも好かれたくて必死に笑顔取り繕ってたってことなんじゃないかな


名前:ねいろ速報  227
>>225
一緒に住むことになるんだしそりゃ気まずいことにはなりたくなかろう


名前:ねいろ速報  201
再婚相手の子どもの学園祭まで見に来てくれるの凄くいい人だよ


名前:ねいろ速報  202
特に仲悪くない実の親に口に出す程じゃないし別に良いんだけどうっすら気色悪い感覚あるのキツいよな


名前:ねいろ速報  212
>>202
もう文句言うほどガキではないけど
家族になってくれと言われても難しい
そんな微妙なお年頃


名前:ねいろ速報  206
いい人だからってすぐ受け入れられるかってのはまた話が違うからな


名前:ねいろ速報  207
蓬パパはちょっと情けない感じが暦に近いものを感じた


名前:ねいろ速報  208
姉ちゃんのは絶対事故だと思ってる
あの水門侵入できて登れるの危険すぎ


名前:ねいろ速報  209
結婚よく10年待てたなこの浮かれポンチと思ってる


名前:ねいろ速報  211
ユニバースは学校の前で震えてたちせが
六花さんの学校行ってみたいと言い出したのが地味に感動的だった


名前:ねいろ速報  224
>>211
ダイナゼノンの女2人変な所だけ似てやがる


名前:ねいろ速報  213
まだ南さんなんだ?
のとこ可愛くて好き


名前:ねいろ速報  216
母親の目が違う男に向くなら
先に俺は出て行ってやるんだ的なの思春期男子〜


名前:ねいろ速報  218
グリユニのラストでみんなで蟹鍋囲んでて微笑ましかったね蓬家
「普通」で場内爆笑した


名前:ねいろ速報  221
>>218
あれのおかげでみんなの映画の感想が「普通」になってネタバレをだいぶ防いだという


名前:ねいろ速報  219
>姉ちゃんのは絶対事故だと思ってる
>あの水門侵入できて登れるの危険すぎ
>向こうからしても高校生の子に急に新しいパパだよ〜はできないよなぁ
食事のタイミングでお金渡すのも色々生々しく悩んでたりしたんだろうな…


名前:ねいろ速報  222
いい人だから余計に難しい


名前:ねいろ速報  223
各々が抱えた問題は進展するんだけど
原因の悪者を見つけてわかりやすく解決!とはならないんだよね


名前:ねいろ速報  229
>>223
私こういう受け入れて一歩進んで生きてくしかないって作風好き!


名前:ねいろ速報  226
今ツブコンでイベントやってるけど何話してるんだろうな


名前:ねいろ速報  230
再婚相手の子供に気に入られようとするのも
子供扱いされて腹立つみたいなお年頃だし
難しいもんだな


名前:ねいろ速報  231
接客業やってるとああいう家族をたまに見かけるけど
父親になろうとしてる人は子供に気を使ってる
息子は戸惑っている
母親はなんか浮かれててもう二人が仲良くなってると思ってる
第三者だけどそこに居るのはいたたまれなくなるよ


名前:ねいろ速報  232
一回キレて乗ってこなかったら即戻って来るムーブって本当にあるんだ…ってこの間職場に来た女性クレーマーで見た


名前:ねいろ速報  233
暦センパイの凄いとこは知り合いでもない他人の家でメシごちそうになる時に場に未成年もいるのに躊躇無く缶ビール開けてるところ


名前:ねいろ速報  238
>>233
アレで六花ママに気に入られるんだから
モテるんだよな…


名前:ねいろ速報  243
>>238
六花ママはキャリバーも気に入ってる人だぜ


名前:ねいろ速報  240
>>233
OPに酒が出てきて「無職酒飲むのかな…?」みたいになってた時が懐かしい
ゴリゴリ飲むじゃん…そりゃ成人だから変ではないけども


名前:ねいろ速報  246
>>233
一番風呂勝手に頂いてる小西もすげぇよ


名前:ねいろ速報  235
いい人といい人が仲良くなれるわけじゃないからね
ダメ人間とダメ人間にも同じことは言える


名前:ねいろ速報  236
結局問題は個々が抱えているものなんで
世界を救おうが何も変わらない
自分が変わるしかなかったお話だもんなあ


名前:ねいろ速報  237
普通(いきなり始まるホラーパートと実写パートとグリッドマンに拗らせラスボス)


名前:ねいろ速報  239
実写パートはないわけがないだろうとは思ってた
ちゃんと本人呼んだの偉い


名前:ねいろ速報  241
延々と惚気聞かされるお母さんはキレていいよ


名前:ねいろ速報  242
ラブコメ映画として見たら返事待ちの女の子への告白に2時間もかけてるから普通だし…


名前:ねいろ速報  244
女性に自分が何も悪いとわからず謝ると想像の100倍はガチギレするから絶対わかんないけど俺が悪いんでしょ?な雰囲気は出さないほうがいい


名前:ねいろ速報  248
>>244
そうなの?なんかごめん(カチャカチャ)


名前:ねいろ速報  245
ガウマさんと暦くんはたまに二人で飲んでた感あるよな


名前:ねいろ速報  251
>>245
どっちも無職なのにどこから飲みに行く金出るんですか


名前:ねいろ速報  258
>>251
ガウマさんは働いてるし暦はお小遣いもらってるだろう


名前:ねいろ速報  247
あの南さん……テレビ本編と映画でキャラ違い過ぎません?
何このウカレポンチは…俺の好きななんかつかみどころのない不思議少女はどこ行った?


名前:ねいろ速報  252
>>247
グリッドマンも最終回に鎧を脱いでいつもの姿に戻ったし…


名前:ねいろ速報  254
>>247
メンタルちょっとやってただけでそれが解消されたので本来以上の南さんに進化したんだ


名前:ねいろ速報  249
どれだけ喧嘩してようがダイナゼノンショーでもうよもゆめ結婚が保証された未来なのも強い


名前:ねいろ速報  253
>>249
でもそれも原作グリッドマンが作ったユニバースの一つであり未来は可変である


名前:ねいろ速報  250
未見の方はユニバースは見といた方がいいんですョ…
二作目なのに何故か前作主人公みたいな立ち位置にいるダイナゼノン勢が楽しめますョ…


名前:ねいろ速報  256
いいよね劇場版本編見たら「よもぎぃぃいいいい!!!」の印象まるで違うの


名前:ねいろ速報  257
そろそろカーンデジファー復活させて3作目とかしないですかね…


名前:ねいろ速報  259
あれガウマさん日雇いとかやってなかったっけ


名前:ねいろ速報  260
おかーさーん!
めっちゃ面白い


名前:ねいろ速報  262
中盤で裕太がノンデリ発言して六花さんを怒らせてそれが終盤まで響いてピンチになるけど大告白して逆転に繋がるんだろ!?


名前:ねいろ速報  265
>>262
恋愛の話なら何も間違ってないな…


名前:ねいろ速報  266
>>262
実際はノンデリではなくいつまでたっても告白してこない裕太にじれるだけでした
公園の六花さんだいぶ我慢できなくなってたよね