名前:ねいろ速報
IMG_3371

名前:ねいろ速報  2
アツチヅブラザーズよっわ…


名前:ねいろ速報  4
フライドポテトとかトランス脂肪酸ばかり食べてるとアルツハイマーになりますよ宿儺様

名前:ねいろ速報  1
なんか前作以上に出てくる術式が出来損ないの念能力みたいになってるな…
IMG_3373

【呪術廻戦 モジュロ】芥見下々 岩崎優次
名前:ねいろ速報  5
社会派テーマに切り込みたかったの?


名前:ねいろ速報  6
ただでさえキャラも設定も持て余してんのになんで風呂敷広げてんだろうな…


名前:ねいろ速報  7
真希を持ち上げたいのか貶めたいのかどっちなんだろ今の猫って


名前:ねいろ速報  8
アツ黒君は誰になら勝てるの?


名前:ねいろ速報  14
>>8

名前:ねいろ速報  10
はー待て待てアツヤがトップになった後天与呪縛持ちでも簡易領域を使えるような理論を開発したと考えるのが自然だろ頼むぜガキ共
IMG_3372

【呪術廻戦 モジュロ】芥見下々 岩崎優次
名前:ねいろ速報  11
いいねこういう話もっとくれよ打ち切りやすくなる


名前:ねいろ速報  13
>>11
もとから短期連載予定だから不人気からの打ち切りはないと思われる


名前:ねいろ速報  19
>>13
当初の半年よりも早く終わる可能性あるという猫本人の御言葉がね


名前:ねいろ速報  506
>>13
サム8を思い出すんだこの流れ


名前:ねいろ速報  15
>>11
短期集中連載だからあんまり関係ないと思う
短期集中連載なのにこの進みの遅さ!?


名前:ねいろ速報  12
なんか原作に追いついたから差し込んだ苦しいアニオリみたいな話がずっと続くな…


名前:ねいろ速報  20
>>12
ファンパレの下手なイベストよりも出来悪いだろ


名前:ねいろ速報  16
つーか二人共肉弾戦ばっかやってて乙骨要素ゼロじゃん…


名前:ねいろ速報  18
>>16
技の面で一番既存キャラの要素が濃いのは冗談抜きでアツヤな気がする


名前:ねいろ速報  21
この認知症の爺が一級相当とか言葉の上でだけ言われても全然そう見えねぇ…
呪術師全体のレベル落ちてるから一級の基準も下がってるのか?


名前:ねいろ速報  30
>>21
アツヤとか一級上位と比べると弱そうだけどナナミンみたいな雑魚よりは強そうだし妥当じゃないか?


名前:ねいろ速報  22
作画の人はめっちゃ頑張ってる
バトルの規模がショボすぎる


名前:ねいろ速報  23
まぁぶっちゃけ打ち切りにはしないでしょ半年連載予定なら…


名前:ねいろ速報  25
8話まで御返事来ないという地獄


名前:ねいろ速報  27
なんでそこそこ距離あったハズの小学校にワープしてんの?
ていうかチヅちゃんもガキアツの家近くにいたならその場で来いよ


名前:ねいろ速報  31
乙骨は突然変異の先祖帰りみたいなやつだからあんまし再現性がないのもわかるっちゃわかる
そこを補うための指輪なんだろうけども…


名前:ねいろ速報  32
今週で倒されるくらいの敵だと思ってたらまだ続くのか…


名前:ねいろ速報  33
この二人が優秀扱いの呪術界
終わりです


名前:ねいろ速報  74
>>33
高専の年齢で一級術師とやり合えてるなら大したもんでしょ


名前:ねいろ速報  84
>>74
やり合えてる(終始遊ばれてるだけ)


名前:ねいろ速報  34
真希ちゃんって夏油にボコボコにされて一体何を学んだんだろうなって
強い呪具さえあれば実家見返せれるとマジで思ってたんかな


名前:ねいろ速報  35
ナナミンとアツヤが同じ1級扱いだから上限と下限が差がありすぎる


名前:ねいろ速報  39
>>35
呪霊の特級とほぼ条件同じだからな一級


名前:ねいろ速報  42
>>35
領域対策何一つ持ち合わせてない厚揚げ雑魚眼鏡は1級として論外だとは思う
特級呪霊と戦うのが普通に1級の任務には入ってるし


名前:ねいろ速報  36
そもそもリカちゃん抜きの乙骨らしさって何だろう


名前:ねいろ速報  37
1級術師って虫みたいな特級下限の相手させられても勝てるのが前提じゃないの?
この爺が虫に勝てるとは思えないんだけど…


名前:ねいろ速報  44
>>37
理屈上一級術師の下限が勝って当たり前とは言えなくなったら特級呪霊認定できるわけだから別に前提ってわけではない


名前:ねいろ速報  38
蒸危暴威がなんだって?


名前:ねいろ速報  41
妹がスタミナ切れてるのは何か理由があるんだよな?
ちょっと急いで走って一発技撃っただけでハァハァ言ってる訳じゃないよな?


名前:ねいろ速報  99
>>41
多分守護霊の能力が呪力吸収とかなんだろ


名前:ねいろ速報  43
弱いなりに個性があれば良かったんだけど…
兄妹どっちも似たような戦闘スタイルなの何なんだ


名前:ねいろ速報  45
この時代の1級相当はレベルも落ちてそう


名前:ねいろ速報  46
アニオリ展開みたいなどうでもよさあるな


名前:ねいろ速報  47
また幻術なのか!?


名前:ねいろ速報  48
フーッ
シン影使いで呪力操作のプロの日下部さんに教えを乞うとか考えなかったんですかねあの出来損ないは


名前:ねいろ速報  49
日下部は総理大臣やってるから忙しくてそんな時間ないでしょ


名前:ねいろ速報  50
大好きなハンターで言うなら連載始まってからずっと天空闘技場200階の奴らとの戦い見せられてるぞ


名前:ねいろ速報  51
真希に憧れてる兄貴の方がフィジギフ持ちでそれ一本だと及ばないからシン陰使ってるのはまぁ分かるんだけど
妹のその意味分かんない技は何なんだよ
それで乙骨に憧れるの無理があるだろ


名前:ねいろ速報  56
>>51
実は針千鈞に憧れてる


名前:ねいろ速報  53
後ろから思いっきり不意打ちして殆どダメージ与えてねえ妹の攻撃は何なんだよ


名前:ねいろ速報  54
短期集中っぽいのにずっと長期連載の箸休め回みたいなことしてるのが謎すぎるんだけど


名前:ねいろ速報  55
描きあがってないらしい8話以降で慌てて前作キャラとかその血縁者大量解禁しそう


名前:ねいろ速報  59
>>55
やっぱアツヤが出ないと始まらないよな


名前:ねいろ速報  67
>>55
慌ててじゃなくても普通続編って言ったら前作キャラ登場期待しないか?


名前:ねいろ速報  69
>>55
1話から出てるだろ


名前:ねいろ速報  57
短期集中連載すら完走出来ない気がするんだけどこれ


名前:ねいろ速報  58
術師的にもイノタクのほうが派手でいいな


名前:ねいろ速報  60
だけど気になる


名前:ねいろ速報  61
マキパイは性根の方に問題があったってのがほぼ確定してしまう気がする


名前:ねいろ速報  114
>>61
立派な呪詛師なんだから当たり前だろ


名前:ねいろ速報  63
なんで連載に終われてたラストバトルの時のままの作風なんだよ
短期集中なら渋谷の時の作者に戻れよ


名前:ねいろ速報  64
なんか理由があるにしろこんな呪詛師相手に二人がかりで息切れ?乙骨爺さんのタフさ見習って…


名前:ねいろ速報  68
>>64
一級相当だぞ


名前:ねいろ速報  78
>>68
来たばっかのチヅちゃんが即息切れしてんのおかしいだろ


名前:ねいろ速報  65
イノタクの術式御三家くらい汎用性あるだろ


名前:ねいろ速報  66
バトルが面白え


名前:ねいろ速報  72
弱すぎる


名前:ねいろ速報  76
序盤からわざと読者がノレないバトルやってる?


名前:ねいろ速報  80
前回ガキの家でマルが倒れたのに今回小学校に場所が変わってるのはどういうことなんだよ…


名前:ねいろ速報  92
>>80
そこら辺の場面転換はわりかし気にしない漫画だと思う虎杖と宿儺も黒閃直後に全然違う室内にいたりしたし


名前:ねいろ速報  81
そういやマイちゃんソードは家宝にでもなってんだろうか


名前:ねいろ速報  82
ちなみに宿儺のパンチは余裕で虎杖がビルを貫通して吹き飛ぶからな


名前:ねいろ速報  83
1級術師と言ってもアツヤからナナミンまであるんだぞ


名前:ねいろ速報  85
これ気にしてるの自分だけかもしれないけどモジュロに出てる宇佐美とアツ優の時名前だけ出てた宇佐美の関係性を教えてくれ


名前:ねいろ速報  87
アツアンもアツヤの強さは認めてるのツンデレみたいで好き


名前:ねいろ速報  90
>>87
アツヤは強いからこそ叩ける隙になってるから…


名前:ねいろ速報  88
作画の人のバトルアクション思ったより大分良いなってのはポジティブに感じた


名前:ねいろ速報  89
アツヤのおかげで簡易領域が門外にも広まってるの熱すぎる…!


名前:ねいろ速報  107
>>89
一子相伝でも普通に教えは広まるよな


名前:ねいろ速報  91
高専一年生の時点でジジイより明らかに強かったレジィに恵が勝ってるのに?


名前:ねいろ速報  93
マルの力見せに2人が追い詰められる展開はいるけど相手ジジイかよと思わなくもない


名前:ねいろ速報  95
大体呪術の話するとアツヤの話題でない日がないからな


名前:ねいろ速報  96
この二人も黒閃経験したら一気に伸びるのかな…


名前:ねいろ速報  97
ハンタなんかもそうだけど漫画名の能力なにのまったく関係ない能力にするのは何故?


名前:ねいろ速報  105
>>97
遊戯王(カルドセプト)は一応カードに封印する能力だったから…


名前:ねいろ速報  98
ママレードボーイは思いついたからこんな名前にしちゃいました感が強すぎる


名前:ねいろ速報  100
兄妹が祖父母から何も受け継いでないせいで今のところ前作から繋がってる意味あんまねえんだよな


名前:ねいろ速報  103
なんで社会問題にいっちょ噛みしようとしてるんだろう


名前:ねいろ速報  108
アツヤと三輪といちゃついてるだけで
肝心の教え子との関係薄すぎるだろ


名前:ねいろ速報  110
出来損ないがマジで出来損ないだったってのはマジだったんだな


名前:ねいろ速報  112
正直兄妹に興味ねぇから宇宙人さっさと動いてくれって暫く思ってる


名前:ねいろ速報  113
二級の強い方くらいあんのな真剣


名前:ねいろ速報  118
>>113
2級?
よくて3級程度では


名前:ねいろ速報  130
>>118
相手を1級と認識してて瞬殺されてないんだぞ
3級だったら即殺だわ


名前:ねいろ速報  137
>>130
二人がかりなら妥当じゃない?
相手がナナミン程度の1級だとしてだけど


名前:ねいろ速報  146
>>137
ナナミンを基準に考えるなら3級の野薔薇が負ける重面を瞬殺するのが一級だが


名前:ねいろ速報  150
>>146
二人で掛け算だし…


名前:ねいろ速報  138
>>130
なんでガキアツに本気で戦って貰えてると思ってんの?
ろくに手傷も与えられてなかったろ


名前:ねいろ速報  115
ハンタは別に最初からああいうネーミング法則なんだから良いよ
〇〇呪法とかストレートに名が体を表す形でやってきた漫画にママレードボーイが出てくるのはおかしいだろ
単独禁区とかもだいぶアレだったけどさ


名前:ねいろ速報  122
>>115
保守派のレス


名前:ねいろ速報  131
>>122
作中でまともな判断しか下さなかった連中だから褒め言葉じゃん


名前:ねいろ速報  136
>>131
そういうのいい加減卒業しなよ


名前:ねいろ速報  126
>>115
突然出てきたアンチグラビティシステムとかな


名前:ねいろ速報  133
>>115
それと三重疾苦が個人的嫌いなネーミング二大巨頭


名前:ねいろ速報  170
>>115
こいつブギウギ以降読んでない未読だろ


名前:ねいろ速報  184
>>170
非術師家系の東堂とかは自分で術式名付けてんじゃねぇの


名前:ねいろ速報  117
オマエがいないと寂しいよ
アツヤ


名前:ねいろ速報  119
サプライズアツヤしてくれないかな


名前:ねいろ速報  120
真希が認知症になったらヤバかったな


名前:ねいろ速報  124
ガチ目に相手が弱ってたとはいえ宿儺とタイマンで多少やり合えたアツヤと比べると妹と組んでジジイ倒せないのは同じシン陰流の使い手として力量の差がありすぎる…


名前:ねいろ速報  125
自閉円頓裹とか蓋棺鉄囲山とかああいう方の単眼猫のセンスは好きなんだけだな


名前:ねいろ速報  127
多分まだパンダ先輩とメカ丸のほうが二人より強い


名前:ねいろ速報  132
>>127
パンダは微妙じゃね?お姉ちゃんの性能が分からんからなんとも言えんけど
メカ丸はまぁこいつらより強そう


名前:ねいろ速報  129
ここまできたら夫婦別姓とかも取り上げてほしい


名前:ねいろ速報  134
平安キャラの万のシックシックシックに比べたら何でもマシだ


名前:ねいろ速報  135
今更だけどハンタの真似じゃなくて呪術廻戦を描きなよ


名前:ねいろ速報  140
二級呪霊にボコられてた初期黒よりは頑張ってる


名前:ねいろ速報  149
>>140
二級返上するべき伏黒は


名前:ねいろ速報  141
というか前作でジジババの呪詛師いたのに認知症云々取り扱ってるのなんなんだよ


名前:ねいろ速報  142
イノタクでも宿儺の攻撃ぐらいなら耐えられるから大丈夫


名前:ねいろ速報  144
二人がかりで1級相当とはいえ認知症のジジイに勝てないレベルなのか…


名前:ねいろ速報  145
ザコミンも釘崎よりかは身体能力高いんだぞ!
渋谷では二人揃って戦力外なのはそう


名前:ねいろ速報  147
二人で掛け算なんだから3級相当だろ
2級相当で掛け算してナナミンクラスの1級に勝てない方が問題あるんだから


名前:ねいろ速報  148
アツ黒は今の所パンダより更に弱そう


名前:ねいろ速報  151
星間飛行(ラヴランデヴー)


名前:ねいろ速報  166
>>151
あいつは保守派に目付けられてる金ちゃんのタレだしあのネーミングでも分かるよ


名前:ねいろ速報  152
なんか扱うテーマがビッグコミックの漫画みたいなんだよな…


名前:ねいろ速報  153
乙骨の孫たちじゃ七海相手に1分も持たないだろ


名前:ねいろ速報  154
>>153
じゃあこのジジイナナミン以下の1級下限更新かよ


名前:ねいろ速報  159
>>154
認知症ジジイに劣るのは流石にね


名前:ねいろ速報  193
>>159
その認知症も事件の発端をそれっぼくずらして描写する理由にすぎないだけで戦闘中は微塵も感じさせないんだけど…


名前:ねいろ速報  160
>>154
そもそも1級のレベルが下がってんじゃね?


名前:ねいろ速報  176
>>160
その等級呪霊を倒せるかが基準だからないだろ


名前:ねいろ速報  187
>>176
1級呪霊なんて基本的に雑魚じゃん


名前:ねいろ速報  155
マルの弟がやってるのかな最後


名前:ねいろ速報  156
五条が死んだから呪霊のレベルも下がっていっしょに呪術師の質も落ちた


名前:ねいろ速報  157
そもそも術式名に横文字使うの根本的にカッコよくない
ブギウギはそこがギャグになったけどさ


名前:ねいろ速報  162
>>157
アレは東堂が散々キモくてやばいやつなの出したからこそだからな…


名前:ねいろ速報  178
>>157
じゃあアンチグラビティシステムアンチか?


名前:ねいろ速報  158
このバトル上手いか?微妙じゃない?


名前:ねいろ速報  163
掛け算になるタイプ!がかっこいいかどうかはさて置いても
その流れで負けそうになるか普通


名前:ねいろ速報  173
>>163
ナナミン未満のボケジジイに負ける掛け算って足し算で負けるより個の力低い計算になるからむしろ自虐だろ


名前:ねいろ速報  174
>>163
弱い連中の格上にギリ勝てる手段だよなこういうの


名前:ねいろ速報  180
>>163
ゼロには何をかけても…


名前:ねいろ速報  164
今週のしのびごと読んで思い出したけど
「領域展開!」「領域展開!」「領ォ域展開!」で次週に引いておいて次の週開幕で「みんなで発動したら干渉しあって発動しませんでした」で終わったのマジで有り得なかったなって


名前:ねいろ速報  165
子孫が弱すぎて扇ひいおじいちゃんも草葉の陰で泣いとるわ
真依大叔母ちゃんは俺のベットでいっつも啼いとるけどなw


名前:ねいろ速報  167
まず七海がそんなに弱くないし


名前:ねいろ速報  181
>>167
終盤基準なら弱すぎる
火山にやられる時点で足切り


名前:ねいろ速報  
>まあ扇より遥かに弱いだろうな兄妹
人間性はクソだけど実力は準一級だしな

IMG_3374

名前:ねいろ速報  175
>>
特別1級だから普通に1級クラスだろ


名前:ねいろ速報  190
>>175
落花で領域対策抑えてるだけ厚揚げ雑魚よりは1級として遥かにマシなのは確定してるんだよね


名前:ねいろ速報  169
真剣がアツ黒って言われてるの笑う
でもコイツ等の戦闘スタイル乙骨と真希の孫っぽくないよな


名前:ねいろ速報  171
短期連載だから結末までしっかり編集と打ち合わせしてる筈だけど
よくこの内容で連載通そうと思ったな


名前:ねいろ速報  172
こんな話に3話以上かけるってどういう判断なんだろう
連載開始までは7話までしか思いついてない中で


名前:ねいろ速報  177
メガソーラーとか認知症とか社会派要素入れるのにハマってるのか?


名前:ねいろ速報  179
これから先8話までは面白くならないよ
8話からはどっちに転んでも面白くなりうるポテンシャルを秘めてるけどさ


名前:ねいろ速報  182
作画以前に戦闘スタイルに華がねえ


名前:ねいろ速報  186
普通にジジイには勝つけどマルの術式暴走でよくない?とは思った


名前:ねいろ速報  188
「クッ…!こいつらコンビになると一気に…!?」
「まぁ勝てるけど…」


名前:ねいろ速報  194
>>188
これやってサマになるのって作中でも屈指の強キャラとかだよな


名前:ねいろ速報  216
>>188
これを敵の呆けた爺にやらせるのはある意味面白い


名前:ねいろ速報  189
アツ黒←まぁわかる
ハリチヅ妹←誰だよ


名前:ねいろ速報  198
>>189
人気投票0票の死滅回遊泳者・針千鈞を御存知無い!?


名前:ねいろ速報  192
サム8を思い出す展開の遅さだ…


名前:ねいろ速報  195
>>192
普通に打ち切られると思う


名前:ねいろ速報  201
>>195
短期連載だから…


名前:ねいろ速報  209
>>201
この返し強すぎでしょ


名前:ねいろ速報  199
こうなると掛け合いの性格の悪さも鼻についてきた


名前:ねいろ速報  200
まるで魅力のない主役の2人
バトルでも活躍しないとなると
いいところがないじゃん


名前:ねいろ速報  202
幻獣琥珀はネーミングだけは終盤の呪術とは思えないセンスの良さで好き
活躍はいいんだよ忘れて


名前:ねいろ速報  204
負けイベやるのはいいけど相手が痴呆症で小学生のコスプレしてるジジイなのがノイズすぎる


名前:ねいろ速報  205
というか呪霊出せよ
東京にしかいないならマルへの教育兼ねて東京行けよ


名前:ねいろ速報  206
しかしびっくりするほど話題になってない
まだ同じ話数くらいのサム八の方が話題度高かった


名前:ねいろ速報  220
>>206
サム8はパワーだけはすごい漫画だったからな


名前:ねいろ速報  207
短期連載だからこの兄妹大して強くならないまま終わりそうなのが頭痛くなる


名前:ねいろ速報  210
これ呪術要素いるの?


名前:ねいろ速報  213
>>210
無いと普通に打ち切られるからいる


名前:ねいろ速報  211
なんで短期連載なのに今更こんな相手に話数かけてるんだろうな


名前:ねいろ速報  225
>>211
この爺が元宇宙人なんだろ


名前:ねいろ速報  212
クソッこの兄妹あんま強くないんじゃないかとずっと思ってはいたが本当に弱い
今週で「あれっ?思ったより強かった?」って一瞬思ったのにマジで弱い


名前:ねいろ速報  228
>>212
何度でも言うぞ
呪力操作など術師ならできて当然の技術だ


名前:ねいろ速報  215
こういう話もキャラを知ってる虎杖達がやってくれるなら多分その後の話として楽しく読めたんだけど
如何せん兄妹連中に対して興味が湧かない


名前:ねいろ速報  233
>>215
まぁ続編で恥晒さない分マシか…


名前:ねいろ速報  238
>>233
もう恥晒してんだろ
術師拉致問題60年経っても解決できてないじゃん


名前:ねいろ速報  253
>>238
はー待て待てよく考えたらそれ政治家の仕事だろ


名前:ねいろ速報  263
>>253
はー待て待てアツヤが裏から政界にも影響及ぼしてるだろ


名前:ねいろ速報  240
>>233
既に半世紀以上呪力目当ての拉致事件解決できてないって実績がついちゃってる…


名前:ねいろ速報  217
短期集中連載って事にして打ち切りの不名誉は絶対回避するライフハック


名前:ねいろ速報  219
面白いと思うけどな今週
前々から思ってたけどそんな叩くほどか?


名前:ねいろ速報  227
>>219
誰も叩いてないぞ
呪術の続編って言われないと読まないくらいで


名前:ねいろ速報  230
>>219
デフレバトルの挙句掛け算とか言いながらボケ老人に主人公二人が負けるのが面白いとはずいぶん変わった趣味だと思いますね


名前:ねいろ速報  221
弱いだけならともかく戦闘スタイルに祖父母の要素マジで無いのが意味わからん
シン陰流やっとる場合か


名前:ねいろ速報  229
>>221
体質も術式も異なるのにどうしろと


名前:ねいろ速報  242
>>229
なんでそんな設定にしたんだよ


名前:ねいろ速報  222
呪術無印が終わってそれなりに休んだ上に原作専念してるのに一番ヤバかった新宿血戦の時並の話なのがヤバい


名前:ねいろ速報  231
一級術師ってなんだかんだ格あったよな
ナナミンも領域対策ゼロの雑魚だけどキャラは良かったし


名前:ねいろ速報  232
というか兄妹なんでどっちもただの近接能力なの
別に片方ステゴロでいいから片方は伏黒ぐらい面白い連携とかバトルできるようにしといてくれよ


名前:ねいろ速報  234
何がヤバいって乙骨✕真希の超ハイブリッドなのに
実力は遥かに劣るどころかクソ以下なのが本当にヤバい
これ短期連載って言ってたけどもうとりかえしつかないのでは


名前:ねいろ速報  249
>>234
乙骨の呪力と真希の身体能力が受け継がれてれば何でも出来そうなのにどっちも駄目な方を遺伝してるの悲しいね


名前:ねいろ速報  266
>>249
呪力最大の化物と呪力0の化物を掛け合わせたら平均取って凡夫になったんだろ


名前:ねいろ速報  236
ねえこれボケ老人要素最近サカモトデイズ読んだんじゃ…?


名前:ねいろ速報  239
はー待て待て
このデフレ環境で俺の凄さを再認識してくれっちゅーの


名前:ねいろ速報  243
すぐ少年院行かなきゃ打ち切りだったんだろうな


名前:ねいろ速報  262
>>243
まぁ打ち切る判断したのは正しいと思う
編集は本当に優秀だわジャンプ


名前:ねいろ速報  244
本人が描けばもうちょいマシだったんじゃないかな
でも主人公2人が不快だしきついか


名前:ねいろ速報  246
>>244
本人が原作で多分話を考えるから作画が少し荒れるだけで話は変わらないんだよなぁ…


名前:ねいろ速報  248
>>244
理由がわからないんだけど顔が不快


名前:ねいろ速報  245
なんなら皆殺しにまでしといたのに結局クソみたいな家風に戻ってるという最悪過ぎる恥晒してんだろマキは


名前:ねいろ速報  247
流石にこのジジイを虎杖伏黒が相手にしたら余裕でボッコボコにして終わりじゃないのか
そんでもし虎杖たちが苦戦するレベルの呪詛師だったらその時点で特級並みってことになっちゃうし


名前:ねいろ速報  258
>>247
虎杖たち意外と天然で最終回のぴえん目術師に出し抜かれる所もあるからなんとも


名前:ねいろ速報  264
>>258
このボケジジイは正面戦闘型だろ!


名前:ねいろ速報  250
実際なんで妹の方はあんなに幅がない能力にしちゃったの


名前:ねいろ速報  251
祖父母譲りなの口の悪さだけだし血縁設定要らなかっただろ


名前:ねいろ速報  254
なんか本家の作画と比べて微妙に戦闘見づらい気がする
剣戟とかのエフェクトがうるさい感じ


名前:ねいろ速報  255
というかシンプルに敵が強いってより乙骨兄妹が弱いって感じなのがキツい
そのくせ口が悪いから弱いやつがなんか偉そうにしてるようにしてる風にしか見えないのもキツい


名前:ねいろ速報  267
>>255
ただの伏黒や真希ちゃんやん
禪院の血は争えんね


名前:ねいろ速報  256
というか見たかったの未来の話じゃなくて平安とかの過去なんだけどな…


名前:ねいろ速報  257
ボケ老人って言うには言動がハッキリしすぎだろ


名前:ねいろ速報  271
アツ黒はとりあえずイキるのやめろ
顔も合わせて不快度が高いんだよ


名前:ねいろ速報  276
>>271
はー待て待て


名前:ねいろ速報  272
続編で血筋引き継いだ子孫でこれだけ強さ引き継げてないの初めて見たかもしれん


名前:ねいろ速報  281
>>272
ボルトとヒマワリはナルト超えてたのに


名前:ねいろ速報  275
そもそもなんで両方近接戦闘タイプにしたんだ
虎杖と乙骨みたいに正面戦闘タイプと呪術戦闘タイプに分けた方が良かったんじゃないか


名前:ねいろ速報  277
単話形式で呪術師の日常みたいな話にしたいなら戦闘始まったらサクッと終わらせてほしいというかあまり戦闘に軸足置いてほしくないんだが


名前:ねいろ速報  279
呪術で認知を低下させるんじゃなくて普通に認知症なのか


名前:ねいろ速報  283
このスタンドザオサガのあいつに似てる


名前:ねいろ速報  286
性格の悪さは一話の妹がぶっ飛びすぎてるから相対的にマシには見える
でも口の悪さはちょっとどうにかした方がいいと思う


名前:ねいろ速報  295
>>286
管理能力皆無のサメアツに子虎引き渡してる時点でどうしようもないだろ


名前:ねいろ速報  287
ボケ老人が領域ゴリ押ししてくるんならまだしも
何か真面目に近接戦するから余計に兄弟の弱さが際立つ


名前:ねいろ速報  288
大使がマルじゃなかったら人類見限られてそう


名前:ねいろ速報  301
>>288
マルが今まで会ってきたの現状子供の命が掛かってるのに敵の目の前で兄弟喧嘩かます馬鹿とサメのコスプレした危険人物とずっと一年生やってて5人以上殺してる爺さんなのヤバい


名前:ねいろ速報  306
>>288
こいつら皆殺しで良いなってなっちゃう


名前:ねいろ速報  289
せめて術式くらい引き継げよって感じだけど乙骨の術式はリカありきっぽいし真希は突然変異体だしどうしようもないな


名前:ねいろ速報  292
街角の呪詛師退治要素が強くて逆に宇宙人云々が影薄くなってるから次で軌道修正してほしい
短期連載でこんなこと望むとは思わなかったが


名前:ねいろ速報  294
伏黒も弱いぞ!


名前:ねいろ速報  297
伏黒はまだ十種呪法の見栄えする術式とか根はちゃんと良いやつって描写を積み重ねてたから……
乙骨孫2人は口悪い上に弱いし


名前:ねいろ速報  299
妹と兄近接戦能力被ってるの花がねえな


名前:ねいろ速報  300
実を言うと「正気を保つコツを教えてやろう できると気づかないことだ」の意味がよくわからない


名前:ねいろ速報  302
>>300
それっぽい言葉という事だけ理解してればいい


名前:ねいろ速報  307
>>302
アツヤは背骨で反応するみたいなやつから変わってなくて安心する


名前:ねいろ速報  303
>>300
はーまてまて
同じ事を繰り返すボケ老人の言うことを真面目に考察するほうがボケだろ


名前:ねいろ速報  304
>>300
意味ないって
今まで何見てきたの


名前:ねいろ速報  355
>>300
いいんだよ忘れて


名前:ねいろ速報  308
編集主体の伏黒釘崎虎杖時々五条のスタイルの素晴らしさに気づいたようだな小僧


名前:ねいろ速報  314
>>308
NARUTOのフォーマットって便利だよねすっくん


名前:ねいろ速報  315
>>308
思ったよりバランス良かったんだなこの三人組…


名前:ねいろ速報  316
>>308
はー待て待て
それナルトだろ


名前:ねいろ速報  309
真剣けっこう強いな


名前:ねいろ速報  310
個人的に不快まではいってないけどシンプルに性格良くねえもんあの兄妹


名前:ねいろ速報  312
10人以上は殺してる真希が何故か許されてるんだからガキアツも当然許されるよな?


名前:ねいろ速報  313
なんでマン帰ってきてくれー!


名前:ねいろ速報  324
>>313
なんでマンはもういないじゃない


名前:ねいろ速報  317
今週面白いな
やっぱバトルが上手い


名前:ねいろ速報  321
>>317
これは嫌味じゃなくて純粋に聞きたいんだけどさ
今週のバトルのどこに上手い要素あった?


名前:ねいろ速報  327
>>321
穿った目で読んでからわからないんだな…


名前:ねいろ速報  330
>>327
上手い要素特に無かったからその辺語れないのはわかった


名前:ねいろ速報  332
>>327
誤用だぞそれ


名前:ねいろ速報  334
>>327
二人いて近接戦闘しかできない上に掛け算だのなんだの言って逆転するのかと思ったら普通に正面からボケ老人に負けるバトルの何が上手いんだ?


名前:ねいろ速報  318
加勢に来て貰っても礼言うどころか嫌味言い出す主人公
人気出る要素ゼロです


名前:ねいろ速報  320
弱いくせに口だけ達者って最悪だな


名前:ねいろ速報  322
虎杖がいるから伏黒や釘崎の口の悪さが中和されて根のいいやつ要素が滲み出てたなぁと思う
弱い伏黒と釘崎のコンビって最悪だな


名前:ねいろ速報  323
伏黒と違って育った環境は良いのに…って手放しで言える訳でもないから祖父母の株まで下がる


名前:ねいろ速報  325
そもそも序盤の伏黒は他人を貶めるタイプの発言そんなにしてなかっただろ


名前:ねいろ速報  336
>>325
サスケ枠だからなんとなく態度悪いイメージあるけど先生や先輩にも礼儀正しい良い子だよね


名前:ねいろ速報  342
>>336
そうだっけ…


名前:ねいろ速報  403
>>325
めっちゃしてるから読み直せ


名前:ねいろ速報  326
おれ「アツ黒ってフィジギフなのにシン影使えるの強…」
?「それが何だ」
おれ「!?」
?「術師なら呪力操作はできて当然で身体能力もその呪力で幾らでも補える」
おれ「そうだフィジギフはその時点で出来損ないだった」


名前:ねいろ速報  328
不快とは感じないしパッとしないキャラデザの影響も大きい思うけど兄妹がダサいよ
呪術連載開始当時は釘崎の顔覚えたからなの回まで特別キャラが褒められてはなかったと記憶してるけどそれでもダサいとも言われてなかった


名前:ねいろ速報  329
虎杖ポジがマルにできるかと言われるとちょっと微妙だな…
既になんか原作側から興味なさそうだし…


名前:ねいろ速報  331
宿儺が認知症でボーッとしてる…?


名前:ねいろ速報  333
実際能力的に近接ゴリラと何でも応用できる万能型と後方支援型ってちゃんと別れてたよな
こっちはなんで近接ゴリラと近接ゴリラなんだよ


名前:ねいろ速報  341
>>333
そもそも別に二人ともそんなにゴリラではない


名前:ねいろ速報  349
>>341
こっちはなんで近接そんなにゴリラではないと近接そんなにゴリラではないなんだよ


名前:ねいろ速報  337
まあこんなんでもXの人達は認知症ジジイが強キャラなんて面白すぎ!って絶賛してくれるでしょ


名前:ねいろ速報  343
>>337
無風みたいですが…


名前:ねいろ速報  338
妹はそこまで性格悪いとは思わないまぁ兄貴見捨てようとしたけど
兄貴はシンプルに言動が不快


名前:ねいろ速報  351
>>338
マルに侵略者発言したのはラインを越えてる


名前:ねいろ速報  339
こんなヨボヨボのジジイでも七三より強いのかな


名前:ねいろ速報  346
一応東堂に修行つけられる前の虎杖よりはギリ強いか…?簡易領域もあるし


名前:ねいろ速報  348
>>346
んな訳ない


名前:ねいろ速報  350
>>346
3級の三輪は虎杖より強かった…?


名前:ねいろ速報  353
>>350
まぁあいつはフィジギフもなければ呪力での肉体強化もあんま感じないし…


名前:ねいろ速報  356
>>350
呪いの王の奥義耐えられるからな


名前:ねいろ速報  347
渋谷以降では死んだ方がいい奴なのは間違いないけどそれ以前はまだマシな方だったろ伏黒


名前:ねいろ速報  352
師匠ポジがいないし短期連載だから強さはずっとこのままで終える可能性ありそう


名前:ねいろ速報  360
>>352
この先の戦力補強はどうせ妹が指輪身につけてリカ召喚するとかくらいだろうしな


名前:ねいろ速報  357
禁断の覚醒イベント二度打ちした真希もアツヤにはまず身体能力劣ってるからな
扇は正しかった


名前:ねいろ速報  358
師匠ポジというかカカシ先生枠いないとやっぱきちぃってなる


名前:ねいろ速報  359
せめて五条みたいなめちゃくちゃ強い師匠いないと許されないってこいつらの口の悪さと弱さ


名前:ねいろ速報  362
アツ黒もサメアツに絆されて子虎を見逃してただろ


名前:ねいろ速報  366
>>362
あの子虎以外にも普通に虎まだいるよな
単為生殖する虎(呪術廻戦)じゃなければ


名前:ねいろ速報  363
ところでこれはなんの話なんです?


名前:ねいろ速報  364
「1級」の基準がよくわからんがナナミンと同格だと考えた場合それとそこそこやり合えてるのは1年としては強いかもしれん
あのジジイがナナミン級の強さだとはあんま思えんが


名前:ねいろ速報  373
>>364
アツ黒の見る目が無かっただけで本来は準1相当なんだろ(適当)
でもそれだと掛け算で強くなったらしいけど負けるアツチヅブラザーズがさらに情けないことになるな


名前:ねいろ速報  367
ナルトサスケサクラカカシって言う少年漫画のテンプレートはマジで神だと思う


名前:ねいろ速報  381
>>367
ヒロアカもチェンソーマンも使った最強フォーマットだからな
今のジャンプはナルトが支えていると言っても過言ではない


名前:ねいろ速報  368
爺の話どうでもいいんだけど


名前:ねいろ速報  369
フィジカルギフテッド持ちで爺さんに推されてるのがな


名前:ねいろ速報  370
なんで攻めてきた宇宙人の方が善良なんだよ


名前:ねいろ速報  372
兄は強化前の真希と同等ぐらいの身体能力に簡易領域だったら
強化前真希が2級相当って話だしそれよりちょい強いぐらいじゃね


名前:ねいろ速報  380
>>372
アツ黒は描写から見ても身体能力凄そうにも見えないぞ…?
強化前真希と比べても


名前:ねいろ速報  376
今の所すごい世界が狭いな
メイン3人と宇佐美しか出てこないし


名前:ねいろ速報  386
>>376
今回帳下ろした美野がいるだろ
補助監督なのか呪術師なのかも知らんが


名前:ねいろ速報  377
呪術廻戦のいいところを一旦脇において悪いとこだけ煮詰めていいところを忘れてきた漫画


名前:ねいろ速報  385
>>377
この人は理屈とか社会を描くのは苦手だからキャラの感情の描写とかやればいいのにな
何で続編で前者の方ばっかやってるんだろうな


名前:ねいろ速報  379
いっそ仲悪いせいで足引っ張りあって本領出せないとかの方がよかったかも
掛け算で強くなったと言った後に普通に負けるのは残念すぎる


名前:ねいろ速報  382
デフレ環境で広げてどうすんだよ


名前:ねいろ速報  387
>>382
でもいきなり特級倒したらそれはそれで嫌だろ


名前:ねいろ速報  383
この時代の1級の基準値は呪術時代に比べたらクソ下がってると思う
そんなのに苦戦してる兄妹は余計反応に困るんだが


名前:ねいろ速報  384
覚醒前真希も言うほど身体能力抜けてそうな描写無かった気がする
弾丸を素手キャッチとかはしてたか


名前:ねいろ速報  388
五条が認知症になったら危険すぎるから殺しておいた説当時あったの思い出した


名前:ねいろ速報  397
>>388
伏黒が乗っ取られてなきゃ宿儺完封してそうだから認知症でおかしくなるなら殺しておいて良かったのかもな…


名前:ねいろ速報  405
>>397
日下部先生
ありがとうございました


名前:ねいろ速報  399
>>388
あいつ常に反転術式使ってるから認知症になりようがないだろ


名前:ねいろ速報  389
アツ黒とかいう真希の子孫のフィジギフでアツヤの使ってた簡易領域の使い手とかいう猫の好き要素詰め合わせ
だからこんなに好きになれないんだな


名前:ねいろ速報  395
>>389
前々から言われてるけど作者が書きたい物と読者が読みたい物が違う事に気が付いてないよね


名前:ねいろ速報  402
>>389
あのタイプのキャラデザも好きだと思う
アツヤとかパパ黒と絡んでた韓国人とか


名前:ねいろ速報  406
>>389
戦い方が真希や乙骨じゃなくてアツヤだもんな
乙骨とか虎杖みたいなキャラは本当は嫌々描いてたんだろうな…


名前:ねいろ速報  390
弱いとは言うが最序盤野薔薇とか虎杖とかよりは一応強いと思う
最序盤のあいつらより強いからなんだという感じはあるが


名前:ねいろ速報  391
掛け算で強くなるタイプ!
まあそれはそれとして変身デコイで騙して倒せるが……


名前:ねいろ速報  393
そもそも宇佐美が教師なのか違うのかすらよくわからない


名前:ねいろ速報  394
オガミ婆もボケてたのかな


名前:ねいろ速報  396
実際五条や宿儺みたいな上限に引っ張られて平均レベル上がるみたいな話だったし
その二人どころか乙骨すらいない世界でそんな強い奴がいるかと言われると


名前:ねいろ速報  404
>>396
呪霊の話じゃないかそれ


名前:ねいろ速報  398
呪八がいるおかげでワンピないジャンプが締まってるんだから感謝しようぜ


名前:ねいろ速報  401
指輪って結局なんなんだよ


名前:ねいろ速報  412
>>401
元は乙骨がリカの魂を縛りつけていた触媒
…からリカの魂がいなくなったから乙骨の呪力で1から作ったそれっぽい式神を出すためのアイテムとして使用
ってだけの物体だから正直乙骨の死後に何か機能するとはさっぱり思えん


名前:ねいろ速報  418
>>412
長いこと引退してたナナミンがちょっと振ってただけの鉈が呪具化してるんだし
乙骨の装備品が呪具化してないってことはないんじゃない?


名前:ねいろ速報  407
ラスト3話でやるくらいお気に入りだからなシン陰流は
読者はマジで終盤でそんなの気になってた奴1人もいなかったと思うけど


名前:ねいろ速報  408
虎杖みたいな善人キャラを描くのが心底嫌だったであろうことは想像つく


名前:ねいろ速報  413
>>408
だからやけにマルの出番がないの笑う


名前:ねいろ速報  410
アツヤ三輪ちゃんだけじゃなく真希にも手を出したのかよ


名前:ねいろ速報  415
>>410
アツヤの子供が真希の子に手を出したんだろ


名前:ねいろ速報  416
マキちゃんみたいに双子でもないから妹死んで覚醒もできないしどうすんの君?


名前:ねいろ速報  425
>>416
そりゃあ師匠兼内閣総理大臣のアツヤ・クサカベに指導を受けてパワーアップよ


名前:ねいろ速報  420
虎杖みたいな甘ちゃんがいるから味方の性格悪いやつも話通じそうな敵も活きるのに


名前:ねいろ速報  422
やっぱり単眼猫渋谷辺りですり替わってるだろ


名前:ねいろ速報  423
フィジギフ以外の天与呪縛出せ


名前:ねいろ速報  424
そもそもフィジギフって程度によるけどメカ丸タイプのが一般的なんじゃないの…


名前:ねいろ速報  432
>>424
それは天与呪縛
フィジギフは真剣真希ちゃんパパ黒のやつだけを指す


名前:ねいろ速報  426
記憶の欠片が漂っていれば術師が拉致されようと宇宙人が地球侵略してもそれでいいんだよ


名前:ねいろ速報  428
>>426
その考えだから傑物たちのその後は大した変化ないんだな


名前:ねいろ速報  429
これは伏線でラスボスは認知症で暴走した虎杖


名前:ねいろ速報  435
>>429
年寄りの術師みんなこの可能性出てきたのつらいだろ


名前:ねいろ速報  436
>>429
認知症になった伏黒が一億人呪霊誕生させるのでもいいぞ


名前:ねいろ速報  430
フィジギフ知られすぎ問題


名前:ねいろ速報  438
>>430
宿儺と戦った英雄の一人みたいな扱いになってるだろうしまあ広まるだろ


名前:ねいろ速報  433
鮫のガワの次は人のガワとかもうネタ切れしてるじゃん


名前:ねいろ速報  442
>>433
今度は宇宙人のガワを使うけど


名前:ねいろ速報  434
今出てきたらヘラヘラしててことなかれ主義なアツヤでも戦えばクソ強い分かなりマシなキャラという


名前:ねいろ速報  441
>>434
アツヤはヘラヘラっていうかネチネチしてる


名前:ねいろ速報  437
五条は認知症になる前に死んで良かった


名前:ねいろ速報  439
心臓チェックしただけなのに英雄


名前:ねいろ速報  464
>>439
これでも体使われてただけの伏黒より全然マシなんだよな


名前:ねいろ速報  470
>>464
体使われた上にもういいんだで助け拒否して足引っ張ってたぞ


名前:ねいろ速報  468
>>439
千載一遇のチャンスを心臓ぐさーしてあっ心臓刺されても死なねえんだした真希は何で反省会で怒られてないんだろうな


名前:ねいろ速報  443
一億人呪霊ってどうなったんだっけ


名前:ねいろ速報  446
>>443
伏黒が発動権持ってる
生き残ってる泳者が伏黒一人になれば多分まだ発動可能


名前:ねいろ速報  451
>>446
ヤバ
伏黒が認知症で発動したら終わりじゃん


名前:ねいろ速報  444
甚爾の時はおおってなる設定だったのにどんどん陳腐になってきたよなフィジギフ


名前:ねいろ速報  445
アツヤは宿儺と正面からそこそこ戦えるレベルだから
むしろ今出てくるとあまりにも強いんだよな…


名前:ねいろ速報  448
>>445
認知症にしとけばいい


名前:ねいろ速報  452
>>448
終わりです
この国の人間全て


名前:ねいろ速報  449
天与呪縛って肉体強化だけじゃなくて術式の効果範囲がどうとかの方もあるはずなんだけどな
あとどいつもこいつもフィジカルギフテッドって呼び方使いやがってその言い方そんなに一般的か?


名前:ねいろ速報  457
>>449
これ元は凡夫がモノローグでそう呼んでただけとかじゃなかったっけ
いつから作中でも共通認識みたいに呼称されるようになったんだか


名前:ねいろ速報  450
移民・害獣・痴呆老人
これが宇宙人入れた近未来漫画でやる展開か…?


名前:ねいろ速報  456
>>450
正直思想が出ている単眼猫だからやっぱな感がある


名前:ねいろ速報  454
まあ多分だけど今回の簡易領域はアツヤ以降の門戸が広がって生まれたんだろ…多分


名前:ねいろ速報  461
>>454
だから
何だよ
貧乏の三輪でも入れるくらいには昔から門戸は開かれてたぞ


名前:ねいろ速報  455
人類と仲良くしたいのに悪人ばかり見せられるマル可哀想


名前:ねいろ速報  465
>>455
でも悪人や人の悪感情の塊と戦う仕事の奴に付いて行く方も悪いんですよ
人のカスな面ばっか見る羽目になるに決まってんじゃん


名前:ねいろ速報  458
肉体バフと簡易領域でさらに向上してるのにボケ老人以下はバランス考えろ


名前:ねいろ速報  459
次回はようやくバトルだし面白くなるって思ってたんすよ


名前:ねいろ速報  463
>>459
いつものクリフハンガーだったな


名前:ねいろ速報  460
パパ黒は五条夏油って強能力相手にしてたから映えたのもあるよなぁ


名前:ねいろ速報  462
>>460
正面から勝てないけど準備しまくって挑んでたからね
任務も達成してたし


名前:ねいろ速報  474
>>460
育ち切ってないとはいえ特級二人にあの手この手を用意して挑んでフィジギフの利点も生かしてるから本当に偉いよ


名前:ねいろ速報  466
一級術師も随分とショボい称号になったな


名前:ねいろ速報  467
>>466
それは割と本編から…
特級出すの早すぎたし


名前:ねいろ速報  471
>>467
一級底辺のナナミンですら出来損ないの双子相手じゃこんなに押されないだろ


名前:ねいろ速報  469
1コマ目の親子がわからんかったんだけどどなた方?


名前:ねいろ速報  473
単眼猫が本気出してきたからアンチ焦ってるな


名前:ねいろ速報  476
流石にナナミンはこの爺ちゃんよかだいぶ強いと思う…


名前:ねいろ速報  479
特級しか出てこないからまったく意味なくなったけど一級もなるの大変そうな描写はあったからな


名前:ねいろ速報  482
…もう終わって良くないですかこの漫画


名前:ねいろ速報  488
>>482
7話までネーム切ってるの舐めすぎてていいよね


名前:ねいろ速報  483
一応縦軸の柱のはずの視察失敗して宇宙人の機嫌損ねたら大変って部分が全く感じられない
地上のしょぼい雑魚術師に尺割いてる場合か?


名前:ねいろ速報  484
兄弟共闘でその辺に居た認知症のジジイにフルボッコにされてるのヤバいだろ


名前:ねいろ速報  487
>>484
このジジイと戦って勝ったとしても何もない
敵の格は大事


名前:ねいろ速報  485
呪力なくなったせいで逆に耐性あるとか言われてもそんなのみんな呪力で耐性あるし
身体能力もトップ層は普通に呪力の肉体強化で超えてくるし
そこに術式も入ってくるから何やっても劣化なんだよなパーフェクトフィジギフ…


名前:ねいろ速報  495
>>485
呪力での感知に引っ掛からないとか領域のオート必中攻撃無視とか多分マコラ調伏に参加できるとか利点ある事はあるよ
結局トップ層相手に真正面から殴り合える強さじゃないけど


名前:ねいろ速報  503
>>485
でも特級の高校生二人各個撃破して任務達成してくる凄腕よ
外れと言うには余りにも当たりすぎないか?


名前:ねいろ速報  507
>>503
フィジギフ貰えてるってことはそれ相応の才能が代償になってるんで…


名前:ねいろ速報  486
ハリチヅもどきいる?


名前:ねいろ速報  489
甚爾くんのイメージが落ちるのはなんもかんもフィジカルギフテッド正当後継者の真希ちゃんがたいして強くなかったのが悪いと思うねん


名前:ねいろ速報  491
なんかすっくんもフィジギフ評価してくれたし


名前:ねいろ速報  492
真希パイがおらんかったらフィジギフ頂点は特級のバフより凄い身体能力なんだっていうの保てたと思う
ダゴン戦もあるし


名前:ねいろ速報  494
すっくんが肉体の頂点と呪術の頂点どちらが上か!みたいな謎のテンションの上がり方してたけど普通に殴り合いしてて決め手も黒閃パンチでKOしてたのダメだった


名前:ねいろ速報  500
>>494
黒閃が出た理由についてはいつかお返事くれるのかな…


名前:ねいろ速報  496
ぶっちゃけ前提として普通の術師も身体丈夫だしな


名前:ねいろ速報  497
ちょうどアニメまでの範囲だとフィジカルギフテッドって一番強そうな時期なんだよな…
真希が悪い


名前:ねいろ速報  498
完全フィジギフをおそらく上回るであろうキャラの中にアツヤがいるのがこの漫画の歪みを表してる


名前:ねいろ速報  499
一応不意打ちに関してはすごい性能ではあるんだよね呪力なし
おかげで宿儺の心臓にも剣刺せたんだし


名前:ねいろ速報  501
呪力無しのフィジギフってなら普通の呪術師より圧倒的に身体能力上じゃないと意味無いのに最終決戦の他メンバーと描写が大差ない時点で終わってる


名前:ねいろ速報  502
いやー今週も面白くなりそうだったな


名前:ねいろ速報  504
1と1の場合は掛け算より足し算のほうが強くなるよね


名前:ねいろ速報  505
>>504
黒閃の時のツッコミ流用するのやめろ


名前:ねいろ速報  508
術師の強さは2から


名前:ねいろ速報  509
それフィジギフが凄いと言うよりパパ黒が戦闘巧者なだけなんだよな
現に新宿で戦ったゴリラは知能低いから大して役に立ってないし