名前:ねいろ速報
名前:ねいろ速報 1
月が導く異世界道中
ぐらいでしかそんな作品知らないわ
名前:ねいろ速報 41
>>1
スカイリムとかはそのへんのアンデッドだのヴァンパイアだのより野生の熊だの虎だの象さんのほうが怖い
初心者は見くびって即殺される
名前:ねいろ速報 2
ブレワイ
名前:ねいろ速報 3
いまマザーのグリズリーの話した?
名前:ねいろ速報 4
>>3
侵略者のロボとタメ張ってるのおかしいだろ
名前:ねいろ速報 14
>>4
子供が戦うんだから強すぎる宇宙ロボでも困るだろ
名前:ねいろ速報 81
>>14
即死ビーム撃ってくる宇宙人や宇宙ロボゴロゴロ出てくる!
まぁグリズリーのパンチも即死だからいいか…
名前:ねいろ速報 5
motherのクマは登山中のおっさんみたいな味わいある顔してるのもよくない
名前:ねいろ速報 6
スレ画は普通のクマなのか?
名前:ねいろ速報 11
>>6
でもこの見た目で普通のクマじゃなく魔物ですと言われても違和感あるし…
名前:ねいろ速報 21
>>11
こいつ見た目はまぁクマだけど大きさが…
名前:ねいろ速報 42
>>6
グリズリーって言ってんだからまぁ普通の熊だろ
名前:ねいろ速報 7
ごうけつぐま ← つよそう
ダースリカント ← 滅茶苦茶強そう!
名前:ねいろ速報 30
>>7
リカントのグラ使わないタイプのリカントだけど
ノーマルリカントからすると異常個体みたいな感じだよな…
名前:ねいろ速報 8
ルーンベアは普通のクマでいいか?
名前:ねいろ速報 9
リムグレイブのクマは異常に強い
名前:ねいろ速報 10
2/2
名前:ねいろ速報 12
クマだけはやたらそのままな見た目で出てくること多いな…
名前:ねいろ速報 15
>>12
熊となんか別の生き物を合成したキメラがいるゲームってないかな
名前:ねいろ速報 16
>>15
MOTHER
名前:ねいろ速報 24
>>15
オウルベアとか
名前:ねいろ速報 27
>>24
そういや有名なのがD&Dにいたか…
名前:ねいろ速報 13
まあゴブリンとクマどっちが強そうかと言われるとクマだな…
名前:ねいろ速報 17
ブレワイのクマに喧嘩売ったら普通に殺されたな
名前:ねいろ速報 18
テリワンのクマはマジで暴の化身
魔法とか受け流しに為すすべないのもいい
名前:ねいろ速報 19
ヤオ・グアイ
名前:ねいろ速報 20
ドラゴンをも仕留めるスカイリムの熊
名前:ねいろ速報 22
エルデンリングのクマは眠りに弱いとはいえ
普通に戦ったら大抵のボスより強いのはやりすぎだと思う
名前:ねいろ速報 23
魔物の熊とそれ以外の熊で区別してる作品がどれだけあるのか
名前:ねいろ速報 25
>>23
ダンジョンズ&ドラゴンズとか
名前:ねいろ速報 76
>>23
マジックザギャザリングだと昔は能力持たない熊は普通のグリズリーだったけど
一時期世界観に合うように魔法で強化された熊になったことがある
名前:ねいろ速報 26
MOTHERは熱湯が強かったり生々しいんだよ…
名前:ねいろ速報 28
テリワンのが有名過ぎて逆にじゃあこいつ正規ナンバリングのどこにいたっけ…?なる
名前:ねいろ速報 29
3が初出じゃないっけ
名前:ねいろ速報 31
世界樹の葉落ちてる所の森だったか?
名前:ねいろ速報 32
FFのクマもなんか盗んでくるやついるけど大半がそのままクマか
名前:ねいろ速報 34
ゲームに出てくるクマで弱いクマを知らないわ
名前:ねいろ速報 35
ウルティマ・オンラインでも熊いるけどドラクエでいうところのマンドリルみたいな感じ
名前:ねいろ速報 36
ポケモンの熊はあんまりパッとしないかも
名前:ねいろ速報 39
>>36
アカツキがパッとしないだと…?
名前:ねいろ速報 44
>>36
ピックアップもされたキテルグマ…
名前:ねいろ速報 37
そういう意味で言うとアメーバとかリアルにもいるけどアメーバそのままなんか出てこねえな
めっちゃ小さいのがそのまま出るの
名前:ねいろ速報 38
キメラを作ろうにもベースが強すぎて何を付けても蛇足になってしまう
名前:ねいろ速報 40
くまクマ熊クマー
名前:ねいろ速報 43
禿頭登ってゆけ登ってゆけ
名前:ねいろ速報 45
カービィのグリゾーなら雑魚だな
名前:ねいろ速報 47
旧ソードワールドの公式リプレイでただの虎出したらバカ強くてPTメンバー一人死んだんだったか…あれ生きてたんだっけ…?
名前:ねいろ速報 51
>>47
能力値が結構高い上に何故か3回攻撃持っててソーサラーが死んだんだったか
名前:ねいろ速報 49
グリズリーとかマジで現実に存在するモンスターだよな
被害の程度とかも
名前:ねいろ速報 50
シャチあたりもたぶん異世界モンスターと戦わせてもいいとこまで行けると思うよ
名前:ねいろ速報 53
なら下水道とかにだせばええんや
名前:ねいろ速報 54
ドラクエのマンドリルも実際のよりかなりマッシヴだから
普通の動物みたいなのもこっちよりは強いんだろうきっと
名前:ねいろ速報 55
クマのモンスターつまりくまモン
名前:ねいろ速報 56
グリズリーは豪傑クマの上のモンスターだから普通の魔物じゃなくて魔獣だよ
名前:ねいろ速報 57
ドラクエのクマと猿は基本的に強い
名前:ねいろ速報 59
ドラクエ2のマンドリルのこと猿のくせに異常に強いと思ってたけど妥当かもしれん
名前:ねいろ速報 61
ドラクエで言うとあばれざるなんかもわかりやすくゴツいよな…
名前:ねいろ速報 62
ただシャチは海中だとあれ現役のモンスターとしかおもえない
名前:ねいろ速報 63
オブリビオンのアカクマ 異世界から来た怪物を余裕で殴り殺す とあるクエストで出てくる特殊個体だと最強クラスの悪魔を文字通りワンパンで殺す
名前:ねいろ速報 64
シャチの骨格はわりとファンタジーに出て来るモンスターのそれ
名前:ねいろ速報 66
シャチでRPGというとやっぱロマサガだな
やっぱし怖いスね海のギャングは
名前:ねいろ速報 67
こいつらはCGになって出て来たサイズがどう見ても普通のクマじゃない確実にモンスターよ
名前:ねいろ速報 68
普通の熊はどうしてるんだろうなあの世界
名前:ねいろ速報 69
カバは実績の割にあんまり強モンスのイメージないな
名前:ねいろ速報 71
>>69
カバルドンくらいしか思いつかん
名前:ねいろ速報 72
>>69
カバ人間が悪いよー
名前:ねいろ速報 73
>>69
世界樹3のカバいいよね…
名前:ねいろ速報 70
ドラクエで強い動物で思い浮かぶのはマンドリルだな
名前:ねいろ速報 74
シャチは人間は襲ってこないからあんまり恐れられてないけど
あれで積極的に人間襲うタイプだったらマジで怖かったと思う
名前:ねいろ速報 75
プーはどう思う
名前:ねいろ速報 77
シャチは賢いから…でもなんか最近伝承的なのが切れたのか襲ってくるのも増えたとか
名前:ねいろ速報 79
オープンワールドの序盤は野生の熊つええ!みたいなの結構ある
名前:ねいろ速報 80
猪とかもなんか無難に強いイメージあるな
名前:ねいろ速報 82
いやあ指輪物語オンラインのクマは強敵でしたね…
名前:ねいろ速報 83
魔熊
溶岩を操る熊
名前:ねいろ速報 84
パワーだけなら魔王上位級の熊
名前:ねいろ速報 85
熊のモンスターってあんまり熊野外見から変わらないよね

コメント
コメント一覧 (21)
anigei
が
しました
『平成仮面ライダーより
熊の方がパンチ力もキック力も高い』
って話題になってたなw
anigei
が
しました
ヤッターマンのビックリドッキリメカでも
カバメカは一際パワフルだったな
巨大ハンマー受け止めたりとか
anigei
が
しました
anigei
が
しました
anigei
が
しました
anigei
が
しました
anigei
が
しました
ルーンベア…?所詮クマだろ…弱そう
anigei
が
しました
anigei
が
しました
そして、RPGでも並の魔物より強い扱いの熊と街で遭遇したら恐怖しかないと思うわ
anigei
が
しました
クマムカつくからクマの毛皮10個くれとかいうクエスト好き
anigei
が
しました
まあドラクエ世界の人間は現実より化け物じみてはいるけど
anigei
が
しました
anigei
が
しました
突然襲いかかってくるグリズリー
anigei
が
しました
anigei
が
しました
アタックスマッシュディフェンスカウンターダウンアタックミル
くらいしか無いような初期状態んとき
道端の巨大クマにちょっかい出して後悔した思い出
anigei
が
しました
昔のTRPGみたいな「駆け出し冒険者はゴブリンかコボルドの討伐依頼から始めてね」みたいな設定なら熊とか狼の群れとか居たんだけどな
anigei
が
しました
コメントする