名前:ねいろ速報
名前:ねいろ速報 2
私はあなたを神と崇めるものです!
名前:ねいろ速報 8
>>2
そうか
名前:ねいろ速報 52
>>2
この人はどういった人物ですか?という疑問に対しては
で説明を過不足なく終えている!
名前:ねいろ速報 53
>>52
そうか
名前:ねいろ速報 54
>>52
そうか(?)
名前:ねいろ速報 3
この町在野の狂人多すぎだろ
名前:ねいろ速報 5
長期アニメ特有のあいつなんだったの?ってなるゲスト
いいよね…
名前:ねいろ速報 10
>>5
(クラゲ先輩のことだろうか…)
名前:ねいろ速報 11
>>5
チャーリーは姉ちゃんと結ばれて遊馬の家族になる可能性が高いんだよね
名前:ねいろ速報 6
カイトからしたらただでさえ疲れてるのにこんなの構いたくないわな
名前:ねいろ速報 7
カードパワーが高すぎる狂人
名前:ねいろ速報 39
>>7
ショックルーラーやビッグアイどころじゃないパワカすき
手札からの召喚全部封じる上に相手ターンのエンドフェイズに破壊されるクソパワカ
名前:ねいろ速報 9
ホープレイ登場が在野の狂人相手なのちょっと衝撃だった
名前:ねいろ速報 14
>>9
でもこの在野の狂人クソ強いからホープレイ出すのも納得
名前:ねいろ速報 12
ビッグアイを手にしてカメラ先輩みたいな超パワーを手にして
ソレで時間停止ナンバーズハントしてるカイトを観測して「格好良い…!」ってなって勝手に推し活し始めた
とかそんな感じの流れになるんだろう在野の狂人
名前:ねいろ速報 13
在野じゃない身分がはっきりしてる狂人も多くない!?
名前:ねいろ速報 15
ビッグアイとショックルーラーなんてガチガチのナンバーズを二枚も持ってるのおかしい
名前:ねいろ速報 61
>>15
なんなら他にもナンバーズを持ってると言う……
名前:ねいろ速報 16
ここからカオスナンバーズってなんだよってのがわかるのに50話以上かかるんだよな……
名前:ねいろ速報 17
変な催眠術師を部下にする兄さんは嫌いだ……
名前:ねいろ速報 18
遠視が自前の超能力なのかイカサマなのかもイマイチよく分からんやつ
名前:ねいろ速報 24
>>18
たぶんビッグアイの力で得た自前の超能力じゃないか?
「そうか!カイトの像に仕込まれたカメラで見てやがったのか!」的なエスパーロバ描写があった訳でも無いし
カメラ先輩の未来予知写真とかと同じナンバーズによる超能力だと思う
名前:ねいろ速報 41
>>24
ラッキーストライプといいちょくちょくカードパワー得られるカードいるからね
名前:ねいろ速報 21
やたら使ってるカードが強いからノイズなだけな気もする
名前:ねいろ速報 22
キャットちゃん操るのとか幻覚見せるのとかどうやったんだよ!
名前:ねいろ速報 25
>>22
ナンバーズ由来の超能力持ちはこの後出てくるし
使ったナンバーズ的にもその辺はそれで説明つく
一番謎なのはフォトンハンド
名前:ねいろ速報 23
最後カイトに狩られたナンバーズも多分アシッドゴーレムなんだよな
名前:ねいろ速報 26
間違いなく序盤に出て来ちゃダメな強さというかバリアンでもスレ画に勝てるか微妙なライン
名前:ねいろ速報 28
カードの透過はキャットちゃんの目を通してピーピングしてるものだと思ってた
素で透過してないかこいつ…?
名前:ねいろ速報 40
>>28
おそらくビッグアイの能力だと思われる
👁️と洗脳(コントロール奪取)
名前:ねいろ速報 31
なんかメインデッキも普通に強いやつ
名前:ねいろ速報 45
>>31
正直フォトンなんかでアドソンコンボなんかやってる初期カイトより格上の強敵だよね
名前:ねいろ速報 33
キャットちゃんに偽カイトぶっ壊された時の反応が私のカイト様が!!なのもキモい
名前:ねいろ速報 34
サッカーもトマトも野生のイカれた決闘者としか言えねえ
名前:ねいろ速報 35
まてよトマト野郎は農家としてあまりにもスペックが高すぎるだろ
名前:ねいろ速報 37
アンナのバグースカって一瞬読んじゃった
一応列車でも出せなくはないが…
名前:ねいろ速報 38
サッカー野郎はカードを傷めるぜとかそんな次元じゃなさすぎて絶句する
名前:ねいろ速報 44
相手エンドフェイズ自壊が姑息すぎる
名前:ねいろ速報 55
>>44
なんとでも言え
名前:ねいろ速報 46
トマトは変な人だったがいい人だったしZEXALっぽい人だった
名前:ねいろ速報 47
カイトを前に心が折れたアストラルを復活させつつ二人を強化させるため神(脚本)が投与した劇薬
名前:ねいろ速報 48
トマトと戦わなければ遊馬はベクターに負けていたからな
名前:ねいろ速報 50
カイトを崇めてるような奴が弱い訳がなかった
名前:ねいろ速報 51
カイトがナンバーズ狩ってるのをどうやって知ったんだろ
名前:ねいろ速報 56
声が成田剣なのでオレンジ・シャーマンを使う
名前:ねいろ速報 57
《弔いの舞》
永続魔法
お互いのプレイヤーは墓地からモンスターを特殊召喚する事ができない。
名前:ねいろ速報 59
そもそもナンバーズの設定すら二転三転してたよな
いつの間にか昔からあった設定にもなってたし
名前:ねいろ速報 60
>>59
最後まで見てない人?
名前:ねいろ速報 62
こいつのクソロックカード実装されたらどのくらい猛威を振るうんです?
名前:ねいろ速報 63
ショックルーラーはこの時代出すだけでも大変だったからそこまで評価は高くなかった
うおアニメ版はいくら何でも強すぎ…
名前:ねいろ速報 64
4×3と7×2をしれっと両方出す
名前:ねいろ速報 65
ナンバーズは
昔からカードの効果やイラストとか確定してるタイプ
拾ったやつに対して効果やイラストがその場で生まれるタイプ
決まった番号のナンバーズが他の番号のナンバーズに書き変わるタイプ
でバラバラすぎる…
名前:ねいろ速報 68
初代からして在野の狂人多いんだから細かいことは気にするな
名前:ねいろ速報 74
>>68
こいつの場合在野の狂人が千年アイテム使ってくる上で特に掘り下げも説明もないみたいな感じだし…
名前:ねいろ速報 69
急に銀河眼になった62さんはいいのか
漫画版よろしく白紙だったのかな
名前:ねいろ速報 70
大会予選の一話完結やってた頃が一番好きだった
毎回違う相手と対戦するし
名前:ねいろ速報 71
>《エクシーズ・プラント》
>永続魔法
>自分フィールド上の表側表示のモンスター1体を選択して発動できる。
>このカードは発動後モンスターカード(植物族・光・攻/守0)となり、自分のモンスターカードゾーンに特殊召喚する。
>このカードのレベルは選択したモンスターのレベルと同じになり、エクシーズ召喚の素材以外に使用できない。
>また、このカードは魔法カードとしても扱う。
これもなんかしれっとアストラル世界みてえなカード使うじゃんってなる
名前:ねいろ速報 72
ショックルーラーの人が無駄にイケメンだった気がする
名前:ねいろ速報 73
デッキからリクルートするのちゃんと強者でいい・・・
名前:ねいろ速報 75
ビッグアイ持ってて「なんか時間止まってるな?」って思ったらデュエルしてるカイト見つけて崇拝するようになったって経緯なのかなと思う
フォトンハンドは知ら管
名前:ねいろ速報 76
当面の最強の敵ナンバーズハンターカイトの右腕ってポジションなら全ての謎が丸く収まるのに
名前:ねいろ速報 78
>>76
もしカイトとちゃんと関わり持ってるキャラだったら闇川みたいに後々しれっと味方になってそうだな…
名前:ねいろ速報 77
ナンバーズ3体所持の強敵相手に初めてのカオスエクシーズチェンジと書くとシャークさんと一緒だ
名前:ねいろ速報 80
こんなやつがカイトの右腕だったらカイトの立場が悪くなるだろと思ったけどカイト自身も大概な悪党ムーブする上でⅢとかの方がよっぽどヤバかったし別にいいか…
名前:ねいろ速報 82
ゼアルで濃かったゲスト枠はスレ画と片桐プロとクラゲ先輩だと思う
名前:ねいろ速報 95
>>82
海美ねーちゃんとか催眠華道部とかドッグちゃんとかそこそこ面白いのも多いのに
名前:ねいろ速報 83
ゴーシュ!ドロワ!ジン!いつもの三人だ!ってなれるルートもどこかにはあったのかもしれない
名前:ねいろ速報 84
小鳥たちを人質に取りながら実際にはただの机の上でしたとかは仲間入り向きの展開だと思う
名前:ねいろ速報 85
仲間にできる顔してないだろ…
名前:ねいろ速報 88
>>85
そんなツラした奴割と多かったアニメだし…
名前:ねいろ速報 86
ハートランドシティの治安どうこうの話し出すと指名手配中の犯罪者が市長やってるのが一番あれだから…
名前:ねいろ速報 92
>>86
何で極悪デュエリスト集団の一員で何か泥棒やってたらしいハートランドがフェイカーの部下になってかつ表で市長やってたのかはかなり謎
名前:ねいろ速報 87
でも声かっこいいし…
名前:ねいろ速報 91
カイト様!!なキャラはオービタル一人で十分すぎる
名前:ねいろ速報 93
カイトは弱った父さんにつけ込んで…とか言ってたけどめっちゃノリノリでハートランド使ってたよなフェイカー
平時はそこまでベクターに思考支配もされてないっぽいし…
名前:ねいろ速報 94
神と崇めてる対象より部分的にすごいことを自力でやってる変な人
名前:ねいろ速報 97
漫画版だとフェイカー死んでるので悪辣さが増すハートランド
名前:ねいろ速報 98
ドッグちゃんはデュエル覚えた相棒の犬が凄すぎる
名前:ねいろ速報 100
>>98
ドローするのが精一杯(?)
名前:ねいろ速報 101
これでもGXよりか在野の狂人少ないのが凄い後5dsは変な人は多いけど組織関係者が主だし
名前:ねいろ速報 102
スレ画とかハートランド見てると人間も多次元に渡り合えるくらい強い個体いるんだなって安心する
名前:ねいろ速報 103
>>102
逆に素のバリアンのデュエル力が何というか…カードは激強なんだけど…
名前:ねいろ速報 104
こいつ最終EDにいたっけ
名前:ねいろ速報 107
>>104
ドルベの近くにいる
名前:ねいろ速報 105
47テーマって珍しくね今でも無いだろあるか
名前:ねいろ速報 106
>>105
4出す機会があるかはともかく一応クシャとか

コメント
コメント一覧 (1)
anigei
が
しました
コメントする