名前:ねいろ速報
最近パチンコを始めた
最近呪術を読み返した
なんだこいつ 呪術のパチ出ないかな1/199くらいで
IMG_4404

【呪術廻戦】芥見下々 集英社
名前:ねいろ速報  1
ハマらないだけじゃなくて1000円で100回転くらい行くんだろうな


名前:ねいろ速報  54
>>1
(4の話だろうか)

名前:ねいろ速報  56
>>54
モンスター…

名前:ねいろ速報  2
どんくらいすごいのかわからない


名前:ねいろ速報  5
>>2
俺が良く打つのが1/349くらいで当たるんだけど
そんなのでも30回以内に当ててる


名前:ねいろ速報  8
>>5
無茶苦茶言うなぁ…


名前:ねいろ速報  23
>>2
カスみたいな確率のガチャでも30連内にSSR絶対引ける


名前:ねいろ速報  28
>>2
俺さ
命中率0.3%の攻撃を30回以上外し続けた事ないんだよね
ピックアップ率0.3%のガチャって3回10連やれば必ず当たるでしょ笑


名前:ねいろ速報  6
他作品含めても欲しい能力ランキングでかなりの上位入る


名前:ねいろ速報  7
>>6
(自力)


名前:ねいろ速報  9
普通に出禁になるんじゃね?


名前:ねいろ速報  13
>>9
ゴトが確認されない限り出禁にすることはできない


名前:ねいろ速報  86
>>13
これはよくある勘違いなんだけど
理由はなんでもつけられるので出禁は簡単にできます


名前:ねいろ速報  10
ここまで出たらどこも出禁だろうな


名前:ねいろ速報  11
どのくらい凄いとかそういうレベルじゃない
大谷翔平の100倍くらい


名前:ねいろ速報  12
ゴト疑われてどの店もすぐ出禁になる


名前:ねいろ速報  16
逆に熱を感じないだろ


名前:ねいろ速報  17
こちらでプロとみなした方は出禁とかあるし出禁には出来るんじゃない?


名前:ねいろ速報  18
これが連日朝から晩まで打ってたらそりゃ出禁になるだろうけどそこは弁えるだろ
あと一回ラッシュ入っちゃえば関係ないんじゃね


名前:ねいろ速報  19
まあ全店舗出禁だろうな


名前:ねいろ速報  20
昨日隣の紅丸が5回転9回転で当たってたけど打ってたのこいつ?


名前:ねいろ速報  22
毎回単発だったりラッシュ入れなくても打ってるだけでプラスになる


名前:ねいろ速報  24
そもそも高校生だしな…


名前:ねいろ速報  26
>>24
忘れてた…
オーラが違いすぎる


名前:ねいろ速報  25
呪術は一撃性能バカにしてほしい


名前:ねいろ速報  27
別にライン弁えてちまちま店変えて打ってりゃまず間違いなくバレやしないよ
たまたま早く当たるやつくらいはいくらでもいるんだから


名前:ねいろ速報  33
399よりデカいのは今でもいっぱいあるぞ


名前:ねいろ速報  34
初当たり1500発出る台に座ってるだけで確実に蔵が立つ


名前:ねいろ速報  36
30回して即やめてるだけかもしれない


名前:ねいろ速報  37
>>36
ボーダー探るためだけに存在している生き物かよ


名前:ねいろ速報  39
一番重いのがミドルだ


名前:ねいろ速報  40
麻雀とかパチスロとか馬とかボートとか
ルール覚えたら楽しいんだろうけど覚えるの面倒すぎないか


名前:ねいろ速報  46
>>40
おい待て


名前:ねいろ速報  49
爆発機なんて滅相もない…これはいっこうに1500発が2回や3回続けて当たっているだけでして…
でなんでも許されてる現状がおかしいんだよ


名前:ねいろ速報  50
ラッキートリガーによる規制緩和が引き金としか言えない…


名前:ねいろ速報  51
初代エヴァや大ヤマト2の1/498は何て呼ばれてた?


名前:ねいろ速報  55
運が良ければ強い術式を運がいい奴が使う


名前:ねいろ速報  67
以外と出ないもんだな


名前:ねいろ速報  71
まあ初当たり引いてもラッシュ突入しなけりゃ意味ないんやけどなブヘヘヘ


名前:ねいろ速報  72
大当たり引いてかつ良い振り分けを引けなかったらハイサヨナラってなるので349の半々だと実質1/700だったりする


名前:ねいろ速報  82
当たり引いた後は50%のラッシュ取って更に50%のLT取るまで頑張ってください


名前:ねいろ速報  83
30回くらいで出ないのは試さなくてもわかるわ!


名前:ねいろ速報  84
150回…


名前:ねいろ速報  87
体臭キツいとかで出禁になるやついるからな


名前:ねいろ速報  90
まぁ常識的に考えてこんな力あったら店を転々として打つだけだしな


名前:ねいろ速報  94
30回以内ってはずが出すまで終われなくなってるじゃないか


名前:ねいろ速報  100
190連か
運がいいな


名前:ねいろ速報  115
>>100
全然まくれるな


名前:ねいろ速報  117
>>115
というか3000スタートだし駆け抜けてもとんとんくらいじゃないか?


名前:ねいろ速報  106
愛してるぜベティ


名前:ねいろ速報  107
初当たりだけやけに運がいいのかな
分母の1/10もハマらんってST打ってたら終わらないよね


名前:ねいろ速報  109
呪術スレかと思って来るじゃん
リゼロスレじゃん?


名前:ねいろ速報  110
正直こいつが潜伏確変を引く意味をあまり感じない
まあシンプルに当選確率違うって言われたらそりゃそうなんだけど
こいつ時短1で引けるだろ1/270


名前:ねいろ速報  111
連載当時ソシャゲのガチャで例えたのが分かりやすかったけどもう忘れた


名前:ねいろ速報  112
Pシンブレに絶対勝てない男


名前:ねいろ速報  113
最初にボタンが落ちた時マジで何事かと思った
壊れたみたいじゃん


名前:ねいろ速報  114
その体質でなんで術式はライトミドル確変ループなんだよ


名前:ねいろ速報  116
>>114
熱だヒリつきだなんだと言ってるけど本質的には安定志向とかなんだと思う
術式開示の扱い方も堅実そのものだ


名前:ねいろ速報  122
>>116
根が安定志向だからこそ熱とかヒリつきにうるさいのかもな…


名前:ねいろ速報  118
でも今のLT機で下位と上位ある台ってほとんどこいつみたいな引きを求められてない?


名前:ねいろ速報  119
手堅いよね金ちゃん


名前:ねいろ速報  120
スペック明かされた週にもう既に性格をパチカスプロファイリングされてたのを覚えてる


名前:ねいろ速報  121
ギャンブルってハマると最終的には安定堅実に行き着くんだよな…


名前:ねいろ速報  123
もしかしたら1回転決着タイプには弱いのかもしれない
仮に弱かったとしても金ちゃんは熱がどうのこうの言って勝負する


名前:ねいろ速報  124
脳破壊してくる電気鼻から放出しながら戦うの狂いすぎだろ


名前:ねいろ速報  125
>>124
スロパチは脳破壊してくる電気信号との戦いだからな
音光振動空気噴出あの手この手で破壊しようとしてきやがる


名前:ねいろ速報  126
パチもスロも今はもういつまた怒られてもおかしくないチキンレース状態だから
流石にヤバいってなって半年位前から検定めっちゃ厳しくなったみたいだけど

名前:ねいろ速報
悪いやつじゃない
IMG_4403

【呪術廻戦】芥見下々 集英社
名前:ねいろ速報  1
悪いやつじゃないけどいい人でもないがあの家では1番マシ


名前:ねいろ速報  4
>>1
弟は禪院家の価値観で言っても情けないカスムーヴなの笑うしかない

名前:ねいろ速報  7
>>4
禪院皆殺しの原因7割くらいは扇だからな

名前:ねいろ速報  2
周りがひどすぎるからマシに見えるだけだと思う


名前:ねいろ速報  5
>>2
マキさんには誰よりも優しいけどその分マイちゃんには酷な扱いをしてるという絶妙な存在


名前:ねいろ速報  11
>>5
特に関わりなくない?
なんかしてたっけ?我関せずくらいだった記憶があるけど


名前:ねいろ速報  15
>>11
あの家での女性ってだいたいあんな感じの扱われ方だろうし…


名前:ねいろ速報  3
酒クズ


名前:ねいろ速報  6
伏黒のことも確保する気満々だったね
五条の存在がガードになってるってイノタクパイセンの言った通りだった


名前:ねいろ速報  8
世代的にはあるんだろうけどジジイキャラがアニメ能力使うのが割とびっくりした


名前:ねいろ速報  13
>>8
ハードロック爺もそうだけどそのジャンルが生まれていく過程に立ち会った世代だから濃いオタクもいるんだよね


名前:ねいろ速報  37
>>13
ジミヘン好きって設定だけどあの爺がジミヘン聴くの20代後半になるんだよなぁ


名前:ねいろ速報  9
このジジイ多分青春時代にヤマトとか見てる世代だからな


名前:ねいろ速報  10
呪術師の時点で最低限の正義が保証されてるのはすごいというか


名前:ねいろ速報  16
本気でやりあったらジジイと直哉どっちが強かったんだろう


名前:ねいろ速報  19
>>16
普通にジジイだと思う


名前:ねいろ速報  22
>>16
最速の術師は親父の方なので


名前:ねいろ速報  17
能力の作りが1番好きだわ


名前:ねいろ速報  18
本人が世代とはいえ御三家当主の術式が近代かぶれなのは上層部的にはどんな気持ちだったんだろう


名前:ねいろ速報  23
>>18
投写って直哉も使ってるから相伝じゃねえの?
アニメ世代だからアニメの動きになってるだけで昔は鳥獣戯画とかあのへん模してたんじゃね
虎杖の捌が切り取り線だったのと同じで


名前:ねいろ速報  26
>>23
相伝だけど扇の発言からしたら新しい術式だよ


名前:ねいろ速報  24
>>18
若い頃は学長と一緒に老人世代から色々言われてそう
自分たちが年寄りにまわっても特に他人の術式には言及しないのそういうところから来てるのかなと思ったり


名前:ねいろ速報  21
>呪術師の時点で最低限の正義が保証されてるのはすごいというか
>>>周りがひどすぎるからマシに見えるだけだと思う
>>マキさんには誰よりも優しいけどその分マイちゃんには酷な扱いをしてるという絶妙な存在
>特に関わりなくない?
>なんかしてたっけ?我関せずくらいだった記憶があるけど
マキちゃんが呪術師扱いを望むならマイにも同じことさせるよって言って送り出してる


名前:ねいろ速報  25
実力主義で直哉を後継にしつつ首輪も付けるのはめちゃくちゃまともな判断だと思う
あっ♡ちょっと十種持ちのやつ行けそうだったらそいつ当主で♡


名前:ねいろ速報  30
十種持ちなら十(割)やるよなの酷い
はい!恵くん当主ね!


名前:ねいろ速報  32
>>30
10億かと


名前:ねいろ速報  31
じゃあ次君もやってみなよ失敗したらペナルティねできるのがなんか好き


名前:ねいろ速報  33
双子の実力考えたら対応悪いだけで優しいんじゃね?とは言われてた
実際のところそこまで優しいわけでもないし結局糞ではあったが禪院家って特大の糞をお出しされたので
他の面子考えたらあれでもかなり優しいって認識になったと思う


名前:ねいろ速報  34
パパ黒とのビジネスな距離感も悪くなかったんじゃないか


名前:ねいろ速報  35
マイは当主として反感食らわない程度の扱いなのなんか生々しかったな…
マキと一緒に逃げてれば別に放っといたんじゃないかな


名前:ねいろ速報  38
直哉が次期当主だったのも血統関係なく順当に純粋な実力で直哉がトップだったからなんだろうなって信頼感がある
まだ学生な上にたかが2級術師で更に言えば出奔した奴が作ったガキでしかない恵のことをわざわざ遺言に盛り込んでるあたりある意味術式至上主義な御三家らしさは一番強い人


名前:ねいろ速報  41
>>38
六眼無下限相打ちに持ち込める当たり中の当たりだし...


名前:ねいろ速報  39
男尊女卑おいといても術式至上主義かつ実力主義の家でてんでダメな二人だし
マキさんはカス天与の代わりに反骨精神あるけどマイちゃんは術式はあれど才能もやる気もねえし