名前:ねいろ速報
IMG_5452

名前:ねいろ速報  1
最低最悪


名前:ねいろ速報  2
吐き気を催す邪悪

名前:ねいろ速報  3
誓って善人の殺しはやってません


名前:ねいろ速報  23
>>3
クライちゃんの言うことはちゃんと聞いてて偉い


名前:ねいろ速報  4
でもお金だけは持ってるよ?


名前:ねいろ速報  5
>必要悪の彼女


名前:ねいろ速報  7
ダメな方好き


名前:ねいろ速報  8
姉よりはまぁ……いや倫理観が……


名前:ねいろ速報  9
まともな女いねぇのか
いや魔法使いはいくらかまともか


名前:ねいろ速報  10
一途だしお金も持ってるいい女ですよね


名前:ねいろ速報  11
嫁にするか牢獄に入れるか選べ


名前:ねいろ速報  12
スレ画は生きたまま麻酔無しで解剖されてほしい


名前:ねいろ速報  15
>>12
こいつそこそこ強い上にあらゆる耐性つけてるから難しい…


名前:ねいろ速報  22
>>15
ノミモノとキルキル君無しでも強いの?


名前:ねいろ速報  24
>>22
最大の強みがフリーのままだぞ


名前:ねいろ速報  25
>>22
条件無しでいいってなったら毒でも何でも使うし


名前:ねいろ速報  36
>>22
アニメ化の範囲だとガーク支部長やヴェインも耐えられない上級雷撃呪文の直撃受けても即行動できる程度には
そして相手が即死する毒やアイテムを平気で使えるメンタルも


名前:ねいろ速報  13
うんうんそうだね


名前:ねいろ速報  14
改造時に引くヤツ


名前:ねいろ速報  16
https://manga.nicovideo.jp/watch/mg969187?track=top_favorite []
めっちゃ邪悪


名前:ねいろ速報  17
お昼からアニメ一挙配信あるし最低最悪さんのあくらつぶり見直すか


名前:ねいろ速報  18
偽物も最低


名前:ねいろ速報  19
姉の方が可愛いな…
感覚マヒしてきた


名前:ねいろ速報  21
実は姉の方が周囲の被害度低いという


名前:ねいろ速報  27
悪人の殺しも必要最低限に抑えています
実験に使えなくなるので


名前:ねいろ速報  28
マジで末っ子だなってなる瞬間が多すぎる
リィズちゃんの方がしっとりしてるヒロインなのおかしくない?


名前:ねいろ速報  30
本領はキメラ飼育じゃなく場を敵が死ぬ環境に変える事なのかな


名前:ねいろ速報  31
道徳心が皆無なことに目を瞑れば最高の女だと思う


名前:ねいろ速報  32
CV上田麗奈は元気なの?


名前:ねいろ速報  35
>>32
ちゃんと記憶も消して元の場所に戻したよ


名前:ねいろ速報  33
・・・うむ


名前:ねいろ速報  34
道徳心が無いから十桁貸してくれるのに目をつぶるのか


名前:ねいろ速報  37
リィズちゃんは暴力的なだけでシトリーより常識的だからな


名前:ねいろ速報  46
>>37
田舎から出てきたさらさらちゃんに街案内するくらいの面倒見の良さとコミュニケーション能力はあるからな…


名前:ねいろ速報  40
簡単に起動出来るゴーレムとかあるし本人がレベル4程度の戦闘職に囲まれても問題なかったりレベル6のスヴェンが身動き取れなくなる雷の上級魔法も平気で受ける程度に強い
武帝祭に参加できる程度には強い


名前:ねいろ速報  43
NARUTOの大蛇丸みたいな感じなの?


名前:ねいろ速報  44
>>43
あそこまで不死身じゃないけどメンタルは近いね


名前:ねいろ速報  47
>>44
開発能力とか卑劣様にも近い


名前:ねいろ速報  45
こうなったのもクライが原因だから責任取るべき


名前:ねいろ速報  48
マナマテリアルの振り方に割と余裕があるので実は身体能力も高いのがシトリー
後容姿にも振ってる抜け目のなさ


名前:ねいろ速報  49
まあリィズがあそこまでスキンシップ激しくなってるのもクライのせいだしあの姉妹だいぶますたぁに狂わされてる


名前:ねいろ速報  55
>>49
ストグリ全員だよ


名前:ねいろ速報  51
借金は金借りる方が悪いだろ!


名前:ねいろ速報  52
うんうんそうだね


名前:ねいろ速報  53
クライさんは宝具買うくらいしか楽しみがないんですか?


名前:ねいろ速報  62
>>53
甘味大好きだけどリィズに仮面壊されたから一人で外出できなくなったんだ…


名前:ねいろ速報  64
>>62
変装しなくても外出くらい出来るだろ…→クライは本当に一人で外出できないわコレ…


名前:ねいろ速報  54
>ますたぁに関わって人生狂わされてない人いない


名前:ねいろ速報  57
ルークは割と元からあんな感じっぽいし…なんか何も言ってないのに勝手に解釈してどんどん強くなってる


名前:ねいろ速報  61
>>57
逆に無茶振りで変な成長させられたのがルシア


名前:ねいろ速報  58
師に当たる人物が多くてそのうち二人から「力を持たせてはいけない奴」だと思われてるから…
どうなるのかも期待されてるけど


名前:ねいろ速報  59
…うむ


名前:ねいろ速報  63
うむ!さんはまともそうに見えるけど…


名前:ねいろ速報  70
>>63
妹に甘いことを除けばまとも
クライが一緒にいて一番安心できる幼馴染と太鼓判を押している


名前:ねいろ速報  66
クライさんの仮面って目の所開いてるの?


名前:ねいろ速報  67
>>66
開いてないけど?


名前:ねいろ速報  68
人殺しに躊躇の無い倫理観と臨機応変に擦りつけ出来る準備を心掛けてるからステージがちょっと他の人と違うんだよな


名前:ねいろ速報  72
うむ!さんって妹いたんだ


名前:ねいろ速報  74
>>72
スマートさんちは三兄妹


名前:ねいろ速報  75
>>72
嘆きの亡霊ほぼスマート兄妹だぞ


名前:ねいろ速報  79
>>72
長男がうむ!
長女がリィズ
次女がスレ画


名前:ねいろ速報  73
あのアンセムをしてこれはないと言わせるの凄いことだよクライ


名前:ねいろ速報  76
でもねこうなったのはクライさんのお陰なんですよ
だからね責任をですね


名前:ねいろ速報  78
おのれ千変万化ァァァァ!!!!


名前:ねいろ速報  80
IMG_5459

責任とってちゃんとハーレムエンドしないと


名前:ねいろ速報  81
アンセムが一個上でクライルークリィズが同い年でルシアシトリーが1個下だっけ?


名前:ねいろ速報  82
本当は千天万花なんです


名前:ねいろ速報  86
>>82
先見とはセンスあるな…と思ったら出てくる最低山脈


名前:ねいろ速報  94
>>86
本物からも好評な二つ名≪最低山脈≫


名前:ねいろ速報  84
嘆きの亡霊が人気になって俺も嬉しいよ…


名前:ねいろ速報  90
クライを誘惑するためにオーバーグリード使おうとするシトリーいいよね


名前:ねいろ速報  98
姉は暴力に訴えるだけでいい子だよ


名前:ねいろ速報  99
結構普通にあるしたまに困ってる
それ以上に幼馴染に対する友情と自己評価の低さで何も起きてないが


名前:ねいろ速報  100
ストグリ全員で今まで何人ぐらい殺してるんだろうな


名前:ねいろ速報  101
ルシャの二つ名はなんだっけ


名前:ねいろ速報  104
>>101
なし


名前:ねいろ速報  106
>>101
ない
魔導士としての実力がないのでクラヒの義妹兼弟子の魔導士見習いという扱い


名前:ねいろ速報  107
クライは女陣が結婚したがってるのちゃんと理解してるの?


名前:ねいろ速報  111
>>107
結婚願望あるんだなぁ(自分が対象とは思ってない)


名前:ねいろ速報  115
>>111
やはりクライには人の心を察する才能が無いのか…


名前:ねいろ速報  108
うんうんそうだね


名前:ねいろ速報  109
やっぱアンセムでかすぎるって


名前:ねいろ速報  110
早くルシアの兄さんたらもぉーもぉーを聴きたい


名前:ねいろ速報  112
ルシアがクライ叱る時めちゃくちゃ子供っぽくなるよね


名前:ねいろ速報  113
間を取って副クランマスターをお嫁さんにした方がいいよ


名前:ねいろ速報  117
>>113
…?…ええまあ…構いませんが…?


名前:ねいろ速報  114
クラヒがレベル7からレベル8クラスでエリーゼがレベル4でクラヒに次ぐとされるからそれ未満確定なのでまあ評価的にそんなというラインナップ


名前:ねいろ速報  116
嫁にするなら秘書の子


名前:ねいろ速報  122
エヴァは恋敵消そうとされたら本人じゃ防ぎようがないのがどうなんだろう…


名前:ねいろ速報  126
>>122
ストグリメンバーはエヴァには手を出さないように厳命されてる
クライの命令は絶対に遵守するので恋敵でも手が出せない


名前:ねいろ速報  130
>>126
他の事務職員には手を出しても良いと…?


名前:ねいろ速報  133
>>130
足跡自体がトラブル防止のためにハンターより職員の方が上のクランなので…


名前:ねいろ速報  123
まあレベル3でもハンターとしては中堅だからそのくらいなら割と悪くはないんだよね


名前:ねいろ速報  128
>>123
武帝祭以降普通のレベル6以下とかいたところで何ができるの?って規模になってるから…


名前:ねいろ速報  141
>>128
そもそもアカシャの塔時点でクライとアークがいなければ若手最強候補だったスヴェンが通用してないからね…


名前:ねいろ速報  124
アンセム昔はちっさかったのにここまでデカくなるんだからすげえよマナマテリアルは…


名前:ねいろ速報  125
いや確かにでかいけどさ…でかさのジャンルが…


名前:ねいろ速報  127
シトリーの肉体美はマナマテリアルの無駄遣い


名前:ねいろ速報  129
クライちゃんアンセムの雄っぱい片方分くらいのサイズしかない…


名前:ねいろ速報  134
一般人は手出し禁止だぞ


名前:ねいろ速報  142
>>134
エクレール嬢をターゲットにしたのはこのルールに抵触しないかいクライ
君が決めたルールだろう


名前:ねいろ速報  154
>>142
うんうんそうだね
武器は持っていかない方がいいよー


名前:ねいろ速報  135
変装用の仮面ってなんで壊されたんだ?便利そうなのに


名前:ねいろ速報  137
>>135
リィズ「素顔隠すな(意訳)」


名前:ねいろ速報  139
>>135
好きな相手が自分の顔変えて歩くことを肯定的に見ることができないということでクライ以外全員渋い顔してついにリィズがキレたから


名前:ねいろ速報  140
>>135
好きな男がどうでもいい男の顔になってるの嫌だろ


名前:ねいろ速報  143
古賀葵さんすげぇってなる


名前:ねいろ速報  145
>>143
キルキルキルキルキルキルルルルル!!!!!


名前:ねいろ速報  146
ルークは欲求が全部斬欲に変換されてるだろあれ


名前:ねいろ速報  148
三代欲求全部斬断欲になってると思う


名前:ねいろ速報  149
ルークは斬られるのも好きなの極まりすぎてる


名前:ねいろ速報  153
>>149
すぐ治すアンセムがわるいよー


名前:ねいろ速報  150
一応スライムは相性最悪だけどアカシャゴーレム相手なら全力で攻撃したら傷をつけるくらいはできるから…


名前:ねいろ速報  151
スレ画はストグリ基準だと弱いだけで十分化け物


名前:ねいろ速報  155
くらいさんはくらいさんでこの幼馴染以外の人間が死んでも
ご愁傷様です!死んじゃったものはしょうがないよね!
切り替えていこう!!!
で終わらせそうな人でなし度があるよね


名前:ねいろ速報  166
>>155
賊は賊だしハンターは自己責任だけど一般人だけは無理だと思うよ


名前:ねいろ速報  168
>>166
それでも面倒が増えるなあ程度の方向だろうし・・・


名前:ねいろ速報  177
>>168
幼馴染が犯罪者になったら全員で逃げるつもりの人なので…


名前:ねいろ速報  156
護衛編とかは実力レベル6もあればテルム戦と迷い宿以外はどうとでもなると思う


名前:ねいろ速報  160
>>156
メイン部分じゃん


名前:ねいろ速報  157
なるべく死なない方がいいし死なせないようにしてるけどそれはそれとしてハンターは自己責任なので死んだらそれまでって割り切りはある


名前:ねいろ速報  159
武闘派貴族って聞いてたのにマジ使えないな
剣聖なら呪いくらい対処できると思ったのにマジ使えないな


名前:ねいろ速報  161
クライはルークがいつの日か一般人斬ってしまうんじゃないかと心の奥底でぽんやり恐怖しているから…


名前:ねいろ速報  167
>>161
だから真剣取り上げて木刀持たせてるんですね


名前:ねいろ速報  171
>>167
なんか木刀で色々斬れるようになってる…


名前:ねいろ速報  180
>>171
すごいね!マナマテリアル!


名前:ねいろ速報  170
>>161
斬っちゃってもアンセムが治すからまぁ…


名前:ねいろ速報  162
ラスダン目前の村人子供達が世の常識知らんまま大人になった感はあるこいつらのPT


名前:ねいろ速報  163
クライさんが居なきゃ何も解決できないのかよ!


名前:ねいろ速報  202
>>163
クライちゃんいなかったら帝国滅んでるけど


名前:ねいろ速報  204
>>202
…あの原因は?


名前:ねいろ速報  205
>>204
憎っき狐


名前:ねいろ速報  207
>>204
そも狐の策略防げない時点で詰みでは


名前:ねいろ速報  210
>>204
呪いはクライちゃんだけどアカシャと狐と星の箱庭はいずれ起爆してたので…


名前:ねいろ速報  212
>>204
最初のアカシャでも、次の狐でも、呪いでも、神でも、空中都市でも、都市伝説でも割とどれが原因でも


名前:ねいろ速報  165
迷い宿は仮にレベル7あっても無理だろうし何なら深淵火滅とかも相性悪くて無理
サヤはなんか…何とかなりそうだな…って気はする


名前:ねいろ速報  169
人身売買に怒る善性はあって安心したよ


名前:ねいろ速報  172
他のメンバーが暴れても何人か切り殺されたり蹴り殺されたり経済が崩壊したり町ごと崩壊したりするくらいだから観光気分で国を落とせるのと比べるとな…


名前:ねいろ速報  176
>>172
ただの国じゃなくてあまりの武力のせいで周りの国が一切手出しできないような国なのがノイズデカすぎる


名前:ねいろ速報  173
ユグドラとかコード編も本当のメイン部分はクライ以外だとどうにも出来ないから真面目に全員力不足としか言いようがないからな


名前:ねいろ速報  174
クライさん呼び出されたらまず死者が出てないか確認するくらいには人命だけは責任取れないと思ってるから…


名前:ねいろ速報  175
真の剣士は武器を選ばないって言うよな!
つまり木刀でも斬れるようになれって事だよなぁ!?


名前:ねいろ速報  178
もう無理なんだよだから諦めて引退して隠遁したい


名前:ねいろ速報  194
>>178
引退したら借金返せる収入もありませんよ


名前:ねいろ速報  179
ごめんね…私たちもっと強くなってクライちゃんの足手纏いにならないように頑張るから…


名前:ねいろ速報  181
クライとストグリのメンツの間に実力差がありすぎて本来挑めるレベルの宝物殿にパーティで行けないからな


名前:ねいろ速報  186
>>181
レベル10宝物殿にいけないのはやっぱりクライちゃん以外のメンバーが弱すぎるのが悪いよなあ


名前:ねいろ速報  182
コードとかクライ一人で落としたようなもんだからね


名前:ねいろ速報  184
クライちゃんはなんなのサークルの姫なの?


名前:ねいろ速報  185
うんうんそうだねー


名前:ねいろ速報  187
まあ真面目な話ストグリのメンバーが全員もっと強かったら呪いも楽に終わったし…


名前:ねいろ速報  188
ノウブルでもマナマテリアル酔いするのにクライは一切しないから派手にやばい


名前:ねいろ速報  189
君何尾?
僕は十三尾だけど


名前:ねいろ速報  190
だから千の試練で鍛える必要があったんですね


名前:ねいろ速報  191
本編だけ見ると母狐かわうそ…と思うけど空に逃がして実質無害化したのもクライなんだよな…


名前:ねいろ速報  192
あーゲロ吐きそう


名前:ねいろ速報  193
クライのせいで残機3削られてる母狐


名前:ねいろ速報  195
嘘ついちゃダメだよ
君の目的は宝?
違う?
はい噓ー死ねぇ!
え…嘘じゃないの…ガクッ


名前:ねいろ速報  199
まぁあの呪い熟成を重ねた年代ものだった死ね


名前:ねいろ速報  200
コミカライズの絵柄好き


名前:ねいろ速報  201
レベル8と9は実力差はそんならしいので実力指標だとレベル7と8の差が一番厚いっぽいんだよな


名前:ねいろ速報  206
おのれ狐


名前:ねいろ速報  208
クライが薮突っついてないと狐と同レベルの秘密結社残ってたりアカシャは研究進めるし狐が大地の鍵で脅しかけるし呪いも残るしで後処理苦労するだけでちゃんと仕事はしてる


名前:ねいろ速報  209
元凶を辿るとクライだけど結果を見ると先の大災害を防いでるのもクライなんだよな
つまりますたぁは神


名前:ねいろ速報  211
伊達に依頼達成率100%かつハンターの成長ゼブルディアで史上最年少でレベル8になってない


名前:ねいろ速報  213
監獄編は脱獄しようとしてるのに何故か混じって何故か防いだことになるのかな…


名前:ねいろ速報  214
]