名前:ねいろ速報
名前:ねいろ速報 3
ゴンはそう思ったらはっきり言うだろ
名前:ねいろ速報 4
おじさんがさっさとクリアしないからハメ組やボマーなんてもんが出てきたのに…
名前:ねいろ速報 5
ドッジボールで何の役にも立たなかったくせに…
名前:ねいろ速報 6
雇われやってるプライドのないハンターのくせに…
名前:ねいろ速報 7
今時の子供だしな…
名前:ねいろ速報 24
>>7
今どきかなあ!?
名前:ねいろ速報 9
他人に非があれば自分の非が赦されると思うのは最も愚かなものだ!
名前:ねいろ速報 13
>>9
う
ざ
:
名前:ねいろ速報 11
自分より能力が高い相手だったらいうことを聴くのか!
だったら今すぐカード全部ボマーにあげちゃいなさい!
名前:ねいろ速報 12
説教されてる時ってこんな感じだよね
名前:ねいろ速報 14
説教なんてハイハイ言ってればそのうち終わるわさ
名前:ねいろ速報 48
>>14
何が悪かったか言ってみろ!
名前:ねいろ速報 49
>>48
うざ…
名前:ねいろ速報 15
チッ………ッハーーー……
名前:ねいろ速報 16
何の役にも立ってない上にずっと下に見られてたおっさんが説教してもみっともないとしか思えん
名前:ねいろ速報 22
>>16
そのおっさんより愚かな行動だったのだぞ!!
名前:ねいろ速報 18
一時の感情でピンチになる好例
名前:ねいろ速報 19
ズルいぞチクショウ!
ゴレイヌさんやツェズゲラさんだってドッジボールで使えなかった癖に!
名前:ねいろ速報 26
>>19
ゴレイヌは使えてただろ!
名前:ねいろ速報 20
でもこの造形はこれはこれで人気出るタイプのクソガキだよね
名前:ねいろ速報 21
チッ…うっせーな…
名前:ねいろ速報 25
いるよね説教だけ立派な奴って
名前:ねいろ速報 27
ボポボにやられたやつより頑張ってただろ
名前:ねいろ速報 28
女客取るレベルの美形ショタだからこれくらいのほうが人気出るね
名前:ねいろ速報 29
本来そういう歳の子ではある
名前:ねいろ速報 30
星持ちハンターの説教ぐらい真面目に受け取れんのか
名前:ねいろ速報 32
マネーハンターとかいういかにもな肩書きしてるくせに熱い人間性なのがうざ…
名前:ねいろ速報 38
>>32
肩書から偏見で人の内面を判断するなど最も愚かな行いだ!!!!
名前:ねいろ速報 35
口喧嘩なら強化系の俺に任せとけ
名前:ねいろ速報 41
>>35
あの程度の口喧嘩なら念無しのクラピカでも楽勝…
名前:ねいろ速報 43
>>35
コイツ全然ダメ
この程度のレスに時間かけすぎ
名前:ねいろ速報 37
これ見たら原作のゴンは大分良い子だな…
名前:ねいろ速報 42
実際ここでは素直にごめんなさいしたけど後に感情任せの行動で周りに多大な迷惑を与えてるのでなんも反省してない
名前:ねいろ速報 45
>>42
一度決めると話聞かなくなるからな
ドッジボールでビスケの忠告全部押忍で返すところ面白い
名前:ねいろ速報 47
実際すぐにゲンスルー達来たら終わってたよね
名前:ねいろ速報 50
>>47
ビスケが唯一無傷だけど三人相手だと数人は確実にやられるしな…
名前:ねいろ速報 53
ビスケが本気出せば3人瞬殺出来るのかな
名前:ねいろ速報 55
>>53
ビスケが倒されることはなさそうだけど他のメンツが負傷してるからな…
人質とか取られたら厄介だし…
名前:ねいろ速報

名前:ねいろ速報 3
これマジで適当なこと言うから怖い
名前:ねいろ速報 4
まあイックションペが男だとは誰も言ってないし…
名前:ねいろ速報 5
やっぱりな
名前:ねいろ速報 6
そういう設定の二次創作読んだことあるからたぶんAIくんそっから拾ったんだと思う
名前:ねいろ速報 10
>>6
えっ...?
名前:ねいろ速報 7
イックションペって誰だよって思ったら一瞬だけ出てたあの人形か
名前:ねいろ速報 8
glock先生たまにすごいめちゃくちゃ言うよね
名前:ねいろ速報 9
AIもハンタの考察とか好きなんだな
名前:ねいろ速報 11
というかそこまでしてジンが子供産みたいとは思えないけど
名前:ねいろ速報 12
ドンの息子説はあるよな
名前:ねいろ速報 13
イックションぺ…??って思ったけどちょっとそれっぽくてダメだった
名前:ねいろ速報 14
ゴンの親の情報か
30ゼニーいただくぜ
名前:ねいろ速報 15
grokより適当なこと言うな
名前:ねいろ速報 16
身重の石と一坪の密林トレードしない?

コメント
コメント一覧 (4)
anigei
が
しました
anigei
が
しました
anigei
が
しました
anigei
が
しました
コメントする