名前:ねいろ速報
>だめだめだめ脳みその中から「やめろ馬鹿」と喚く
>ダーリンベイベダーリン半端なくラブ!浮足立つ
>死ぬほどかわいい上目遣い
>やたらとしんどい恋煩い
>バラバラんなる頭とこの身体
>頸動脈から愛らぶゆーが溢れ出て
>一体どうしようこの想い
>ザラメが溶けてゲロになりそう
>瞳孔開いて溺れて死にそう

名前:ねいろ速報 1
とにかくレゼがかわいい映画だった
名前:ねいろ速報 83
>>1
これ本当にハニトラ!?
名前:ねいろ速報 84
>>83
今際の際くらいにつれかえりまーす♡
位の気持ちだったのかもしれない
名前:ねいろ速報 2
>とにかくデンジがかわいい映画だった
名前:ねいろ速報 3
れいこくなおんなすぱいが立てたスレ
名前:ねいろ速報 4
なんであんな突き放しといて最後わざわざ引き返したんですか…
名前:ねいろ速報 9
>>4
本当の自分見つけた!!!!!
名前:ねいろ速報 5
花に心動かされて引き返す工作員失格の女がいますね
名前:ねいろ速報 6
演技にしては戦闘中まで楽しそうなんだよねスレ画
名前:ねいろ速報 11
>>6
あの時点のレゼとしてはデンジ君と過ごせる最後の時間だからね…
名前:ねいろ速報 7
たった一週間ですよ一週間!ちょっと色々早くないですか
名前:ねいろ速報 14
>>7
恋は新幹線だから
名前:ねいろ速報 43
>>14
乗れなかったくせに
名前:ねいろ速報 19
>>7
この女スパイたった1週間で潜伏先のカフェメニューをターゲットの好みのものばかりに書き変えてない?
名前:ねいろ速報 8
マスターの言う通り住む世界が違ったんだ
名前:ねいろ速報 10
劇場版ヒロインとして完璧な出番でござった
名前:ねいろ速報 12
>>10
まさにレゼの魅力を爆発させた映画だった
名前:ねいろ速報 13
声がね…全台詞かわいくてね…
名前:ねいろ速報 15
bigass女
名前:ねいろ速報 16
推しができて推しが死ぬ劇場版はいい劇場版
名前:ねいろ速報 18
>>16
原作付なのに!
名前:ねいろ速報 74
>>16
生きてる!!!
めっちゃ再登場してる!!
名前:ねいろ速報 17
デンジ視点だと最後の最後までスレ画が演技だけで振られて終わりに見えるのも酷い
名前:ねいろ速報 24
>>17
本当にこれがつらい
ほんのちょっとでも気持ちが届いていればまだ救われるのにそれすら許されなかった
名前:ねいろ速報 21
信じて送り出した母なる母国のスパイがハニトラ対象と駆け落ちしようとして戻ってこなくなるなんて…
名前:ねいろ速報 23
>>21
そもそもハニトラな算段だったのか謎
名前:ねいろ速報 22
劇場版みたいな本編部分は劇場版適性が高い
無限列車でも思った
名前:ねいろ速報 25
頭と頸動脈頻繁に千切れるのレゼの方ですよね
名前:ねいろ速報 26
原作ではこのあと素敵な恋に出会うから安心!
名前:ねいろ速報 28
ただ救いがあったら本編の展開にはならないって部分もあるから難しいね
名前:ねいろ速報 29
この歌の歌詞くらい自分の気持ちに正直にはっちゃけられたらよかったのにね
名前:ねいろ速報 31
国なんてもう関係ねぇ!私は自分の人生を生きる!
やっぱりダメだったよ…
名前:ねいろ速報 50
>>31
デンジ連れてどこに逃げるつもりだったのかこの女スパイ
宮城はそんないいとこじゃねえぞ!熊だって出るぞ!
名前:ねいろ速報 32
原作でのデンレゼを諦めない
名前:ねいろ速報 33
タツキが反響で心変わりするかどうか
名前:ねいろ速報 35
>>33
そういう作者じゃなさそうだし…回想か敵で出てくるか尊厳破壊か…
名前:ねいろ速報 34
一応2部でもまだ引きずってることは確認できた
再登場して欲しいけど作者の作風的に出たら出たでまた酷い目に遭いそうで怖い
名前:ねいろ速報 36
音と動きがつくとこんなかわいいのかスレ画…ってなる
名前:ねいろ速報 37
ハニトラ中のレゼがあまりにも男の理想のヒロインすぎて
名前:ねいろ速報 38
良くも悪くも映画の最初から最後までで完結しすぎてるよねレゼの話
名前:ねいろ速報 39
髪下ろし素レゼも可愛い
名前:ねいろ速報 41
>>39
なんかロシア美女感が急に高まる
名前:ねいろ速報 40
ヒロインの魅力をたっぷり描いた上で結ばれない悲しいエンドにすると二次創作が爆発的に増えるんだ
名前:ねいろ速報 42
もうしばらくレゼの絵はXであふれ返ったままになりそう
名前:ねいろ速報 44
なんて少しだけ夢を見てしまっただけ
名前:ねいろ速報 45
原作よりだいぶデンジ君の事好きだね?
名前:ねいろ速報 46
最期にデンジがカフェで待ってるのをレゼは見れたのが救い
名前:ねいろ速報 48
>>46
あれをデンジが見たら…見たらその時点でバッドエンドだから仕方ないんだが
名前:ねいろ速報 47
twitterでの英語感想で見たこの映画でレゼが見せているのはほとんどがフェイクで本当の彼女は五分だけなのにそれをロマンスと呼ぶのか?だがその五分が全てを凌駕しているから本物のロマンスだ(うろ覚え)っていうのがすき
名前:ねいろ速報 49
ものすごく見たいのは確かなんだが今出てくるとアサヨルと殺し合いになりそうだし…
名前:ねいろ速報 51
>>49
殺し合いになるほどの実力じゃないだろ
ヨルに一方的に殺されて終わり
名前:ねいろ速報 52
モルモットがチンピラと結ばれ…るはずだったのに
名前:ねいろ速報 53
今日で80億いってたけど100億は厳しいかもしれない
海外いれたら倍以上いってるみたいだけど
名前:ねいろ速報 54
その後マキマの手下として再登場するが特に印象にも残らない
名前:ねいろ速報 55
レゼってマキマに支配された後どうなったんだっけ
名前:ねいろ速報 56
ここでレゼの想いがデンジに届いてたらマキマさん倒せないどころか銃魔人すらダメそう
名前:ねいろ速報 58
2部でも生きてるはずだけど出てこない
名前:ねいろ速報 59
脳みそカビでゲロになりそう
名前:ねいろ速報 68
まーたヤバい女やってる…と思ったファムファタール適正高すぎんだろこの声…
名前:ねいろ速報 69
結婚詐欺に騙されかけた時の嫌な記憶が蘇って集中できなかった…
名前:ねいろ速報 71
>>69
舌噛みちぎってくる爆弾女に騙されるなよ
名前:ねいろ速報 70
世界興収だと200億の女らしいな今
名前:ねいろ速報 72
めっちゃかわいいけどいくらなんでも短期間で詰め寄りすぎる
名前:ねいろ速報 75
最後ちゃんと店でデンジが待ってるのを見てから死ねたのはわずかなりとも救いだったなって
まあそのあと尊厳破壊されるんだけど
名前:ねいろ速報 77
ED主題歌を米津と宇多田が歌うこととか以降あるかどうか
名前:ねいろ速報 81
>>77
米津とあゆか…
名前:ねいろ速報 80
募金の花でデンジのこと考える下り原作だと正面から歩いてきた警察やり過ごすために募金で背中向けてるらしいな
名前:ねいろ速報 82
いくら何でも映画ちょっと可愛さ盛りすぎてない?
そりゃ好きになっちゃうよこれ
名前:ねいろ速報 86
原作からして中編として綺麗に纏ってんだよなレゼ編
チェンソーマンで映画作るならもうここしか無いってレベル
名前:ねいろ速報 87
次の刺客編が一部の底なんだよなあ
映画にするかテレビにするか知らんけど
名前:ねいろ速報 88
>>87
ドン底なのはその後の9〜11巻だし…
名前:ねいろ速報 89
TV版チームより先に作り始めて今公開らしいので
ハロウィンももう作ってるんだろうけど…どっちなんだろう
名前:ねいろ速報 90
刺客編はさすがにTVでやってほしい
コベニカーがデンジ轢いてEDに入るの今から楽しみ
名前:ねいろ速報 91
この後のチェンソーマンストーリー自体は嫌いじゃないんだけど物語のフックが準レギュキャラの退場しかないからしんどいんだよな……
多分映像化するともっとしんどい
名前:ねいろ速報 92
1回目はデンジ視点で楽しんで2回目はレゼ視点で楽しむと違う味がしてくるお得な映画
コメント
コメント一覧 (10)
ターゲットに惚れてしくじるとか、レゼが思った以上に頭残念な子だった。
anigei
が
しました
マキマに勝てる見込みがあるならともかく、結果的に手も足も出なかったわけで
anigei
が
しました
anigei
が
しました
anigei
が
しました
anigei
が
しました
anigei
が
しました
anigei
が
しました
anigei
が
しました
コメントする