名前:ねいろ速報
名前:ねいろ速報 8
>>2
表紙の時点でぐぬぬって可愛く描いてあるじゃんかよ!
名前:ねいろ速報 53
>>2
赤坂アカはそういうの好きだしな
名前:ねいろ速報 4
アニメは好きだよ
面白いところまでしかやってないし
名前:ねいろ速報 6
>>4
賢い
名前:ねいろ速報 5
アニメの演出で加点されるとこあるよね
名前:ねいろ速報 11
>>5
かぐや様の声が完璧すぎた
名前:ねいろ速報 7
覚えているぞ!
東京グールだろ
名前:ねいろ速報 10
終わり方が残念だったのはあるけど
だからと言って楽しんだことまで否定したくなるほどではない
名前:ねいろ速報 12
>>10
あと推しの子の最後ほど酷くない
名前:ねいろ速報 13
序盤から中盤くらいのちょっとシリアスがたまに入る基本アンジャッシュ的なギャグが繰り広げられるラブコメのほうが上手いと思うんですよアカ先生
名前:ねいろ速報 20
>>13
石上編は終始シリアスよりなのがよくない
名前:ねいろ速報 14
表紙で人が減るからってリメイク表紙出されてたのは駄目だった
名前:ねいろ速報 15
スレ画の表紙もいいけど小説版の人狼の表紙がめっちゃかわいくて好き
赤坂アカは作画怪しいけどなんだかんだこの絵柄がしっくりくる
名前:ねいろ速報 16
会長がかぐやに冷たくするやつがアニメで見たかった
名前:ねいろ速報 17
少なくともこっちは一回終わってるからな
名前:ねいろ速報 18
アニメ化するにあたって台詞のリズムが微妙に整えられてる気がする
名前:ねいろ速報 21
>御行パパの声が完璧すぎた
名前:ねいろ速報 22
>>21
なんかyoutuberやってそうな声だよね
名前:ねいろ速報 24
ミコちゃんが終止なんだこいつ…?ってなるキャラのせいで石上と最終的にくっつくのかわいそうだな石上って感想しか湧かなかった
先輩とくっつけてやれよ
名前:ねいろ速報 25
デコ広いな…
名前:ねいろ速報 26
修学旅行まではまぁ好き
その先は記憶にない
名前:ねいろ速報 27
石上編応援団がいい人だから読後感はいいと思う
名前:ねいろ速報 29
>>27
いや大仏のせいで読後感も最悪だぞ
名前:ねいろ速報 31
>>29
あの頃はミコちゃんと石上の理解者してくれてたのにどうして
名前:ねいろ速報 32
>>29
大仏はマジで何したいか何もわからないキャラだったな
こんなに理解出来ないキャラも珍しい
名前:ねいろ速報 28
面白かった
途中までは良かった
名前:ねいろ速報 30
大仏は糞だけど大仏のキャラは割と好き
名前:ねいろ速報 33
最近スロットでいい思いさせてくれたので俺の好感度がすごく高い
名前:ねいろ速報 34
大仏がミコちゃんの過去改変するのはなんなんだよ本当に
名前:ねいろ速報 35
スロットでしか知らないけど早坂と藤原書記好きだよ
名前:ねいろ速報 36
過去編とかもあったんだろうなみたいの匂わせてくるのは個人的に嫌いじゃなかった
名前:ねいろ速報 37
大仏はなんか途中からキャラが変わったなって
名前:ねいろ速報 38
スロットはまだ人気だから…
名前:ねいろ速報 39
ダウナー気味ではあっても努力してる人を応援してくれる初期は好感あったんだけどな大仏
名前:ねいろ速報 41
うるさいなあ
ぶっ殺すよ?
名前:ねいろ速報 42
この作者のシリアスって不愉快にしとけばリアリティでる!的な安直な作りだよね
名前:ねいろ速報 44
>>42
推しの子もだけど主人公を素直に活躍させようとする序盤は好きだよ
途中からなんか役立たずになって頭よさげに意味深なこと言う置物になるんだけど
名前:ねいろ速報 45
花火とか最初の頃のシリアスは良かった
体育祭辺りからうn?ってなり始めた
名前:ねいろ速報 46
クリスマスで綺麗に完結した漫画
名前:ねいろ速報 47
作者が嫌になって好きだった気持ちが薄れてしまった
名前:ねいろ速報 49
大仏が超美少女ですは何の何の何!?ってなった
名前:ねいろ速報 50
平塚忘れてう
名前:ねいろ速報 51
生徒会四人がよく出来たバランスだった
名前:ねいろ速報 52
石上がだんだん頑張ってくのがよかったんだけどな途中までは
名前:ねいろ速報 54
確かに片鱗はあったな…って思わせるからそうそう忘れんと思う

コメント
コメント一覧 (25)
anigei
が
しました
anigei
が
しました
anigei
が
しました
anigei
が
しました
anigei
が
しました
銀魂なんかと違って多少のシリアスも結構面白かったと思うけどな 氷かぐやとかまでは普通に良かったと思うし
お家騒動は流石につまんなかったが
anigei
が
しました
anigei
が
しました
anigei
が
しました
って公言されてからはこの人の漫画を楽しめなくなった
それはファンに絶対聞かせちゃいけない言葉だったのに
anigei
が
しました
anigei
が
しました
anigei
が
しました
anigei
が
しました
ええ、名作ですよ
文化祭のラストは感激しましたからね
まぁ氷かぐやはギリ良いとして、全15巻としてもよい
まさか28巻までやるとはな
終盤は虚無感すごかったね、もうシリアス描かせるな
anigei
が
しました
anigei
が
しました
anigei
が
しました
anigei
が
しました
anigei
が
しました
以降ずっと評判悪いからあそこで読むのやめてよかったと思う
anigei
が
しました
anigei
が
しました
コメントする